1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 情報1の方は、私の事をどう思っていますか?そして、健…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

情報1の方は、私の事をどう思っていますか?そして、健…
2019/12/30 18:39:20
匿名

情報1の方は、私の事をどう思っていますか?そして、健康面はあまりよくありませんが、長生きしてくれるでしょうか?
来年の誕生日で喜寿と言ってます。
(西暦が、間違っていたらすいません)

来年の私のラッキーカラー、ラッキーな数字
持っているといいものを教えて頂きたいです。

運気をあげるのに、水廻りは綺麗にするようにしてますが。なかなか全て綺麗には
難しい事もあります。

お塩を置くといい場所は、ありますか?
お塩は、1カ所でもいいでしょうか?
(ネットで調べてみましたが、バラバラでわかりません)

来年、家族が不自由なく行くようにしたいです。(情報2旦那)
宜しくお願い致します

相談の回答

  • 2019/12/30 21:15:59

    いつもご相談ありがとうございます。

    ・宿曜占星術にて情報1の方との相性
    あなた様 胎:翼宿  相手様 業:昴宿
    他人とは思えない前世・来世のご縁を感じる運命の関係です。
    あなた様が思われているように、お相手もあなた様を心から思ってくれています。
    タロット「太陽」が出ますので、長生きされるでしょう。

    ・あなた様「翼宿」の2020年ラッキーカラー:紫色 
    カラーカード鑑定:バーガンディー・プラム
    カラーのメッセージ:情熱を目覚めさせる・試練を乗り越える
    ラッキーナンバータロット鑑定:2
    持っていると良いもの:ワイン・ワイン色のグッズ

    ・運気をあげるのに、水回りの掃除は良いですね。
    塩は、あまり多くの場所に置きすぎるとかえって埃も溜まりますので
    邪気があるなど特別な理由がない限りは、1か所でいいと思います。
    通常、玄関の内側といわれますが、気になる場所でも構いません。
    神棚・仏壇がある場合は、水替え・埃が溜まらないようになさってください。

    ・カバラ数秘術運命数
    あなた様:「9」穏やかで周りと合わせられる思いやりのある方です。
    情報1の方:「22」カリスマ性がある強運の持ち主です。
    旦那様:「1」リーダー的で金運にも強いです。
    あなた様と旦那様の相性も良いでしょう。

    ・あなた様・情報1の方・旦那様の2020年の宿曜占星術の運気
    あなた様「翼宿」年運:中距離の「親」人との絆を深める年。
    情報1の方「昴宿」年運:近距離の「親」この方とも絆を深めることができるでしょう。
    旦那様「斗宿」年運:遠距離の「親」これまで以上に周囲に合わせて、助けていく年。

    もともと、周りの人に尽くす優しい心の持ち主であるあなた様ですが
    2020年は更に、人との絆を深める年になるでしょう。この絆があなたの支えになります。
    あなた様のご健康とお幸せを心よりお祈りしています!EL MAGO

    匿名
    2020/02/22 19:49:59
    ありがとうございました。
  • 2019/12/31 20:55:44

    匿名様☆
    ご相談下さりありがとうございます。

    1の女性は
    匿名様を慕ってらっしゃるようです。

    ラッキーカラー

    黄色

    金や銀色のアクセサリーなどつけられると
    よろしいようです☆


    お塩は一カ所でも

    置かれると違いますよ(^-^)
    とても良いです☆

    特に気になる場所に置かれると
    良いです。

    来年は良い年になられるようです

    応援しております

    美月 観(^^ )

  • 2020/01/01 15:36:03

    新年明けましておめでとうございます🎊㊗️

    匿名さん 初めまして琶音(はのん)と申します。易 九星 数秘術 タロットを使って鑑定させていただきます。

    1の方ですが、匿名さんの事をとてもお好きなようです。大切におもて想っていらっしゃいます。
    健康面ですが、現状は思ったように良い方に行ってないと感じているようです。

    匿名さんのラッキーカラーは数秘術的に紫です。パワーを貰って補える色は緑です。
    ラッキーナンバーは9になります。
    匿名さんは今から発展期に入っていかれます。
    色々とこれからの事を試行錯誤されて来たと思いますが、今からは努力が実っていかれるでしょう。


    お塩は1カ所でも良いですし、気になった所に置かれたりもいいです。
    お風呂に入る時にひと掴みいれても身体を浄化したり、温めたりの効果はあります。

    情報2の方ですが、明るく楽しくするのがお好きなようですが、本当は少数の信頼のおける人と永く付き合っていきたいように見えます。
    好きな事には拘りがあるようですね。
    なので、やりたいようにやらせてくれると心地よく感じるようです。

    以上 簡単ではありますが、参考になれば幸いてます。ありがとうございます。琶音(はのん)

  • 2020/01/03 11:50:57

    匿名さま

    明けましておめでとうございます。

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    幾つかのご相談がありまので分かる範囲で回答させて頂きます。

    1.情報1の方 健康について

     昨年は「戌亥空亡」で「命」でした。また元命に対して剋する偏印が来てましたので健康面は大変だったと思います。

    2020年は昨年程では無いのですが今年も七沖が回っていますので少し注意が必要です。
    2019年よりは良いと思われます。

    2.匿名さまのラッキーカラーについて

    匿名さまは心相数「279」で一生を守る色は「赤・ピンク・紺・藍色・金・黄色」となります。とても多い方です。特に最初の赤は良いです。

    3.お塩について

    よく繁盛しているお店の玄関に一対で盛塩を円錐形にして置いてありますが厄払いと人寄せにもなります。

    後は玄関に1つ、後は暗いジメジメしたところは邪気(貧乏神?)も溜まりやすくそこにも1つ置くと良いです。

    粗塩を使います。

    2-3日に一度交換してゴミで出しても良いし洗面台で流しても良いかと思います。

    神棚などにも1日と15日は交換下さい。

    家の欠けがあればその部分も一対の粗塩を置くと良いです。
    その他気になるところがあれば置いて下さい。

    放置はしないようにして下さいね。管理出来ないようなら置かない方が良いです。

    4.ご主人について

    昨年までは戌亥空亡で特に仕事面や体調面がすぐれなかった可能性があります。
    但しご主人は空亡でも三合・支合しているので普通の方よりは楽です。

    2020年は一見すると何もなく良い年のように観えますがカバラ個人年数4の年になりますので軽い厄年になります。
    少し思わぬ事がある可能性もありますから粗塩を白い紙に包んで毎日持たせてあげて下さい。
    他にも色々グッズもあります。

    5.命・業・胎の関係

    匿名さまと情報1の方とご主人はお互いに業胎の関係になりますので120°のトラインのような関係になります。

    前世で会って今世で再会して来世でも会う運命の方になります。

    2019年は「命」「業」「胎」と3名の方が大きい変化運の中に入りました。
    ある意味とても大変な年だったと思います。

    今年はそれも抜けましたのでみんなが変化するという事はないですが情報1の方とご主人については去年程ではないですが少し注意をしてあげて下さいね。

    宜しくお願い致します。
    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2020/01/05 18:51:02

    こんにちは、匿名様。

    今回はその人があなた(達)のことをどう思っているか、見ましょう。

    まず、自分の身の回りを助けてくれて、非常に感謝しているという風に見えました。これからも、実のご家族の邪魔にならない程度に助けていくと良いでしょう。やや、彼女側の方が、上から目線のところがありますので、助けすぎないように、見下されないように気をつけてくださいね。

    また、匿名様のラッキーカラーですが、私は子平でラッキーカラーを出しますので、出生時間抜きでいい加減に見ることはしていませんのでパスさせていただきます。時間がわかりましたら個人でお願いいたします。

    水回りはパイプスルーなどの強力なやつでなんとかしてください。

    また、塩ですが、家が鑑定所とか料亭をやっていない限り(商売をしていない限り)要りません。要らない来客が増えるだけです。塩などは一般家庭人にとっては不要なものを呼ぶのでダメです。

    一家の年運は、断易で見させていただきました。「見栄を張らない」の一言に尽きます。つい、世間体から無駄遣いをしやすい一年ですが、匿名様がいらない買い物を思い出したら、「無駄遣い」という言葉を思い出し、ご主人様が無駄遣いをしようと思ったら、下手に出て止めてください。

    本当の幸せは家族にあるということを思い返すと良い一年になるでしょう。

    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP