1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 去年の9月に別れた元彼との復縁について占っていただき…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

去年の9月に別れた元彼との復縁について占っていただき…
2022/03/11 21:00:52
めるる

去年の9月に別れた元彼との復縁について
占っていただきたいです。
結婚のタイミングにずれがあり
別れました。
好きな人はいないと別れた時いっていましたが
別れてすぐお互いの家に行き合うような関係の女性がいることを知りました。
今後付き合うことはないといっていたのに
現在はその女性と付き合っています。
その女性と今後別れて私と復縁できるのか教えてください。よろしくお願いいたします

相談の回答

  • 2022/03/12 14:10:07

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【めるる様のご相談内容】
    ◆去年の9月に別れた元彼との復縁について占っていただきたいです。
    ・結婚のタイミングにずれがあり別れました。
    ・好きな人はいないと別れた時いっていましたが別れてすぐお互いの家に行き合うような
     関係の女性がいることを知りました。
    ・今後付き合うことはないといっていたのに現在はその女性と付き合っています。
    ・その女性と今後別れて私と復縁できるのか教えてください。よろしくお願いいたします

    【お二人の相性】
    ◆めるる様から見た彼の相性=大凶で、自分を犠牲にしてでも相手に合わせる、めるる様の
     振る舞いに対して、自己顕示欲の強い彼は理解できなくなります。
    ◆彼から見た、めるる様の相性=小凶で、めるる様は彼の行動の速さに、身勝手さを感じて
     一緒にいるとストレスを感じる解消に成ります。

    【めるる様の遺伝的な性格】
    ◆めるる様の遺伝的な性格=話力・情け深さ・仏縁・親孝行・頑固・自己主張・
                ・出会いから深い関係に成り、直ぐに結婚を意識します・
    ◆努力が必用な点=判断力・全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事・整理整頓・
            「会話に、しかし、でも」がでやすいので「そうよね、ですよね」が大切

    【彼の遺伝的な性格】
    ◆彼の出やすい性格=話力・思いやり・頭脳・誰とでも溶け込みやすい・サービス業向き・
             ・対人関係・計画性・
    ◆努力が必用な点=判断力・物事の詰が甘い・誹謗中傷・反省しない・外面が良い・
            ・熱しやすく冷めやすい・金回りは良いが残せない

    【彼の恋愛傾向】
    ◆彼の運気は、2022年は一年中がモテモテの運気で、結婚も最高の時期と言えます。
    ◆昨年の7月7日~8月6日までに彼には、新しい彼女が出来ていると思えます。
     その彼女と楽しい時間を過ごし始めた彼は、めるる様との関係には、刺激が無くなり
     新しい彼女とのお付き合いに刺激を求めて燃え上がっていると思われます。

    ◆新しい彼女との関係が、上手く行くか?別れの気持ちになるのか?
    ◆今年は彼にとって一年中モテモテの時期で、8月7日~9月7日までに又、新しい恋人が
     現れる可能性が在りますので、今お付き合いしている彼女より素敵な出会い我起きれば、
     新しい恋愛も始まる事になります。
    ◆その結果は、10月8日~11月6日までにはっきりすると思います。

    【めるる様と彼の恋愛の結論】
    ◆恋愛での出会いから、深い関係まではスムーズで互いに惹かれ合う関係ですが、時間と
     共に互いの本質が出始め、嫌な部分や相性と価値観の違いが原因で愛が冷めていく相性
     です。

    ◆めるる様の運気は、2022年は信用・評判・取引・整う・結婚・最高の年です。
    【新しい恋愛のチャンス】
    ◆6月6日~7月6日までと8月7日~9月7日までは、人の紹介での出会いの時期です。
    ◆5月5日~6月5日までは、SEX運で出会いから深い関係に成りやすいが、遊びで終わる場合
     もある恋愛時期ですが素敵な人であれば、出来ちゃった婚も有りの年です。
    ◆11月7日~12月6日までは、新しい出会いのチャンス時期です。

    ◎恋愛は人生の肥やし、色々な相手によって色々な事を得る事で成長します。
    ◎結婚は人生のパートナー探しです。
     この人となら幸せに成る為の苦労をしても良いと思える人を探しましょう。
    ◎人生最大の財産は健康です。
     
     幸せのパートナーに出会えますように願っております。
     イロハパパの相性鑑定と、出会いの運気のアドバイスでした。
     


  • 2022/03/12 16:23:39

    お互いに
    風のエレメントを(はドラゴンヘッドに
    お相手様は太陽星座に)
    持っているので
    去年は良いこと悪いこと
    本当に色々あり大変な年だったと思います。

    太陽星座に水瓶座を持っている彼は
    結婚にこだわらない
    宇宙人的な考えのがあり
    とても真面目なあなたは
    理解し難いところがあったのではないでしょうか?
    ルノルマンカードでも見てみましたが
    お二人を天秤にかけていらっしゃる。
    相手の女性も結婚を考えているようですが
    彼は結婚をちらつかせてまた
    違う道に進みそうです。
    (その前に契約のカードが出ているので
    不本意なままなにかのはずみでゴールインかも…)
    しっかりしていて
    美的なあなた。
    祝福のカードと幸せのカードに挟まれていますので(旅先(パーティー)での出合いがある?お金持ちのかた。)
    そちらに目を向けると
    清らかな幸せがやってくると出ております。

    2024年が山羊座さんが持っている地の星座のとても良い年。
    そこに向かって出発するのももう一つの道かもしれません。

    もし質問やお気持ちに沿っていませんでしたら
    お許しくださいね。

  • 匿名占い師
    2022/03/14 21:44:46

    こんばんは、

    断易で鑑定しました。

    彼は今付き合っている彼女とはいずれ別れます、

    早ければ8月、9月に女性の方が諦めて去っていきます。

    そのタイミングに合わせて7月頃から連絡を入れる様にすれば

    復活できると思います。

    ただ再度結婚話を持ち出せばお付き合いは長続きしません。

    彼の周りには彼を狙っている女性が複数居てチャンスを伺っています。

    人生を楽しみたい彼は1人の女性に縛られる気はありません。

    結婚まで望むのであれば希望は叶わないと思います。

    貴方の事が嫌いで別れたの訳でなく、結婚話が出たから仕方なく

    別れを切り出したと思います。

    復活して彼の希望する付き合い方で満足するかどうかは貴方次第です。

    参考にして下さい。

  • 2022/03/18 18:47:09

    めるる様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    易で彼が彼女と別れるかをみたところ別れる可能性が高いように感じられます。
    では復縁の可能性があるかをみると

    すべて整ったあとの整理整頓の時期。現状を固く守って、これより大事を企ててはならない。
    見栄を捨てて、堅実に努力すること。

    と出ています。
    なぜ別れに至ったのか、彼に求められていたことは何か、どうすれば良かったのかを思い出し、考える。彼の様子も伺いチャンスを逃さないようにする。というように、めるる様の努力次第というところでしょうか。
    タロットは
    頭で
    「ひとつのことに没頭する」「すべてはこのためにあったと思う」
    心は
    「思い出の中に住んでいる」「言い様のないさびしさや孤独感を覚えている」
    今は彼が頭の中の中心で、彼との思い出の中に囚われ、彼の言葉と現状の違いに言い様のないさびしさや孤独を覚えていらっしゃるようです。
    過去は
    「先行き不透明な関係」
    現在は
    「決断を迫られる状況」「変化しやすい運気」「迅速に動くべきとき」
    アドバイスは
    「タイミングを逃さないで」「無駄は省いて合理的に」「感情を排して判断を」
    未来は
    「失った悲しみで後悔に暮れる」「むなしい希望にすがる」

    先行き不透明な関係にタイミングが合わず別れてしまうことになりましたが、今は変化しやすい運気。
    どうなるかはやはりめるる様の努力、行動次第。
    彼がどう言っていたのに、こう言っていたのにと囚われていてはタイミングを逃してしまいます。
    今のまま自分を変えず、考え方も変えず、行動もせずのままでは「いつか彼が...」と、むなしい希望にすがり、何事も成就せず、時だけが流れ、彼も、時間も、チャンスも、例えば他の方とあったかもしれない縁までも失い悲しみに暮れるだけです。

    問題点は
    「冷静に現状を判断していない」「現実をみていない」
    アドバイスは
    「冷静に現状を把握して」「見落としに気付いて」
    オラクルカードは

    「時の情勢に従って、がんばってみましょう。」
    ・うまく行きそうにない気配が広がりつつあります。
    事前にそれを察して、速やかにそこを離れましょう。
    いまは撤退するときです。
    ・踏みとどまって、やるべきことをやりましょう。
    逃げるのは、その後です。

    今年めるる様は気学で「縁」を表す星の位置の上にいて、物理的、心理的に離れた人と繋がりやすい年になります。
    「通知」「報告」も表しますので、タイミングがあれば彼に「元気?」と軽いメール等をするのも良いかもしれません。
    「整う」も表し、人生が整い始める年となり、「長い」も表すため、何かが整うには長い時間がかかります。
    今は、彼の言葉と行動に囚われず冷静に現状を把握、判断し、自分の直すべきところ、しなければならないこと等をよく考えましょう。焦らずゆっくり穏やかに。心を整え長い目で物事をとらえ、努力を重ねつつ、時の情勢に従ってください。
    めるる様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2022/07/23 21:24:26
  • 回答数:13
PAGE TOP