1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼は縁のある人なのかどうか見てほしい。長年たまに連絡…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼は縁のある人なのかどうか見てほしい。長年たまに連絡…
2019/12/30 02:11:37
しほ

彼は縁のある人なのかどうか見てほしい。
長年たまに連絡を取り合う仲でしたが、もうやめた方がいいのか、縁があるのか知りたい。

相談の回答

  • 2019/12/30 08:02:04

    しほ様

    ご相談ありがとうございます。彼様とのご縁について、鑑定させて頂きます。
    宿曜占星術での相性:中距離の栄・親(エイ・シン)
    本来、お互いに繁栄できるとても良い相性とされていますが、
    現実にはうまくいかない場合もございます。

    お二人のご縁についてタロット・ワンオラクルで視させて頂きました。
    ご縁があるか:愚者(逆)ご縁がないか:法王(正)
    彼とのご縁はなかなか形にならないと出ています。
    どちらかといえば、家族のような距離感のようです。

    宿曜占星術では、しほ様は昴宿で目上の引立てを受ける幸運の宿です。
    来年の運気は「親」で交友関係も広がりますから
    新しい出会いを探されてみるのも良いと思います。
    心より応援しています!EL MAGO

  • 2019/12/30 11:11:33

    しほ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    ご縁があるか無いかと言いますとご縁はあります。
    しかし、タロットで鑑定して観ますと今以上の関係になる事は無いと出ます。

    相性はまずまずです。
    九星80、カバラ80、宿曜80、西洋70、心相60、四柱10点で合計380点平均63.3点で良い方ですね。

    しかしこの相性は人として何となく気が合うという感じに捉えてよいと思います。

    連絡は取っても良いですがお互い何となく取ってるだけですので特に必要を感じなければ止めても良い関係と思います。

    参考にしてみて下さいね。
    しほ様のお幸せをお祈り致します。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/12/30 15:38:14

    しほさん、こんにちは。

    四柱推命、干支九星術、断易で占わせていただきました。

    表面上、長続きする「腐れ縁」の関係ですが、四柱推命での良い時期と悪い時期が全く一致しておらず、夫婦や恋人になるご縁はありません。

    断易で見てみましたが、彼の思いはセクシャルに強く、バーチャル恋愛を手を汚さず楽しんでいるようです。
    しかし、こういう関係の女性は何人かいるようですし、しほさんに隠れて付き合っている、あるいは結婚している女性がいる可能性は大です。

    しほ様がハッキリさせたければ一度直接お会いになって以後連絡するかどうか決めた方がよろしいです。ただ、もう連絡しないと思う可能性の方が高いです。会うまでもないでしょう。

    2019年2月~2021年2月は運勢が良いので、思い切って現実に会える人を探す方がよろしいでしょう。
    しほさんはこの彼の「バーチャル俺嫁」にさせられてしまっているので、このままでは恋愛運が下がるばかりでなく、あらゆる運勢が下がりますので、縁を切ることをお勧めします。

    ありがとうございました。

    ※性格の相性とご縁は全く別物です。こちらのブログに後ほど、性格の相性とご縁の違いを書いておきますね★
    https://ameblo.jp/mamamoon518/entry-12564835282.html

  • 2019/12/30 16:27:02


    初めまして。

    如月ももです。

    ご縁はあります。

    続けてみた方が良いです。

    悩んでいる間は魂がまだ、離れたく無いと感じます。

    離れる時は、勝手に離れるようになりますから。

    人とのご縁や、関わりは1言では表せないコトが多いです。

    今、離れてしまうと後悔します。

    もし、良ければご参考にしてみて下さい。

  • 2019/12/30 23:38:03

    山崎栞那です。
    私は霊視で鑑定いたしますね。

    彼とのご縁は深く、なかなか切れないご縁だと視えてきました。

    ただ、未来には、このご縁より、貴方にとりまして、良いご縁は出てくると感じますよ。

    来年夏から秋に、素敵な方があらわれるようです。
    自然とこの方に惹かれていくようですから、こちらの方は次第に忘れていくようですね。

    来年に明るい希望を持ち、進まれていくと良いでしょう。

    霊視鑑定 山崎栞那

  • 2019/12/31 10:40:12

    こんにちは:-)
    情報が少ないので、霊視では、あまり視えません。
    申し訳ありません。

  • 匿名占い師
    2020/01/01 20:05:53

    しほ様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命と5000分の一に星を振り分けた独自の宿曜を使って簡易的に鑑定させていただきます。

    まず、しほ様とお相手様の相性ですが「非常にいい」
    出来れば手放さないで頂きたいです。

    ただし、彼の恋愛観は風流を楽しむプレーボーイタイプです。
    だれが彼女なのかわからないようなモテる男性だろうと思いますが、
    本命の女性には面倒見が非常によくて世話焼き傾向です。

    一方でしほ様の恋愛観は受け身タイプ。
    好きな男性や恋人に対しては意思を伝えることや自ら積極的に行動することは苦手なはずです。リードしてくれるような積極的な男性を選ばれた方がうまくいくと思います。
    ただし、束縛をされすぎると空回りすると思いますので、必ず最初にお相手に伝えること。

    最後に、イーチンタロットで
    17. 随(ずい)
    彼を追うのではなくて、彼に追われる女性をめざして自分磨き!の時。
    別れを選ばずに、しっかりとふんばって縁を大切にされてみてください。
    近いうちに他の異性からも言い寄られる暗示。

    応援しております。
    しほ様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2020/01/02 12:15:40

    しほ様 初めまして。
    お二人の相性は性質的には良いと思いますが、同じサインを持っているため、強く惹かれ合うと言うことはあまりないと存じます。しほ様が現在の状況を真剣に考え、変化を望んでいることは明らかですが、道は簡単ではないでしょう。相手は非常に慎重な方の様で、誠実だとは思いますが、決断に欠ける部分があり、しほ様は難しい状況に立たされています。友情という面では問題はありませんが、恋愛ではどうでしょうか。ご主人様には魅力は全くないのでしょうか。そこを開発できるかどうかで、今後のしほ様の状況は大きく変わっていきます。現在のパートナーとの関係を見直すことも必要な時期でしょう。しほ様自身が状況を冷静に見直す必要があるとカードにははっきりと出ています。

  • 2020/01/02 13:25:00

    明けましておめでとうございます☆

    しほ様☆ご相談下さりありがとうございます(^^)

    ご縁というところで観させて
    頂きますと   

    ご縁はあります。

    続けて行かれたほうが

    良いようです☆

    しほ様にとって
     
    良い年でありますように(*^-^*)


    美月 観

  • 2020/01/02 21:43:22

    はじめまして、しほ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    お二人のご縁についてリーディングしましたので参考にして頂ければ幸いです。

    しほ様が不安視されるように、歯車が合わない状況はこの先も続きそうですが、ある時奇跡的な流れが起り、ご縁が結ばれる可能性を感じます。
    だいたい4年後くらいのイメージが感じられます。
    お二人の相性はとても良いですが、お二人とも優柔不断で受け身になりがちですので、しほ様が彼をリードする方がうまくいくように思われます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    しほ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2020/01/04 05:19:42

    こんにちは。青空です。

    彼とは縁がある人のようですよ。

    これからも縁が繋がっていきます。

    止めてしまったらしほさんの潜在意識に後悔が残ってしまいまいますよ!!


    よく考えてみてくださいね。(^_^)

同じカテゴリの相談

PAGE TOP