1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. どちらと結婚したら精神的経済的に満たされて幸せに過ご…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

どちらと結婚したら精神的経済的に満たされて幸せに過ご…
2022/03/09 07:25:57
ねこ

どちらと結婚したら精神的経済的に満たされて幸せに過ごせるでしょうか?

1今付き合ってる人(情報1の方)
2元彼(情報2の方)

今付き合ってる人は毎日会いたいと思います。
元彼は素を出せて私の事をわかってくれてるので楽です。

そろそろ結婚したいと思っていますので、何かアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2022/03/13 10:03:41

    ねこ様

    リクエストをいただき誠に有難うございます。

    霊視・透視で鑑定させていただきました。

    今の彼様は仕事や御自身にプライドをお持ちですね?ねこ様もその辺りは少なからず気遣っていらっしゃるご様子が視えて参ります。

    一方で経済的に困ることはないように視えます。

    ただ、今の彼様と御結婚されると、ねこ様が元彼様に猛烈に会いたくなり、逢瀬されていらっしゃる姿も視えます。

    元彼様とねこ様は、同じ魂のグループで何千回も産まれ変わっては出会い、ある時は御夫婦で、ある時は御兄弟で、とても縁深い方です。一緒にいて疲れないでしょうし、飽きることもないでしょう。

    元彼様の経済力は今はあまり強くありませんが、もともとパワーを内に秘めた方に視えますので、昇進と共に経済的にも安定していらっしゃるように視えます。

    最終的には、ねこ様がお決めになられることですので、参考になれば幸いです。

    末尾ながら、ねこ様の末永い御幸せを心から深く祈願しております。

    誠に有難うございました。

    七緒

    ねこ
    2023/10/31 07:15:05
    ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2022/03/09 22:31:43

    ねこさん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    ねこさんと 二人の男性との相性について鑑定させていただきました。

    まず、ねこさんは ご自身を強く愛しぬき、末永く安定した生活を送りたいと
    そんな結婚で生活を希望されていらっしゃるのではないでしょうか?

    まず、現在の彼氏さんですが、奥さんにはしっかりと家を守り、
    時には疲れた自分を癒してもらいたいと そんな風に考える夫となるでしょう。


    そして元彼さんですが、性格的に情熱的でやや猪突猛進的な所をおもちではないえしょうか?
    性格的に素直でよいお人柄かもしれませんが、ねこさんを精神的に安定・・・となると
    そこには少しずれがあるかもしれません。



    お二人のどちらかといえば、現在の彼氏さんの方が安定はするかもしれませんが
    結婚生活を送るにあたっては、 双方の努力が必要になってくると思います。


    ねこさんは、お相手が疲れた時や 精神的に不安定になっている時に
    サポートしてあげたい、癒してあげたいと思いますか?

    そんなことを踏まえたうえで、結婚相手を選ばれることも
    選択しの一つとして 心の隅に置いておいていただければと思います。


    以上が鑑定結果となりますので、参考にしていただけると幸いです。



    ねこ
    2023/10/31 07:15:05
    ありがとうございました!
  • 匿名占い師
    2022/03/10 03:15:48

    占星術でみてみました

    ねこさんと今彼さん、元彼さん両方とも
    結婚してうまくいく星を持っています

    元彼さんは結婚だけと見れば最高のお相手

    今彼さんはあなたの好みのタイプでもありますし
    ツインソウルでもあるので
    とても気が合い安らげる関係になります。
    それに意外としっかり屋さん(見方によっては少しけちんぼさん?)

    元カレさんはグルメで少し物欲が強かったですか?

    経済的にはお二人での助け合いも関係してくるので
    何とも言えませんがねこ様の節約にもかかってくるかも。

    星で見てみると
    今彼さんがいい感じです。

    ねこ
    2023/10/31 07:15:05
    ありがとうございました!
  • 2022/03/11 17:29:13

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ねこ様のご相談内容】
    ◆どちらと結婚したら精神的経済的に満たされて幸せに過ごせるでしょうか?

    【現在の彼との相性】
    ★本命星の相性は大凶です。
    ★共に生活をする、毎日の相性は吉ですが、互いの自己主張が起きやすい相性です。

    【ねこ様の遺伝的性格】
    ●良い点=無口・思いやり・感性・金運・対人・結婚後は身内の結束を大切にする・
    ●努力が必用な点=判断力・自己主張・協調性・財布にユトリガ在ると人に使う・

    【現在の彼の遺伝的性格】
    ●良い点=話力・頭脳・情深さ・親孝行・仏縁(長男・親を見る・ご先祖を守る役割り)
    ●努力が必用な点=自己主張・頑固・言葉遣いにトゲ・思いやり・判断力・協調性・
    【回答】
    ◎現在の彼は、人がチュウチョしている事でもドンドン進める企画力やリダー的な役割が
     出来る面もあり、30歳までには人生の目途が立つ早炊きの人と言えます。
    ◎恋愛も一気に進めて行こうとします。
    ◎父親と縁が薄く、家業は継がない人です。
    ◎カラオケが好きで歌も上手で、音楽関係の素質も有りそうです。
    ◎注意は、何気ない言葉が人を傷つけ、不愉快にさせる事がないように注意が必要です。
    ◎結婚すれば、互いに協調性と、物事を決める時には、互いの意見を出し合い全て提案型で
     物事を決める事が、夫婦円満の秘訣と言えます。

    【ねこ様と元彼との相性】
    ★本命星の相性は小吉です。
    ★共に生活をする、毎日の相性は吉で対等にお付き合いできる相性です。

    【元彼の遺伝的な性格】
    ●良い点=無口・思いやり・感性・判断力・対人・金運・独立か人の上に立つ役職になる・
    ●努力が必用な点=財布にユトリがあると人に使う・人に頭を下げるのが苦手・
    【回答】
    ◎元彼との結婚生活は、夫に従い内助の功を生かされる事で夫の運気を上げます。
    ◎会話も、物事を決める時も、判断力の有る夫に、提案型で寄り添う事が円満の秘訣です。
    ◎元彼は、両親の運気の良い時に生まれ、人の上に立つ役職、独立して経営者になる星の
     生まれです。
    ◎若い内に早く適職に出会い、基礎からの勉強と対人関係でのノウハウを築かれる事が大切
     です。
    ◎反省すべき事には、年下の若者に対しても、素直に謝る、頭を下げる事が大切です。

    ◆イロハパパの相性鑑定は、結婚後に出てくる性格分析を最初から説明させて頂いており
     ます。
     最終結論は、ねこ様のご判断でお決め頂ければと思います。
     幸せな人生パートナーを決められたら,一筋に旦那様に添い遂げられてください。
     イロハパパの相性鑑定でした。

    ねこ
    2023/10/31 07:15:05
    ありがとうございました!

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
こんにちは。 恋愛、そして結婚について、相談したいです。 わたしには、1年7ヶ月お付き合いしている彼氏がいます。 彼氏とは結婚する前提で同棲もしており、お互い前向きには考えていますが、お互い共通の悩みがあります。 それは、お互いが家族のような感覚になってしまっていることです。 昨日結婚について話すことが出来たのですが、彼は、いざわたしとセックスしようと思っても、どこか歯痒くて、くすぐったくて、恥ずかしくてできない、結婚してもこの状態だったら子供もできないのかなと悩んでいたり、自分の財力的にわたしを幸せにできるのか、子供が出来たとしても生活していけるのか不安であること、そして、覚悟が決まっていないからこそ、このまま待ってほしいって思うけどわたしの年齢を考えた時に不安であること、そんな気持ちもあるけど一緒にいて幸せだしずっと一緒にいたいと思うし一緒にいて安心するから別れたいとかそんな感情がないなど、今悩んでいることを伝えてくれました。 正直、わたしも彼と同じようなことをずっと思っていたり感じていたりしていて。 でも、少し違うところは、それでもわたしは彼と生きる道を選びたいし、セックスじゃない方法で子供を授かることだって不可能ではないし、結婚したいと思っているところです。 結婚は一方だけの気持ちだけではどうにもならないことは分かっているからこそ、彼とどういう風にしていったらいいのか、不安です。 彼とわたしの今後やいい方向に向かうためのアドバイスなどをいただきたいです。 よろしくお願い致します。
  • [受付終了] 終了日時:2023/08/15 13:32:52
  • 回答数:9
PAGE TOP