1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁希望です。遠距離でした。別れて3ヶ月…その間に一…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁希望です。遠距離でした。別れて3ヶ月…その間に一…
2022/01/21 07:20:13
わさび

復縁希望です。遠距離でした。別れて3ヶ月…その間に一度だけラインがあったっきり私の送るラインは未読です。

遠距離だったので、相手から毎日電話が掛かってきて二時間程お喋りするのが日課でした。他の面からも、大切にされている事はとても伝わっておりました。

しかし、いざ、私の気持ちを伝えるとどうしてもうまく伝わらず、誤解が生じてしまい、数ヶ月単位で彼から一方的キレられ少しの間音信不通…、私から謝り仲直りするという感じでした。

最近では、もう少しで復縁出来そうだったのですが、一昨日問題発生が起こり一気に雲行きが怪しくなってしまいました。


今彼は私に対してどう思っているのでしょうか?
復縁は可能ですか?
またどうすれば彼の固まった心を溶かすことが出来ますか?


私はまだ彼が大好きです。どうかアドバイスをお願い致します。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/01/21 13:56:39

    わさび様

    spiritual adviserの椿です。
    リクエスト頂きありがとう御座います。

    ご相談頂いた内容の『彼との復縁の可能性』について鑑定してみましたのでメッセージをお伝え致します。

    ○今、彼は私についてどう思っているのでしょうか?というご質問について

    彼の気持ちについてみてみましたが、3ヶ月前にお別れした時点で彼のわさびさんに対する気持ちが完全に切り替わってしまっており、彼の心境としては過去を振り返らない意志の強さが視える為、現在はわさびさんが強く彼を想う気持ちが全く届かない状況だとタロットカードのメッセージは伝えてきております。

    実は文章の中に書かれている「いざ、私の気持ちを伝えるとどうしてもうまく伝わらず、誤解が生じてしまい、数ヶ月単位で彼から一方的キレられ少しの間音信不通…、私から謝り仲直りするという感じでした。」という内容からも答えが出ており、既にその時点でのお二人の感情に温度差があった事を表しています。

    もう少し分かりやすくご説明させて頂きますと、わさびさんの気持ちの伝え方が悪いのではなく、受け止める側の彼の心構えに問題がありました。

    もともとのお二人の相性を生年月日からみますと基本的には同じ本質を持ち相性が良いですのでどこか自分と似ている部分があるなーと感じたりいろんな事に共感できると感じることが多くわさびさんの気持ちとしては一気に感情が高まっていったのではないでしょうか?ですが、彼の気持ちは同じ速度で動いていた訳ではなくある一定以上の関係性までと最初から決めていましたので、そのバランスが崩れるそうだと彼の中で感じた瞬間、ピシっと線を引いてしまいキレる感情、音信不通の行動として感情表現しています。

    彼の現在の気持ちのイメージは冬の山のように冷たい身構えですので、「復縁」の可能性は非常に低いです。今後についてのアドバイスとしてはわさびさんの気持ちと真逆のお伝えになってしましますが、わさびさんの今後の幸せの為にも彼に対する気持ちに区切りをつける努力をされてみて下さい。

    最後にもう一つ鑑定中に繰り返し伝わってきたメッセージとして『隠し事』というワードが繰り返し伝わってきました。全体的な鑑定結果からみますと彼はわさびさんとの関係に一定の距離が必要な理由がもともとあったようで友達以上恋人未満の関係性以上にはなれないお二人と最終結果より判断します。

    厳しい内容のお伝えになってしまいましたが、是非、参考にして頂ければ幸いです。





  • 匿名占い師
    2022/01/22 05:45:16

    椿あこさんが回答しておりますよ。
    彼は貴女のことをもう過去の女性と思っておられるようです。

  • 匿名占い師
    2022/01/24 01:03:52

    わさび様
    鑑定、リクエストありがとうございます。
    易、宿曜占星術、タロットカードで鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみると
    頭で
    「マウントポジションをとる」「対等ではない支配関係」
    心で
    「理想的な関係」
    彼はわさび様に対して対等の位置にあるとは考えておらず、わさび様との今のこの関係、距離感は彼にとって理想的な関係だと思っているようです。
    現在は
    「強引さで破滅を招く」「感情のままに暴走」「相手の気持ちを無視している」
    わさび様の現在は
    「変わりたくない」「今のままで良い」「状況を読み込めずにいる」「喧嘩の後の後悔」「じわじわと別れを意識する」「思い返す度落ち込む場面」
    わさび様が彼と関係を切りたくない。どこがダメだったのか、どうすれば良いのか?というお気持ちはよくわかりますが、今の彼には何をしても無駄のように感じます。
    宿曜でお二人をみると、お互い我が道をいくタイプですし、彼は自分なりの正義を振りかざし結局は反発。ぶつかり合うとお互い受ける傷も大きい。という相性です。
    彼はマイペースなので、自分のペースを乱されることをとても嫌がります。
    また、一般論や常識に当てはめて何かを言われることも苦手。自分ルールがあるので人のルールを押し付けられるのが耐えられない。
    詮索したり、念押しするのもダメ。意見にケチをつけることも厳禁。彼の話を途中で変える、聞いてない、話の腰を折る等すると、もう話をしたくなくなる。相手を見下したような態度、口ごたえや言い訳、更に、言い方や口の聞き方が悪いととたんに頭に来るというところもあります。
    心を閉ざすと全く連絡を取ってこなくなるし、取れないようにし、電話も、メールも、ラインも完全シャットアウト。何をしても無駄です。
    時間が立ちクールダウンしてから連絡を取ろうというスタンスなので、しばらく間をおいてわさび様から謝るという形が正解ではありますが、別れ話の時はすでに別れる準備を以前からしたうえで別れを切り出すので、引き止められても聞く耳を持ちません。
    彼の未来は
    「好きなことができる」「状況を楽しんでいる」
    わさび様の未来は
    「冷酷な男性」「身勝手な相手」「小さな問題が破談へと繋がる」「話を聞いてもらえない」「勝手な決めつけで会話が終わる」
    復縁というよりは、わさび様が振り回されるだけの関係のままになってしまう気がします。
    復縁は可能かと易でみると
    「留まるべき状況」
    相手に対して背を向けて動こうとしないのだから、どうしても望みは達しがたい。
    自分を認めてもらおうとか、手柄を立てようとは思ってはいけない。静かに身を守るべき時期。
    自分の力を過信するあまり、誰の忠告にも耳をかさず、誰の協力も求めず、大事を断行しようとして腰砕けになることが多い。
    と出ています。
    復縁は難しいようですし、わさび様の為にも今はじっと留まることが良い結果に繋がりそうです。
    周囲の意見に耳を傾けたり、他の先生がたの答えを見て、自分と向き合い、自分の幸せというものをもう一度よくよく考えてみてください。
    わさび様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2022/01/24 18:49:40

    わさび様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    Q1,今彼は私に対してどう思っているのでしょうか?
    QA1,彼はわさびさんと同様に、何故いつも誤解が生じてしまうんだろうと悩んでおられるようです。

    Q1,復縁は可能ですか?
    A1,復縁までには時間が必要ですが可能であると視えます。

    Q1,またどうすれば彼の固まった心を溶かすことが出来ますか?
    A1,こちらも時間をかければ、彼の固まった心を溶かすことが出来ると視えます。
      ところで、わさびさんが彼にお気持ちを伝えると誤解が生じるのは、お互いに本気なお気持ちがあるのが理由だと視えます。
     しかし、御二人の感性や感覚、感情は異質な側面があるように視えますので、お二人の
    場合はお互いを理解し合うのにやはり時間が必要だと思います。
     細かく説明したり描写したり、また、なかなか気持ちが通じ合えなくて会話のキャッチボールが多くなったりもすると思います。
     ですがこれは相性が悪いのではなく、理解し合うのに時間が必要な関係性だとご理解頂ければと願います。
     ですので、なるべく感情的にならず、冷静に優しくお気持ちを伝えていくと、少しずつ彼は理解してくれますので根気よくお気持ちを伝えてみてください。
     伝わらなかった場合は言い回しを変えたり、彼からの反論や質問があればそれに対する回答を考えたりすると良いと思います。
     また、返す適切な言葉がすぐに見つからない場合は、その場ですぐに返さず、時間をくださいとお伝えして可能な限り分かりやすく回答をしていくと良いと思います。
     このような感じで根気良くお気持ちを伝えて頂ければ、彼もまたわさびさんのことを愛しているというメッセージを返してくると思いますので、結果として復縁が達成されると視えます。
     また、復縁後も誤解を生じたり喧嘩することもあるかもしれませんが、その都度話し合いを進めて頂ければよりお互いがお互いを理解し合える仲となりますので、諦めずに努力を続けて頂ければどんどん愛が深まるカップルとなると思います。
     また、御二人の場合は時間をかけて理解しあって愛が深まっていきますので、恋愛よりも結婚のほうがより良いですので、もし将来結婚も考慮するようでしたら、是非前向きにご結婚を考慮して頂ければと思います。
      
    御二人の未来が末永く幸せに続きますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/01/25 23:13:59

    わさび様

    この度は鑑定依頼有難うございます。
    二人のご性格とカード等複合して
    視ました。

    彼は、わさび様のことを
    いまでも愛していると思います。

    彼の繊細な性格と頑固な性格

    プライドが高い方なので

    わさび様が根気よく謝っていけば、

    十分復縁可能だと思います。

    復縁まで情熱と根気が必要ですが、

    なかなか2時間も電話してくれる男性は

    いないですよ☆

    お付き合いしてるときの彼は

    とっても愛されて大切にされていたと思います。

    その反動で何か気にさわることがあると怒りに変わると思います。

    復縁できますことをお祈り申し上げます。

  • 2022/01/27 11:12:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちの中では今でも好きな気持ち心残りがあるようです。


    わさびさんが彼に伝える時に緊張度が高まっていて、いざという時に思う感じが伝わらないのです。
    もっとライトにしていくといいですよ!



    注意として
    彼は頼られたい気持ちがあるので疑うようなことは控えていきましょう。

    彼の存在意義をどんどん上げていくようにしてくださいね。

    わさびさん次第で復縁は可能になります。

    焦らずぼちぼち頑張ってくださいね。
    (^_^)







  • 2022/01/27 13:21:41

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【わさび様のご依頼内容】
    ◆復縁希望です。遠距離でした。
    ・別れて3ヶ月…その間に一度だけラインがあったっきり私の送るラインは未読です。
    ・遠距離だったので相手から毎日電話が掛かってきて二時間程お喋りするのが日課でした。
     他の面からも、大切にされている事はとても伝わっておりました。
    ・しかし、いざ、私の気持ちを伝えるとどうしてもうまく伝わらず、誤解が生じてしまい、
     数ヶ月単位で彼から一方的キレられ少しの間音信不通…、
     私から謝り仲直りするという感じでした。
    ・最近では、もう少しで復縁出来そうだったのですが、一昨日問題発生が起こり一気に
     雲行きが怪しくなってしまいました。
    ・今彼は私に対してどう思っているのでしょうか?
    ・復縁は可能ですか?
    ・またどうすれば彼の固まった心を溶かすことが出来ますか?
    ・私はまだ彼が大好きです。どうかアドバイスをお願い致します。

    【お二人の相性鑑定】
    ◆お二人の相性は、小吉です。
    ◆彼は、見た目でなく人柄を最優先して判断する性格で、電話をかけてきて2時間程お喋りを
     する事で自分の気持ちを伝えていましたが、わさび様の気持ちが相手に十分伝わらなかっ
     た事で、このまま続けることが正しいのか?と不安感を持たれた後で、復縁できそうな
     雰囲気に問題発生で雲行きが怪しくなった事が、彼の不安感を後押してしまった事が全て
     だと思われます。

    【彼の気持ち】
    ◆この恋愛は成立しないでしょう。
    ◆恋愛とは、互いに引き付け合う恋心が在って成立するものです。
    ◆彼の内面には、年齢の違いから、物事の捉え方と常識の違いから何が何でも付き合いたい
     と思う心が見えません。

    【2022年の恋愛チャンス】
    ◆3月5日~4月4日までは、SEX運で深い関係に成りやすいが、遊びで終わる場合も有ります
    ◆4月5日~5月4日までと、6月6日~7月6日までは、人のっ紹介でのチャンス時期です。
    ◆5月5日~6月5日までは、仕事に関連する出会いのチャンス時期です。
    ◆9月8日~10月7日までは、初めて会う出会いのチャンスの時期です。
    ◎出会いのチャンスは沢山ありますので、前向きに気持ちの切り替えが大切です。
    【結論】
    ◎2023年は、9年に一度の一年中が恋愛と金運に入り、交際相手のいる方はゴールイン。
    ◎恋愛相手のいない方には、素敵な出会いが起きる時です。出来ちゃった婚も最高です。

    【わさび様の遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出る性格=無口・辛抱強さ・行動力・金運・集中力・指導力・情け深さ・親孝行・
            ・仏縁・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・意志力
    ・物事を決める時は全て提案型で互いの意見を出し合い決める事が大切です。

    【彼の遺伝的な性格分析】
    ◆自然に出る性格=無口・判断力・感性・金運(財布にユトリガあると人におごる)
    ・頑固・自己主張型・腹を立てると口を利かない・年下などには頭を下げるのが苦手・

    【わさび様と彼の運気】
    ◆2022年は、地位と社会運で、昨年より計画してきた事柄は、前半はスムーズに行きますが
     今年になって、手掛ける事は少々時間が掛かりますが、良い結果に成ります。
    ◆今年は、努力が認められ出世や栄転の時期でも有り、上司に逆らう事や争い事には口を
     出さない様にしましょう。
    ◆今年の注意は、高級志向に成らない事です。
    ・投資事・ネットワーク・株や為替など儲け話に注意する事です。
    ・交通事故に注意する事です。

    ◎今年は、イロハパパの注意すべき点のアドバイスを習慣に出来るように努力され、仕事に
     どれだけ頑張るかで、2023年は、恋愛から結婚まで大きなチャンスに掛ける時です。
    ◎恋愛相手を分析する時、理想でなく人柄や相性と価値観をポイントに分析されてくだい。

     幸せは、貴方の出した答えから始まります。
    イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/01/28 07:22:48

    妖精プリカポリカです☆

    彼の魂と あなたの魂に はいって見てみました☆

    お二人は 遠距離恋愛をしてて ある一定期間はとても順調に交際が進み 彼に大事にされてる感も伝わって来て とても仲がいいのに いざ あなたが自分の気持ちを伝えると うまく彼に伝わらず 誤解が生じてしまい 彼に一方的にキレられ いつも彼から音信不通になる…

    そのたびに いつもあなた側から謝って仲直りしていた…

    それを数ヵ月単位で繰り返していた…

    今回もまた そういうことが起こってしまったけど 今回はかなり深刻で 彼がなかなか機嫌が治らず ずっと別れた状態になってて 3ヶ月も経ってしまった…

    今回は 復縁が難しいのか?復縁は可能なのかどうか?…というご質問ですね…

    なんか いつも別れたり くっついたりを繰り返していた 不安定で危ない関係の お二人だったんですね…

    彼を見てみると 彼は 元々 人との交流が上手ではなく 人との意志疎通がうまく取れない人なのです…

    ですので 人の気持ちを理解するのが上手ではないし また自分自身の気持ちも うまく相手に伝えることが出来ない人なのです…

    こういう性質を「コミュニケーション障害」と言います…

    ですので あなたのみではなく 誰であれ 彼と うまく交流するのは とても難しいのです…

    ちょっとしたことで 彼が気分を害してしまうからです…

    それで いつもあなたから折れて あなたから謝らないと 彼との関係は持続出来なかったのです…

    あなたは いつなんどき 彼が また気分を害して ご機嫌斜めになってしまうか いつもハラハラしていたことと思います…

    でも それでも彼が好きで 彼と別れたくない…復縁したい…と言うのであれば 大丈夫ですよ…

    彼に対する その優しい気持ちがあれば 彼は またいつでも戻ってきます…

    なぜなら 彼にとっても そんな風な 気難しい 気分屋の自分を 理解して受け入れてくれる人は あなた以外にはいないと知っているからです…

    ですので 今回は特に 彼のご機嫌斜めが かたくな過ぎたことで 彼自身が自分を見つめ直す機会にもなったようです…

    それで むしろ 今回は その出来事が上手に作用して 彼からの歩み寄りが起こりそうなので 今後はもう あまり彼は ご機嫌斜めになることはなくなりそうな波動が出ているのです☆

    今後は 彼とうまくやっていくためには「彼はあまり人との意志疎通が上手に出来ない人なんだ…コミュニケーション障害の人なんだ…」…と深く理解してあげれば 彼に あなたの その優しさが伝わり 彼の方から 今後は積極的に歩み寄って来てくれて もうご機嫌斜めになることもなくなることでしょう(^_-)☆    

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP