1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです…
2022/03/20 11:06:42

ネットで知り合った彼との関係が曖昧すぎてしんどいです。彼とは何回か会い、そのたびに体の関係を持っていますが付き合っていません。
と、いうのも彼が「もしかしたら転勤があるかもしれない。もし転勤が決まったら付き合えないけど、転勤じゃなかったら付き合ってほしい」と言われ、3月現在かれの辞令待ちの状態です。3月後半に差し迫る中、なにも進展がなく、やりとりしてる中で彼がもしかしたら課内の移動だけなのではないかと思えてきました。けれど彼から特に何もなく、仮に転勤が決まっているのなら何故言わないのか謎すぎて不安になりました。最近連絡も減ってきて仕事も夜遅くまでやっているようなのでなんとなく「引き継ぎでもしてるの?」と聞くと「そんなかんじ」と言っていました。彼も疲れたようなので、どうなったかは聞きませんでしたが、私はずっと待っている状態です。
このまま彼を信じていいのか、彼からの答えを待たずに次に行けばいいのか、どうしたらいいのでしょうか

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/21 18:06:51

    みさん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    恋愛のご相談について透視とタロット,西洋占星術で鑑定させていただきました。

    まず、この彼の恋愛観や理想の女性のタイプですが
    ロマンチストでやや優柔不断、フワフワとした恋愛を望むタイプです。

    そして、みさんはロマンテイストな部分もお持ちですが
    時にはかなり情熱的に猪突猛進的になるときがあるのではないでしょうか?
    そんなお相手とみさんの相性は55点です。

    お相手は、みさんと一緒にいることにより学ぶことがあると
    プラスに意識されていますが、これが恋愛に・・・となると
    少し話は変わってくるようです。

    自分の力不足なところが いつかはみさんに物足らなさを感じさせるのではないか?
    と気おくれしているようです。


    私の鑑定結果としては、相性の問題を含む観点から
    別の男性に意識を向けられたほうがよろしいかと思います。

    あくまでも、私の鑑定結果ですので、一つの参考にしていただければと思います。


  • 匿名占い師
    2022/03/22 22:13:07

    み様

    ご相談頂きありがとうございます。
    「恋愛 引き寄せ」霊感占い師の椿と申します。

    ご相談頂いた内容について鑑定してみましたのでメッセージをお伝え致しますね。

    ○ このまま彼を信じていいのか、彼からの答えを待たずに次に行けばいいのかについて

    結果から申しますと、答えを待たずに次の恋愛に進まれた方が良いです。

    それは何故かと言いますと、現在の恋愛関係はあなたが常に彼を追いかける恋愛をしています。ですが、お二人がうまくいく恋愛の状態は相手が十分にあなたの心を満たしてくれる存在でなければいけません。

    文章にも曖昧な関係すぎてしんどいと書かれていましたが、みさんの現在の心の中を視ましてもカラカラに乾いた砂漠のように心の中が枯れてしまっていますので、お辛いお気持ちはわかりますが、みさんが今後幸せな恋愛をする為にもここはキッパリ気持ちに整理をつけ次のステップに進まれると良いと思います。

    冷静に今の現状を見つめ直し、受け止めることで彼の気持ちがハッキリみえてきますので、是非参考にされてみて下さいね。

  • 2022/03/23 23:45:42

    霊感タロット占い師の太志です。

    私のタロットの鑑定では、彼を信じて待つより、次の恋愛を探された方が良いと思います。
    今回の転勤の話ですが、転勤の話そのものが嘘であるとは思いません。 
    しかし、それを理由に彼が一定の距離を保っている気がします。
    今の時代、ネットで男女が知り合うのは珍しくない時代になり、それが悪いことではありません。
    しかし、ネットという特性上、やはり相手の生活実態が見えないというリスクは多少伴います。
    そして、すぐに次の恋愛を急いで探さなくても、少しだけ恋愛をお休みするのも良いかもしれません。
    以上が私の鑑定になります。
    ありがとうございました。

  • 匿名占い師
    2022/03/26 18:24:07

    み様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみると
    頭で
    「テキパキ進めたい」「すべてきちんとしたい」「情に流されない」
    心で
    「良い人のふり」「独り占めしたい」
    現在は
    「全てが空回り」「想定外の変化に翻弄される」「度重なる間の悪さ」「つかの間の恋」
    み様との関係をハッキリさせなくてはという考えはあるものの、悪い人にもなりきれず、だからといって人に渡したくもなく。とハッキリ決めることもできず。
    異動になるとほぼ思っていたところもあり、それならそれでと思っていたのに、会社で想定外の変化等があったのでは。
    み様をタロットでみますと
    頭で
    「他の事を考えられないほどひとつのことに夢中」
    心で
    「裏切り、秘密。、隠し事、嘘を見抜いていながら気づかないフリをしている」「相手に幻滅している」「我に返る」
    彼がどうしたいのかわからず、頭はもやもや。彼の言動や行動の違和感に我に返り、幻滅しつつも気づかぬフリをしています。
    現在は
    「なにも実らず流れてしまう」「白紙に戻る」「拍子抜けの展開」「未来に希望が抱けずうつうつとした日々」「悲観する」「恋に前向きになれない」
    彼との未来に希望が抱けず、恋にも前向きになれないようです。

    易でみると
    「迷いが多く、安定を得がたいが、悪い運勢ではない。慎みながら努力していれば、次第に良くなる。
    だが、方針が一定していないので、結果は不利。」

    オラクルカードは

    「引きずっているものがあるなら、それを断ち切りなさい。」
    ・人と人とが信頼し合うことが大切なときです。言動には、柔和と調和が求められます。
    誠意や思いやりが道を開く鍵となるでしょう。
    ・広い心でことに専念すればうまくいきます。
    自分の事だけ考えないように。

    彼の未来は
    「すべてを受け入れ前進する」「関係の分岐点」「相手のすべてを受け入れる」
    み様の未来は
    「先が読めない関係」

    この関係はみ様がこの先彼とやっていきたいと思う気持ちがあるかどうかが決め手になります。
    相性は気学でも宿曜でも悪くなく、み様が彼の面倒をみるような、引っ張っていくような相性になりますので、み様の努力次第なところがあります。
    今年み様は「破壊と再生」「腐敗」を表す星の位置の上にいます。更に位置的に、星々の中心にいらっしゃいますので、八方塞がりに感じやすく、心は腐りやすくなりますが、自分がいかに周りに支えられているかを感じ、感謝し、周囲との関係性を良好にしていくと、本来最好運期の位置ですので運気はグンと良くなり、良縁もめぐってきます。
    待つにしろ次に行くにしろ、彼と一度ハッキリと話し合ったほうが、み様の今後のためにも良さそうです。
    み様のより良い未来への「再生」を心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2022/03/27 04:42:42

    こんにちは。青空です。

    み様は彼をご自分の中心に置かれて彼が転勤だったら付き合えない
    そうじゃなかったら付き合えるという言葉や行動にに振り回さている状態なのです。



    付き合うということは
    保証ではないのでそこのところは理解して腹に据えていくことです。


    み様は付き合うと言う言葉ないと
    何かあってあなたは僕の彼女じゃないよねと言われるのが怖いからなのです。


    でも言葉がなかったとしても
    実はお互いに愛情や思いやり支えあいがあれば付き合っていることになります。
    それを感じられるかどうかになります。



    み様の潜在意識では転勤の事について聞きたいのに怖くて聞けないし
    我慢させている状態で自分いじめしています。


    これをしていると現実が上手く運ぶことができません。

    彼を中心ではなく本当の本当はご自分がどうしていきたいか?
    がとても大事なことになります。


    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)




同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP