1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. その他の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 30年住んだアジアの国に住めなくなり(政治的な理由で…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

30年住んだアジアの国に住めなくなり(政治的な理由で…
2022/01/05 00:27:01
et

30年住んだアジアの国に住めなくなり(政治的な理由で)今までのキャリアなども捨てて一時帰国をしています。これは人生の転機と考え、いい方向に行くために起きたことだと信じていますが(信じたいですが)。家族やペットと合流し、落ち着いた生活ができるようになるには半年以上はかかると思います。質問は、家族やペットとある西洋の国に移住する予定ですが、それは正しい選択でしょうか。それとも日本に家族を呼んで、生活する方がいいでしょうか。

相談の回答

  • 2022/01/05 06:21:46

    et様、はじめまして。
    大変不安な状況の中、ご質問頂きありがとうございます。
    今回は霊視と複数の占術を用いた、総合鑑定となります。

    私の占断では、et様は何よりご家族(もちろんペットも)との、安定し平穏な生活を望まれる方ですので、この半年程は日本に滞在されると思いますが、最終的にはet様の想定されている西洋の国に移住するのがよろしいと出ています。

    もちろん西洋にも様々な国が存在しますので、一概にお薦め出来る訳ではありませんが、et様のご性格や生い立ちから総合的に判断すると、その選択が最良です。

    もし特定のエリアやお仕事に関するご質問等ありましたら、遠慮なくご連絡下さいませ。

    しばらくはお辛い状況が続くと思いますが、et様が無事にご家族と合流し、また落ち着いた日々が訪れるよう、心より応援しています。

    一之瀬しほり

  • 2022/01/06 05:58:50

    はじめまして愛と申します(*´-`)
    四柱推命と周易で簡単に占わせていただきました。

    et様の生年月日を四柱推命で拝見させていただいたところ、2020年2月4日から3年間空亡期(転換期)でちょうど変化変転の図中にいらっしゃると思います。

    特に12月と1月は月の運勢も空亡(転換期)です。
    人間関係の整理、身内の不幸、転職、転居
    色々なことが起きやすい時期。

    第一に心と体のメンテナンス、第二に受け身で過ごすことを心がけてみてください。

    2023年の2月4日からは強運の10年間に突入しますので陽転です!
    ただし六害がついていますので、家族や親族とぶつからないように少しだけ注意をするよう心がけてみてくださいね(*´-`)


    あと一年間の辛抱です、大変だと思いますが応援してます(*´-`)


    最後に周易で占いました。
    周易の強み、タロットよりも辛口でハッキリと結果が出ます(*´-`)


    天地否 五爻
    出口が近づいていますが、まだ「否」です。
    大切なのは急がないこと。油断せず気を引き締めること。

    風地観 上爻
    海外移住◎、再雇用、社会活動などの暗示
    のんびり過ごせたらいいなと願うがなかなか気は休まらない。暫くは思うようにならない時期なのでまず先に内面の充実を!


    et様の素敵な未来とご多幸
    お祈りいたします(*´ー`*)

  • 2022/01/06 17:44:52

    et様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ある西洋の国ですとお答えが難しいです。
    移住に適した西洋の国もあれば、適さない国もあるように視えるからです。
    ですが、etさんにとって西洋の国のほうが日本よりもあってるように視えますので、
    数年後に移住されると良いと思います。
    今(2022年)西洋に移住されると、何らかの問題(政治やコロナ関係)がでてくると視えるからです。
    ですので、今(2022年)は、日本に家族をお呼びするほうが良いと思います。
    etさんが、ご家族とペットと一緒に幸せな生活を送れますようお祈り申し上げます。

  • 2022/01/07 12:48:35

    妖精プリカポリカです☆

    あなたの魂に はいって見てみました☆

    あなたのご質問は2つですね☆

    ★(1)家族やペットと ある西洋の国に移住する予定だけど それは正しい選択かどうか?

    答え=

    西洋に行くと どの国であれ 生活困難が待ち受けているようです…

    八方塞がり…身動き取れない立ち往生…
    障壁…希望の絶たれた未来…

    突然 降りかかる災難…

    呆然と立ち尽くすしかない
    あなたたちご家族の未来が出ています…

    何もかも絶望的で 最悪です…

    そのすべての原因は 現在の西洋の 不穏な社会情勢から来ています…

    西洋は 今 どこもかも 各国が大荒れに荒れています…

    治安も超悪化し 各国の民衆と 政府の対立が激化しています…

    メディアではあまり報道していませんが 各国の民衆そのものが 情勢を撮影して ツィッターなど初め 様々なSNSに投稿しているのです…

    それは それは凄まじいものです…

    また ロックダウンも起こるでしょうし 様々な制限も起こります…

    西洋に行くと まったく身動きが取れなくなって 大後悔すると出ています…

    西洋に安住の地はありません…

    絶対に行くべきではありません…


    ★(2)日本に家族を呼んで生活する方がいいか…

    答え=

    日本に家族を呼んで生活した場合 ホッとした安堵の喜びと 幸せな明るい未来の展望が開けています…

    西洋に行った時とは まるで真逆の 喜びに満ちた未来です☆

    ぜひ 日本へ家族を呼んで 日本での生活を1日も早くスタートさせるべく 素早い行動を起こしてください(^_-)☆

  • 2022/01/07 18:18:48

    et様

    ご相談ありがとうございます。

    ■どちらかというと海外の生活の方が向いている方ですが2024年~2026年に移動するのがよいかと思います。
    2022/2023年は日本で生活してください。

    少し長期になるので2-3年間家族の方とはよく話してその数年間をどうするのか決めるとよいかと思います。

    今は動かない選択で正しい(日本で生活)と思います。

    色々心配ですが暫く落ち着いてから2024年以降に日本に永住するかどうか決めるのでよいと思います。

    応援しています。

    愛エルランカ

  • 2022/01/08 16:27:20

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【et様のご相談内容】
    ◆30年住んだアジアの国に住めなくなり(政治的な理由で)今までのキャリアなども捨てて
     一時帰国をしています。
     これは人生の転機と考え、いい方向に行くために起きたことだと信じていますが
     (信じたいですが)
    ◆家族やペットと合流し、落ち着いた生活ができるようになるには半年以上はかかると思い
     ます。
    ◆質問は、家族やペットとある西洋の国に移住する予定ですが、それは正しい選択でしょう
     か、それとも日本に家族を呼んで、生活する方がいいでしょうか。

    【アドバイス】
    ◎コロナウイルス感染が猛威を振るっている現在は、方位の吉凶より完全な生活環境を優先
     すべきではないでしょうか?

    【et様の運気】
    ◆2022年の運気は、2月4日より発展・成功運に入ります。
    ◆2022年は、発展運に対しては、4つのポイントが大切です。
    ◎一番は計画を知っかり立てる。
    ◎二番は腹を立てやすくなるので、腹が立ったら6秒辛抱し、気持ちを落ち着かせ冷静な
     判断が大切です。
    ◎三番は、若者を可愛がると力に成ってくれますので、若者とのコミュニケーションが大切
     です。
    ◎ワンランクの上の人との交流が起きますので、言葉使いには十分注意が必要です。
     日頃から何気なく話している内容には,人の気持ちを傷つける様な言葉を何気なく使う
     習慣が有るので、気を付けないと相手の気分を損ねるようなことが起きやすいので十分
     注意が必要です。

    【et様の2022年の吉方位】
    ◆ご自分の住民票の有る位置から見て【吉方位は、南東・南】となります。
    ◆ご自分の住民票の有る位置から見て、2020年の【凶方位は、南南西・北西・北東】・
     歳破方位は、【西南西】。小児殺は【寅方位】です。

    【et様の希望する方位・西洋方位】
    ◆家族には本命星がり、希望する方位に対して、吉方位と凶方位が在りますが、全員が
     安心して希望する方位の吉方位の鑑定では、次のようになります。

    【東京から見た西方位】
    【家族全員で行く場合は】
    ◆毎年・5月5日を過ぎて5月中に目的地に移転してください。
    ◆釜山・上海・ハノイ・バンコック(タイ)・ミャンマー・バングラディシュ・プータン・
     ネパール・インド(ニューデリーなど北部を除く)・スリーランカ・モルジブ・
     セイシェル・ケニア・モザンビーク・ナミビア・マダガスカル・
    【ヨーロッパ】
    ◆イギリス・フランス・ドイツ・イタリア・オランダ・ロシア・スイス・オーストリア

    【東京から見た北西方位】
    【家族全員で行く場合は】
    ◆毎年・6月6日を過ぎて6月中に目的地に移転してください。
    ◆ソウル・北京・モンゴル・ロシア(ヨーロッパ側)・ニューデリー・中東諸国・
     北アフリカ

    【結論】
    ◆世界の状況から見て、今は安全な生活が最優先と考えるべきではないでしょうか?
     上記の方位の活用月は、毎年活用できますのでご安心ください。
     イロハパパの占い化安定と方位のアドバイスでした。

  • 2022/01/10 19:22:33

    はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    今回、透視で鑑定させていただきました。

    海外で生活されているご様子は 焦りや不安定なご様子が
    ビジョンとしてみさせられました


    それとは反対に、日本での生活は
    落ち着いたというより、落ち着きすぎとさえ言えるような
    穏やかな時間をご家族と過ごされているご様子がみえました

    生きていくうえで 刺激を求めるのなら海外なのでしょうが
    本当の意味で自由に過ごすなら日本でしょう


    ご家族様とどのように 毎日を過ごしたいですか?

    以上が鑑定結果とないましので よろしくお願いいたします

  • 2022/01/11 17:15:54

    et様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットは
    頭で
    「なにが正しいのか決められない」
    心で
    「無駄を省き、最短ルートで目標に突き進もうとしている」「テキパキ進めたい」「すべてきちんとしたい」
    と頭の中はどうするのが正解かわからず決まらないものの、心は早くきちんとしたい、家族やペットと合流し、落ち着いた生活をしたいと、無駄を省き、最短ルートに突き進もうといしています。
    過去は
    「幸福が訪れる運気」「ワンランク上に進むとき」「思いがけない援助がある」
    現在は
    「あれよあれよという間に急降下」「すべてが空回りの状態」「同じことの繰り返しで何も進まない」「想定外の変化に翻弄される」
    以前は幸せに順調に暮らしていらっしゃったようですが、政治的な問題で突然の一時帰国。すべてが空回り、思うように進まず。
    想定外の事態に翻弄される日々のようです。

    どちらが良いかを易でみますと
    日本は
    「背き合い叶わず」
    とありますので、もしご家族が来たいというのであれば、という感じのようです。
    西洋のほうは
    「三人寄れば文殊の知恵」
    「今までの行きがかりを一掃し、再出発のためすべての整理を行うとき」
    と、気の合う仲間、もしくは家族のことでしょうか?気の合った仲間ができて、調和のとれたトリオを組むとか、地盤と財力と知力と三拍子揃うなど、安定した状態になるでしょう。その為に今再出発のための準備をするときです。という感じで出ています。

    気学で今年et様は「発展」を表す星の位置の上にあり、物事がどんどん発展していき人生が加速していくとき。
    「朝陽」も表し、朝陽には昇る「勢い」がありますので、ここ二年ほどは低迷していたかもしれませんが、今年から運にも勢いがついてきます。
    ただ、「勢い」があるだけに、何事にも焦ってしまったり、すぐに結果を出そうとしたりしてしまいがち。
    積極的にことを進めていくのは良いのですが、焦ってしまっては空回りしたり、後悔したりしやすいので要注意。一人で突っ走らず、家族の意見もきちんと聞き、事を進めてください。
    タロットの未来のカードは
    「うまく行動を起こす」「状況を楽しんでいる」「好きなことができる」
    と良いカードが出ています。
    来年は「整う」を表す星の位置の上に移動し、人生が整い始めますし、「遠方」も表すので、遠い場所に行くことも、物理的、心理的に遠い人とも繋がりやすいという年になります。
    場所がどこかは定かではありませんので、方位がわからず何とも言えませんが、来年外国にいく可能性もあると思います。
    オラクルカードは

    「急がず、あわてず、着実に、手順を踏んで実行することで、良い結果を生むことができます。」

    と出ています。
    引っ越しは、距離が長ければ長いほど方位の影響は大きく大切になってきます。
    ご家族それぞれ星が違うので、その辺りは鑑定士にしっかりとみてもらうことをお勧めします。
    急がず、あわてず、着実に、手順を踏んでご家族やペットとの落ち着いた生活を手に入れて下さい。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

来年、引っ越しをするべきか迷っています。今の家は10年程住所登録をしていました。しかし知人でもあるオーナーが支払いなどを溜めていた為、継続して住むにはその100万を完済してから改めて契約を結ばないとなりません。海の目の前で環境は最高です。今まで転々と暮らしていましたが、今の場所に落ち着いてから10年です。拠点にはしつつ海外や地方へ出張もするので、実家のような感覚で時々ですがご機嫌に暮らしていました。現実的には100万を高いと思うか、100万完済してあげてでも済む価値を取るのか、あとは自分自身の星周りと言うか、動くタイミングなどをプロの方々に観てもらいたいと思っています。できれば買い取りたいくらいのお気に入り物件です。犬もこの場所を気に入っています。難点は、この物件の管轄の警察や市役所などのレベルが低くスムーズに行政処理ができない部分です。(田舎なので仕方がないのかもしれません) 自然環境はとでも良く、身体と心は居心地が良いです。オーナーが支払いを完済していないのは、大雑把な人である事と、コロナ禍で不安になりお金が必要となったようです。そして海の見えるマンションはコロナ禍で人気が出て価値が上がっています。オーナーが3月までに完済できなければ今の住人を出して高値で売りに出したいようです。 こちらが全て完済してあげてこの場所に住み続けるか、3月までに引っ越した方がいいのか、しかし引っ越し先が見つかっていないのでタイミング的に迷っています。オーナーの情報もわかる範囲で置いておきます。よろしくお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2021/12/13 16:56:09
  • 回答数:5
PAGE TOP