1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 気になる人について、ご相談させてください。1月に辞め…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

気になる人について、ご相談させてください。1月に辞め…
2022/03/31 21:50:59
みかん

気になる人について、ご相談させてください。
1月に辞めた会社に気になる人がいます。辞めるときにバタバタしてしまって、最後に挨拶もできなかったのですが、3月に落ち着いてきて、後悔がでてしまい、彼の会社の携帯にメールを送りましたが、お返事をもらえませんでした。
ただ、前の会社の人に聞いたところ、彼も3月で会社を辞めており、バタバタしてたか、気づいていなかったのではないかと考えてしまいました。
働いてたときには、フルリモートだったので、会う機会がほとんどなかったのですが、ちょっとずつ仲良くなり、今度飲みに行くという約束もしてたんですが、コロナで延期が続き、タイミングが悪く行けない中、私が急に辞めてしまい、連絡が取れない状態になってしまいました。
嫌われてるとは思いたくないのですが、仕事を辞めたのでもう関係ないと、彼は意図してお返事をくれなかったのか、それとも気づいていないだけなのか、見ていただけますでしょうか。
また、彼のSNSはわかるので、そちらで連絡も取れるのですが、ストーカーみたいで怖いかなと躊躇してます。
宜しくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/04/02 15:53:21

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星っ気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【みかん様のご相談内容】
    ◆気になる人について、ご相談させてください。
    ・1月に辞めた会社に気になる人がいます。
    ・辞めるときにバタバタしてしまって、最後に挨拶もできなかったのですが、3月に落ち
     着いてきて、後悔がでてしまい、彼の会社の携帯にメールを送りましたが、お返事を
     もらえませんでした。
    ・ただ、前の会社の人に聞いたところ、彼も3月で会社を辞めており、バタバタしてたか、
     気づいていなかったのではないかと考えてしまいました。
    ・働いてたときには、フルリモートだったので、会う機会がほとんどなかったのですが、
     ちょっとずつ仲良くなり、今度飲みに行くという約束もしてたんですが、コロナで延期が
     続き、タイミングが悪く行けない中、私が急に辞めてしまい、連絡が取れない状態になっ
     てしまいました。
    ・嫌われてるとは思いたくないのですが、仕事を辞めたのでもう関係ないと、彼は意図して
     お返事をくれなかったのか、それとも気づいていないだけなのか、見ていただけますで
     しょうか。
    ・また、彼のSNSはわかるので、そちらで連絡も取れるのですが、ストーカーみたいで怖い
     かなと躊躇してます。
     宜しくお願いいたします。

    【ご相談内容に対しての印象】
    ◆少しずつ仲良くなり、今度飲みに行く約束もされておられた事が、みかん様の恋心に
     火をつけられたのですね?
    ◆彼が会社を辞められた事も、みかん様が知らなかった様に、互いに本当の意味を理解され
     ておられない事では、解決できません。
    ◆SNSで連絡を取る事が出来るのであれば、何も気にされる事無く連絡をして見ましょう。

    【彼の2022年の運気】
    ◆信用・評判・取引・整う・結婚・全て最高の年です。

    【彼の2022年の恋愛チャンス】
    ・5月5日~6月5日までは、SEX運で出会いから深い関係になりやすい時期です。
    ・6月6日~7月6日までは、人の紹介での出会いが起きやすいチャンスの月です。
    ・7月7日~8月6日までは、仕事に関わる相手との出会いのチャンス月です。
    ・11月7日~12月6日までは、初めてお会いする人との出会いのチャンス時期で、特別に
     モテモテの月と言えます。

    【みかん様の2022年の恋愛】
    ◆連絡の取れない彼に対して、寄りを戻すチャンスは、2022年の4月5日~5月4日までに、
     連絡を取り、みかん様の思いを素直にお伝えする事で、お二人の仲がより良い方向に
     成れるチャンス時期です。

    【みかん様だけの2022年の恋愛運気】
    ・4月5日~5月4日までは、人の紹介での出会いのチャンスの月です。
    ・5月5日~6月5日までは、仕事に関わる人との出会いの月です。
    ・9月8日~10月7日までは、初めての人との出会いのチャンス月です。
    ・12月7日~1月4日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすい月ですが、遊びで
     終わる可能性と性病や妊娠という問題も起きやすいので、確実に避妊が必要です。

    【みかん様の恋愛運気の最高は2023年です】
    ・3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日までが、恋愛・結婚に・1番、最高の月です。
    ・2023年の6月6日~7月の6日までが、恋愛・結婚に・2番目の良い月です。 
    ・10月8日~11月6日までが、恋愛・結婚に・3番目に良い月です。

    【恋愛のポイント】
    ◆今年から来年にかけて、ご縁のある人には、幅広くお付き合いをされ、お酒を飲むデート
     を繰り返し、お酒を飲んでからの本質の話が出来るようになると人柄が出てきます。
    ・外見は大体分析できますが、B面の本質の部分に、酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・など一つ
     有れば幸せにはなれませんので、婚約されるまでに分析される事が大切です。

    【みかん様の2022年の運気】
    ◆地位と社会運で上司や取り引き先の信用が高まり、出世・栄転の年です。
    ・争いごとに口を出さない・上司などに逆らわない・仕事一筋の年と言えます。
    【注意】
    ・高級志向に成りやすいので注意
    ・交通事故に注意
    ・儲け話(投資事・ネットワーク・ギャンブル)に手を出さない事です。

    【みかん様の遺伝的な性格分析】
    ◆遺伝的性格=話力・判断力・集中力・指導力・感性・金運・上司や父親の影響を受ける・
    ◆努力が必用な点=年齢性別に関わらず言葉の語尾を丸く表現する事で印象が良くなります
            ・お財布にユトリガあると人の為に使う(おごる)割り勘が大切です。
            ・両親の運気の良い時の生まれで、リーダーや人の上に立つ本質を秘めら
             れている為、人に頭を下げるのが苦手、上から目線に注意が必要です。

    ◆イロハパパの占いと人生アドバイスが、みかん様の恋愛・結婚に一つでも参考に成れる
     点が御座いましたら、幸いです。
     幸せな恋愛・結婚を願っております。


  • 匿名占い師
    2022/04/07 18:15:12

    みかん様
    鑑定ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    易でみますと
    「光が遠い状態」
    自分は才能もあり正しくても、周囲が暗愚で不正な者ばかりですから、傷付けられないように慎ましく黙するべきです。
    危険を察して速やかに慎ましく身を引くこと。

    と出ています。
    彼の現在をタロットでみると
    「「あの頃はよかった」という思いに浸る」「物事が停滞して尻すぼみになっている」「過去の自分と向き合うとき」
    と出ていますので嫌いというわけでも、意図してというわけでもなく、気がついていないか、自分の事がまだうまくいっておらず他に気が回らないという可能性が高いようです。
    SNSでの連絡は易でも出ていますように、今はまだ控えた方がよいようです。

    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP