1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 同じ会社の他部書の方、情報1さん(既婚者)に良く思わ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

同じ会社の他部書の方、情報1さん(既婚者)に良く思わ…
2022/04/03 21:40:39
匿名希望

同じ会社の他部書の方、情報1さん(既婚者)に良く思われています。随分前からみたいです。

私と同じ課の人から上記の事を聞いて、情報1さんに挨拶する様になり、ラインを交換しやり取りしています、連絡は頻繁でいつも褒めてくれます。
私は社内では既婚になっていますがバツイチです。(本社には報告済)

社内では秘密の恋愛をしている方が多く、情報1さんは自分もという思いもあるのかもしれません。

占いでは情報1さんは私の事を本心どの様に思っているのでしょうか、

ちなみに私は情報2さんに実らない片思いをしています。


どうぞ宜しくお願いします。

補足

多くの占い師さん達の解答を頂きたいです!
どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2022/04/04 19:37:21

    タロットで鑑定いたしたました。

    情報1さんですが、匿名様に対して好意的に思っていらっしゃるようですが、恋愛感情では無いようです。
    また、ご自分が良いなと思ったところを素直に褒めていらっしゃるようです。

    普段は見せないかもしれませんが、情報1さんは、ドライな面と子供っぽいところがあるようです。

    職場の人としてのお付き合いにとどめておいたほうが良いかと思います。

    お役に立てれば幸いです。

  • 匿名占い師
    2022/04/08 22:14:14

    情報1の方は、あなたのことを好きみたいです。
    ただ、この男性には他にも気になる女性がいると思います。
    あなたが積極的にアプローチすれば、関係は一気に深まります。
    あなたにその気があるのでしたら、悩み相談などしてみてはいかがでしょうか。

    強い絆は結べそうなので、不倫相手としてはよい関係が続けられます。
    しかし、いずれどちらかに他の相手が出てくるかもしれません、それが年下の彼かどうかはわかりませんが・・・。

  • 2022/04/10 07:39:33

    こんにちは。青空です。

    情報1彼は匿名様をお気に入りで可愛らしく目が離せなく、ついかまってしまうようです。

    もっと仲良くしていきたいようですよ。


    情報2の彼を最初から実らない恋と
    匿名様が決めて諦めていると実らない現実を匿名様が起こしているだけなのですよ。
    (^_^)


同じカテゴリの相談

こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP