1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました…
2022/03/09 13:20:02
Y.E.M

以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました。
バレンタインに私から告白したのですが、撃沈!
その後からお互いに挨拶も出来ない状態です。辛くて彼のレッスンも受けれなくなり。なのに彼の方が痩せてるのです。
この先私達はどうなるのでしょうか?
今まで、彼が私への接し方、信頼関係、すべてウソだったとは思えません。
彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?と思えるのですがどうでしょう?
詳しく鑑定お願い致します。

相談の回答

  • 2022/03/10 18:25:22

    チャーニャ様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    ご質問にお答えいたしますね。

    Q,彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?
    A,いいえ、彼はチャーニャさんのことが大好きだったことに気づいておられたようです。
      大好きなことを知りながらチャーニャさんを振った理由は、周囲の人に対してマイナス的に感情的になってしまったのが原因のようです。本音は今も大好きなようですので、振ったことへの大きな後悔があり、それで痩せてしまったのでしょう。

    今まで、彼がチャーニャさんにされた接し方や信頼関係などはすべて真実ですので、今後はまた、彼がチャーニャさんにお近づきになるのが視えます。彼との信頼関係の修復はもうすぐそこまできておりますので、彼を諦めずに、彼からのアプローチをお待ち頂ければと願います。時期は4月上旬頃です。

    チャーニャさんが意中の彼と結ばれますようお祈り申し上げます。

    Y.E.M
    2022/03/16 13:25:12
    ありがとうございます。
    1日も早く修復出来ることを祈ります
  • 2022/03/11 18:20:10

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【チャーニャ様のご相談内容】
    ◆以前好きな人が離婚をし付き合えるか鑑定して頂きました。
     バレンタインに私から告白したのですが、撃沈!
     その後からお互いに挨拶も出来ない状態です。
    ・辛くて彼のレッスンも受けれなくなり。なのに彼の方が痩せてるのです。
     この先私達はどうなるのでしょうか?
    ・今まで、彼が私への接し方、信頼関係、すべてウソだったとは思えません。
     彼自身が私への自分の気持ちに気が付かずに断ったのでは?と思えるのですがどうでしょ
     う?
    ・詳しく鑑定お願い致します。

    【チャーニャ様と彼との相性】
    ◆チャーニャ様と彼との本命星の相性=小吉です。
    ◆毎日の相性=彼は堅実型で、チャーニャ様に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切
     で、上から指図する言葉使いでは、チャーニャ様がイライラします。
    ◆チャーニャ様は、彼に対して思いやりと聞き上手の関わり方がベストの相性です。
    ◆彼は、45歳から全てのバランスが安定して来る遅炊きの本命星で、堅実型で有る為、
     チャーニャ様から見ると、少し物足りない性格、コツコツと堅実に積み重ねる性格です。

    【チャーニャ様の遺伝的性格】
    ●良い点=話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・対人・
    ●努力が必用な点=判断力・意志力・自己主張・頑固さ・反省心が低い・
            ・興味のない事には耳を傾けない・流行に敏感でお金が残りにくい・
    【彼の遺伝的な性格】
    ●良い点=話力・技術・金運・頭脳・母親の影響・堅実型・
    ●努力が必用な点=判断力・思いやり・対人関係・

    【回答】
    ◆相性は悪くありませんが、彼の離婚から時間が経っていません。
     人生で、結婚や離婚、葬儀、など精神的に大きなショックを受けた状態の時、人の心は
     傷ついているはずです。
    ◆チャーニャ様は、離婚された彼に対して、お付き合いを申し込む前に、彼の心の気遣いを
     され、「大変だったですね」と癒しの気遣いを差し上げる事が、先ではなかったのでは
     ないでしょうか?
    ◆言葉では、気持ちを伝えられない状況と思われますので、お手紙に、彼の心を癒してあげ
     る言葉と、チャーニャ様のお気持ちを込められお渡しされる事をお勧めいたします。
    ◆彼の心が少しで穏やかさを取り戻されたら、お食事でもお誘いするように始められたら
     いかがでしょうか?

     大人として、冷静に物事をとらえバランスの取れた恋愛をお勧めいたします。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

     

    Y.E.M
    2022/03/16 13:25:12
    ありがとうございました

同じカテゴリの相談

付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:4
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP