1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. お付き合いして2年の彼がいます。ズルズルした関係をは…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

お付き合いして2年の彼がいます。ズルズルした関係をは…
2020/01/02 13:52:21
匿名

お付き合いして2年の彼がいます。
ズルズルした関係をはっきりさせたくて
どうしていきたいのか?尋ねると
まだいろいろな決断ができないと言われました。
もちろん別れた方が自分のためとは理解していますが、彼は何も考えて、ないのでしょうか?

補足

彼とは不倫関係です。
彼が既婚者。私は独身です。

相談の回答

  • 2020/01/02 21:33:43

    はじめまして、まいまい様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    彼の態度がハッキリせず、モヤモヤとした思いが募っていらっしゃることでしょうね。
    彼の気持ちをリーディングしましたので参考にして頂ければ幸いです。

    彼はまいまい様との不思議なご縁を感じ運命的なお相手と感じているようです。
    まいまい様の前で素直に自分らしくなれるようでもあり、心を許せる存在だと思ってくれているようです。
    彼はまじめに考えているようですし、大切にしていきたい思いも感じられます。
    ただ、自分のペースを崩したくないようで、促されての決断はしたくないようです。
    彼は自分がリードして自分のタイミングで決めたいとお考えのようです。
    時間はかかりそうですが、前向きな意思はあるようです。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    まいまい様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
    山本梨花子

  • 2020/01/02 23:07:16

    はじめまして。
    霊感タロット占い師の太志です。
    彼の気持ちをタロットに出すと、まいまい様のことを好きという気持ちは強いのですが、自分の立場等を考えると、本当に彼氏になっていいのか?
    彼氏になるということによって、まいまい様を傷つけてしまうのではないかという不安と自信の無さから、ハッキリとした言動がないのではないかと考えます。
    彼の答えを焦らずに、彼を信じて待っててあげる勇気を持って、まいまい様の気持ちを伝えていけば良いと思います。

  • 匿名占い師
    2020/01/03 10:09:46

    明けましておめでとうございます。ご相談ありがとうございます。
    まいまいさんに対して
    ちゃんとお気持ちはあります。
    応援してます。




  • 2020/01/03 10:11:59

    まいまい様 

    ご相談ありがとうございます。新年もどうぞよろしくお願いいたします。
    私はタロットメインですが、ルーンのほうがはっきり分かることもありますので
    今回はルーン3個から得た直感で鑑定させて頂きます。

    彼の気持ち:ラーグ(水)正位置・フェオ(家畜)正位置・ヤラ(収穫)正逆同じ

    彼の気持ちは、水のように感情に流されて、まいまい様との恋愛を始めて続けられた感じを受けます。この恋愛は、水のように形がなくはっきりしたゴールはありません。フェオ(家畜)があるので、まいまい様のことを彼の自分の宝、生活の一部として大事に思う面はあるでしょう。まいまい様を手放す気持ちはないのですが、3つ目のヤラ(収穫・一年)が表す通り、この関係はこれ以上発展することはありません。彼にとってまいまい様とご家庭は別物であるため、この状態こそが完全な状態だといえます。彼がけじめをつけることは難しいでしょう。彼のまいまい様を想う気持ちを信じ、割り切れるのであれば幸せですが、モヤモヤするのであれば辛い想いになります。別れるご決断はすぐにできないと思いますが、ご自身で冷静にご決断ください。
    まいまい様のご開運を心より応援しています! EL MAGO

  • 2020/01/03 10:20:37

    まいまい様

    新年明けましておめでとうございます。
    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    彼の情報がないのでタロットを中心に観ました。
    古代ケルト十字彼のまいまい様への気持ちはFoolの逆で出ます。

    これは現実の問題に向き合いたくないとか話題に触れたくない又は避けているという意味になります。
    潜在意識はペンタクルの5でお金の問題や生活の問題、家族の問題を意識しています。

    現在はペンタクル2の逆なので上手く回せない、回しきれないという気持ちです。

    現在の彼はまいまい様との関係を積極的に進めたいというよりも今の曖昧な関係で良いのではと思っているようです。

    只、2020/2021年は官星でまいまい様が異性運が上がります。
    恋愛の意識や結婚の気持ちも出る時期となります。

    特に2020年は半会してますのでとても良い運気ですがこの年でも何も進まないのであれば彼とは今の状況が続く可能性があります。
    まいまい様の事は愛情はありますが家庭を壊してまでというのは今年決断の年になりそうです。
    今年何も無ければ辛いですが彼に期待せず新しい出会いに向かう方がよろしいかと思います。

    2020年に変化が無ければ時間だけが過ぎて行く事になります。2020年は畢宿は命で一つの節目になります。

    よくよく冷静に人生を考えてご判断下さいね。
    少し期待どうりではない回答になり申し訳ありません。

    まいまい様のお幸せをお祈り致します。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/01/03 12:20:09

    まいまい様、こんにちは。カードに出ていた状況から読み解くと、お二人の関係は物質的な部分に縛られている様な印象を受けます。まいまい様が置かれている状況は特にそうでしょう。彼はまいまい様の希望にそう様な行動はすることができずにいて、その状況が変わることはなかなかないでしょう。彼と少し距離を取ることを正直お勧めいたします。それにより世界がはっきりと見えてくる様になります。もし、男性が本気であれば、それなりの行動に出ます。いずれにしても不倫関係は、場合によっては法律が介入する世界なので、まいまい様が傷つかない様、行動する必要があります。彼と別れれば、別の明るい世界が開けるでしょう。

  • 2020/01/03 13:53:36

    こんにちは。
    私は霊視で鑑定させていただいています。

    彼が何も考えていないわけではありません。

    しかし、
    未来についてなかなか決断ができない、
    身動きがとれない
    と視えます。

    この関係をハッキリさせようとしないで、今まで通りお付き合いすることは可能なようです。

    今年は、ずるずるいかないで自然と離れていくようなご縁に感じます。

    新しい年は明るいようですよ。

    山崎栞那

  • 2020/01/04 00:33:39

    初めまして。

    如月ももです。

    彼の辛そうな顔が見えました。

    好きなのに、いつも一緒にいれない

    寂しい

    お互い素直になれたらもっとうまく行くのになぁ

    色々聞こえてきます。

    ズルズルは彼だけの問題ではありません。

    まいまいさんも、普段からもう少し素直になる事が必要です。

    不倫は男性ばかりが悪いのではありません。

    お互い居心地よい関係を築かなかった奥様にも原因があります。

    まいまいさんに出来るコトを落ち着いて考えてみて下さい。

    後は、不倫、独身はあまり関係はありません。不倫になった瞬間人は主観が入るからです。

    恋愛は個人のお気持ちで拝見させて頂きたく思っています。

  • 匿名占い師
    2020/01/04 14:50:07

    まいまいさん、こんにちは。

    今回は彼の気持ちを純粋に見てほしいのでしょうか?敢えて彼の生年月日を書いておられませんね。

    今回は断易で彼の気持ちについて見てみました。

    山水蒙→山雷イ(漢字で表記できませんでした)
    今は、まいまいさんに対してなんの誠意も持っていません。何も考えていません。空亡です。何か言ってきたら適当に返して、自分の都合の良い時だけ付き合いたいという気持ちが大きいです。

    また、彼氏ではありません。他に2人性的なお付き合いのある女性(奥様との間に性交渉があれば、奥様も入ります)少なくとも1人、他に性的に関わっている女性がいます。

    令和2年4月に、彼が意思を表示してきますが、結局はうまくやりたいだけなので、そういうのが嫌いであれば別れた方がいいでしょう。

    また、もしも彼が年下でエネルギーになるのであれば、遊びと割り切ってセフレとしてお付き合いするのもありかもしれませんが、おそらく、この2年間、占い代も沢山使ってきたことでしょう。まいまいさんの年代であれば、老後のことももう考えなくてはいけないので、占い代が嵩むようなら、この彼はやめた方がいいです。

  • 匿名占い師
    2020/01/04 20:04:40

    霊感占いのアクロス 貴島です。
    はっきりと言いますが、別れるのが良いでしょう。
    彼は貴女と「体の関係有りの友達」でいたいのです。
    貴女が、それでも良いならまだ数年以上は続きます。
    年の若い彼との結婚は見えません。
    辛いと思いますが頑張ってください。

  • 匿名占い師
    2020/01/04 22:23:45

    まいまい様、
    彼を霊視しました所、考えてはいるものの結論が出せないようです。
    まいまいさんとは付き合っていきたいが、周りの人を傷つけたり修羅場になる
    のは避けたい、悪者になりたく無い、良い案が見つからない。

    しかし、八方丸く収まるような問題ではありませんので、
    じっくり腰を据えて待つか、別な縁を探すかでしょうね、
    決められない彼を励ましながら数年待っても今と同じかもしれませんよ、
    それに耐えられますか?お互いに精神的に追い込まれて行くのが視えます。

    この後に、まいまいさんには明るい縁が入るようですので、
    冷静に良くお考え下さいませ、

    まいまいさんの幸せをお祈り致します。
    有り難う御座いました。





  • 2020/01/05 15:39:02

    こんにちは:-)
    彼は、あなた様に、新鮮な恋愛感情を抱いていて、家庭のなかの日常を、あなた様といるときだけは忘れられるというのが、霊視で視えます。
    ですが、彼は、離婚は考えていません。
    あなた様が、結婚をしたいのなら、他の未婚の男性を探すのを、お勧めします。
    出逢いや、ご縁は、ありますよ。
    頑張ってくださいね。

  • 匿名占い師
    2020/01/05 23:42:21

    まいまい様
    はじめまして、霊感占い師太井みことです。
    ご相談を頂きありがとうございます。
    彼の気持ちを拝見してみました。
    彼はあなたに気持ちがあります。
    気持ちは本物です。
    だから離れることが出来ないのです。
    彼が家庭をお終いにすることが難しいと感じている気配はあります。
    彼は何が出来るのかご自分でハッキリとしない悩みを抱えておられるようです。
    しばらく時間が掛かることを念頭に置かれるとよろしいと思います。
    まいまい様の幸せを心からお祈りしております。

  • 匿名占い師
    2020/01/07 00:36:15

    まいまい様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。

    まいまい様は社会的地位のある男性とのご縁が深いですし、男性のお友達も多く人気のある女性だと思います。
    結婚願望も強いと思いますし、リードしてくれる強い男の人を配偶者に選ばれた方がうまくいきます。
    ちょうど運勢の切り替わりで、特に今年2月4日以降は沐浴運。
    喜びごとの前に訪れる荒れる一年間です。

    18.蠱(こ)
    男女の三角関係のカード。乱れたもので辞めて吉。立て直しをはかるとき。
    37.家人(かじん)
    まいまい様は家庭的で良妻賢母型。
    13.同人(どうじん)逆位置
    彼とのご結婚は厳しいようです。明るさと情熱に欠けていらっしゃる男性。
    62.小過(しょうか)
    背中合わせのカード。食い違い行き違いでだんだんと離れていきます。

    四柱推命と合わせて考えても、この一年の内に別々の道を歩まれる可能性が高いです。
    彼とのご縁はしばらく様子を見つつ、
    婚活などご自身の幸せへ向けて進まれることをまいまい様の為にお勧めさせていただきます。
    特に、2020年下半期は運命のお相手と出会われる可能性が高いですし、2024年にも結婚運が回ってきます。

    まいまい様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 2020/01/08 01:39:07

    こんばんは。青空です。

    彼は何となくいろいろと考えているようです。
    まいまい様に依存や執着の気持ちで言い寄られてしまっていると思ってしまい
    思わずそういってしまったのですね。

    タイミングが悪かっただけですね。(^_^)

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP