1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の気持ちが知りたいです。4年ほど前からお付き合いを…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の気持ちが知りたいです。4年ほど前からお付き合いを…
2022/02/15 00:30:14
ゆゆ

彼の気持ちが知りたいです。
4年ほど前からお付き合いをしています。
彼とはw不倫で、会う回数は少ないですが毎日連絡を取り合ってます。
その毎日あった連絡がいきなりパタっと無くなり1ヶ月ほどしてまた連絡あるということがあります。
何があったのか聞いても、元々口数の少ない人なので「別になんもない」「忙しかった」と言い、多くを教えてくれません。
彼の私への気持ちの本心を知りたいです。
今後、いつまでこの関係でいられるのか知りたいです。
その他、なにかあれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/02/16 17:40:29

    はじめまして🍀
    霊感タロット鑑定師
    椿季と申します。
    ご相談くださいましてありがとうございました✨

    W不倫は 素直に気持ちを現しにくい恋ですね。
    ゆゆ様のお気持ち察します。

    メールのやり取りが滞ったり また突然来たり…
    なかなか気持ちが掴めない彼ですが、
    彼は彼のペースでしか生きていけない方、
    ゆゆ様の気持ちや愛が伝わっていても 
    気持ちやメールの発信はそっけないですが
    彼流のやり方なので もう少し多めに気持ちやメールのやり取りをしたいと願っても
    なかなか出来ないのです。

    彼なりに貴女を愛しています。
    ただ 馴れ合いで表現しないだけです。

    ゆゆ様は 翻弄されているように見えますが
    そうでは無さそうですね。
    どこか 少し冷めたような感覚を持っていませんでしょうか?
    ちょっとした事で冷めた感覚が
    彼は勘づいていて言いませんが少し寂しいようです。

    でも貴女の事が好きなので
    貴女の少し冷めた感じに気づいていると
    言ってしまうと
    別れに繋がると思っていますので言いません。

    別れは彼からと思っておられるようですが、 
    別れ話は ゆゆ様からされるようです。
    ゆゆ様は 白黒ハッキリさせたくなります。

    でも 彼の気持ちをココで理解されたなら
    ゆゆ様は もう少し自信を持って
    大切な彼との関係性を慎重に育んでいかれると思います。

    どうか
    ゆゆ様が穏やかに日々送られてますよう
    願っております☆


  • 2022/02/16 19:12:31

    ゆゆ様
    この度は多くの中からご指名依頼くださり誠に有難うこさいました<(_ _*)>
    鑑定士の《相川葵》て御座います

    鑑定のまとめをお送りさせて頂きます。
    宜しけれは今後のご参考にしてください:+☆



    ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆

    ゆゆさん、4年前まえからお付き合いをされているW不倫の彼氏さんについて
    毎日あった連絡が突然無くなってしまって、様子がおかしく
    口数はもともと少ない方で、理由はわからないので霊視で彼の心をみてほしいということですね!

    こちらの彼氏さんの様子を拝見しましたが、もともとなんらかの精神的に弱い部分をもたれている方のように感じます。
    現在とてもメンタル面で辛い症状が出ていて、どなたとも連絡を取りたくないという彼の心がみえています。

    それと、一人でぽつんと一人で悩んでいる様子がみえています。
    彼はとても自分のこと、悩みを人に相談したりできないで一人で貯めてしまう性格になります

    今の状態は特にゆゆさんが原因にあるようには感じません。
    現在の彼氏さんの心は、ゆゆさんのことがとても大切な人で愛している
    一緒にいると安心する人だとおっしゃっています。

    彼氏さんのお気持ちのうえではまた、お付き合いを続けていきたいと行きたいと考えておられますので、ゆゆさんから離れない限りは3年ほどは今のお付き合いのまま続くようです。


    彼氏さんに早く元気に元通りになるように思念送達させていただきますね!

    また、何か動き始めたように感したら近況報告お待ちしてますね♪ しっかり読み解いて、良いものを引き寄せ進んていきましょう!(^^)! 陰なから応援しております☆☆☆***

  • 匿名占い師
    2022/02/16 19:16:00

    ゆゆさん、はじめまして。鑑定士のはる香です。

    ゆゆさんは情熱的で、元来誰よりも自分を一番大切に扱って欲しいタイプ。

    そして、彼は慎重に物事を進めていきたいタイプです。


    彼が連絡を取れない時は、その時その時で違いますが、
    奥様に感づかれそうになった時、そして仕事が忙しく精神的にゆとりが無い時のようです。
    そして、ゆゆさんに話したとしても、問題が解決するわけではないし
    湿っぽい雰囲気になってしまうので、彼なりに気を使ってお話したくないようです。


    この関係がいつまで続くのか?とのご質問ですが
    今の状態が続けばまだ2~3年は続きます。
    もし、ゆゆさんが気分的にバランスを崩していく、もうこんな関係は嫌だと
    思うようでしたら もっと早くに終わってしまうでしょう。

    彼がゆゆさんに求めているのは癒しです。
    ご家庭に感じている責任感から逃れ 自分を愛してくれている大切な存在と
    感じていらっしゃるようです。


    以上が鑑定結果となりますので、参考にしていただけると幸いです。


  • 2022/02/17 11:30:52

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆゆ様のご相談内容】
    ◆彼の気持ちが知りたいです。
    ◆4年ほど前からお付き合いをしています。
    ◆彼とはw不倫で、会う回数は少ないですが毎日連絡を取り合ってます。
    ◆その毎日あった連絡がいきなりパタっと無くなり1ヶ月ほどしてまた連絡あるということが
     あります。
    ◆何があったのか聞いても、元々口数の少ない人なので「別になんもない」「忙しかった」
     と言い、多くを教えてくれません。
    ◆彼の私への気持ちの本心を知りたいです。

    【二人の相性は】
    ◆ゆゆ様から見た彼=小吉です。
    ◎ゆゆ様の自己主張の強さに対して、素直で真っすぐな彼の本質は意外と心地よい相性です
    ◆彼から見た、ゆゆ様の相性は、小吉です。
    ◎人情味が溢れ、面倒見の良い、ゆゆ様は彼の活きるようにサポート役に感じる相性です。

    【ゆゆ様の遺伝的性格分析】
    ◆自然に出せる点=無口・親孝行・仏縁(長男と結婚か親を見る運命)・情け深さ・
            ・集中力・指導力・父親の影響・感性・金運・行動力
    ◆努力が必用な点=思いやり・・腹が立っても会話が大切・
            ・判断力(物事を決める時は、互いの意見を出し合い提案型で)

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出せる点=話力・情け深さ・親孝行・仏縁(親を見る運命)・頭脳
            ・リーダーシップ・独立運・
    ◆努力が必用な点=判断力(物事を決める時は、互いの意見を出し合い提案型で)
            ・思いやり・人に頭を下げるのが苦手・上から目線になりやすい

    【彼の気持ちの分析】
    ◎彼は、人の上に立つリーダーシップ・又独立運の星に生まれている為、プライドが高く、
     世間体も大切にする反面、家庭も大切にする性格を秘めています。
    ◎4年間の不倫のお付き合いが続いている事が、彼の性格を表していると言えます。
    ◎ゆゆ様と愛し合っている時も、連絡が切れてしまう事も、仕事と家庭のバランスを保ち
     ながら、言い訳をしないで良い、家庭環境を保つ事が出来ているからだと思います。

    ◆今後、いつまでこの関係でいられるのか知りたいです。
     その他、なにかあれば教えてください。
     よろしくお願いいたします。

    【不倫や浮気をされる場合のルール】
    ◎基本は、家庭環境、これまでと違う変化に家族が気付かない生活を維持する事です。
    ◎不倫相手や浮気相手の事が、好きになると、夫の要求を拒んだり、いつもの様な燃え
     上がる雰囲気が無くなるため、浮気の疑いがもたれるようになる恐れがあります。
    ◎二人に取って言い訳をしなくても良い互いに都合の良い時間を利用して会う事が大切。
    ◎二人で会えた時、今日は何時まで帰れば良いのか時間を聞いておき、もう少し一緒にいた
     い気持ちが有っても、時間厳守の行動を取る事で、男性に安心感を与える事が出来ます。
    ◎和kれる時間が来ても、後30分一緒にいてなど、女性が我儘を言うようになると、家に
     帰ってから、妻に「今日は遅かったのね」など言われると、言い訳を考えさせることに
     成ります。
    ◎我儘が重なるようになると、別れる時間の駆け引きをして合う事が苦痛に成ってきます。
    ◎利口な女性は、男性の家庭も壊さない様に、自分は日陰の女性で良いと、彼との時間を
     大切にしているのです。

    【結論】
    ◎バレる前に、全てが楽しい思い出として、心に秘めて家庭を大切にする事を選ぶのか?
    ◎別れる事が出来ないで,不倫がバレても良い覚悟で続けるのか?
    ◎家庭崩壊が起きても、二人共離婚をして二人が結婚する思いが有るのか?

    【2022年不倫の露見の危険な運気】
    ◎ゆゆ様の露見しやすい月=3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日まで危険です。
    ◎彼の露見しやすい月=2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日までが危険です。

    【心得】
    ◎結婚相手が見つからない為に、婚活に真剣に取り組んでおられる人が沢山居られる中で、
     4年間も不倫を楽しんでおられるお二人が、不倫がバレ場合、自分で投げた石の波紋の
     大きさに苦しむことの無いように、判断されお過ごしください。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/02/17 15:37:53

    タロットにて鑑定致しました。

    彼ですが、お仕事や生活のことなども含め、今後、どうしていけばよいか?と悩み、不安を抱えておられるようです。
    また、ご家族のこともあり、動くのが難しいようです。

    当面は、今まで通りの不安定な関係が続いてしまうように出ています。

    彼は、ゆゆ様にお気持ちはおありのようですが、先の見えない関係を継続させることに不安もあるようです。

    カードを見ていると、ゆゆ様自身も少し不安定になりがちのようです。
    彼と連絡が取れない時は、ご自分の時間を大切にされてください。
    その中で、ゆゆ様が、本当はどう思っているのか、どうしていきたいのか、少しずつでもクリアにしていく必要があるようです。

    参考になれば幸いでございます。

  • 2022/02/17 21:39:18

    ゆゆ様

    ご質問ありがとうございます。

    彼は、ゆゆさんとはw不倫の関係なので安心して、割り切ってお付き合いをされてるようです。
    彼の回答の、「別になんもない」「忙しかった」が本音のようです。
    時折お仕事が忙しそうです。
    また、ご家族と過ごす時間に集中されてるときもあるようです。
    今後お二人の関係がいつまで続くかですが、現状の割り切った関係であればずっと続くようです。
    ですが、ゆゆさんは彼をもっと知りたいし、もっと親密になりたいのですよね?
    一方彼は、お互いにw不倫の割り切ったお付き合いなのである程度の距離感のある関係性で長く続けていきたいようです。
    ですので、距離を置いた割り切ったお付き合いをして頂ければ彼血の関係性が長く続くのが視えます。

    彼との関係性が末永く続き、ゆゆさんが幸せを感じて頂けますようお祈り申し上げます。

  • 2022/02/21 08:24:21

    こんにちは。青空です。


    彼の気持ち
    これまでのお付き合いに対して頑張ってきましたが
    最近では疲れてしまったようです。



    ゆゆ様は連絡を毎日くれていたので安心していたのに
    いつもと違う彼に困惑されています。
    もしかしたら別れがきてしまうかもと思ってしまっています。



    直ぐには別れはこないようです。


    この先の未来は
    ゆゆ様がいつまでこの関係でいられるのかの言葉の中にもあるように
    いつか別れが来ると根本的に諦めてしまっているようです。


    この考えで付き合っていると自ずと別れがやって来てしまいます。
    本当はゆゆ様が何をどうしていきたいのか次第になります。


    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)



  • 匿名占い師
    2022/02/21 13:33:48

    霊感での鑑定です。
    彼はゆゆさんに慰めて欲しいかのように
    お気持ちを秘めていらっしゃるようです。
    今後もこの関係は続きます。

  • 2022/02/21 23:34:15

    妖精プリカポリカです☆

    私が独自に制作したオリジナルタロットカードと魂交信術で 彼の魂にはいり 見てみました☆

    彼は 真面目過ぎるぐらい真面目な人なので 仕事中心な人生ですし 本来 恋愛に関しては とても不器用で ましてや 不倫ともなると よけい行動が臆病なようです…
    (仕事中心カード)

    ですので 現実には なかなか大胆な行動は取れないので あなたと会う回数も多くは取れず 会わないでも済むつきあい方…すなわち メールでのやり取りが 主になってしまいます(距離カード)☆

    そんな彼に対して あなたは いつも煮え切らない思いを感じ もっと恋愛らしい 濃厚な付きあい方をして欲しい…と願ってることだと思います☆

    しかし 彼の あなたとのつきあい方に 今後も大胆な行動が見受けられません…

    どうしても 仕事が優先ですし 家庭も大事にしているようなので(家庭カード) あなたとの恋愛は第一にはしてくれず 優先順位として二番手にされてしまっています☆

    どうしても 今後も 二人の恋愛は ひそやかに進みそうです☆(密やかカード)

    でも 彼は あなたのことが好きですし あなたと別れることを望んでいませんので これからも二人の付き合いは ずっと続きそうです…

    ですので 彼がもっと勇気を出して 熱い 恋愛らしい恋愛を あなたと楽しんでくれるよう あなたの方から 彼に直接頼めば 彼も応じてくれるかも知れないですよ(^_-)☆ 

  • 2022/02/22 00:42:35

    ゆゆさま ご相談ありがとうございます
    彼の気持ちをみさせていただきました 

    毎日あった連絡がいきなり無くなったりすると気になりますよね
    視させていただいた所 特に彼の気持ちが変わったわけではないようです
    「別になんもない」「忙しかった」も言葉のままです
    自分を飾ったり良く見せようとしない本来の姿にみえます
    言葉に裏はありませんので心配しないでください

    いつまでこの関係でいられるのかについてですが
    彼は家庭を壊すつもりはないのでそのことを理解されて
    いかれれば今後もおつき合いは続けられます

    お相手との関係に何を求めるかによって未来が変わります
    おつき合いを続けながら考えてみてください

    ゆゆさまの幸せを心からお祈りいたしております

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
PAGE TOP