1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 10年前に父が亡くなり元主人と別居、娘が学校でいじめ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

10年前に父が亡くなり元主人と別居、娘が学校でいじめ…
2022/02/01 00:40:12
匿名

10年前に父が亡くなり元主人と別居、娘が学校でいじめに遭い退学、転校、初期の癌が見つかり手術、離婚と辛い出来事が多かったのですが私の運勢が悪いのでしょうか。病気がちですし心労が多くこの先の人生に不安を感じてしまいます。

相談の回答

  • 2022/02/04 12:28:37

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    お辛いことが立て続けにあって心苦しかったですよね。
    お察しします。
    匿名さんはご自分の運勢の悪さを危惧されてるようですが運勢自体は悪くないようですね。
    おそらく、カルマのほうが強く影響していたように視えます。
    今回カルマを一気に出したようですので、今後の運勢はどんどん良くなっていくようです。
    ですので、未来に対しては希望を抱いて頂ければと願います。
    匿名さんの金運や仕事運、人間関係運、恋愛運がどんどん良くなりますようヒーリングさせて頂きますね。

    匿名さんの未来が明るくなりますようお祈り申し上げます。

  • 2022/02/01 01:47:53

    はじめて愛と申します(*´-`)
    四柱推命と周易で簡単に占わせていただきました

    匿名様、39歳から20年間の大運空亡(大殺界)です
    突入5年前から経済苦、身内の不幸などあると大飛躍、短調に突入してしまうと大転落
    といわれています


    元々、傷官という感性の星が強い方ですので
    人よりも体心共に繊細です
    美容やクリエイティブな方面に是非力を注いでみたてください
    神仏巡りや精神修行も◎です(*´-`)

    最後に周易
    大運空亡20年間の過ごし方で易を立てました

    雷山小過 三爻
    守りのとき
    人からの依頼は引き受けすぎない
    小事はよい、大事は不可
    凶運が去るのを万事退守の姿勢で待つ

    病/腹中の腫れ物、悪性腫瘍、胃神経痛、頭痛、のぼせ、脾臓
    自己過信や無理な労働厳禁

    ラッキーフード
    甘いもの、土の中で育ったもの、穀類、滋養強壮によいもの
    ラッキーアイテム
    木綿製品、細かいものが集まってできたもの、再生品


    匿名様のご多幸、お祈り申し上げます(*´-`)
    暖かくしてゆっくりお過ごしください
    無理は厳禁!チャンスを待つこと!守りの姿勢!

  • 2022/02/02 16:34:05

    タロットで鑑定致しました。
    相談者様は、元々、悲観的になりやすく、上手く楽しい時間を作るのが苦手なようです。
    今、相談者様に必要なのは、ご家族のことも勿論大切かとは思いますが、自分自身の生き方を見直されることかと思います。
    あまり理想を追いかけず、等身大の自分でいることが大切だと思います。

    また、お父様に対して、トラウマのような気持ちがおありのようです。
    娘様は、ご自分なりに、試行錯誤されているようですが、上手く表現することができず悩んでおられるようです。
    また、理不尽な扱いを受けているように感じているようです。
    「あなたは悪くないのよ」と安心させてあげることが大切なようです。
    娘様の考え方が、不安定であっても、叱るべきところ以外は、話を聞き受け止めてあげてください。

    参考になれば、幸いです。

  • 2022/02/04 06:51:06

    匿名さん、はじめまして。タウン鑑定士のはる香と申します。

    まず、ご相談内容についてふれていきたいと思います。


    》『10年前に父が亡くなり元主人と別居、娘が学校でいじめに遭い退学、転校、初期の癌が見つかり手術、離婚と辛い出来事が多かったのですが私の運勢が悪いのでしょうか。病気がちですし心労が多くこの先の人生に不安を感じてしまいます。』




    ご相談内容で、お父様のことと娘さんの事がでていますが、
    これは匿名さんの問題ではありません。
    特に、お父様が亡くなったのは10年も前のことなので、匿名さんのこととは
    切り離してお考えになっていただければと思います。

    敢えて申し上げるなら、匿名さんの思考や潜在意識というものの影響で、
    『良くないことを引き付ける流れを作り上げてしまった』というのが正しいでしょう。

    もう少し掻い摘んでお伝えするのなら、
    『良くないことが起こる→心配だ→良くないことが起こる→もうだめだ』
    こんなループができてしまっているのが問題なのです。

    ご病気の事も、これらのストレス等が要因として引き起こされてしまっています。

    娘さんの事ですが、娘さんと匿名さんに関係があるとするのなら
    『魂の課題が同じ』ということです。
    家族は本来、この世に同じようなクリアしなければいけない課題を持った同士が
    家族として血のつながりができ成り立っています。

    匿名さんが心配症であるのと同じように、
    娘さんも似たようなところがおありだと思います。
    「自分を出せない」「どうもおどおどしてしまう」そんなことがあるのではないでしょうか?

    このような状態は、心のエネルギー不足からきていることが多分にあります。
    では、心のエネルギーを満たすためにはどうしたらいいのか?

    それはもっと自分を大切にすること。
    自分を低く見積もる癖をやめる事。
    もっと自分の気持ちに向き合い、嫌な事を少しづつでもやめること。
    自分や食べたいものを食べ、やりたいことすることを増やしてあげること。
    そして何よりも『どんな自分であっても 自分自身をゆるしてあげること』
    『どんな自分でも良いんだよ』と自分を受け入れてあげること



    そんなことを少しづつ増やすことで徐々に回復してきます。
    ただ、匿名さんの場合、ご自分を卑下してしまってきた癖があるために
    急に変化をすることは望まないでください。
    急ぐことにより、また自己肯定感を低くされてしまう可能性があるので
    ゆっくりゆっくり行ってください。
    イメージでいうのなら、玉ねぎの薄皮を一枚一枚向いていく・・・
    そんな感じで行ってくださいね。


    そんな母親の姿をみせることにより
    娘さんも生き方を理解し、楽になっていかれるでしょう。


    匿名さんに良くないことが起きるのは、運勢云々ではなく、
    ご自分の心持ちによる影響が多分になるということをご理解いただければと思います。

    因みに、今回の鑑定において一般論を語っているのではなく
    占星術や透視、オラクルカードも含めメッセージをお伝えさせていただきました。
    占いをしていないわけではありませんので、あしからず(^-^)

    以上が鑑定結果となりますので、よろしくお願いいたします。



  • 2022/02/04 12:09:31

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【人生の捉え方】
    ◎人生とは人が生れ、人が生きると書きますが、生活をする中で経験する、喜びや悲しみは
     人の心や感情を育てる大きな役割も秘めていますが、悲しみや苦しみを解決するために
     何が必用なのか?どのような努力が必用なのか?
    ◎自分の考えでは解決出来ない問題が起きた時、誰かに相談できる人が居るか居ないかで、
     精神的な負担が大きく違ってきます。

    【問題解決の捉え方】
    ◎お父様が亡くなられた悲しみも10年過ぎておられ、この後は13回忌のご供養される事で
     心も穏やかさを取り戻せるのではないでしょうか。
    ◎ご主人との別居、離婚・も結論が出てしまった事で心のケジメを付けて下さい。
    ◎娘さんがイジメに遭い退学、転向された後、娘さんの生活は取り戻せたのでしょうか?
    ◎初期のがんが見つかり手術。その後の経過はどのような状況でしょうか?

    【結論】
    ◎全ての出来事は、過去のものと過ぎて行きます。
    ◆病気がちですし、心労が多くこの先の人生に不安を感じてしまいます。
    ◎過去の事や、まだ来ていない将来の事で不安を感じすぎていると、一番大切な今の考えや
     判断力まで不安感になります。
    ◎現代の生き方の結果が将来の自分の姿である事を意識されてください。
    ◆私の運勢が悪いのでしょうか。
    ◎生まれた環境には、経済的に豊かな家庭も、経済的に恵まれない家庭も有ります。
     これは、宿命の時期で自分ではどうする事も出来ない家庭環境です。
    ◎運勢は、社会人として衣食住を自力で維持して行く段階から、運命となります。
     そこからは、裕福な育ちも、経済的に厳しい育ちも関係ありません。
     喜びも、苦しみも、悲しみも、満足感も、全て自分の出した責任と答えと言えます。

    【幸せな生活を取り戻すには】
    ◎決まり正しい生活が出来ていない場合には、不安な自分を改善することは出来ません。
    ◎8時間の睡眠(朝日を5分以上浴びる習慣で体内時計のバランスが整います)
    ◎8時間の勤務(睡眠不足では、行動にも会話にも、必要とされる働きが出来ません)
    ◎8時間の自由詩間の使い方(運動や散歩など・趣味を生かした過ごし方で脳の活性化)
    ◎決まり正しい3食の食事(3か月間は無理が効きますが、必ず体に影響が出てきます)

    【家族との会話・笑い】
    ◎会話をする事は、感情表現が出来、気持ちを伝える事やストレス解消も出来ます。
    ◎TVでも、会話でも笑う事が、多いほど快楽ホルモン・ドーパミンの分泌も良くなります。

    【匿名様の遺伝的性格分析】
    ◆持って生まれた性格=無口・情け深さ・親孝行・仏縁・技術・母親の影響・体力・
               対人関係の好き嫌いが出やすい・
    ◆努力が必用な点=判断力・意志力・腹が立っても会話が大切・神経質・
             年齢、性別に関わらず、全ての人に対して言葉の語尾を丸く表現する事

    【匿名様の2022年の運気】
    ◆親戚・友人・不動産運
    ◎今年は、自分に必要な勉強や資格を取得して、足元を固める年です。
    ◎親戚や身内のトラブルなどに対しては冷静に、関わらない様にしましょう。
    ◎恋愛においては、几帳面で貴方を大きな愛情で包んでくれる人が相応しい人です。
    ◎環境に変化が起きやすい年ですが、これまでの積み重ねてきた信用で独立も良い年。
    ◎金運は、アップする年で貯蓄も溜まりそうです。
    ◎健康運での注意は、骨折・関節痛・ヘルニア・脾臓・便秘を含め新陳代謝です。
    ◆この一年は、匿名様にとって、新しい自分に探しのスタートの時です。
     自分の生活改善、仕事にも積極的に自分の可能性を追求して行く様にお勧めいたします。

    【人生のチャンスの年】
    ◎43歳~46歳  ◎52歳~55歳  ◎61歳~64歳 です。

    【2022年の毎月の仕事に対して実力が出せる%です】
    ★1月35% ★2月21% ★3月73% ★4月70% ★5月58% ★6月58% 
    ★7月79% ★8月45% ★9月48% ★10月41% ★11月30% ★12月62%

     イロハパパの人生の捉え方のアドバイスと2022年の運気でした。
     何か参考に成れるものが御座いましたら幸いです。

  • 2022/02/07 15:50:45


    今までの運勢はご自身の運気を発揮しきれない部分もしばらくありましたが、
    今回のことがきっかけとなり、
    一見良くないと思う出来事は減り、
    しばらく今後の人生が開けていく・運も強くなっていくように見えます

    これは清算というテーマを感じますので、
    一度にまとまってこうしたことが起きることで、かえって今後よくなるということのようです

    おめでとうございます、これから益々良くなりますように応援しています

  • 2022/02/07 18:33:58

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    過去は
    「理不尽な結果に不満を抱いている」「予定通りに進まない運気」「達成しても喜べない状況」
    現在は
    「強引に物事が進む」「誤った方向に暴走しがちな運気」「パワーダウン」
    未来は
    「自分の力を役立てようとする」「きちんと成果を出す」「貢献できる」
    思うように物事がうまく進まず、理不尽な思いをし、現在も物事は強引に進み、誤った方向に暴走しがちな運気。
    長引く辛い状況に、心身ともに衰弱なさっていらっしゃるようです。
    しかし、今までの苦労は決して無駄にはならず、きちんと匿名様の身、力、バネとなり、誰かの役に立てたり、貢献したりと、何かしらの成果に繋がりそうです。
    今年気学で匿名様は「変化」を表す星の位置の上にあり、環境、人間関係、考え方等がガラッと変わる可能性があり
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起こる。」
    という年になります。
    止まったときは「変化」の吉兆。
    これは、匿名様の本命星の特徴でもありますので、大きな停止の後は大きな変化が起こります。
    うまく行かないと止められた時は、一旦立ち止まり良く考えてください。
    きちんといい答えが出れば自然と良い変化に向かって物事が動き始めます。
    お辛いことが多く、なかなか前向きにはなれないと思いますが、リーダーとして人を引っ張りあげたり、ボランティアをしたりすると、潜在能力である「元気に明るく前向き」という前向きな能力が出てきます。
    物事を前向きにとらえる癖をつけながら、幸せを引き寄せ進んでください。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP