1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして。琴葉と申します。早速ですが、結婚につい…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめまして。琴葉と申します。早速ですが、結婚につい…
2022/03/02 22:53:28
琴葉

はじめまして。
琴葉と申します。
早速ですが、結婚について相談をお願い出来たらと思っています。
よろしくお願いします。
実は私は今までお付き合いをしたことがありません。
学生時代に外見を笑われバカにされていたため、今も人が怖く自分に自信がありません。
その事が原因かわかりませんが、ずっと誰にも心が動かず好きな人がいませんでした。
ここ10年以内に、ようやく好きな人が出来るようになりました。
(とはいえ、失恋していますが…。)
この先、結婚出来る未来が待っているのか知りたいと思っています。
厳しい結果でも構いません。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/03/03 21:33:55

    琴葉さん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香と申します。

    琴葉さんの恋愛、結婚運について 霊感透視、オラクルカード、西洋占星術で
    鑑定させていただきました。


    琴葉さんが以前、外見のことで云々とおっしゃっていましたが、
    鑑定結果をハッキリお伝えすると、
    「そんなレベルの低いことしか言えない人の言葉を真に受けないでください。」
    となります。

    琴葉さんは控えめな性格の部分をお持ちなので、その影響を 程度の低い人が
    突いてきた、そんなところであって、決して琴葉さんの外見が悪いというわけではないようです。

    控えめ=地味 な感じになってしまっていらっしゃるかと思います。
    そんなものは、化粧や選ぶ服により 女性は大きく変わります。
    なので、その程度の低い人が言った言葉を プラスに捉えるなら
    「もっと女性らしく、メイクも楽しみなさいよ」ということになりますので
    言葉の棘に引っ掛かって 気落ちしないで欲しいなと思います。



    琴葉さんのために、オラクルカードを引いてみました。
    出てきたメッセージは「献身」と「慈悲」でした


    もしかしたら、琴葉さんは完全主義な部分をお持ちではないでしょうか?
    警戒心が強くて、すぐに守りの姿勢に入ってしまっていませんか?
    それを改善するのが「慈悲」の心です。
    自分自身に完璧さを求めると、周囲の人に対しても完璧さを求めてしまいます。
    そうすると、周囲の方とのコミュニケーションも取り難くなってしまいます。
    それを和らげるのが慈悲の心です。
    自分に対し、もっと優しさをお持ちください。
    そして、自分に対して優しくなった時に、周囲の方との距離も近づいていくでしょう。

    また、「献身」のメッセージカードですが、本来の琴葉さんは、
    人に対して奉仕する優しさをお持ちです。その優しさを ちゃんとご自身で認め
    恥ずかしがらずに 他の人に与えて上げてください。

    もしかしたら、今まで、ご自身の中で 好きな人がいても
    壁を作ってしまっていなかったでしょうか?
    もしそうならば、カードのメッセージにピンとくるものがあったのなら
    ちょっとだけでも 認識していただければ きっと流れは変わってきますよ。
    カードは琴葉さんのすばらしさをちゃんと伝えてきました(^-^)



    最後に実際の琴葉さんですが、外見はとてもお綺麗なはずです。
    もしかしたら、精神的にバランス感覚が優れているうえに、控えめな性格なので
    どうしても後ろに下がり気味に物事を考えてしまっているのかもしれませんね。

    もうそろそろ、ご自分の美しさ優しさに気が付かれても良いのかもしれない・・
    というより気が付いてくださいね。
    お星様は、琴葉さんは中世的な魅力やバランス感覚をお持ちの綺麗な人と
    訴えてきていました。

    琴葉さんが恋人や結婚を望めば、ちゃんと叶いますのでご安心ください。


    以上が鑑定の結果となりますので、参考にしていただけると幸いです♪

    琴葉
    2022/03/11 20:21:09
    はる香様

    お忙しい中ボリュームのあるご鑑定をして頂き、どうもありがとうございます。
    こちらの都合でお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
    寄り添うように親身に相談に乗って下さり、心より感謝しております。
    頂いたたくさんのお言葉を心に留めて、色々と最初から諦めてしまわずに頑張ってみようと思うことが出来ました。
    この度は本当にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/03/03 23:45:31

    琴葉様

    はじめまして。aoi HealingRoomと申します。
    霊感タロットリーディングと四柱推命にて鑑定させていただきました。

    琴葉様は、美的センスが良く、容姿に恵まれていると視えます。
    ただ、過去のトラウマがかなり強く、「自分はきっと一生結婚できずひとりだ」
    と思い込んでしまっています。
    本当はそんなことはまったくありません。
    琴葉様の婚期は、3年後からチャンスがやってくるようです。
    2025年、2026年はよい出会いがあり、結婚へと結びつく可能性が高いです。

    現在は天中殺ですので、今年・来年は、過去のトラウマを手放すことや、
    結婚へのステップのため、おしゃれを研究し楽しんだりすることがおすすめです。
    思い込みが強いところがあるようですので、あまり深刻に悪くとらえないよう心掛けるとよいと思います。自己卑下が強いため、それが足かせとなっているようです。
    人の言葉に左右されず、優しさにつけこまれないよう、人との境界線をしっかり引いていくようにしてみてくださいね。

    オラクルカードメッセージでは、
    ・状況は改善します
    ・本命かも
    がでました。

    未来に、結婚相手の男性が必ず現れる、と感じます。

    琴葉様は、優しく思いやりもありながら、度胸もあってたいへん魅力的な方です。
    トラウマを手放すワークをされながら、他人との境界線をしっかりひいてみてください。
    そして、今この瞬間のやるべきこと・考えるべきことに集中して、ご自身の可能性を信じてくださいね。

    琴葉様のお幸せを祈っています。
    参考になりましたら幸いです。

    琴葉
    2022/03/11 20:21:09
    aoi Healing Room様

    お忙しい中、時期など詳細にご鑑定して頂き、どうもありがとうございます。
    こちらの都合でお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
    お優しく親身に相談に乗ってくださり、心より感謝しております。
    頂いたお言葉を心に留めて、自分を磨いたり色んなことをやる前から諦めてしまわずに頑張ってみようと思えました。
    この度は本当にありがとうございました。
  • 2022/03/05 10:12:40

    琴葉さま

    ご相談ありがとうございます。

    ■優しく、大人しいがややセッカチなところもありますが魅力的な方だと思います。
     少し気が多い部分もあります。
     結婚出来るかと観ますと時期的には
     「2023・2025・2028・2029年」
    とチャンスが来ます。

    ■「ありがとう」を1万回言うと心のバリアが出来ます。
    そして不思議な事に1つ願いが叶います。

    応援しています。

    愛エルランカ

    琴葉
    2022/03/11 20:21:09
    愛エルランカ様

    お忙しい中ご鑑定をして頂き、どうもありがとうございます。
    こちらの都合でお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
    的確で明瞭な鑑定結果をお伝え頂き、心より感謝しております。
    私の性格についてはズバリでドキッとしてしまいました。笑
    頂いたお言葉を心に留めて、色々と諦めずに頑張ってみようと思います。
    ありがとうという言葉を1万回言ってみますね。
    (願いが叶いますように。)
    この度は本当にありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/03/09 17:33:57

    琴葉様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定しました。

    まずタロットカードでみますと
    頭で
    「自分には無理ではないかと思っている」「現実的すぎて夢がない」
    心で
    「追い詰められている」「なぜうまくいかないかわからない」「報われない」
    この先私に結婚は無理ではないかと自分で自分を追い詰めてしまっているようです。
    どうしてうまくいかないかわからないし、報われないと心は嘆いています。
    過去は
    「すべてにうんざりしている状態」
    現在は
    「きっちりしすぎている」「先が見えずぼんやりとしている」「経験不足が目立つ」「人との間に距離がある」
    問題点は
    「融通がきかない」「人の話を聞いていない」「経験不足を隠している」「時代遅れ」
    過去の傷やなぜうまくいかないかうんざりとしている状態が続いていたようですが、ようやく好きな人ができたりと、少しずつ変わってきているようです。が、その間のブランクのせいか、経験不足で、異性との対応や距離感が少々つかめないのでは?
    地に足をつけ、現実をみることは大事なことで、きっちりしているのは良いことですが、もう少し夢を見たり、余裕のある感じがほしいところです。
    このままでは未来は
    「苦しい状況が訪れる」「目当てのものが手に入らない」
    アドバイスは
    「今あるものに感謝を」「自分を蔑むのはやめて」「欲求に素直になって」
    モテる方というのは、決して皆さん美人やかわいい方とは限りません。
    いつでもにこにこ笑って安心感を与えてくれたり、話を良く聞いてくれたり、素直な反応をしてくれたり、おおらかであったり。
    自分をキチッと持って夢を追いかけつつも、そういうスキルを持った女性という方は魅力的でモテます。
    星でみると、琴葉様は愛嬌のある星もお持ちですし、美男美女の多い星もあります。
    少し自分を大切にしてあげてみてはいかがでしょうか?
    スキンケア、ヘアケア、メイク、ネイル、服装。そして、食事、運動、趣味等。
    過去にバカにされたからといって、そんな心無い人達の為に琴葉様の大切な時間を奪われてはいけません。時間や若さは取り戻せないんです。
    自分を大切にすることは、他人からも大切にされることに繋がります。
    自分を綺麗にし、大切にしているうちに、自然とその努力は内側からオーラとなって琴葉様を輝かせていくでしょう。
    その輝きは少しずつ自信となり、幸運を、未来の相手を引き寄せます。
    オラクルカードは

    「冷静に状況を見極めて、積極的に出ることです。」
    ・物心共に困難のあるときです。
    しかし、試練の時にこそ、人間の真価が問われます。
    勇気と誠実さで困難を打開していきましょう。
    ・機会をとらえて進めば、打開のチャンスが迫ってきます。
    焦らず、落ち着いて行動するときです。

    急に何もかもというのではなく、自分がワクワクすることから始めてみてください。
    着てみたかった服、やってみたかった趣味、してみたかったメイク等。
    人に頼ってもいいです。ショップの店員さん、美容師さん。探せばたくさんの専門家も身近にいらっしゃると思いますし、お友達に相談してみても良いと思います。
    まずは、一歩。
    自分の心を見極めて、自分が喜ぶことを積極的にしてあげてください。
    琴葉様の結婚運はまずそこからです。
    琴葉様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    琴葉
    2022/03/11 20:21:09
    μ様

    お忙しい中ボリュームのあるご鑑定をして頂き、どうもありがとうございます。
    こちらの都合でお礼が遅くなり大変失礼いたしました。
    はっきり良いことも悪いことも真摯にお伝えくださり、心より感謝しております。
    頂いたたくさんのお言葉を心に留めて、色々なことを始めから諦めないで頑張ってみようと思えました。
    この度は本当にありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP