1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人がいるのですが、相手の名前も顔も年齢なども一…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人がいるのですが、相手の名前も顔も年齢なども一…
2022/04/12 23:19:29

好きな人がいるのですが、相手の名前も顔も年齢なども一切知らなくて、一言二言話した程度の関係なのですが、相手は私の事をどんな風に思っているのか、とか、私が一方的に思っているだけでその他大勢の1人に過ぎない、又は何とも思っていないのかが気になっています。
良ければ教えて下さい。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/04/19 16:18:49

    あ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、アストロダイスで鑑定させていただきました。

    アストロダイスであ様をどう思っているかをみますと、存在感もあり何とも思っていないとまではいかないものの、この方SNS等で全国に知人も多く、どちらかと言えば自分の知人の中の一人というような感じにの思います。
    彼の状態をタロットでみますと
    頭で
    「一人になる時間が欲しい」
    心で
    「昔のことばかり思い出して前に進めない」
    現在は
    「どうなるかわからない」「心もとない状況」「かつての苦境に逆戻り」
    心身共にお疲れで不安定な状況のようで、彼の今の環境や状況では、あ様だけではなく他の方にも気が回るような状態ではないかもしれません。

    μ

    2022/04/20 23:56:48
    色んな方々からのリーディング、とても参考になりました。
    絶望してしまいましたが、アコ様から見て頂いた相手への気持ちの精神状態がfoolなのは納得出来ましたし、μからの心で
    「昔のことばかり思い出して前に進めない」
    現在は
    「どうなるかわからない」「心もとない状況」「かつての苦境に逆戻り」
    というのが何に対してなのかは分からなかったのですが、少しだけ希望が持てたのと、ドンピシャリなリーディングだったのでベストアンサーに致しました、視て頂きいた皆様、ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2022/04/13 03:06:23

    はじめまして。

    ご相談ありがとうございます。

    お相手さまとの立ち位置など何も無いので、タロットで出たお答えだけをお伝えします。


    気になる方でほとんどお話ししたことが無い、とありますが、お仕事関係でしたら少しずつでも話しをしていくことを意識してください。
    お相手さまは悪い印象は全然ないので。

    ただし、このままでしたらすれ違って終わりそうです。

    勇気を出して挨拶からでも良いですので、気になる方と接点を増やして行くと、少しずつ変わっていく可能性が出てきそうです。


    このまま行くか、少しずつでも行動するか。
    分岐点になりそうです。

    自然体で頑張ってみてくださいね!

  • 匿名占い師
    2022/04/13 13:35:06

    タロット占いの東 公徳と申します。

    結果を申しますと、お相手様の印象は大勢の中の一人です。
    可もなく不可もなくの感じですね。今行動に移すと撃沈ですので、半年は普通に接して半年後にご自身のお気持ちと向き合ってみてください。

  • 匿名占い師
    2022/04/13 18:19:56

    あ様

    こんにちは。

    かなり情報が少ないのですがカードなどで
    観ますと
    まだ大勢の中の一人又は気にしてないになります。

    後今あ様が男性を強く意識する運気に包まれていますので
    普段なら気にもしない相手ですが気になって仕方ないのかと
    思われます。

    もう少し交流を深めて行くか諦めるかになると思います。

  • 匿名占い師
    2022/04/14 15:24:37

    あ様

    占い師の椿あこと申します。

    ご相談頂いた内容についてカード鑑定をしてみましたのでメッセージをお伝え致します。

    ○ 『相手は私の事をどんな風に思っているのか、とか、私が一方的に思っているだけでその他大勢の1人に過ぎない、又は何とも思っていないのか』について

    恋愛感情や特別な意識をしている様子は視えませんので、現時点では何とも思っていないという回答になります。

    ○現状のあなたを表すカード
    タロットカード 大アルカナ
    0.THE FOOL

    このカードから、彼に対する気持ちや想いはあなただけの中で大きく膨らんでいる事を表しています。

    お相手の名前も、顔も、年齢も一切わからないという部分が気になりその部分についてもう少し深くリーディングしてみたところ、あさんは今、恋愛相手というよりは心の支えになってくれる人を探しているのではないかと感じましたがいかがでしょうか?

    簡易鑑定での回答になりますので、また何かご相談がありましたらいつでもお声かけくださいね。


同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP