1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前からいいなと思っていた既婚の方と今度一緒に仕事を…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前からいいなと思っていた既婚の方と今度一緒に仕事を…
2022/02/26 19:44:45
りんご

以前からいいなと思っていた既婚の方と今度一緒に仕事をすることになりました。
最近彼が、元気がないので話した所、別居を先月からしていると聞きました。

これを機会に、彼との仲を近づけ、お付き合いができるようになるでしょうか?

最近は、仕事以外の話をするようになってきましたが、マンボウのためごはんに行けていない状態です。

補足

こちらを見ていただき、ありがとうございます。
もし可能であれば、彼の離婚の確立もうかがいたいです。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/02/26 22:19:09

    霊視にて鑑定させて頂きました。

    まず今現在の彼の気持ちを視させて頂くとsilver様への印象は良いものの、現時点ではsilver様との先々について具体的に考えたり積極的に距離感を縮めようとする意思は感じられません。
    恐らく彼自身の状況が、別居などで良い状況では無いため気持ちに余裕が無いことも影響しているのでしょう。

    今後について視させて頂くと
    現実的に接点が多くなるのでコミュニケーションが増えることにより自然と関係性が深まっていくのが視てとれます。
    ただ流れに任せてしまうと彼との関係性は特に変わらないため、silver様にとっては『彼がどう思っているだろう』と考えることが多くなってしまうのが視てとれます。

    おふたりの相性を視させて頂くと、彼がsilver様の気持ちや性格を知りすぎてしまうとどうしてもsilver様が彼に振り回されやすくなってしまうようです。
    それを踏まえたうえでどんな形であっても彼とのコミュニケーションはできるだけたくさんとるようにして、あまりsilver様の気持ちは見せずに彼の悩みや気持ちを聞いて[理解者]になっていくのが恋愛関係になるための近道になるでしょう。

    なかなかまん延防止で食事に行けていないとのことですが今は行けなくても後々行ける機会は出てくるようですし、今のスタンスでも少しずつ前進しているように視てとれます。

    前向きに考えて頑張ってくださいね。

    りんご
    2022/03/05 21:26:25
    ありがとうございました。
    長い時間がかかりそうですが頑張ります
  • 匿名占い師
    2022/02/27 17:28:14

    ルノルマンカードで占わせていただきました。

    彼にとってsilver様は今のところ単なる仕事仲間の一人のようです。
    ですがsilver様に対する印象は悪くありません。彼にとってsilver様は仕事ができる人、頼れる人、一緒にいたら安心する存在のようです。

    この先、彼との関係がどうなるか先が見えず不安だと思いますが、不安は近いうちに解消されます。彼とお付き合いできる可能性は十分ありますので、今は焦らず結果を急がず、彼の状況を理解して、彼のことをよく知ることが大切です。
    希望を捨てず転機を待ちましょう。

    りんご
    2022/03/05 21:26:25
    ありがとうございました。
    焦らず頑張ります
  • 匿名占い師
    2022/02/28 14:11:16

    silver様
    はじめまして。aoi HealingRoomです。
    霊感タロットでみさせていただきました。

    彼との今後の可能性ですが、お仕事を通して楽しくコミュニケーションが深まっていくようです。
    そして、よいご友人 という形で、信頼関係が築かれていくという近未来が見えました。
    このようなご時世ではありますが、今後、食事に行かれる可能性も感じますよ。
    お二人は、友達以上恋人未満 というご関係に発展していきそうです。
    ただ、ご友人として楽しく関わりを持たれていくほうが、楽しく長く続くように思います。

    彼は、現在、silver様を尊敬するお気持ちがあり、少し緊張感を感じながらもコミュニケーションが楽しいと感じているようです。
    今後、彼はsilver様に、さらに心を開いていかれるようです。

    …また、彼のご家庭は確かにうまくいっていないようですね。
    離婚する可能性が高い、と視えました。

    お二人がよいご関係になっていかれますよう、silver様のお幸せを祈っています。
    ご参考になりましたら幸いです。

    りんご
    2022/03/05 21:26:25
    色々見ていただきありがとうございます。
    焦らず頑張りたいと思います。
  • 匿名占い師
    2022/03/01 08:26:21

    お客様と彼の相性数値を確認しましたが・恋愛相性は大変に良いですね。
    83% 100%に対する数値です・45から50が普通です。
    性格的にはピッタリの相手で結婚すれば人生観も合う感じですね・仲の良い夫婦になれます。
    総合的相性も良いですね・69% この彼がかなり頑固でマイペース・一度決めたら曲げない性格ではあるので貴方が折れて合わせていく事さえできればうまくいきます。
    行動的でさっぱりした女性が好みです。
    彼自体の運気は、2022年は良い感じです2021年が低迷時期で思うように前に進めない時期でしたが今年は運気回復して来ますので。
    貴女が2021年11.12から2022年1.2月が4カ月間も低迷時期ですから
    3月5日までは低迷時期ですが・・・3月6日から4月4日までが彼と貴方が縁がつながりやすい時期が来ていますので、ここがチャンスにタイミングですね!!!
    縁がつながりやすい日が3月6日・15日・24日・4月2日ですので。
    この日のいずれかで彼に連絡して、デートがおすすめです。
    上手く縁がつながりやすい日なので、期待が出来る日です。
    コツコツ縁がつながりやすい日に彼とコンタクトを取りながら進めて行く事をお勧めいたします。
    頑張って下さいね・・・お幸せを応援しています。
    鑑定占術は東洋占術です、お相手と貴方の生年月日をもとに鑑定しています。
    ご参考くださいませ。
    ちなみに仕事で組む相性は54%なので普通ですね、お互いに努力することで運勢を伸ばすことが出来ます。

    りんご
    2022/03/05 21:26:25
    相性を教えてくださりありがとうございます。
  • 2022/03/04 07:49:40

    こんにちは。青空です。

    リクエストありがとうございます。


    彼はsilver様がとても理解してくれて良い方と思っています。

    これからも彼が少しずつ自己開示してくるようです。

    アドバイスは余り必要ではないですが聞いてきたら答えてあげてください。

    大切なのはただ優しく寄り添ってあげてください。
    そうすることによって今以上の仲良しになります。


    付き合っていけるかはsilver様次第になります。

    その理由は途中でsilver様が諦めるように視えます。

    こちらに向いてくれるようになるにはお時間がかかりますので
    それをふまえて焦らないようにしてそのタイミングを掴むことです。(^_^)










    りんご
    2022/03/05 21:26:25
    焦らず、無理せず進んでいきたいと思います。
    ありがとうございます。

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP