1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在、会社に気になる人がいます。その方は作業は私たち…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在、会社に気になる人がいます。その方は作業は私たち…
2022/04/02 13:51:35
匿名

現在、会社に気になる人がいます。その方は作業は私たちと同じくやっておりますが部署では上の立場の方です。出会って3年ちょっと経ちます。出会ってすぐやたら話してきたり絡んできたり、からかったりして思わせぶりな感じでした。今は前のようにからかってきたりすることはないのですが、変に親切だった流するので好意があるのかないのかわからず、ただの私の勘違いのような気もして落ち着きません。
相手が私をどのような気持ちで見ているのかが知りたいです。
よろしくお願いします。

補足

生年月日は不明ですが、年齢は30代後半~40代半ばの感じです

相談の回答

  • 2022/04/02 20:54:21

    コリンさん鑑定依頼ありがとうございます。まず、上司の気持ちですが、以前は、好きな気持ちはあったと思います。今はコリンさんは優しくていい人と思っています。気持ちがなぜ、減ってきたかですが立場上ふしだらな事は出来ないと思ってしまった感じがします。気持ちを出さず、一定な距離を保っていますね。これからを視ても、仕事の関係で良い関係はこれからも続きますが、コミニケ-シヨンをしていく事で、上司が俺についてこいと思う事があれば、少しは良くなって行く感じはしますが、どうしてもそこまでは限界がある感じがします。ただ、上司として尊敬して、楽しい会話が出来るように明るく行動してみてくださいね。優しいコリンさん頑張ってくださいね。ありがとうごさいました。

  • 匿名占い師
    2022/04/08 22:05:20

    彼の気持ちですが、好意はあっていても恋愛感情までは持っていないようです。
    もしかしましたら、今、付き合っている方がいるのかもしれません。

    今は、積極的な行動には出ずに、相手の出方を待つのがいいみたいです。
    プライベートなことを話す機会がありましたら、真摯に話を聞いてあげてください。
    今すぐどうこうなる関係ではなさそうです。
    いずれ、間を取り持ってくれるようなよき仲介者が現れる可能性も出ているので、今はよき同僚としての関係を続けましょう。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP