1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 取引先の上司の方に一目ぼれしました会社の取引先の上司…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

取引先の上司の方に一目ぼれしました会社の取引先の上司…
2019/12/17 22:54:57
匿名希望

取引先の上司の方に一目ぼれしました
会社の取引先の上司の方と1年前からメールと電話でトラブルや製造異常のやり取りをさせていただいています。やり取りはとてもスムーズで嫌な感じは全くありませんでした。

その方は私の社内では厳しい方だと評判でして、仕事上ご迷惑をおかけした事とご挨拶で先日、私の上司と共に初めてお伺いお会いさせて頂きました所、とても知的で技術と経験で話をされ、とても惹かれました。
私の上司がいる手前仕事上の私を誉めてくださいました所もとても励みになり嬉しくとても気になっています。

40代から50代で結婚しているとかもわかりません。
お礼のメールを送るのは非常識かどうか、年末の挨拶では遅いとか、個人的な事を聞いてしまいそうでお礼を送れずにいます。

情報が全然ありませんがその方は私の事をどう思ったでしょうか?
歳をとっていてがっかりしたでしょうか?

よろしくお願いします。

補足

皆さん、丁寧に鑑定して頂きありがとうございます。
本日仕事内容でメールが来ましたので御礼を含め送信しました、素早い対応、一生懸命さで窓口は引き続き私でお願いします。と返信が行きました。
仕事でお会いした方をプライベートと混ぜて妄想してしまっていました。そこは反省です。
人として、仕事の取引先の担当者としてやりやすいと思ってくれたら嬉しいです。

占い師の方引き続き鑑定をしていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2019/12/18 22:35:36

    ご指名 有難うございます。碧麗-SEIREI-です(^_^)


    霊視させていただきました。

    業務以外の情報が無く、直接掴む糸口が無いので、ちょっと道のりが長いですが、訪問時の様子から紐付けて手繰ってみました。


    質問外も含まれていますが せっかくなのでお伝えします(^^)

    **************************************************************

    まだ関係が 取引先としての人間関係なので、
    どうしても前面に視えてくるのは、訪問先での相手の様子が強く

    迷惑をこれ以上強く責めるつもりはない。
    迷惑はあったが、良好な仕事と関係向上になるならそれでいい。
    だからここは職務プライドの見せ場かな。
    伝えたい気分が乗ってきた 滑らか舌→※

    迷惑への興奮怒りは感じず、シッカリと向上意欲を感じます。
    (ちょっとカッコツケがあるようですが(^_^)→※
    意識も頭脳も 冴えた状態の 気合いが入っていました。
    良い働く男 像ですね。


      ※から、貴女への個人的な 感情・思考を視ていきます。

    **************************************************************
    <1年の業務連絡中~訪問時どう思われたか>

    「きちんと仕事意識があり、業務上 信頼できる」
    「やり取りの工夫、認識を噛み合わせるための伝える気遣い」
    ・・・など仕事っぷりで高評価を得られています。

    『歳をとっていてガッカリは、全くありません』(*^^*)
    一年の応対の様子から若い娘のイメージは持っていなかったようですよ。

    訪問・面会については、
    いままで仕事でかかわってきた人としての初対面の意識です。
    当然、会うことでの男女の色恋は意識していません。

    ですが※にある、「カッコイイ調子が乗ってる様子」には、
    当方上司の営業姿勢もあるのでしょうが(上司は視ていません)
    貴女の真摯な眼差しと耳を傾ける様子が話しやすく高揚感をもたせ
    受け取ってくれる嬉しさと、少しある顕示欲を満たしたようです。

    この場に「女性で」信頼のおける人間であることがビジネスとしても良い効果ですね。
    この時のあたりというか、出方がマイルドに感じます(^^)

    ************************************************
    <お礼メール非常識か?個人的な… >

    早速mailしましょう☆ 遅いのダメ。

    引っ込みすぎてたら良い事は起きません
    …が、このお相手は固い。慎重さは必要ですね。

    おそらく、こちらの好意が行き過ぎて困惑したり不必要なら固い姿勢で示す方でしょう

    良い意味で、何も始まっていないので、
    今のところは、心配しなくても大丈夫です!
    頑張り屋の熱意はあっても、性質的に慎ましいと思われています。
    それに、
    貴女のタガが外れることはそうそう無いでしょう?(*^^*)

    新年のご挨拶mailも良いと思います。
    勿論、メインは業務内容でいいのですが、
    「親しみのある尊敬」や「真摯な姿がとっても魅力的でした」…ぐらいの、まず人として好意的な気持ちを添えて送ってみてはいかがでしょうか?


     PC不備でお待たせ & 長文 失礼しました

              ご多幸と善い進展を願ってます(^_^)
                          碧麗-seirei-

  • 匿名占い師
    2019/12/18 03:11:47

    匿名様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    仕事のできる男性、魅力的ですよね。

    四柱推命とイーチンタロットで
    簡易的に鑑定させていただきます。

    匿名様は配偶者の位置に「偏官」という星がありますので
    社会的に旺盛な活動をされていらっしゃる男性に惹かれやすいと思いますし、そういう男性とのご縁が深いです。
    恋愛観も、受け身タイプ。恋人や配偶者にとても優しい女性です。
    リードをしてくれるような男性を選ばれて、専業主婦という形が本来はベストだろうと思います。

    2019年下半期はご結婚につながる男性との出会いの暗示も色濃くでております。


    次にイーチンタロットで占います。
    18. 蠱(こ)逆位置ででました。
    彼は既婚者、もしくは過去にご結婚されていらっしゃったかもしれません。
    ですが、匿名様との出会いによって清算、恋愛も結婚も真面目に考えてくださいます。

    64.未済(びせい)
    完成前。スタートを切りましょうというカードです。
    道中には山も谷もあるでしょう。ですが前向きにゴールを目指して進んでみてください。

    4. 蒙(もう)
    お相手様の匿名様に対するお気持ち。
    現在は女性としてよりも部下としてという認識の方が強いようですね。
    接近方法ですが、教えを乞う形がベストです。
    道楽を共有する関係性よりも、お仕事や人生の相談という形でチャレンジしてみて下さい。
    手探り状態ですが、無限の可能性を秘めています。

    35. 晋 (しん)
    遠慮や配慮は必要なしのカード。年齢を気にされる必要はありません。


    応援しております。
    是非、これから距離を縮めて生年月日もゲットしてくださいね♪

    匿名様のご多幸、お祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2019/12/18 09:01:18

    相手は何とも想っていません、がっかりもなにも印象ありません

  • 匿名占い師
    2019/12/18 09:02:37

    こんにちは。
    この度はご指名をいただきありがとうございました。
    簡単に霊感で鑑定させていただきました。

    彼は貴女様のことを大変信頼のおける知性的で魅力的な女性と思ったようです。
    興味や関心を持たれたようで、もう少し仲良くなって少しずつ距離を縮めていきたいと思っているようです。

    夏あたりにチャンスが来るように感じます。

    お礼のメールは早く送られた方が良いと思います。

    今回はありがとうございました。

  • 2019/12/18 09:22:56

    こんにちは:-)
    お礼のメールや、年末年始などのメールを送ることは、何も失礼ではありませんよ。
    プライベートな話題も、何気なくしたほうがいいです。
    あなた様と彼は、とても相性が良く、少しづつ、プライベートな話題をするようになると、グッと親しくなれるのが視えます。
    彼は、あなた様といると、居心地が良いと思っていて、あなた様の気持ちに気づいたら、とても喜ぶのが、視えます。
    頑張ってくださいね。

  • 2019/12/18 13:35:32

    ご相談ありがとうございます。
    あなた様の宿曜は、張宿で「援助運」に恵まれた宿です。
    周りからのサポートを受けて輝く方が多いので、
    職場でも評価や支援を受けることができる運をお持ちです。

    取引先の上司のお気持ち:タロットクロス十字

    中心:カップ10(逆)おそらく彼は既婚者のように感じます
    キーカード:カップ3(正)あなた様が評価されている・サポートを受ける
    顕在意識:カップ王(逆)基本的に満足されているが、今は恋愛対象ではない
    潜在意識:ワンド6(正)あなた様の今後に期待している・チャンスあり
    過去:カップ9(正)満足
    未来:ワンド王(逆)恋愛どころではない
    ご自身:ソード6(正)距離がある
    相手のお気持ち:世界(正)大変満足
    アドバイス:カップ女王(逆)立場をわきまえて冷静に行動することがアドバイス
    最終:カップ7(正)恋に恋する

    全体的にカップが多く、相手のお気持ちの場所に世界(正)が出ていますので
    あなた様のお仕事について大変満足されているようです。
    あなた様を誉めてくださったのは本心からと思われます。
    歳をとっていてがっかりしたということはありません。
    ただ、恋愛対象かというと逆位置が多いため、
    おそらく彼は既婚者・あるいは彼の仕事が忙しく恋愛どころではない印象を受けます。
    あなた様の憧れのお気持ちは胸に秘めて、お仕事上の立場で冷静に行動されることを
    お奨めします。いずれ、近づくチャンスは潜在意識に出ていますので時を待ってください。
    好印象は持たれていますので、頑張ってください。心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/12/18 19:04:14

    匿名さま

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    本当に仕事の出来る方っていますよね。そのような尊敬出来る方から誉められるのはやる気に繋がります。

    タロットだとこの方は多分既婚者ではと思います。
    でも基本的には仕事大好きな人のようです。責任感も強いのは匿名さまと同じで相性が合います。

    恋愛対象となるかは微妙ですが長いご縁のあるカードでしたのでこれからも色々な場面で一緒にお仕事をすると思います。

    本音で誉めているのが分かります。とても気も会い、仕事も出来ると感じている様子です。

    挨拶は遠慮はしない方が良いです。匿名さまからの連絡は彼は嬉しい気持ちが出ていますので大丈夫です。

    またお会いする機会があれば守護色「オレンジ・紺・藍色・銀」を少し使うと自分が魅力的に相手に映ります。
    たとえばネックレスも金よりシルバーの方が良いです。

    恋愛としては微妙ですが憧れの方とのお仕事はまだ続きそうに思います。

    参考にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2019/12/23 01:43:44

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ち。
    困難な状況でも立派にたち振る舞うことができていることや
    心がけや態度がしっかりしてること等とても好感がもてると思っています。

    年齢は気にならないようですよ。


    仕事でお会いした方とプライベートを混ぜて妄想するのはそんなによくないことではなく
    妄想なので誰かにわかってしまうわけでもないですよね。

    反対に彼と会った時にわくわくしたりときめいたりするのはモチベーションが上がるのでお仕事が楽しくなると思います。大丈夫ですよ。(^_^)











  • 匿名占い師
    2019/12/23 11:46:22

    初めまして。
    誠に勝手ながら、見させていただきました。
    気になる方には奥様か特定の女性は居ますね。こちらに対する印象ですが、
    臨機応変に対応ができる、頭が良くその場に応じて器用にこなせる方だなという事が出てきました。

    異性として見ていないわけではないですが、
    彼の思考の先は、今だけを見ていません。
    頭の回転が早く色んな事を視野に入れて計算しております。

    自分の利益になる事、ならない事に関しては目敏いです。
    しっかりしているようです。今後この方の言葉を鵜呑みにしないほうが良いかもしれませんね。

    こちらが必要以上に踏み込んだら
    ゆくゆくは交わされ、曖昧にされる可能性が高い為。仕事に関してはきっちりしていますが、異性に関しては都合よく見るところがありますので、ある程度の線引きをしつつ関わると良いかと思います。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP