1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 最近肩が重く感じます。肩こりとは違う違和感があるので…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

最近肩が重く感じます。肩こりとは違う違和感があるので…
2022/01/04 22:57:41
匿名

最近肩が重く感じます。肩こりとは違う違和感があるのですが霊的なものでしょうか。

相談の回答

  • 2022/01/11 16:49:18

    りん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    りんさんの背後には、地縛霊のような強い霊が憑いてるのが視えます。
    この霊は、ご自宅ではなくて他の場所、おそらくご友人または恋人らしき方のお宅から憑依してきたように視えます。
    通常地縛霊はその土地に居続けますが、りんさんと波長が合い、りんさんと一緒にいることに居心地の良さを覚えて憑いてしまったようです。
    りんさんと波長が合ってしまった理由は、おそらく、りんさんのストレスと疲労からくる生体エネルギーの乱れと不足からだと思います。その結果、低級霊に憑依される隙をつくってしまったようです。
    憑いてしまった霊は、ホワイトセージを焚いたり、粗塩と日本酒を入れたお風呂に入ればし浄化できると思いますが、強い霊ですのでそれだけでは除霊が難しいかもしれません。
    頑張ってもなかなか方の重さがとれないようでしたら、お近くの神社仏閣でご相談頂ければと思います。
    私で宜しければお力になれるますので、お問い合わせ頂ければと思います。

    りんさんの方の重みが取れて健康が回復されますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/01/15 21:46:13
    ありがとうございます。
    早速粗塩やセージも興味があるので試してみます。
  • 2022/01/06 17:41:14

    はじめまして愛と申します(*´-`)
    四柱推命と周易で簡単に占わせていただきました。
    スピリチュアルではなく、ごめんなさい。

    先に周易から
    艮為山 五爻
    重い荷持を背負いながらの苦労な道のり表します。
    ひどい疲れが溜まりに溜まっている状態で睡眠などでは回復できない。今頑張っていることがあるならば、それを一旦辞めて体のメンテナンスを!

    四柱推命での今年の運勢が傷官でした。
    精神や体の不調が表面化しやすい不安定な一年です。
    (神田沙也加さんも傷官運の年に亡くなられています)
    来年の2月4日まではなるべくがんばりすぎないように、1人で背負わない周りを頼ること。
    リフレッシュとメンテナンスを!

    またりん様は三業干支といってご先祖様にご縁が深い方です。霊的なものの可能性があるかな、最近いいことないな
    そんなときは是非お墓参りに行かれてみてください。きっとご先祖様が守ってくれますよ(*´-`)


    りん様のご多幸お祈り申し上げます(*´ー`*)

  • 2022/01/10 12:19:15

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【りん様のご相談内容】
    ◆最近肩が重く感じます。肩こりとは違う違和感があるのですが霊的なものでしょうか。

    【原因として?】
    ◆睡眠時の熟睡時間が短く、寝返りをした時に横向きの姿勢での睡眠時間長いと考えられ
     ます。
    ◆自宅より見て、北西・西・南・方位の天然温泉で有る銭湯や家族風呂などに行かれ何も
     かも忘れ、全身をユックリ、リラックスさせ肩こりの不安を取り除き、ストレス解消を
     して見て下さい。
     1週間ほどで、楽になっていくと思います。
     私が近くで有れば、肩こりは10分ほどで解消できると思いますが申し訳ありません。

    【ご心配の霊的な心配は有りません】
    ◆ご先祖霊がつく事は無いと私は思います。
    ・ご先祖は、子孫を見守ってくれている思いますので、ご先祖が子孫に悪い影響を与える
     のであれば、神や仏は要りません。
    ◆エジプトの、ミイラを発掘している学者さん達は、王様のミイラまで掘り出し展示したり
     全てを解明しようと墓を掘りまわしている事は、誰もが知っていますが、学者さん達が
     霊の祟りで精神異常者に成ったりしているでしょうか?
    ・その事が答えです。
    ◆精神が異常をきたす時は、自分が悪い事をした、殺人や警察に追われるような生活で、
     精神的に追い詰められて起きる、自分の精神混乱が起こしていると思います。

    【りん様の2022年の健康運】
    ◆リン様の本命星の健康運は、外見は強そうですが、内臓が弱い場合が多い人が特徴です;
    ・病気になると長引く傾向があるので要注意です。
    ・つかれやすとれすをためないせいかつがたいせつです。
    ・食事の好き嫌いを無くし、バランスの取れた睡眠と食事を心掛けて下さい。
    ◆今年の健康注意は、骨折・関節痛・ヘルニア・脾臓に関する疾患
    ・便秘を含め新陳代謝の停滞・運動と休養に気を付けて下さい。

    【リン様の2022年の運気】
    ◆今年は誰もが、自分の定位置に入ります。
    ・2番目に変化の多い定位置の生まれで、これまで順調に過ごされてきた人は、今年を境に
     衰変する特徴が在りますが、これまでヒタムキに努力をしてこられた人は、またとない
     陽転へのチャンスです。
    ・今年は軽挙妄動は禁物です。
    ・昨年より計画を実行している目途のある人は問題ありません。
    ・降ってわいた、儲け話や目途のない話に惑わされると悪い状況に陥りますので要注意です

     今年も始まったばかりです。
     気持ちの切り替えを早く出来るように温泉へ行ってからをリラックスさせてください。
     イロハパパの占い鑑定と健康のアドバイスでした。



  • 2022/01/10 19:28:37

    はじめまして。タウン鑑定士のはる香です。

    今回、透視で鑑定させていただきました。


    まず、今回の肩の重さですが、霊ではありません。

    霊ではなく ストレスとりんさんご自身の思念のようです。

    お風呂にゆっくりつかり 側頭部と首のつけ根を
    ゆっくりとマッサージなさってみてください。

  • 2022/01/11 19:31:18

    妖精プリカポリカです☆

    「最近肩が重く感じる…肩こりとは違う違和感がある…霊的なものなのかどうか?」…というご質問ですね…

    それで あなたの魂に はいって見て見ました☆

    すると 肩だけではなく 背中全体に渡って 重たく固いものが 亀のこうらのように ビッシリと へばりついて 乗っかっている波動が出て来ました☆

    こういう背中全体に渡って ビッシリとへばりついているものは 私自身の体験からもわかりますが さ迷っている霊が あなたに親近感を感じて「ビタッ」とくっついている状態です☆

    その事が起こる前に 誰かと霊の話などしていましたか?

    あるいは霊的なことに興味を持っていましたか?

    そういう時に 行きずりの霊と波長が合ってしまい 背中にビッシリとくっつかれてしまうのです☆

    そして こういうことを招いてしまった原因が もう1つであります☆

    ★それは あなたが長い間 ずっと背中を丸めて 長時間 同じ姿勢でいたことが原因で出来た「気」の滞りが もう1つの原因なのです☆

    ★人は「気」が 身体じゅうに よどみなく循環してないと どこかにとどこおって 重たいカタマりになってくるのですが 今回は 霊的な物も+されて起こりました☆

    ★この「気のとどこおり」と「霊的なもののへばりつき」を捨て去るには まず お風呂に入って 洗い流すことで くっついてしまった邪気は 洗い清められ すぐに剥がれ落ちます☆

    普通にお風呂に入るだけでいいのですが 気持ちは「すべてイヤなものをキレイサッパリ洗い流す」という気持ちで 洗い流してください☆

    ★そして 身体を 腕と一緒に後ろに向けて 左右側面にねじったり 腕を 片腕ずつ大きく輪を描いて大きく振り回したら ビッシリと固くなった「気のカタマり」が 細かいカケラとなって消えて行きます☆

    この運動も 1日20~30分ぐらいするといいでしょう☆
    ぜひやってみてください(^_-)☆

    匿名
    2022/01/15 21:46:13
    ありがとうございます。
    体操やってみます。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2021/11/15 15:41:53
  • 回答数:6
PAGE TOP