1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 彼の私に対する気持ち、未来をどう考えているのか教えて…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

彼の私に対する気持ち、未来をどう考えているのか教えて…
2022/02/09 23:24:51
おぐら

彼の私に対する気持ち、未来をどう考えているのか教えてください。
婚外恋愛している彼がいます。

彼は夜のお仕事の人で、私は元客でした。
先日からお金介さずに会うようになりましたが、いまいち彼の本音がわかりません。

私のことを愛してるとは言ってくれてますが、本当に本心からかな?と思ってしまいます。
もしかして彼女が複数いたりするのかな、、とも。
会っていない時は連絡も殆どありません。

面と向かって聞きづらいためこちらに相談しました。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/02/10 01:45:42

    ゆう様

    リクエスト頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿あこです。

    彼の気持ちについて鑑定してみましたのでメッセ-ジをお伝え致しますね。

    ○彼の気持ち、本音について

    彼の気持ちについてリーディングしてみましたが、「愛している」という言葉は表面上の言葉であり言葉から伝わる深い感情の重さは残念ながら感じ取れませんでした。
    ただ、ゆうさんといる時間は彼にとって癒しの時間でもあるので一緒にいる時の時間は大切に過ごしているようです。

    ○彼女が複数いるかどうかについて

    生年月日からみますと彼の本質としては実は華やかで社交的というよりはどちかというと物静かで大人しいタイプなので、本来多数の方と交流する事は気持ち的に疲れてしまうので可能性は非常に低いです。可能性があるとすれば、お仕事上の割り切った関係性のみとみえます。

    ○ゆうさんと彼の相性について

    ゆうさんと彼の相性を九星気学という占術でみてみましたが、相性は吉という感じになり相手についてよく理解できる関係性であればうまくいくのですが、彼は特に自分の感情をあまり表に出さない性質がありとても気持ちが読みづらく本心が読みにくいですし、ゆうさんについても相手の気持ちが確信できてはじめて行動に繋がっていくのでお互いにどちらかがいつもと違った自分で行動していかなければなかなか平行線のまま進展しない関係性となります。

    これは参考までにですが判断基準としては彼から自分の気持ちをどんどん伝える相手が彼にとって本気度が高いお相手とみる事ができます。

    ○お二人の未来というテ-マでオラクルカ-ドよりメッセ-ジをひいてみました

    ソウルメイトというカ-ドがでてきましたので「心」で感じる繋がりが深いようです。

    今回、視えてくるものとしては恋愛での「愛」の形ではありませんでしたが、どこかお互いに「心で支えあい分かり合える関係」と総合的に判断しますので、是非参考にされてみてくださいね。


    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    私と彼の相性についてのことがとても当たってる!と感じました。
    またよろしくお願いします。
  • 2022/02/11 18:29:08

    ゆう様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    正直申しますと彼には複数の彼女さんがおられるのが視えます。
    ですが本命はゆうさんのようです。
    彼がゆうさんだけに絞るのには少々時間が掛かりそうですが、何れはゆうさんだけを愛するようになる未来が見えますので今を乗り越えて頂きたいです。
    彼がゆうさんだけを愛する時期は4月下旬ごろのようです。
    少し長い期間待たないといけないのですが、彼との素敵な未来が見えますので、彼がゆうさんだけを愛する日をお待ち頂ければと願います。

    近い将来、彼がゆうさんだけを愛する形で御二人が結ばれますようお祈り申し上げます。

    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    希望をもって過ごそうと思います!
    参考になりました。
  • 匿名占い師
    2022/02/12 15:04:35

    ゆう様

    はじめまして。

    彼について、タロットと霊視で鑑定させていただきました。
    彼は、何人か連絡を取っている女性がいる可能性があり、常に相手を探しているような感覚が見えます。
    ただ、ゆう様へのお気持ちは、タロットでは情熱・一目ぼれ という強いカードがでており、
    彼の中では、今、一番好きな女性 という思いがあるようです。
    ゆう様には、心が広く母性的な面を感じます。
    彼はそこに魅力を感じているようです。
    彼は親との縁が薄く、孤独を抱えているため、ゆう様の存在は必要だと感じています。

    しかしながら、彼は仕事を最優先するため、突然連絡が途絶えたり、あいだが空いたり・・・というのは今後も続きそうです。
    今後も、会っているときは優しいのだけど、急に連絡が途絶え、関係が切れたかと思いきや、また復活する…という流れが見えます。

    彼には気まぐれな性格も感じますので、安定した関係はすこし難しいかもしれません。
    このような鑑定結果となりました。

    それでは参考になりましたら幸いです。

    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    色々興味深い結果だなと感じました。
    参考になりました!
  • 2022/02/16 08:16:09

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    ゆうさんに対して愛情があります。


    彼は夜のお仕事なので女の人の絡みはどうしてもあります。
    そこは覚悟が必要です。

    連絡が殆どない=ゆうさんのことを好きでいるなら連絡はあるはずと思ってしまっている様です。


    過去のゆうさんの立場が元客だったので
    どうしても彼の言葉がいまいち信じられない気持ちが強いようです。

    でもそれは過去のことなのですよ。

    過去のことを今に置き換えて考えない方がよさそうです。


    今はいろんな積み重ねがあったので不安要素にはまり込んでしまっているだけですよ。


    未来は
    ゆうさん次第で変わってきます。
    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)




    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    私のことに関しては仰るとおりだと思いました。
    信じるって難しいですね、、。
    またよろしくお願いします。
  • 2022/02/16 10:55:14

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ゆう様のご相談内容】
    ◆彼の私に対する気持ち、未来をどう考えているのか教えてください。
     婚外恋愛している彼がいます。

    ◆彼は夜のお仕事の人で、私は元客でした。
     先日からお金介さずに会うようになりましたが、いまいち彼の本音がわかりません。

    ◆私のことを愛してるとは言ってくれてますが本当に本心からかな?と思ってしまいます。
     もしかして彼女が複数いたりするのかな、とも。
     会っていない時は連絡も殆どありません。
     面と向かって聞きづらいためこちらに相談しました。
     よろしくお願いします。

    【恋愛の心得】
    ◎人を愛する事は、年齢も性別も国籍も関係ありません。
    ◎恋愛において、職業別に判断すべき事が沢山ございます。
    ◎ご主人の職業に応じては、対人関係の関わりや内助の功、知性と教養などが求められる
     結婚条件が含まれ、愛だけでは妻としての務めを果たすことは出来ません。
    ◎幸せな家庭を求める人には、相性や価値観を重要視されて恋愛相手を選択される事が大切
     です。

    【水商売のお仕事とは】
    ◎一日の仕事終わりのストレス解消、大切な人の接待での飲食など、お客様の状況に応じて
     の気遣いやサービスをするプロとしての接客業です。
    ◎その店の格式やサービスを提供する従業員の数に応じて飲食の金額にも大きな差が在り
     ます。

    【男女ともに水商売のプロとしての心得】
    ◎お客様に対して、最高の気遣いやサービス精神が求められます。
    ◎接客する側は、自分のお客様にする為には、お客様に気に入って頂き、又お店に来て
     頂けるように、電話作戦や同伴などプライベートの時間もお客様に対して努力されて
     います。
    ◎お客様との間では、好みのタイプから恋愛感情が湧いてきます。
    ◎恋愛感情が出来ると、お客様に対して自分も行為を持っている事を感じて頂ける雰囲気を
     大切にお客様の固定と売り上げに結び付けていきます。
    ◎お客様は、数多くいないと自分の給料も上がりませんから、一人一人に自分が本命と
     思って頂けるサービスを心掛けます。

    【お客様の心得とは】
    ◎飲食代の高い夜のお店では、飲食代が高いと思わせない、又来たいと思えるサービスと
     魅力が伴う努力をされています。
    ◎お客様は楽しい時間の夢を買いに来ていると思う事が大切です
    ◎従業員が好きになり、深い関係に成って恋人気分に成っている人は、それも夢を買って
     いると思う事で、深入りする事は注意が必要です。
    ◎一人でも多くの固定客を持つ事は、それ相応のお付き合いが出来る事が大切に成ります
     ので、数人程度の関りを持つ事は、仕事の一つと考えるべきです。
    ◎お金が続かないでお店に中々行く事が出来ない人は、縁が薄くなるお客様となります。
    ◎彼女として、大切に思う彼で有れば、お金が掛かるから店に来ることはしなくていい
     からと伝え、お昼の許せる時間を利用して合う事を選択するはずです。
    ◎深い関係に成れば、彼の部屋を利用する事も多くなるはずですから、彼の私生活の在り
     方や、計画性などを分析する事で相応しい彼で有るのか?
     判断すべきではないでしょうか?

    【お二有りの相性】
    ◎本命星の相性は、大凶です。
    ◎毎日の相性は、彼が、ゆう様に対して言葉の語尾を丸く表現する事が大切です。
    ◎ゆう様が2021年が恋愛運の年でしたから、ゆう様の運気での恋愛運だと思われます。
    ◎彼は、水商売のお仕事が最高の適職です。

    【結論】
    ◎恋愛は上手く行っても、結婚は上手く行きません。

    【ゆう様の2022年の恋愛運は】
    ◆4月5日~5月4日までと11月7日~12月6日までが人の紹介の出会いのチャンス時期です。
    ◆3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日までが仕事関係のデア愛のチャンス時期です。
    ◆7月7日~8月6日までが、初めての出会いが起きるチャンスの時期です。
    ◆10月8日~11月6日までは、出会いから深い関係に成りやすいSEX運ですが遊びで終わる
     場合も有ります。
    ◆ゆう様だけの彼を探す為のチャンスの時期を活用し、素敵な恋が実りますように願って
     おります

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。



    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    とても興味深く読ませて頂きました。
    参考にさせていただきます。
  • 匿名占い師
    2022/02/16 16:11:48

    ゆう様
    鑑定ありがとうございました。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「覚悟ができておらず逃げ腰」「中途半端で宙ぶらりんな心境」「周囲のフォローを当然と考えている」「自分に甘い」「誰かをえこひいきしている」
    心で
    「人生を楽しんでいる」「楽観的な思考」「情熱的で誠実な恋」
    と自分的には誠実な気持ちはおありのようですが、ゆう様が期待するほどの責任感や誠実さかは微妙。
    カードをみますと、自分に甘く周囲のフォローを当然と無意識下で考えるような傾向があり、とても楽観的で責任感や覚悟等があるとは思えません。
    ですので、ゆう様に対するお気持ちは「誰かをえこひいきしている」「情熱的で誠実な恋」とあるように、他の女性より(お仕事上の繋がりの方等)は彼基準で誠実であり、特別であっても将来の事は、きちんとした責任ある人生設計までは考えていないと思われます。
    今は、「人生を楽しんでいる」とありますので、先のことは考えず今を楽しんでいいらっしゃるように思えます。

    μ

    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    とても本質をついてるのでは、、!?と感じました。
    参考になりました。
  • 2022/02/16 20:45:11

    妖精プリカポリカです☆

    リクエストいただき 私が独自に制作したオリジナルタロットカードと 魂交信術にて 見て見ました☆

    彼は 先日から お金を介さずに会ってくれるようになったと…

    愛してるとも言ってくれると…

    でも「愛してるというのは本心なのかどうか?」
    「他に 彼女が複数いないかどうか?」を知りたいということですね?


    ★答え=


    ★あなたを愛してると言うのは ホントの気持ちのようです☆

    しかし 彼には落ち着きがありません…

    考えるより先に 行動してしまっているからです…

    それは 彼の仕事上 そうせざるを得ないようです…

    ★でも あなたを愛しているというのは 本心のようです(正統カード)☆

    それだからこそ 今 彼は あなたと お金を介さずに会ってくれているわけです☆

    愛してなければ お金を介さずに会うと言うことはしないでしょう…

    しかし お金を介さずに会う場合は いくら 愛していても 会う優先順位は低そうなのです…

    そのため「会っていない時は ほとんど連絡もしてくれない」状況になっているわけです…

    ★なぜなら 彼にとっては やはり 店に来てくれる人の方がありがたいので 店に来てくれる人に より多くの時間を使い より多くの愛想のいい対応をしているみたいなのです…

    それは もちろん 社交的な仕事上の対応なので 真実の恋愛感情ではないのですが 恋愛感情に似た感情で 他の複数の女性に接しているようです(多情カード)…

    ★でも 彼が ほんとに愛しているのは あなたで 彼にとって あなたは本命の彼女なんですが 本命の彼女には 会う時だけ愛情を注げばいいと思っているようです(その都度カード)…

    会った時に 思い切り愛情を注げば あなたを愛してることを わかってくれるだろう…と思っているようなのです…

    ★そのような事情のため 彼はちょっと 気持ちに落ち着きがありません…(混迷カード)

    本命のあなたには ほんとの愛情で対応してるけど 仕事上対応している女性たちにも 一応 恋愛感情に似た感情で あっちにも こっちにも対応せざるを得ないからです…

    でも それをわかってあげないと 彼とは付き合えそうもありません…

    彼の仕事がそういう仕事なのですから 広い心で理解してあげて 彼と楽しく付き合えば ますます 二人の愛が深まって行き 付き合いも長く続くことは間違いないですよ(^_-)☆ 

    おぐら
    2022/02/17 23:02:13
    鑑定ありがとうございました。
    彼との中を深めるためのアドバイス、参考になりました。

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP