1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました…
2022/03/09 13:20:02
Y.E.M

以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました。
バレンタインに私から告白したのですが、撃沈!
その後からお互いに挨拶も出来ない状態です。辛くて彼のレッスンも受けれなくなり。なのに彼の方が痩せてるのです。
この先私達はどうなるのでしょうか?
今まで、彼が私への接し方、信頼関係、すべてウソだったとは思えません。
彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?と思えるのですがどうでしょう?
詳しく鑑定お願い致します。

相談の回答

  • 2022/03/10 18:25:22

    チャーニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    ご質問にお答えいたしますね。

    Q,彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?
    A,いいえ、彼はチャーニャさんのことが大好きだったことに気づいておられたようです。
      大好きなことを知りながらチャーニャさんを振った理由は、周囲の人に対してマイナス的に感情的になってしまったのが原因のようです。本音は今も大好きなようですので、振ったことへの大きな後悔があり、それで痩せてしまったのでしょう。

    今まで、彼がチャーニャさんにされた接し方や信頼関係などはすべて真実ですので、今後はまた、彼がチャーニャさんにお近づきになるのが視えます。彼との信頼関係の修復はもうすぐそこまできておりますので、彼を諦めずに、彼からのアプローチをお待ち頂ければと願います。時期は4月上旬頃です。

    チャーニャさんが意中の彼と結ばれますようお祈り申し上げます。

    Y.E.M
    2022/03/16 13:25:12
    ありがとうございます。
    1日も早く修復出来ることを祈ります
  • 匿名占い師
    2022/03/10 02:31:38

    ルノルマンカードで占いました
    まず27の手紙のカード
    次に32の月のカード
    その2枚で精神的か睡眠で服薬が必要な状態と
    読むこともできます。

    もしかすると体調の関係で
    恋愛まで気が回らないのかもしれないですね。

    あなたの熱い思いのハートの後に乗り越えないといけない山のカード。

    心を閉ざしてしまってらっしゃいます。
    少しそっと見守ってあげてください!

    Y.E.M
    2022/03/16 13:25:12
    ありがとうございました
  • 2022/03/11 18:20:10

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【チャーニャ様のご相談内容】
    ◆以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました。
     バレンタインに私から告白したのですが、撃沈!
     その後からお互いに挨拶も出来ない状態です。
    ・辛くて彼のレッスンも受けれなくなり。なのに彼の方が痩せてるのです。
     この先私達はどうなるのでしょうか?
    ・今まで、彼が私への接し方、信頼関係、すべてウソだったとは思えません。
     彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?と思えるのですがどうでしょ
     う?
    ・詳しく鑑定お願い致します。

    【チャーニャ様と彼との相性】
    ◆チャーニャ様と彼との本命星の相性=小吉です。
    ◆毎日の相性=彼は堅実型で、チャーニャ様に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切
     で、上から指図する言葉使いでは、チャーニャ様がイライラします。
    ◆チャーニャ様は、彼に対して思いやりと聞き上手の関わり方がベストの相性です。
    ◆彼は、45歳から全てのバランスが安定して来る遅炊きの本命星で、堅実型で有る為、
     チャーニャ様から見ると、少し物足りない性格、コツコツと堅実に積み重ねる性格です。

    【チャーニャ様の遺伝的性格】
    ●良い点=話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・対人・
    ●努力が必用な点=判断力・意志力・自己主張・頑固さ・反省心が低い・
            ・興味のない事には耳を傾けない・流行に敏感でお金が残りにくい・
    【彼の遺伝的な性格】
    ●良い点=話力・技術・金運・頭脳・母親の影響・堅実型・
    ●努力が必用な点=判断力・思いやり・対人関係・

    【回答】
    ◆相性は悪くありませんが、彼の離婚から時間が経っていません。
     人生で、結婚や離婚、葬儀、など精神的に大きなショックを受けた状態の時、人の心は
     傷ついているはずです。
    ◆チャーニャ様は、離婚された彼に対して、お付き合いを申し込む前に、彼の心の気遣いを
     され、「大変だったですね」と癒しの気遣いを差し上げる事が、先ではなかったのでは
     ないでしょうか?
    ◆言葉では、気持ちを伝えられない状況と思われますので、お手紙に、彼の心を癒してあげ
     る言葉と、チャーニャ様のお気持ちを込められお渡しされる事をお勧めいたします。
    ◆彼の心が少しで穏やかさを取り戻されたら、お食事でもお誘いするように始められたら
     いかがでしょうか?

     大人として、冷静に物事をとらえバランスの取れた恋愛をお勧めいたします。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

     

    Y.E.M
    2022/03/16 13:25:12
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP