1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 片思いの彼が忘れられません。関係性は車をお世話になっ…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

片思いの彼が忘れられません。関係性は車をお世話になっ…
2019/12/22 14:35:50
匿名

片思いの彼が忘れられません。関係性は車をお世話になっている担当者さんと私(お客)です。初対面の時からかっこいい、優しいなと思ってましたが、何度か用事があって会って話すたびに雰囲気などにひかれていきました。4~5回会いましたが最後に会った時はうちとけてプライベートな話も結構しました。その日、帰り際に頑張って私用の連絡先を聞き教えてもらいましたが、何も連絡はしてません。
彼に彼女はいますか?
また、彼からは何て思われていますか?印象などなんでもいいので知りたいです。
彼の誕生日はわかりませんが、年齢は私の一つ上です。

補足

彼に私用目的で私の連絡先を教えてはいませんが、会社の携帯には多分登録されてます。(電話に出る時名字で呼んでくれたので)
私は彼のことを毎日考えてしまうので、彼もまた私のことを忘れずに想っていてくれたら嬉しいです。
とても気の利く方だったのでもしかしたら彼女さんがいるのかもとは思ってます。引き続き先生方の回答お待ちしてます。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2019/12/26 00:59:03

    リリ様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。

    8.比(ひ)
    親しみ、助け合いのカードですが、現在の状況的には競争者が多いはずです。
    突出するための努力が必要になってきます。

    58.兌(だ)逆位置ででました
    彼に「楽しさ」を与えられる女性になることが成功への道。
    そして控えめな態度が功を奏します。
    “上手く”連絡をされてみてはいかがでしょうか。

    26.大畜(だいちく)
    彼はなにかに自由を奪われている状態。
    お仕事若しくは将来のための学びのお時間でお忙しいのかもしれません。
    ただし行き止まりに見えても、時が解決します。

    57.巽(そん)逆位置で出ました
    二人の関係性は安定していきます。
    友達としてのお付き合いからゆっくり関係性を築くことになるはずです。

    四柱推命でみても、
    リリ様は初めから結婚を考えて恋愛をされる傾向が強いので、
    素敵なご縁、是非ゆっくり時間をかけて育ててみてくださいね。
    最終結果に巽も出てきましたので
    彼とはレジャーやスポーツデートも共有できると思います。

    彼のリリ様に対する印象ですが、
    19.臨(りん)
    活発さ、素直さ、みんなに好かれている女性だろうなあと好印象のよう。
    好意を持たれていらっしゃるとおもいます。
    彼は長身なんですかね。上から下を微笑ましく眺めているイメージ。
    アプローチのカードです。

    応援しております。
    是非距離を縮めて生年月日もゲットされてくださいね♪
    リリ様のご多幸、お祈り申し上げます。

    匿名
    2019/12/30 08:02:28
    当たってる気がしました。
    少なくとも、私はいつも初めから結婚前提にお付き合いを考えているのは当たってます。そしてタロットの結果が当たっていたらいいなぁと希望もあります。
    ゆっくり時間をかけて近寄りたいなと思います。ありがとうございました!
  • 2019/12/22 23:18:47

    リリ様
    ご相談ありがとうございます。とても素敵な彼に出会われたのですね。
    リリ様は宿曜占星術で危宿ですので、スタイリッシュな雰囲気をお持ちと思います。

    (リリ様の印象)
    ルーン:アンスール(言葉・知性)
    お話が弾んだようで、知的な楽しい女性という印象を持たれたようです。

    (彼の気持ち)
    タロットでは、担当者として、誠実に対応してくださったようです。
    審判があるので、将来何かしら動きはありそうです。
    ルーンではユル(復活)で仕事上のやり取りは無事完了したと感じていらっしゃいますが
    ここから関係が新しく始まる可能性があります。

    (彼女の有無)
    タロット:女教皇 ルーン:ブランク(ゼロ)
    女教皇が出るのでかなり長い間お付き合いしている彼女さんがいらっしゃるか、
    あるいは全く彼女さんがいないかのどちらかだと思います。

    (こちらから連絡した場合)
    ルーン:べオーク(母性・成長)
    ご連絡すれば彼からお返事はあり、進展する可能性が高いです。
    温かい雰囲気でご連絡してみてくださいね。

    (補足を受けて追記12/25)
    補足にて、リリ様のご連絡先についてご回答頂きありがとうございます。
    彼からは、会社で知りえた顧客連絡先にそのまま私用で連絡するのは抵抗があるでしょう。
    ですので、リリ様から彼の私用連絡先に連絡するのがベストです。
    彼の気持ちを再度鑑定しました。
    再度、審判が出ますので彼からもリリ様と出会えた喜びが感じられます。
    ソード2がいるので、確かに彼女さんがいるかも知れませんが
    そこはひるまずに、まずはご連絡されるのがベターでしょう。
    勇気を出して頑張ってくださいね☆ 心より応援しています☆ EL MAGO

  • 2019/12/23 09:58:52

    リリ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    彼ですね、リリ様への印象は良いと思います。明るい雰囲気で闊達な感じがしている様子です。
    プラベートの連絡先を頂けたのは関心があるのでそれ以外は無いと思います。
    是非連絡をしてみて下さいね。

    リリ様は2020-2023年が初めの結婚期で一番強いのが2021年に来ています。
    彼とのご縁でタロット等で観ますとご縁がありそうです。
    相性も良いと思います。

    彼に彼女がいるかカードに聞くと過去はいましたが現在はいない様子です。
    今はチャンスかもしれませんよ。
    これはプラベートの連絡もしてみる価値はあります。

    リリ様の守護色「紫・赤・ピンク・銀」ですのでこれらの色を少し使って会ってみて下さい。自分の魅力が上がります。

    ここは勇気を出して前に進んでもよいかと思います。応援しています。
    頑張って下さいね。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2019/12/23 17:19:43

    こんばんは。
    チャット占いをしております、カンナと申します。

    私は霊視で鑑定し、回答させていただきます。

    あなたに対しては、

    かわいらしい
    親しみやすい方

    といった印象があるようですよ。
    まだ、恋愛の感情まではいきませんが、
    いいな~というお気持ちはひそかに持っているようです。

    彼女に関しても占ってみました。

    彼女は今はいない

    と出てきましたよ。

    特別な方はいないようですね。

    新しく出会いはありそうな予感ですから、あなたから積極的に連絡してみるのがよいように感じました。

    いかがでしたでしょうか?

    幸運をお祈りしておりますね。

  • 2019/12/24 09:35:27

    こんにちは:-)
    あなた様が、積極的にならないと、進展はありません。
    さりげなくでもいいので、きっかけを作ってみましょう。
    あなた様のことは、可愛いらしいな、と思っているのが、視えます。

  • 2019/12/25 02:21:31

    リリさん
    この度はリクエストして頂き有難うございます。
    回答が遅くなり申し訳ございません。

    私の鑑定は霊感のみとなります。

    リリさんは、どなたとも直ぐに打ち解けられる、とても親しみやすい感じの方だと思っています。
    数回お会いされて最後の方は、かなりお話が弾まれた姿が目に浮かぶようです。

    1)彼に彼女がいますか?
    リリさんが、おしゃってます様に、彼は本当に気がきく方だと思います。
    彼は、とてもモテる方だと思っていますが、リリさんの方から一度、ご連絡を取られても良
    いと思います。

    2)彼から、どのように思われているかと?
    とても親しみやすい方で、明るい方と受け止められた!はずです。

    3)リリさんと彼のとの相性?
    よく似ているところもあると思いますので相性は悪くは有りませんが、彼を束縛しなければ
    大丈夫だと思います。


    匿名
    2019/12/30 08:02:28
    みていただいてありがとうございます。
    また今度みていただこうと思います!
    ゆっくり近寄ってみます。
  • 匿名占い師
    2019/12/25 04:43:04

    リリ様
    この度は、ご指名をいただきましてありがとうございます。
    申し訳ございませんが、匿名での回答とさせていただきます。

    霊感霊視、尚且つオリジナルの占術で鑑定させていただきました。

    営業マンですからお客様に対して徹底的にサービスに徹して、彼は仕事ができるのでしょうね。きめ細やかな配慮ができる人ですね。
    でも、だからといって彼に彼女がいるようには感じません。

    リリ様に対しては、女性として興味はおありのようですが、自ら声をかけて誘うと言った厚かましさや、勇気は今のところないように感じます。

    一般的に、お客様の私的な番号をプライベートの携帯に登録してしまうと、双方合意でも
    会社的にはアウトですから。
    この人のクビに関わってきますよね。

    でも、彼の会社の携帯に登録されているようですから、
    これから、まだ車の事などで会う機会もあるかと思いますので、チャンスは逃さずに頑張ってください。

    私の鑑定では、これからも会う機会があるように感じます。

  • 匿名占い師
    2019/12/26 20:36:23

    おります
    異性として見られておりません
    もちろん恋愛対象ではありません

  • 2019/12/28 17:41:28

    リリさま始めまして、琶音(はのん)と申します。宜しくお願い致します。
    易とタロットを使ってリーディングしてまいります。

    彼のお気持ちですが、リリさんから連絡があるかもしれないと少し期待していたところもあったようです。
    彼の方からはリリさんの連絡先は知っていても
    個人的には使う事は出来ないようですね。
    連絡があれば自分の出来る事は力になりたいと思っていたようですし、今は一応の事は終わったと思っているようです。

    彼のリリさんに対する印象ですが、明るくてしっかりしていると好印象です。

    彼女は過去には居たようですが、現在は特別にお付き合いされてる人は居ないように思います。気になるようでしたら、リリさんから連絡されてみたらいかがでしょうか?

    ご参考になれば幸いです。
    ありがとうございます。はのん


  • 匿名占い師
    2019/12/29 08:03:31

    おはようございます、リリさん。

    断易と四柱推命で見させていただきました。

    卦は風水かんの不変卦
    残念ながら、彼には定期的に肉体関係を持っている女性がいるようです。もしかしたら、食わせなくてはいけない奥さんと子供かもしれません。営業上、独身としているだけかもしれません。不変卦なので、何れにせよ別れるということはあり得ません。とにかく、そのために必死で働かなくてはいけないようです。「かん」は必死に働くという意味です。

    また、リリさんのことをどう思っているかは、彼の位置が応爻で、空亡ですし、何と言っても不変卦の空亡なので好きになるということは連絡をしたとしてもないでしょう。寧ろ、丁寧に対応しながら、彼の中でストーカー確定すると見えます。普段何とも意識していないと出ておりました。完全にお客様と見られているようですね。

    また、2020年2月からの1年間に新しい本当の出会いがありますので、アンテナを張り巡らせていてくださいね。この彼は完全に望みがありませんので、自分の中で終わらせれば、自然と他にも目が向いて結婚の相手となる男性に出会えるでしょう。

    良い結果でなくて本当にごめんなさい。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP