1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 【疎遠になった片思い(好きバレ済)】相手が引っ越して…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

【疎遠になった片思い(好きバレ済)】相手が引っ越して…
2022/02/26 20:34:49

【疎遠になった片思い(好きバレ済)】
相手が引っ越してしまい疎遠になった相手への片思いについて視て頂きたいです。
連絡先は知っていますが、普段やり取りをする間柄ではなく、同じ空間に居合わせた際、極稀に会話する程度でした。
相手には私が好意を持っていることは噂により知られていますが、それについての返事は特にありません。

自分個人の希望としては、今後連絡を取りお付き合いができたらと思っています。

【見ていただきたいこと】

・相手の今の状況
・自分との相性
・相手の周りに女性はいるか、今後くっつく予定はありそうか
・自分が今後どのようにアプローチを進めていけばいいか、そのタイミングと気をつけること
・相手の性格、相手の好みのタイプ

ご多忙のところ恐縮ですが、何卒宜しくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/02/28 19:46:40

    あ様

    占い知恵袋にご相談頂きありがとうございます。

    鈴木雅恵と申します。

    霊感で拝見しております。

    相手の今の状況について
    マイペースに淡々とお過ごしのようです。

    自分との相性について
    おみくじ的に申しますと「吉」と出ました。

    相手の周りに女性はいるか、今後くっつく予定はありそうかについて
    彼の周囲に女性はいるようですが同僚であり恋愛に発展していくようには視えて参りません。

    自分が今後どのようにアプローチを進めていけばいいか、・・・について
    あ様の気持ちも知っているらしい彼ですから、
    あ様ご自身正直な気持ちで素直に
    彼に連絡を入れてみることから始めてみましょう。
    タイミングは、あ様の心身の準備が出来た刻になります。

    気を付けることは、彼の女性関係について詮索しないことです。

    相手の性格について
    ある事柄について自分には甘い自己採点をするけれども他人には厳しい採点をする傾向がある彼のように視えます。
    今年は乱気流にでくわした年と言えるかもしれません。
    良くも悪くも忙しいようです。一つのことが終わる前に次の問題が出てきているかのような兆しを感じます。
    責任感があり年の割にはしっかりとした方のようですが今年は彼の良さがあまり発揮できていかないようです。

    あ様へ

    ご自分が好きになったお相手のことをお互いの口から本当のことだけを知っていくと

    惑わされることが少ないことでしょう。

    占い知恵袋のご縁に感謝します。
    鈴木雅恵

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP