1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 離婚もして新しい生活がはじまりました。新たな仕事もし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

離婚もして新しい生活がはじまりました。新たな仕事もし…
2022/01/16 14:08:24
匿名

離婚もして新しい生活がはじまりました。
新たな仕事もしていきたいのですが今後良いパートナーに出会うことができますでしょうか。

相談の回答

  • 2022/01/21 00:25:22

    もも様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ももさん、離婚されたのですね。
    離婚されたのは割と以前でしょうか?
    今の心境はだいぶ前に向いておられるようですね。
    ももさんの心境が新しい出逢いに向かってるようですので、割とすぐに意気投合できる素敵な出会えると視えます。
    すぐではないとしても、今年の8月以降は特に出逢い運が上がるように視えます。
    今までとても辛かったように視えますので、新しい恋人と出逢うことはももさんいとってはプラスになるように視えます。

    次にお仕事ですが、今年はお仕事運も良いようです。
    新しい恋人と一緒にビジネスをされるのも視えます。
    また、ももさんは大きなチャンスを掴むの星の下にお生まれのようですので,もし何か飛躍するチャンスが来たり、ももさんが興味津々になれるような素敵なお話しが舞い込んできたらまずは耳を傾けてください。そして、最終決断はお一人では決めず、プロのコンサルタントやご友人、ご家族、占い師(おまけです^^)などに相談して決めて頂ければと思います。

    ももさんが新しいビジネスをされてのめり込み、そして、新しい恋人ができて素敵な1年となりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/01/24 03:36:18
    チャンスを逃さないようにがんばります。
    ありがとうございました。
  • 2022/01/16 15:27:45

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【もも様のご相談内容】
    ◆離婚もして新しい生活がはじまりました。
    ◎2021年は、恋愛と金運の年で素敵な彼が出来たのではないでしょうか?
    ◆新たな仕事もしていきたいのですが今後良いパートナーに出会うことができますでしょう
     か。

    【2022年の運気】
    ◎2022年は、友人・親戚・不動産運の年です。
    ◎非常に変化が起きやすい年で、これまでの好みのタイプが全く違うタイプが好きになる。
    ◎親戚関係のトラブルなど起きますが、関わらない事です。
    ◎転職転居は避ける時です。

    【仕事を始める時期は】
    ◎2022年の吉方位は、自宅より見て、北西・西・南方位です。
    ◎新規事のスタート時期は、3月5日より始めましょう。
    ◎適職としては、土木関係・不動産業・ホテル・旅館業・倉庫・貸家・マンション・
            警備関係・宗教関係・卸業・神具・仏具・菓子店・教育関係・公務員など

    【もも様の遺伝的性格】
    ◎無口・技術・神経質・母親の影響・情け深さ・親孝行・仏縁・体力・対人の好き嫌い・
    ◎努力が必用な点=・判断力・会話や物事を決める時は全て提案型で・
             ・腹が立っても6秒我慢すれば落ち着くので、会話を大切に・
             ・年齢性別に関わらず、全ての人に言葉の語尾を丸く表現をしましょう
             ・お金は有効に使うのは良いが、ケチになると貯蓄派に成ります。
             ・家庭の雰囲気は、自分好みにしたがる傾向があります。

    【2022年の連ああいチャンスは】
    ◎2月4日~3月4日までと4月5日~5月4日までは、人の紹介での出会い。
    ◎3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日までは仕事関係の出会い。
    ◎7月7日~8月7日までは新しい人との出会いが起きる。
    ◎10月8日~11月6日まではSEX運で、遊びで終わる事も有るが、チャンスです。

     新規のお仕事・新しい出会い・心からお祈りっしております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2022/01/18 21:09:22

    ももさん はじめまして。
    呼々愛です。
    タロットだけで鑑させていただきました。

    恋愛→ももさんの状況下でまだイライラするようなくすぶってる事があるのではないでしょうか(塔逆、死神、審判逆)。と云いますのは恐らく(元)旦那さんとの事が関係しているようにみえます。旦那さんがまだ復活をしたいのでは…ととれました。(ペンタクルエース、ワンドキング、カップ5逆)元旦那さんはももさんを助けたいし ももさんと離れた事は本望ではないと足掻いてるようにみえます。
    一方、過去を表すカードも出てきてますのでももさんも今は新しい事が見えない地点にいるみたいです。出会いはあるようでぱっとしないかもしれません。


    仕事→(力、皇帝、悪魔)
    仕事の方がももさんのエネルギーを沸き立たせるようです。ももさん次第で突き動かせるようです。大変重労働だったりしてこんなはずではという予測も出てますが、「押さえつけみたいのもあるが(月逆、ペンタクル4逆)こんなもんだ」と続けていけば近未来結果は意外と順調でももさんの思う通りに出来そうです。ももさんがリーダーとか、権力を与えられる立場も考えられますので周りへの影響や力の使い方にお気をつけ下さい。(悪魔、ソード6、ワンド2)
    お仕事運は権力とか力とか男性的なカードが出てきて、パワフルですね。


    以上、出たカード全て書き記すと長くなりますので割愛した部分もありますがこのような感じです。
    鑑定結果の一つとしてお捉え下さい。

    日常に励みましょう☆
    お読みいただきありがとうございます!(^-^)


  • 匿名占い師
    2022/01/19 12:32:16

    ももさま
    初めまして、ご相談ありがとうございます。
    タロットカードで視させていただきました。

    [相談内容]
    離婚もして新しい生活がはじまりました。
    新たな仕事もしていきたいのですが今後良いパートナーに出会うことができますでしょうか。

    [鑑定結果]
    まずももさまは自分の意思もしっかりお持ちでありながら、他人の意見もきちんと聞ける方だとみえます。
    ただどちらの意見も尊重するが故に判断に迷いが生じることがおありではございませんか。
    自分自身をもっともっと高く評価してみて下さいね。
    仕事の面に関しては、まずやりたいことを選んでみてください。損得勘定で迷いが生じるとうまくいきづらいです。
    新しいパートナーとの出会いは年内には訪れるはずです。
    ただし焦ったりしないで気長に待つスタンスが良きパートナーとの出会いにつながります。
    出会いに時間がかかりますが、きっかけがあり次第スムーズに発展しますのでご安心ください。

    最後に離婚はとてもエネルギーを費やしますよね、
    まずは今の環境に慣れてから少しづつ前を向いて歩いてくださいね。
    ももさまにとってご多幸がある1年になることをお祈りいたします。

  • 匿名占い師
    2022/01/20 16:31:52

    もも様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    現在は
    「踏んだり蹴ったりの運気」「トラブルが重なるとき」「逃げ出したい状況」
    未来は
    「しばらくは先の見えない日々が続く」「自分の心を隠さざるをえない状況」「すべてがなあなあの状態」「意志薄弱で周囲に流されていく」
    オラクルカードは

    「今の生活を大切にしなさい。」
    ・欲しいものがなかなか手に入らなくても、忍耐強く待つときです。
    待つなかで、知力と体力を養成するときです。
    ・障害があって進むことができないときです。
    無理せず、規則正しい生活を心がけることが大切です。

    今の状況はまだ落ち着いて恋愛を楽しめる状況ではないのかなと思います。
    この先もしばらくその状況は続きそうで、きちんと終わらせなければならないことがまだあるように思います。それが終わるまではもも様ご自身が、心や思いを隠さなければならないような状況になりそうです。
    そのやり遂げなければならないことを終わらせれば
    「満足感」「念願だった目標を達成する」「最高のハッピーエンド」「これまでしてきたことの最終結果が出る」
    と出ていますので、満足のいく未来がやってきそうです。
    ただし、「これまでしてきたことの最終結果が出る」とも出ていますので、もも様次第ではあります。
    就職は焦って決めないこと。
    今年気学でもも様は「変化」を表す星の位置の上に移動し、人間関係、考え方、環境がガラッと変わってしまう可能性のある年になります。
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起こる。」
    と言われ、うまく行っていたことが急に止まってしまったり、何かが止まったり。
    ですが、その停止は新しい方向に物事が進んでいるという吉兆で、しばらくすると人生の大きな変化に向かい動き出しますので、焦ったり、不安がらないように。
    今の状況から逃げ出したいからとか、早く就職しなければと焦ると良い就職はできず、後悔のもとになりますので、冷静に条件等をよく見極め、じっくりと決めることがポイントです。
    今は無理せず、規則正しい生活を心がけることが大切なとき。そうすることで、焦らず、冷静にものごとをみられ、じっくりと考えることができるかと思います。
    もも様の未来に「最高のハッピーエンド」が訪れることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2022/01/20 18:37:34

    はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    今回透視で鑑定させていただきました。

    ももさんの出会いですが、まだちゃんとございますので
    ご安心ください。
    今、見させていただいたところ、2~3年後には、
    新たな方と一緒に時間を過ごされていらっしゃいます。

    少し大柄な男性ですよ(^-^)
    性格的には、少し大人しい・・・というより
    少しだけ口数の少ないタイプかもしれませんね。

    ももさんのお気持ちがまだ完全に癒されていらっしゃらないようですし
    また、本来のももさんは、少し頑なになってしまうところもあるのかもしれませんが
    それでもこの男性といることにより ももさんらしく居ることができるように
    なるようです。

    なので、この方との出会いをお待ちいただければと思います。

    以上が鑑定結果となりますので、よろしくお願いいたします。

  • 匿名占い師
    2022/01/23 06:29:22

    新しいパートナーに出逢えます。
    がんばってください。

  • 2022/01/23 07:34:33

    こんにちは。青空です。

    今 この瞬間から第2の人生
    スタートラインに立てましたね。

    おめでとうございます。

    これからはももさんの気持ちをリフレッシュさせ好きなこと、やりたいことに充実させることによって気分を盛りあげていきましょう♪

    少しずつももさんのエネルギーが漠上がりしていきますよ。

    そうしていくうちに新しいパートナーは現れます。


    気を付けることは
    過去の蘇りがあるかしれませんが
    そんなものは吹っ飛ばしてください。
    (手放し)

    まだか、まだかと焦ることなく
    マイペースでお過ごしください。

    勇気がいるかもしれませんが
    この人かな?と思える人に楽しんで
    ももさんからさりげなく
    アタックしてみてください。

    その彼は喜びますから。

    待ってるより好きになった方なら
    その方が楽しいですよ!

    ぼちぼち頑張ってくださいね。
    (^_^)




  • 2022/01/23 11:39:48

    妖精プリカポリカです☆

    あなたの魂に はいって見てみました☆
    あなたがお聞きになりたいことは 次の二つですね…


    (1)新しい仕事

    答え=

    「新しい仕事としては 家に関係した仕事…すなわち 不動産業と相性がいいかも知れません☆

    しかし そのためには まず不動産関係の仕事に就くために有利になる 資格取得の勉強に せいを出す必要がありそうです☆

    その資格を取った後は 不動産業に就くことがスムーズに行きそうなので 頑張ってください!応援しています!」


    (2)新しいパートナーが見つかるかどうか?

    答え=

    「今年 誰かの紹介で出会えそうです…

    その人は とても真面目そうな 堅実な考えの持ち主で 現実を見据えて動く人なので シッカリと脚が地に付いたような人です☆

    しかし 行動力もあるので 不動産や 飲食業などを手掛けている 実業家の可能性もあります☆

    しかし この人は日本人じゃないかも知れません…
    そして 年令は あなたより年下かも知れません…

    でも 誰かの紹介で出会った時 二人はお互いに気持ちが惹かれ合って お互いに好意を抱く可能性が高いのです☆

    ですので 交際がスムーズに行きそうです☆

    しかし 結婚となると 相手も離婚経験者っぽいので 再婚には慎重になってることと また 国の違いもありますので 考え方にも違いがあって お互いに慎重になりそうです☆」

    それらの相違を 乗り越えられさえしたら 二人が結婚できることも夢ではありませんので 努力してみてくださいね!応援しています(^_-)☆」

同じカテゴリの相談

  • [回答受付中] 終了日時:2024/07/27 21:17:54
  • 回答数:7
PAGE TOP