1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私は離婚後に子供達も結婚をし、現在仕事のためにあまり…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私は離婚後に子供達も結婚をし、現在仕事のためにあまり…
2022/03/29 14:51:54
あゆみ

私は離婚後に子供達も結婚をし、現在仕事のためにあまり縁のない場所に住んでます。
婚活もなかなか上手くいかず、仕事もいろいろと難ありの職場で、ストレスを抱える日々です。
今後の、再婚時期を含めた、将来像を教えて欲しいです。
やりたい事はいろいろあるのですが、現実的に動き出せるのか、心豊かに過ごせるのか、不安でいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2022/03/31 11:43:58

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【あゆみ様のご相談内容】
    ◆私は離婚後に子供達も結婚をし、現在仕事のためにあまり縁のない場所に住んでます。
    ◆婚活もなかなか上手くいかず、仕事もいろいろと難ありの職場で、ストレスを抱える
     日々です。
    ◆今後の、再婚時期を含めた、将来像を教えて欲しいです。
    ◆やりたい事はいろいろあるのですが、現実的に動き出せるのか、心豊かに過ごせるのか、
     不安でいっぱいです。
     どうぞ、よろしくお願いします。

    【あゆみ様の2022年の運気】
    ◎今年の運気は、変化の多い運気に入り、これまで順調に過ごしてこられた人は、この期に
     衰変する特徴がありますが、これまで直向きに努力をされてきた人には、またとない陽転
     へのチャンスの時期とも言えます。
    ◎昨年より計画を実行されている目処の有る事は問題ありませんが目先の欲に走ったりする 
     と悪い状況へ陥ります。
    ◎今年は現状維持に徹して地道な努力が無難な年と言えます。
    ◎移転・転職・家屋の増改築など変化を求めると上手く行きません。
    ◎親戚や身内のトラブルや、後継ぎ問題、不動産のトラブルなど、起きやすい時です。

    【あゆみ様の2022年の吉方位】
    ◎自宅から見て今年の吉方位は、北西・西・南です。
    ◎温泉に行かれ、何度も入浴を楽しまれ運気を上げる事で、心も体もリフレッシュ出来
     気持ちも明るくなると思います。

    【あゆみ様の遺伝的性格分析】
    ◆遺伝的、自然に出る性格=話力・判断力・感性・金運・集中力・指導力・
                 父親や上司の影響を受けやすい・
    ◆努力が必用な点=コザワリ・焼きもち・年齢性別に関わらず、全ての人に対して、言葉の
             語尾を丸く表現する事で、腰の低さ、人当たりの良さが評価されます。
    ◆物事を決める時、互いに提案型での会話を習慣にされる事で会話が上手く行きます。
     「私は、このことに対して、こう思うけど、貴方は同、思います」と言うように。

    【あゆみ様の2022年の恋愛アドバイス】
    ◎燃え上がる様な恋愛より、相性と価値観を大切にお付き合いされる恋愛が大切です。
    ◎恋愛は、お互いに納得出来る人生のパートナーを決める大切な人格分析をする時間です。
    ◎年齢から見て、全ての問題が見えてくるので、性格分析は若者よりハッキリしていると
     思います。
    ◎ポイントは、A面の容姿や学歴・収入・に惑わされる事無く、人としてのB面である、
     約束・金銭・金銭の自己管理が出来る人か?を見抜く事が幸せの原点です。
    ◎酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・の1つ有れば幸せに成れません。
     A面の良さは誰でも、あこがれる事ですが、B面の本質の分野で心が冷め離婚する原因と
     なりますので、しっかり相手を分析され、素敵な人であれば、素敵な人から求められる
     自分になれるように努力をされて下さい。

    【あゆみ様の2022年の恋愛チャンスの時期】
    ◎7月7日~8月6日まで、初めての人との出会いのチャンス。出かけましょう。
    ◎10月8日~11月6日まで、SEX運で、出会いから深い関係に成る事も、遊びで終わる事も
     出会いから深い関係に成れる人であれば、外見では魅力ある人ですから、結婚前提でなく
     軽い気持ちでお付き合いされる事も、今後の恋愛の為にも良い影響となると思われます。
    ◎12月7日~1月4日までは、仕事に関わる人との出会いのチャンスの時期です。
     ご縁のある方であれば、結婚前提でなくデートをされる事は、前向きに行動されて下さい

    【あゆみ様の2022年の健康運】
    ◎骨折・関節痛・関節炎やヘルニア、脾臓に関する疾患・
    ◎便秘も含めて新陳代謝の停滞
    ◎決まり正しい運動や休養をきちんととる様にして下さい。
    ◎健康面の免役の弱い部分は、鼻・耳・背骨・関節・筋肉・腰痛・左足です。
    ・足腰を冷やさない事が注意ポイントです。

    【あゆみ様の2022年の金運】
    ◎2022年は金運アップの年で、お金が溜まりやすいので、ゆとりが出来た時、衝動買いを
     するのでなく貯蓄に回しましょう。
    ◎不動産運も良い時期なので、マンションの購入や土地の売却なども悪くありません。

    【イロハパパのアドバイス】
    ◆子育ても終え、これからの時間は、自分の幸せのために活用されてください。
    【1】「素敵な彼を作る」決めないと出来ません。
     ・彼が出来たら相性と価値観、A面とB面の分析をする事が大切です。
    【2】「幸せな結婚をする」と決めないと出来ません。
     ・合格と思える彼に対して「必要な自分になる努力をする事」双方の心が大切です。
    【3】全て、提案型で互いの意見を出し合い、物事を決める事で、後でもめる事は在りません
    【4】互いに、「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉が当たり前に使える事が大切です。
    【5】「しかし・でも」でなく「そうよね・ですよね」と妻の言葉が夫の優しさを増やします
    【6】生活の中で、喧嘩する事も有るでしょうが、口を利かない事は絶対に避ける事です。
     ・腹が立っても会話を大切にすることで、早く互いの気持ちが平常心を取り戻す事が出来
      ます。

    ◆喜びも・幸せも・苦しみも・悲しみも・全て自分で出した答えで起きている事に感じます
    ◆過去は、全て過ぎてしまった事で、良い思い出は大切に、悪い思い出に惑わされない事。
    ◆まだ先の事に対して、未来の不安や心配する必要は有りません。
    ◆大切な事は、今の自分を理解し、目標を持ち、必要な努力をする事が大切な事で有る事を
     一番に考える事で人生が好転していきます。

    【まとめ】
    ◎これから先の目的が有れば、その勉強や資格を取得し足元を固めておく年です。
    ◎事項錯誤を繰り返しながら、自分を見つめ自分の可能性に対する追求する時でもあります

    ◎素敵な出会いと今後の人生が、楽しく幸せな人生になる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。









    あゆみ
    2022/04/10 22:18:19
    ご回答ありがとうございました。
    思い当たることもあります。
    多方面での鑑定、とても参考になりました。
    前向きに頑張ります。
  • 2022/03/30 13:42:06

    霊感タロット占い師の太志です。

    今の悩みとして、仕事のこと再婚のこと将来の不安と不安や問題は沢山あると思いますが、まずは一個づつ解決していくことが良いと思います。
    私が優先的に思うのは仕事です。
    やはり仕事のストレスが原因で、やりたいことが出来なかったり又はその気力がなくなってしまうような気がします。
    コロナ禍であることや、年齢や資格の問題など転職といっても簡単ではないと思いますが思いきって行動し仕事の環境が変われば恋愛や、やりたいことなども、どんどん運気が上がってくると思いますので、ここで転職という選択も一つ視野に入れていただけると良いかと思います。

    あゆみ
    2022/04/10 22:18:19
    ご回答ありがとうございました!
    とても参考になるお言葉でした。
  • 2022/03/30 23:03:17

    ご指名ありがとうございます

    催眠占術の相川葵です。

    今後の、再婚時期を含めた、将来像について霊感霊視で観ていきましょう。

    色々と自分でできないと思い込んで閉まっている部分が多く

    不安な気持ちが多いため、スムーズに進まない時期がまだしばらく続きます

    来年から少しずつ運気が上がっていきますので、気持ちも前向きになっていきます

    再婚がデキるのは今から3年先になります。

    やりたいこと、ぜひ全部やってみてください。やらないと後で後悔します。

    やってみると時間がなくても出来そうですよ!

    また何か変化がありましたらいつでもごそうだんくださいね

    あゆみ
    2022/04/10 22:18:19
    ご回答、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2022/03/31 00:11:51

    もしあるとすれば
    三年後、色いろと教えてくれるパートナーと一緒になりそうです
     
    静かな感じの方で、関係性は対等です
    頼りになるところもありますし、
    あなたが頼りになることもあります

    現在は、お墓参りに行き、
    掃除をして真心からの感謝を伝えましょう
    お願いはしてはいけません

    それを繰り返し、排水口の掃除、
    断捨離、拭き掃除です


    あゆみ
    2022/04/10 22:18:19
    ご回答、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP