1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして、昨年は詐欺に会い、弁護士を立て解決。 …
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

相談の回答を受付中(回答受付最終日)

はじめまして、昨年は詐欺に会い、弁護士を立て解決。 …
2022/01/15 10:47:18
ルナ

はじめまして、昨年は詐欺に会い、弁護士を立て解決。 その後突然の会社からの解雇通告。

精神的に不眠に悩まされ通院。
薬が合わず薬疹ができ医師から様子をみましょう。言われ治療中止

背中の鈍痛にも苦しみ、医学では原因はわかりませんでした。

さんざんな年でした。

今年はなんとなく続けてきた趣味。 資格取得...目指そうか....?

今年は金銭面、健康面など どんな年になるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2022/01/20 11:45:46

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【ルナ様のご相談内容】
    ◆はじめまして、昨年は詐欺に会い、弁護士を立て解決。
     その後突然の会社からの解雇通告。
    ◎詐欺にあう事は、何か儲け話など欲を利用した投資話などでしょうか?
    ◎投資などで騙された場合、お金が戻る事は無いと考えられます。

    【ルナ様の2021年の運気】
    ◎2021年運気を見ますと、九星気学で見る2番目に変化の起きやすい年でした。
    ◎2021年の病気に対する免疫の弱い部分としては、鼻・耳・背骨・関節・筋肉・腰痛・左足
     ポイントとしては、足腰を冷やさない事が大切でした。

    【ご相談】
    ◆精神的に不眠に悩まされ通院。
     薬が合わず薬疹ができ医師から様子をみましょう。言われ治療中止
    ◆背中の鈍痛にも苦しみ、医学では原因はわかりませんでした。さんざんな年でした。
    ◆今年はなんとなく続けてきた趣味。 資格取得...目指そうか....?
     今年は金銭面、健康面など どんな年になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

    【ルナ様の2022年の運気】
    ◎2022年は、知性と名誉運
    ◎頭はさえる時でっすから、モヤモヤしていた事にケジメが付きます。
     裁判の決着・離婚・再婚・転職・転居・
    ◎隠し事が露見します。浮気・不倫・雑税・など表に出てしまいます。
    ◎子供が就職で家から出る別れ・親戚の葬式での別れ・離婚の別れ・部署との別れ・など
    ◎完治していなかった病気の再発・火傷・神経系による頭から中心の病気に注意。

    【アドバイス】
    ◎何をするにも、一番大切な事は健康ではないでしょうか?
    ◎今年も始まったばかりですが、九星気学鑑定では、2月3日の節分を境に新年となります
    ◎昨年までの詐欺に合う・会社の解雇・などは自分の出した答えで起きている事ではない
     でしょうか?
    ◎背中の鈍痛にも苦しみ・病気の投薬の中止・などは、詐欺や会社の解雇前の出来事でしょ
     うか?
    ◎会社の解雇や詐欺師の問題後に起きた病気で有れば、考えられることは精神面からの
     自律神経の乱れが起き、あらゆる病気の原因を引き起こしているのではないでしょうか。

    【ストレスを抜いていく心理療法】
    ◎自宅から見て、南南西・東・南東・北東・方位の天然温泉(銭湯・家族風呂)などに
     お客様の少ない時間を利用します。
    ①ユックリ浸かり、リラックスしましょう。
    ②リラックス出来たら、軽く目を閉じ、頭の先から足の指先に向かってストレスがドンドン
     抜けていくイメージを行いましょう。
    ③湯船で足を延ばし、軽く目を閉じ、両手を前に伸ばし、肩から手の指先へとストレスが
     ドンドン抜けていくイメージを行いましょう。
    ◎焦らず毎日行う事で自然にイメージが出来るようになると、何となくリラックス出来た
     感覚を覚えてきますので、続けて下さい。
    ◎精神的な安定を取りも出される事が出来ると、悩みの部分が徐々に解消されていくと思い
     ます。

    【中途半端な事は中途半端で終わります】
    ◎健康を取り戻す
    ◎健康面のバランスが整い本格的に仕事に取り組む
    ◎2024年の8月から運気が上昇に入りますので、それまでの時間は目的に対する勉強や資格 
     を取得して待つ時です。(生活の為には、働く事も必要ですが新規のスタートは後で)
    ◎2025年が新規事のスタート時期です。

     明日は、明るい日と書きます。
     過去は、過ぎ去っています。
     未来は来ていないので、今心配する事では有りません。
     今の貴方が、全てのポイントです。
     健康と幸せな日々を早く取り戻せますように願っております。

     イロハパパの占い鑑定と人世アドバイスでした。

  • 2022/01/20 15:08:06

    ルナ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学で鑑定させていただきました。

    ルナ様は昨年、本命星が「変化」を表す星の位置の上にいて、人間関係、考え方、環境がガラッと変わる可能性のある年でした。
    「一旦止まって考えて進む。止まらなければ止まることが起こる。」
    と言われ、順調に進んでいたことが急に停止してしまうようなことが起こりやすい年。
    ですが、止まることは新しい方向に進んでいる証拠で、昨年の「気」に乗ってると言えます。
    大きな「停止」は人生が新しい方向に進む大きな開運の前兆と考えても良いかもしれません。
    傾斜の星をみると、「金銭苦」「身体苦」「精神苦」を味わいやすい「真冬」の位置にあり、なかなか大変な年であったことでしょう。
    詐欺の件、解決して良かったです。
    今年は本命星が「離」を表す位置に移動し、「離合集散(必要なものは集まり、不必要なものは離れる)」の年で、自分にとって不要なものが離れていったり、自分でも手放していくようになり、どんどん楽になっていく年でもあります。更に、そうすることで、新しい必要なものが自分に集まってきます。
    「南」の位置にもあるので、星々の一番明るく高い所にいて、見通しもよく、頭も冴えますので、目標が見えたり、何かを学ぶにもとても良いときです。
    「再び」「二度目」「リベンジ」も表しますので、昔やりたかったこと、諦めたことをするのにも良い年です。
    傾斜でみると「大地」を表す星の位置に移動しますので、人生の土台が固まり始めるときです。
    コツコツ、地道に、目の前のこと、目立たないことこそ尚更丁寧に頑張ってこなしていってください。
    健康運は、「頭」を表しますので頭痛や熱、眼病、血圧に注意。
    傾斜でみると、胃腸、肩、腕、古い病気の再発に注意してください。
    本命星が「南」にいますので、熱くなりやすく「感情的」になり、考えすぎてしまったり、周りが見えなくなったり。それが、頭痛や熱の原因になりやすいので、感情的になりそうになったら一度立ち止まり、クールダウンを心がけてください。
    金銭運は、華美になりやすい傾向があるので、感情に振り回され、衝動買いをしてしまう恐れがあります。
    そんなときも一旦冷静になり、自分にとって本当に必要なものかを考え購入するようにしましょう。
    「離」のエネルギーを上手に利用し、今の固定費や家計を見直してみてください。
    見通しの良さと、頭の冴えで、いつもより無駄な出費の見分けができますから、無駄な文を貯蓄に回したり、本当に必要なものに回すといったことができる等、金運という意味では悪くないです。
    一番高い所にいる今年は何かと目立ち、悪いこと、嘘、秘密等も明るみになりやすい年ですが、今までしてきたことの評価もされやすい年でもあります。
    熱く感情的になりやすいその「熱」を「情熱」に変え、今年の「気」に乗り是非、趣味、資格取得を目指すことに使ってほしいと思います。

    応援してます。
    μ

  • 2022/01/21 00:01:57

    ルナ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    去年は大変だったのですね。
    お疲れ様です。
    お辛いことが重なって、大きなストレスを感じてしまい、悪循環になってしまったのが原因のように視えます。

    それでは今年ですが、今年は4月以降から運気が上がっていくようです。
    ですが、4月までの運気が悪いということではありませんのでご安心ください。
    今年の2月以降は徐々に運気が上がるのですが、まだ本調子とはいかないようですので、4月までは、体調を考慮されながら新しいことを少しずつ始めていかれると良いと思います。
    いろいろなことを同時に行っても問題はないのですが、去年までの疲れがまだ残ってるように視えますので、いろいろなことを一気に行うと身体がついていかなくなるかもしれません。
    もし、お身体がついていかないなと感じましたら、睡眠や栄養をとったり、お好みでしたら温泉に行かれると良いと思います。
    是非今年は、趣味や資格取得に是非頑張って頂きたいのですが、上記により、4月頃まではお身体を癒しながら、少しずつ始めていかれると良いと思います。
    4月以降になると、ルナさんがご自身でも、ご自分のエネルギーが活性化しているのを感じて頂けると思いますのでどんどん動いて頂ければと思います。

    ルナさんが趣味に没頭され、そして新しい資格取得のために楽しみながら頑張って頂けますようお祈り申し上げます。

同じカテゴリの相談

来年、引っ越しをするべきか迷っています。今の家は10年程住所登録をしていました。しかし知人でもあるオーナーが支払いなどを溜めていた為、継続して住むにはその100万を完済してから改めて契約を結ばないとなりません。海の目の前で環境は最高です。今まで転々と暮らしていましたが、今の場所に落ち着いてから10年です。拠点にはしつつ海外や地方へ出張もするので、実家のような感覚で時々ですがご機嫌に暮らしていました。現実的には100万を高いと思うか、100万完済してあげてでも済む価値を取るのか、あとは自分自身の星周りと言うか、動くタイミングなどをプロの方々に観てもらいたいと思っています。できれば買い取りたいくらいのお気に入り物件です。犬もこの場所を気に入っています。難点は、この物件の管轄の警察や市役所などのレベルが低くスムーズに行政処理ができない部分です。(田舎なので仕方がないのかもしれません) 自然環境はとでも良く、身体と心は居心地が良いです。オーナーが支払いを完済していないのは、大雑把な人である事と、コロナ禍で不安になりお金が必要となったようです。そして海の見えるマンションはコロナ禍で人気が出て価値が上がっています。オーナーが3月までに完済できなければ今の住人を出して高値で売りに出したいようです。 こちらが全て完済してあげてこの場所に住み続けるか、3月までに引っ越した方がいいのか、しかし引っ越し先が見つかっていないのでタイミング的に迷っています。オーナーの情報もわかる範囲で置いておきます。よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/12/13 16:56:09
  • 回答数:5
PAGE TOP