1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先日は鑑定頂きましてありがとうございました。おかげ様…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日は鑑定頂きましてありがとうございました。おかげ様…
2019/12/27 03:04:30
モラ夫かもしれない嫁

先日は鑑定頂きましてありがとうございました。おかげ様で、不倫することもなく、離婚へむけて準備を進めております。
鑑定への返信もさせていただきました、読み進めると涙が止まりませんでした、改めてありがとうございました!

今回は、離婚へ向けて準備をしているのですが、別居の時期、私一人で子供達と生きていけるのか、再婚はもう無理なのかをお伺いしたくてご相談させていただきます。

私は来年離婚したいけど、母は、大殺界だから、厄年だから、来年は別居や離婚は危ないと言ってます。確かに厄年は前に色々あったので、私も踏み切るかどうか少し迷っています。
最適な時期はあるのでしょうか?

また、私は柔道整復師として今は整骨院で勤務しているのですが、別居してから、独立していくか、雇用されるかでも迷っています。
周りからは独立をすすめられ、自分の経験を元に、この世の役にたちたいと思っているのですが、いつも尻込みしてしまい…アドバイスいただけると嬉しいです。

最後に、私自身とても恋愛が苦手で人間関係も若い時はトラブル続きでした。(狐の障りも昔はありましたが、あの時の自分はとてもひどい性格だったと思います。そう反省できるだけ、今はましかな、と思うようにしています。)

なので、まともな恋愛はできないのかな、と思ってしまいます。
再婚はする事ができるのでしょうか。 

長くなり申し訳ありませんが、またアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

※相手1には、主人の誕生日をいれてます。

相談の回答

  • 2019/12/27 12:11:40

    モラ夫かもしれない嫁さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。
    幾つかの道を間違えなく進んで行けてる様子で良かったです。

    数件の相談がありますので簡単に回答させて頂きますね。

    1.別居・離婚について
    別居と離婚の時期ですが2020年の天沖殺はほぼ働きません。これには理由がありますが少し専門的になるので割愛します。
    しかし、中宮になりまだ運気的には弱いですのでまず別居を2020年にして離婚の話を進めては如何でしょうか?

    2021年は干合で変化運が来てますのでここで離婚が成立する可能性が高いです。
    2022/2023年は仕事運と異性運が来ています。

    2021年はカバラ年数6で近距離の友の年乾宮傾斜で天中殺ですが全体的にはこの年に離婚で良いのではと思います。一つの事が終わり次に進むには良いと考えます。

    2.仕事の独立について
    この件は慎重に成されて下さい。
    今の運気で独立するとかなり大変な運気だと思います。
    生活を重視して雇用でどこかの良い所で働く方が無難です。

    独立してやるのは予想以上に大変です。

    経済的な安定をしっかりして親子で生活が確実に出来るという事と運勢的なタイミングを計る事が大切になります。

    3.再婚について
    この件は全く心配ないです。
    今の時点で深く考えなくても何回もその良い時期が来ます。

    一番近い未来だと2022/2023/2024/2026/2028年とチャンスはあります。
    勿論離婚成立してお子さんもある程度落ち着く時期を探す必要はありますが人生はまだまだ貴女さまは長いですから大丈夫です。

    色々悩みは出て尽きないですが今はまず別居と離婚に集中するのと生活の安定をどのようにするかを一番優先しては如何でしょうか?

    それが叶えば次という風に段階的に良くして行くとよいかと思います。
    どうか良い人生をこれから掴んで頂きたいと思います。

    参考にして下さいね。

    愛エルランカ

  • 2019/12/27 14:57:20

    はじめまして。
    霊感タロット占い師の太志と言います。
    今回が始めて回答となりますが、以前の知恵袋も読ませていただいて総合的にお話させていただきます。離婚の決意は固まったようで方向性は良いと思います。時期についてみると、そこまで時期にこだわる事はなさそうなので、いろんな意味で準備ができ次第、ご自身が[ここだ!]と思うタイミングで良いと思います。一方で仕事の件は慎重に思いきった行動は少し危険と出ました。いくつかの問題を解決するときには、いっきに勢いで責めた方が良いときと、一つ一つ順番に片付けた方が良いときとあり、今回は後者です。まずは、離婚という大きな山場を乗り越え、それから次の段階として仕事を考えた方が良いと思います。恋愛についても同様です。

  • 2019/12/27 16:04:14

    こんにちは。
    霊視の山崎栞那 カンナと申します。

    霊視で鑑定させていただきました。

    まずは、別居からすすめていかれるのがよろしいようですよ。

    時期は、急がずに、来年夏あたりが良いと感じます。

    また、再婚は、3年後が可能性が高く感じます。
    じっくり愛情をはぐくめる、優しい方との出会いがあるでしょう。

    お仕事は、雇用が良いと視えますね。
    あなたの力を発揮できる雇用先が見つかるように感じます。

    あまり気負いすぎず、幸せに向けてあゆんでいかれてくださいね。

  • 2019/12/28 20:38:57


    離婚の準備が進んでいるとのこと、
    モラハラの証拠は小さなことの積み重ねです。
    あなた自身の精神的なことから来る体の不調も診断書や過去の診療レシートなど、そろそろ集まってきたころだと思います。
    お正月をよい機会に実家に帰ってなし崩しに別居されてはいかがでしょうか?
    勤め先はそこから通うのには遠いですか?

    時期は自分の気持ちが本気で高まった時、
    大殺界であっても厄年であってもそれを排除するほどのチカラを持ちます。

    厄年や大殺界のネガティブエネルギーを跳ね返す方法はたくさんあります。
    分からなければ、自分が力のありそうに感じる神社に行ってお祓いをしていただくことをお勧めします。(5千円位)

    上のお子さんは3歳とのこと、
    来年をまたいでしまったら5歳、このままいけば充分に心に傷を負いかねない年齢です。

    再婚することを考えれば
    お子さんの年齢は早い方が良いのは当然です。

    養育費も来年から算定額がアップされます。

    柔道整復師とのことですが、
    独立し女性が一人で経営していると男性の客から自分の身を守らなければならないこともあります。

    それも含めて、独立の件は
    夫と離れて(籍はともかく)お子さんと暮らし始めて落ち着いてから動き出すと良いでしょう。
    今勤めているところとカスタマーが被らなければ
    今の勤め先からも応援してもらえるかもしれません。

    ご主人との話し合いは
    ご主人は相手が身内や女子供だとなめてかかる傾向がありますので弁護士のような肩書のある人が最適です。

    自分で話し合おうとせず
    できるだけ顔を合わせないようにして
    代理人(できるだけ弁護士)を通じてするようにするとスムーズにいくでしょう。

    弁護士費用はネットに載っています。
    コマーシャルに騙されないように。

    母子家庭になれば様々な援助が得られます。
    去年の年収に応じてとなると思いますので
    逆にそれが有利に働くことになるかも知れません。
    自治体の女性課に行って現在の夫のモラハラについて相談し、離婚後の生活についても相談しておくとたくさんの情報が得られます。

    再婚はご縁があります。
    まずは離婚が先ですのでそれからです。

  • 2019/12/29 03:35:44

    モラ夫かもしれない嫁様 
    再びのご相談ありがとうございます。
    離婚に向けたご決断ができて良かったですね!

    あなた様は宿曜占星術で、幸運の持ち主とされる「昴宿 ぼうしゅく」です。
    来年(2020年1月25日~2021年2月11日)は「親」で人間関係が円滑に運ぶ幸運な年です。
    2021年が「友」で交友関係が広まります。
    今年2019年が28年に一度の「命」の年で人生のターニングポイントでしたので、
    離婚をご決断されるきっかけとなられたのでしょう。
    この変化を受けて、2020年は新たな環境や人間関係を築く年となります。
    仕事運は、勝負する運気なので全力で取り組んでください。
    恋愛運は、仕事で結果が出た後に新たな出会いがありそうです。

    Q:別居や離婚 最適な時期はあるのでしょうか?
    A:ルーン占い:エオー(馬)周りの人に協力を頼んで別居や離婚を進めるとスムーズに進むと出ます。お子様の世話を見てくださる環境を整えたり、無理しすぎないペースで進めてください。「大殺界だから、厄年だから」というのは、慶事でない離婚はむしろすっきりすると思います。周りの意見に耳を傾け過ぎず、ご自身の意志も大切にしてください。

    Q:柔道整復師として今は整骨院で勤務しているのですが、別居してから、独立していくか、雇用されるかでも迷っています。
    A:ルーンで2択で占いました。
    独立:ウル(野生の牛)
    行動力や勇気をもって勝利します。自信を持って目的に向かうと成功するでしょう。
    雇用:アンスール(神)
    良い情報や雇用先がみつかりそうです。今の職場で研鑚を続けても良いでしょう。
    (結果)独立・雇用どちらも、やる気次第で成功します。野性的なパワーで独立、今の職場で研鑚すること、新しい雇用先を見つけること、いずれの道も運は開けます。独立は確かに勇気が要りますが、挑戦することこそが来年の課題です。ご自分がどの道を一番やりたいかで、選んでください。

    Q:再婚はする事ができるのでしょうか。 
    A:ルーン占い:ヤラ(収穫)
    喜び、幸せをもたらしてくれる収穫と出ますので、いずれ再婚できるでしょう。
    ヤラには一年の終わりと始まりを示す意味もありますので、まさに離婚後に
    新しい人間関係や新しいことにチャレンジされると、良い出会いがありそうです。

    (まとめ)
    離婚は大きな人生のターニングポイントになると同時に、新しい始まりでもあります。まずは、お仕事で勝負してください。そこから、新しい出会いも始まりそうです。勇気・自信を持つことが開運の鍵です。心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/12/29 15:59:49

    こんにちは:-)
    厄年とは、人間が、成長や加齢していくなかで、心身の変化が表れる年を、厄年といいます。
    モラハラの旦那様のために、あなた様の心身が不調になることのほうが、心配です。
    別居や離婚は、早いほうがいいと、視えます。
    整体師の、独立のほうは、心身ともに、万全のときに、始めたほうがいいので、こちらは、ゆっくり、慎重に準備してから、始めると、良いと視えます。
    あなた様は、心が優しく、正直で真っ直ぐな人間性の方なので、無理に、旦那様と暮らすよりも、あなた様と、お子様だけで暮らしたほうが、お子様も、ずっと幸せですし、そのほうが、お子様の才能も、のびやかに育ち、人間性も良い、大人になられるのが、視えます。
    経済面も、心配はいらないのが、視えます。
    旦那様からも、もらう権利があるものや、お金は、きっちり堂々と、もらってください。
    恋愛が苦手と書いてらっしゃいますが、恋愛のパターンや形は、人それぞれで、恋愛テクニックが苦手な、そのままの、あなた様を、愛してくれる人が、必ず、みつかります。
    そのほうが、ずっと、幸せです。
    あなた様からは、明るい光のオーラも視えます。
    ご自分と、お子様を大切に、光に向かって、頑張ってくださいね。

  • 2019/12/29 18:27:16


    初めまして。

    如月ももです。

    離婚も、独立も、再婚も一気に求めすぎて波動が乱れています。

    1つ、1つ、こなして行く事が大切です。

    離婚は、自分が今、と感じた時期が良いです。

    開業は、充分出来ます。

    もともと、独立をした方が向いていますよ(*^^*)

    生き生き出来ます。

    生き生きしていると、優しい男性と出会います。

    頑張り屋さんなので、未来は明るいです。

    再婚も出来ます。

    いつも、笑っている表情が降りてきました。

    幸せになる為には、焦らない事です。

    応援しています。

  • 匿名占い師
    2019/12/30 18:53:41

    モラ夫かもしれない嫁様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命と5000分の一に星を振り分けた独自の宿曜を使って簡易的に鑑定させていただきます。
    前回のご相談も拝見させていただきました。
    お子様を抱えた状態で非常に大変な思いをされてきたご様子
    ご心労お察しします。

    四柱推命で見ても、モラ夫かもしれない嫁様は配偶者の面倒を見る尽くす心が非常に強い女性で本来は旦那さんを出世させたり“あげる“良妻です。

    ただし、宿曜の方で旦那様との相性をみさせていただくと
    主導権をあちらに全て渡さないとぶつかり合うような感じですね。
    出会いから5年で身も心もモラ夫かもしれない嫁様がボロボロになって縁が終了するという関係性でした。

    相性の問題ですので、きっと次の結婚生活はうまくいくと思います。
    これから空亡期に入られるのはご存じだと思いますが、空亡明けの次の未来が「独立運」です。
    必然だと思いますし、是非関係を早めに清算されることをモラ夫かもしれない嫁様の為にお勧めさせていただきます。

    適職は、
    技術や学問の応用と教育
    医療関係
    自由と創造
    スピリチュアル系統

    柔道整復師さん、凄い!!
    四柱推命での適職にも十二分に該当しておりますし、
    組織より、ご自身で事業をされる方が向いていらっしゃいます。
    金銭的にしばらくは苦しいかとおもいますが、
    是非未来に向かって進んでみてくださいね。

    応援しております。
    モラ夫かもしれない嫁様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 2019/12/31 10:12:57

    モラ夫かも知れない嫁様☆

    ご相談下さりありがとうございます。

    再婚は出来ますよ(^-^)
    離婚は

    ご準備が出来次第でよろしいかと
    思います☆

    独立については今のお気持ちを
    持ちながら前に進む

    覚悟を意識して行けるかです

    以上がご鑑定の内容となります

    応援しております

    美月 観(^-^)

  • 2020/01/01 10:13:14

    こんにちは。青空です。

    どんなに離婚に向けての準備ができていても現実的な課程が見えていないようです。

    今の貴女様が未来に対して焦りや迷い恐怖があって
    そして潜在意識レベル(本音)では疑問まで持ち続けていますよね。


    そこが問題になるのですね。


    まずは回りの人の意見を鵜呑みにしたり
    時期を心配するよりも貴女様はどうしたいのでしょうか?です。

    上記のことを踏まえてよく考えていくことなのですよ。(^_^)



同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
PAGE TOP