1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 出会いや結婚について。年齢的にも周りも次々と結婚し、…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

出会いや結婚について。年齢的にも周りも次々と結婚し、…
2022/03/29 20:43:36
匿名

出会いや結婚について。

年齢的にも周りも次々と結婚し、若干焦りを感じています。中々良い出会いもなく、このまま独身のまま終わってしまうのかなと将来的に不安に感じています。
この先、結婚に繋がるような良い出会いはありすか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/30 16:59:37

    匿名様


    ご相談頂きありがとうございます。
    霊感占い師の椿あこです。

    ○結婚に繋がるご縁があるかどうかについて

    鑑定で視させて頂きましたところ、今年2022年は九星気学による運勢的にも出会い運、引き寄せ運が強い時期ですので匿名様にとって出会いの可能性は非常に高い年の巡りになりますが、カードからのメッセージでは、過去の恋愛のトラウマが要因で匿名様自身、恋愛は望んでいてもいざとなると、深く考えすぎてしまいブロックがかかってしまうように感じています。

    こちらにでてきております恋愛カードでは相手の存在を表すカードが出てきておりますので、是非、チャンスに繋がるように今年は恋愛に向けてたくさん行動されてみて下さいね。

    良い出会いが訪れますように応援しております。

    匿名
    2023/05/30 08:26:11
    ありがとうございました。
  • 2022/03/30 10:11:28

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず周囲の人の影響や年齢を考えて不安になる気持ちは解ります。
    しかし、その不安が自らを苦しめてしまっているところがあるようです。
    こんな時は、まず趣味や自分の好きなことに休日等を有効活用してみて下さい。
    恋愛運をみると、結婚を焦って、例えばマッチングアプリや婚活等をするよりも、趣味やサークルなどの活動をしてみると、意外な所に出会いのチャレンジがありそうです。
    是非ご参考にしてみてください。

  • 2022/03/31 05:18:11

    匿名さま

    ご相談ありがとうございます。

    ■チャンスの年は?

    一番大きいチャンスの年は2024-2026年になりそうです。
    それまでに見つかるかと思います。

    ■開運方法を使ってみる。

    ある開運方法を使うと1年間運気がかなり上がりますので
    やってみる価値はあります。
    文面では説明が難しいので興味があればご連絡下さい。

    応援しております。

    愛エルランカ

  • 2022/04/01 09:21:11

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆出会いや結婚について。
     年齢的にも周りも次々と結婚し、若干焦りを感じています。
     中々良い出会いもなく、このまま独身のまま終わってしまうのかなと将来的に不安に
     感じています。
     この先、結婚に繋がるような良い出会いはありすか?

    【匿名様の2022年の運気】
    ◆2022年は信用・評判・取引き・整う・結婚・全て大吉の年です。
    ・2021年は発展運で、新規事のスタートや恋人も出来やすい年でもありました。
    ・今年は9年越しのチャンスで恋愛・結婚に対して積極的に取り組む事をお勧めいたします。

    【匿名様の2022年の恋愛チャンス】
    ◆2022年の、年と月の重なる、特に恋愛・結婚のチャンスの年と言えます。
    ・遠距離恋愛の星ですから、匿名様の生まれと出生地の離れた人との出会いも考えられます
    ・5月5日~6月5日までは、出会いから深い関係になりやすいSEX運ですが、遊びで終わる
     場合もありますが、相性や価値観など大切な分野の分析が出来れば前向きにお付き合いを
     お勧めいたします。(出来ちゃった婚とも言えます)
    ・6月6日~7月6日までは、人の紹介での出会いのチャンスですが、大切な事は、選り好みを
     すれば全てのチャンスを失いますので、今年は人の紹介は全てお会いしてから、お付き
     合いするか、お断りするかの判断される事が大切です。
    ・7月7日~8月6日までは、仕事の関係での出合が起きるチャンスの時です。
    ・8月7日~9月7日までが、信用・評判・取引き・整う・結婚・に対して、年と月の重なる
     最高の時です
    ・11月7日~12月6日までは、新しい出会いが起きやすい時で大きなチャンスと言えます。
    ・これからの4ヵ月の間に、積極的に婚活や社交面を広げてチャンスにかけて下さい。

    【匿名様の遺伝的性格分析】
    ◆生まれ持った性格=無口・行動力・体力・親孝行・情け深さ・仏縁・頭脳・感性・金運・
    ◆努力が必用な点=判断力・思いやり・年齢性別に関わらず言葉の語尾を丸く表現する事・
             対人関係の好き嫌い(腹が立っても会話を大切にする事)
    【注意】
    ◆お酒を飲まれる場合、プライベートにおいては、問題有りませんが、取引先の方や上司
     との飲食においては、お酒に酔わないで楽しむ事が大切です。
     お酒に酔ってしまうと、日頃から細かい事に気遣いが出来、人との調和を大切にされて
     来た、匿名様は日頃見せない「イエーイ」などとハシャグ雰囲気に変化する事になると
     イメージが壊れてしまいますので、ご注意ください。

    ◆恋愛も結婚も互いに必要な相手でないと成立しません。
    ・理想な相手に出会えたら、相手に必要とされる自分になれる努力を忘れないで下さい。

     一日も早く素敵な出会いが成立される事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2022/04/02 16:49:23

    はじめまして!

    ご相談有難うございます。
    東洋占術で鑑定させて頂きます。

    運気の流れで観て観ると、貴女が結婚に良い時期は、2025年と出ておりますので、ここがチャンスのタイミングではあるようですね。
    2022・2023年は天中殺年なので、ここは貴方は結婚・同棲・転職などはしないほうが良い時期ではある感じです。恋愛するのは構いません入籍や同棲は天中殺年以外がおすすめです。なのでこれから2024年2月4日17時27分までが貴方の天中殺時期ですから頭に入れながらですね。
    貴女は性格的にも・マイペースで自分のペースがある方なので・結婚相手に選ぶなら、穏やかな癒し系男性がおすすめですね。貴方に寄り添い合わせてくれるような男性が合うので。
    亭主関白でプライドが高い人などは避けるほうが無難です。
    今年これからで貴方が出会い運気が良い時期は
    6月6日から9月7日までと、10月8日から12月6日までですので。
    今年はここがチャンスのタイミングです!!!
    頑張って下さいね。
    まずは婚活からですので。
    気になる男性が、もし出て来たら。
    恋愛相性・結婚相性・総合的相性の相性数値はお出しする事が可能です。
    100%に対する数値です・45から50が普通です。
    お付き合いする前に1度確認してからお付き合いする事をお勧めいたします。

    では・・・お幸せをお祈りしております。
    また何かあればいつでもご相談下さいませ♡
    良いご縁を応援しています!!!

  • 匿名占い師
    2022/04/05 20:24:24

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まず、タロットでみると
    現在は
    「目移りして決められないとき」「何をやっても報われないむなしい時期」「大事なことがおろそか」
    問題点は
    「意志薄弱で流される」「どちらも選べない」「恥ずかしいふるまい」
    アドバイスは
    「節度をわきまえた行動を」「自分の事ばかり考えてまわりを無視しないで」「一度決めたら貫いて」「欲望のコントロールを」
    今はいましちタイミングが悪かったり、やっていることがズレていたりと、報われないこともあったのではないでしょうか。
    恋人がいれば、結婚相手は?と思いながらも一人が楽だな...と思ってしまったり。
    結婚をするために今するべき事は、相手を探す努力や、その為の自分磨きのようです。周囲への気遣いや、立ち振舞いを見直すことも自分磨きであり、自分の評価アップになり良縁へと繋がる一つの手段となります。
    今年気学で匿名様は「縁」を表す星の位置の上にいて、良縁に繋がりやすい運気となります。
    「遠方」も表しますので、良い噂も悪い噂も遠くまで広がります。ですので、自分の評価が上がることは自分の良い噂が遠くまで広がることになり良縁にも繋がりやすくなるのです。
    未来は
    「順調に進まない」「なぜかうまくいかない」「お手上げ状態」「メッキが剥がれる」「何かを諦める」「ペテン師に騙される」「口ばかりの相手」
    問題は
    「もっと別の方法がある」「すべてがうまく機能していない」「いっぱいいっぱいになっている」「人前での失敗がトラウマに」
    アドバイスは
    「途中で放り出してはダメ」「諦める前にできることがあるはず」「別のやり方を試すとよさそう」「人と関わることを恐れずに」「強い意思を持って」
    このまま何もせず、ただ結婚を望み相手を探しても順調に物事は進まず、うわべを飾ってもばれたり、ボロが出たり。諦めてしまいそうになるし、口の上手い人に騙されてしまう可能性もありそうです。
    そうならない為にも、「結婚するぞ」と強い意思を持ち、自分磨きを怠らず、途中で放り出さず、積極的に人と関わっていくことでチャンスを掴むことができそうです。
    易で結婚に繋がる縁があるかをみますと
    「内側からの幸せ」
    外に向かって進出するより、内部に目を向けること。
    最後まで気をゆるすことなく、心に緩みを生ずることなく、努力を続けて有終の美を全うすべき。

    タロットをもう一枚引くと
    「元恋人」「初恋」「あどけない人」「旧友」「子供っぽい人」「幼馴染み」「同窓会」「自分から相手のために尽くす」

    チャンスは意外と近いところにあるのかも。
    自分から周囲に尽力することも近道になりそうです。
    オラクルカードは

    「自分の持っているものに気付きなさい。」
    ・養うことが大切なときです。
    何をどう養うかを考えて、自分にふさわしいものが得られたなら、何事もうまくいくでしょう。
    ・自分の持っている優れたものに気付きなさい。そして、それを大事に育てなさい。

    今年は穏やかでゆっくりが吉な年。
    じっくりと自分と向き合い、人の縁も含め、何事も、焦らずゆっくりと長い目で見て大事に育ててください。
    匿名様が良縁に巡りあえることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:4
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP