1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 数字の意味今朝ふと目が覚めてスマホで時間を確認したら…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

数字の意味今朝ふと目が覚めてスマホで時間を確認したら…
2022/03/16 14:42:42
だいすけ

数字の意味

今朝ふと目が覚めてスマホで時間を確認したら5:55でした。
私はちょうど長年の俳優という夢を諦めて、地に足つけていかなければならないと今日一般の企業に応募しようとしていた最中でした。
これはやはり、諦めた先の行動を促す意味なのでしょうか?
先日ですがオーディションが主催側の問題でポシャンしたり応募したオーディション元から連絡来ずで
やはり私には縁がなかったのだ、そういう事なのだろうと苦しいながら決断していたつもりでした。もう自分の夢は死んだのだと。
ですが情けない事に今朝555という数字を見て意味を調べてぐらついてしまいました。
情けない相談ですが、鑑て頂けますと幸いです。

相談の回答

  • 2022/03/19 10:25:09

    だいすけさん
    東寺香夜です

    よろしくお願いいたします

    俳優さんを目指してらっしゃったのですね…

    お悩みをまずは
    ルノルマンカードのグランタブローで、大きな流れを出してみました

    あなたの目線の先にはコウノトリの部屋に雲、犬という部屋に山というカードが出ています


    あなたの頭上には塔というカードが出ていて、
    会社に就職を念頭に置かれているようです

    目線の先にはまだ俳優さんへのお仕事のお気持ちが残っており、しかしそれは大変に厳しいので、会社などの組織に属するのが良いかなと判断されているようです

    しかしあなた自身を表す紳士のカードの部屋は星です
    それは花束という部屋に入っておりまして、慶び事が届いたり、俳優さんとしてあなたにラブコールがあったり、
    ファンの方や応援してくださる方がいらっしゃることを表します

    またクローバーという幸せのカードも出ておりますので、俳優さんとしてはあきらめられるのは時期尚早かと存じます

    会社の方に決められましても、
    契約を表す指輪のカードがでておりますので、それはそれで就職が決まり安定するように出ていますが、

    またあなた自身が俳優さんとしての道を捨てきれず、お悩みが堂々巡りになるように出ています


    今はその見通しが立っておらず、途方に暮れているように出ていますが、
    今後俳優活動を続けても、収益はあると出ています

    近々脚本など俳優に関するお仕事の提案がありましたら、その話には収益がともないますので乗るべきです

    しかしお仕事の提案をされる方はあなたが諦めていることを感じておられるように出ていまして、場合によればあなたからお声がけをされるのも良いかもしれないとも出ていました

    私の結論としましては、
    俳優としての夢をまだもう少し続けていただくのが良いのではないかと思います

    タロットでも見てみましたが、
    しばらくは辛いお気持ちになりそうですが、 
    このつらい状況を乗り越えるために、
    金銭面はご自身にとってその場かぎりの態度で乗り切り、
    俳優業は大きく飛躍させるように努力しましょうとでていま

    お気になされていた5という数字は
    5という数字はルノルマンカードでは樹木という健康を表す意味で、
    タロットでは司祭というカードでこちらも精神的な意味が大きく信頼関係の深さや尊さ、カリスマ性などを表します
    精神的には少し思い詰めてお疲れのようですが、
    俳優としてのファンや後輩など、あなたについてきている方はいるように出ているとよみました

    やはり数字からも俳優活動はお続けになったほうが良さそうです…

    ご参考になさってくださいね
    あなたのお幸せをお祈りしています









  • 匿名占い師
    2022/03/16 23:01:24

    だいすけ 様

    数字の意味から拝見しております。

    だいすけさんはいつもエンジェルナンバーをことあるごとに気にかけて

    数字の意味を調べ何らかのことを実践しておられる方ですか。

    アファメーションをして、天使に祈りを捧げておられるのでしょうか。

    そうであるなら、自分の夢が叶うという一面を信じて行かれたらよろしいと思います。


    今回の5:55が気になって初めて調べたというのなら

    夢が叶う事よりも変化の時期が来ている方を信じられた方がよろしいと思います。


    霊感占い師が申し上げるとしたら今年は今までが大変だったけれども地道に頑張ってきた

    方には良い年と言えるでしょう。

    常に頑張ってきた日々が継続していなかったとしたら今年は運気が少し下がる年と言える

    でしょう。

    どのようにしていけば自分軸がしっかりするのかお考えになってご覧になられてください。

    だいすけさんの人生を応援しております。
    匿名の占い師より

  • 匿名占い師
    2022/03/18 14:43:01

    だいすけさん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    だいすけさんのお仕事、夢などについて透視と西洋占星術、オラクルカードで
    鑑定させていただきました。


    だいすけさん自身ですが 俳優の素質がないのか?というと
    そうではありません。
    繊細な所もおありですし、感受性も豊なので 俳優さんには向いていらっしゃいます。
    正直、諦める必要はないんじゃないのかな?と思われます。


    だいすけさんは、なぜ俳優になりたいのですか?
    どんな俳優さんになりたいのですか?
    舞台俳優?
    芸能人・タレントさん寄りなTV俳優さんでしょうか?


    もし、舞台俳優さんなら どのような形にしろ
    定職につきながら舞台を目指し 続けることも可能かと思います。


    もしTV俳優さんなら 今は皆さんコロナ禍の影響で
    お仕事も激減されていらっしゃるだようから お仕事も俳優業だけでは
    厳しい方もいらっしゃるかもしれませんね。


    いずれにしろ、俳優一本というのは 今の状況下は
    どなたにとっても厳しいでしょう。


    なので、だいすけさんだから無理、というわけでなく
    どなたにとっても今現在は大変なお仕事ないのではないでしょうか?

    そんな中、本当にやりたかったご自身の夢を諦める必要はありますか???




    だいすけさんのために引いたオラクルカードは『変容の逆位置』『水の正位置』でした。

    今、だいすけさんご自身が心のバランス感覚を崩しやすい時です。
    また、そんな自分自身を否定感をもってご覧になっているかもしれませんが
    そんな人間味のある自分自身をもっと大切に 愛しい存在として認めてあげてください。
    今はそれが大切な時です。

    また、思考を水のように柔軟にしてください。水は周囲のどんな形にも変容できますし
    もしかしたら俳優というお仕事も そんな感じなのかもしれないですね。
    その柔軟性が、今後役に立つと出ておりました。


    全てを総合して捉えると エンジェルナンバー555のように
    俳優を諦める必要もなく、柔軟な思考でゴーゴーゴー
    そんな鑑定結果となります(^^)v


    以上が鑑定結果となりますので 参考にしていただけると幸いです。










  • 匿名占い師
    2022/03/18 18:23:16

    感受性が強くてメンタルに影響しやすい部分を
    お持ちの方で波乱万丈になりやすく一方で、才能、センス、直感をお持ちでもある方ですから諦めなければ花開くように出ております。
    霊感での鑑定となります。

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP