1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 出会って半年になる好きな人がいます。お互いに初対面で…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

出会って半年になる好きな人がいます。お互いに初対面で…
2019/12/15 15:09:07
くろ

出会って半年になる好きな人がいます。お互いに初対面ですごく惹かれて気が付けば関係を持っていました。私には離婚歴があるので、今はお互いに自分達の周りには相手の存在は話していません。初めはすごく彼の気持ちが伝わってたのですが、ここ数ヶ月彼と離れている時間がとても寂しいです。彼からすると私はどんな存在なのでしょうか。彼の気持ちとこれからの2人の関係について知りたいです。

補足

出会った時に私達は好きになってはいけない相手としてお互いに認識してたのですが、気持ちは止めれませんでした。
顔もタイプとかではなかったですし、どうして好きになったのかも分からないぐらい、自分の中でも不思議でした。ほんの数十分で心の中は彼でいっぱいになったのを覚えています。その後、何度か別れを切り出しましたが、いつも話しが流れ今に至っています。最近は切り出す事はなくなりましたが不安は消えません。彼の為にもこのまま一緒に居てもいいのかなと悩んでいます。ただ彼と離れる事を想像するだけですごく辛くなります。
ただ彼との結婚は望んでいません。
私は子供も居ますし、子供達にも今のところ合わすつもりもありません。彼には過去に辛い出来事があり、彼の中ではすごく大きい存在だと思うので、私にその傷が少しでも癒せるならば、一緒にいる間はたくさん愛してあげたいと思っているのですが、私の思いが強くなると彼が重く感じている様に見えるので最近は控えています。その方が彼も楽そうなので。

相談の回答

  • 2019/12/21 12:39:10

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ちは
    彼は離婚歴は気にしてはいませんよ。
    そのまんまのめろん様が好きです。



    めろん様は
    この恋愛は最初からよくないとか駄目になると思っていますよね。

    このような気持ちでいると「あ~やっぱりな」と心のどこかで思ってしまって不安がつのり苦しくなるばかりですよ。

    止めましょうね。


    彼との関係性を悪くするにも良くするのもめろん様次第ですよ。(^_^)









    くろ
    2020/02/12 22:53:30
    私は彼と出逢ってからずっとそう思っていました。
    今でも彼が大好きです。
  • 2019/12/15 20:07:50

    こんばんは

    彼の事がとても好きな事が占いにも出ています。

    四柱推命と断易で関係を拝見しました、

    結婚を望まなければベストパートナーです。

    彼もめろん様も異性にとてもモテる方です

    彼はまだままだ一人の女性に縛られる事を望んでいない

    のが現実です。

    相性も素晴らしくいい関係ですが

    男性に頼りたいめろん様が安心感を

    求め過ぎない様に注意してください。

    彼はとても魅力的ですね。

  • 匿名占い師
    2019/12/16 01:02:50

    めろん様、はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。

    大好きな彼と離れている時間、好きだからこそ不安になりますし寂しいですよね。


    四柱推命とイーチンタロットで簡易的に鑑定させていただきます。

    まず、お二人の恋愛観ですが
    めろん様は相手を尊重する心が広いタイプ。
    彼はプレイボーイ風ですが、自分に尽くしてくれる情に厚い
    女性を最終的に選びます。
    価値観が噛み合っていて相性も非常にいいと思います。
    ただし、彼の方が2018年の2月4日から2年間空亡期。
    残りわずかですが、人生の大きな転換期の最中ですので精神的にも余裕がない状態なのかもしれませんね。

    次にイーチンタロットで占います
    ◆現在の彼のお気持ち
    59.渙(かん) 逆位置
    きちんと手順を踏んでいない恋愛でしたが、
    現在はめろん様のことを真面目真剣に考えていらっしゃいます。
    ただし、学業や仕事面で過去に投げ出したことにもう一度挑戦する時期。
    お忙しいのかもしれませんね。

    ◆今後のお二人
    21.噬嗑(ぜいごう)
    かみ砕くという意味合いのカードです。
    障害があってもめろん様の彼への気持ちで跳ね飛ばしなさい。
    二人の間に邪魔がはいるかもしれません。が、明るさを忘れず乗り越えましょう。

    離婚歴、経験値ですので悲観される必要はないと思います。
    過去はすべて今のめろん様を構成するための通過点です。
    カードにも出た通り、明るさを忘れず前向きに二人の愛を育ててくださいね。

    めろん様のご多幸お祈り申し上げます。

  • 2019/12/16 10:17:56

    彼は、結婚などは全く考えていません。今は、仕事などに余裕がなくそんな気になれないでいます。ですから貴女が重くなると彼は、必ず離れていきます。距離を縮めすぎないで気軽に接すれば、彼は貴女を大切にするでしょう。貴女は、ご自分の気持ちをどの様に扱うかがとても大切になるのです。
    貴女は、将来再婚する人です。
    その人は、彼でない可能性が結構あります。

  • 2019/12/16 16:10:44

    こんにちは:-)
    関係を持っているのに、片思いというのは、話がおかしいです。
    寂しいと書いてらっしゃいますが、彼から、冷たくされているのですか?
    あなた様が、遠慮することはありませんよ。
    あなた様の遠慮する気持ちが原因で、彼が言いたいことが言えないでいるのが、視えます。
    このままでは、お互い、気まずく、自然消滅してしまう可能性もありますので、自然体の、あなた様で、言いたいことを、言いましょう。
    あなた様が、遠慮していると、彼は、あなた様が、何を考えているかわからなくて、面倒くさい気持ちになってしまうかもしれません。
    好き同士で、ご縁がある方なのですから、頑張ってくださいね。
    応援しています。

  • 2019/12/16 18:27:52

    めろん様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    彼は意外に活発で優しい一面とハッキリとしてる部分があります。
    めろん様はとても優しく気遣いの人ですがかなり過去を気にしていますね。

    四柱他幾つかの占術とタロットで観ましたが「星宿」どうしでご縁は深いと思います。
    彼にとても遠慮ぎみなのでもう少し積極的に出ても良いのではないでしょうか?

    彼は「火」が多いので本来明るい熱血漢です。とてもモテる方かもしれません。
    現在はめろん様の事は思っていますが放置していますと関係は薄くなります。

    あまり彼と自分を比較し過ぎないで思う気持ちを前面に出して行く事の方が上手く行きます。どうせ私では駄目ではとか考えていませんか?
    それでは成せるものも成りません。

    2020/2021年に彼の初めの結婚期が来てます。また異性を強く感じる2年間なのでチャンスですよ。
    めろん様も2020/2021年は天地徳合でとても大きい変化運で一致しているのに少し驚きました。

    ここは遠慮しては他の方に彼を取られます。頑張って下さい。あれこれ考えず勇気が大切です。

    参考にして下さい。

    ◆補足について

    補足の方がしっかり説明されていますね(笑)
    お子さんの問題があるのかなあーと想像はしてましたがやはりそうでしたか。
    彼にも過去何かあったのですね。
    それでしたら今のままで曖昧で良いと思います。
    彼を癒してあげて彼が他の方と幸せを掴むまでの関係で良いかなと感じます。
    辛いでしょうがこれも何かのご縁ですね。このような恋愛も有りですね。
    また2年後に大きい変化運がお二人に来ますので新しい出会いもあるのかなと思っています。
    タロットだと今の恋が終わって新しい方と再婚もあり得ると出ています。
    参考にされて下さい。
               愛エルランカ

                     

  • 2019/12/17 00:45:49

    めろん様

    ご相談ありがとうございます。めろん様の彼を思う強い想いが伝わってきました。
    宿曜占星術では、お二人とも同じ星宿で「命」になります。
    「命」の相手とは27分の1の確率で出会うと言われており、異性同性に関わらず
    運命的なシンパシーを感じます。異性の場合は、強烈に惹かれあいますので
    まさにめろん様のお気持ちを表していますね。

    タロットクロス十字で彼のお気持ちを鑑定しました。
    中心:ワンド2(正)関係性が深まっていく
    キーカード:ソード10(逆)長い苦悩が終わる 
    顕在意識:審判(正)素晴らしい出会いと感じている
    潜在意識:ソード女王(逆)不安定
    過去:星(逆)手に届かない想い
    未来:ソード王(逆)少し不安が出そう・初心に返ることがアドバイス
    ご本人(めろん様)の気持ち:ペンタクル4(逆)自己防衛 
    環境(彼の気持ち):ワンド王(正)情熱的・深い関係
    アドバイス:ペンタクル女王(逆)信念を持ち続ければ、必ず状況は好転します
    最終結果:ペンタクル王(正)地道なアプローチが実を結ぶ 

    (まとめ)彼のお気持ちに、ワンドやペンタクルの王が出ていますので、彼の気持ちはしっかりと情熱を持っていらっしゃいます。今後、お二人の気持ちが不安でぐらつくこともありそうですが、めろん様が傷つくことを恐れずに素直に気持ちを伝えていくことで、地道なアプローチが実を結びます。めろん様のことも、女王のカードが2枚出ていますので、成熟した大人の女性として彼は見ています。自信を持ってくださいね!心より応援しています。
                                        EL MAGO

  • 匿名占い師
    2019/12/17 07:52:41

    恋人ではなく曖昧で都合の良い関係
    流れに身を任せてるのであなた次第で終わりにすることも付き合い続けることが出来ます

  • 2019/12/19 15:48:04

     イロハパパの占い鑑定と申します。
    ■ご相談内容を拝見させていただき、鑑定させて頂きます。

    ★九星気学で鑑定させて頂きますと、貴方様の今年の運気は、恋愛・金運の年であり
     貴方様の運気での出会いだと思います。

    ★お二人の相性から鑑定させていただきますと、貴方様は一白水星で水の星です。
     男性の方は二黒土星で土の星です。
     星同士の相性といたしましては、水と土を混ぜれば泥で相性は合いません。

    ★毎日の相性を鑑定させて頂きますと、自己主張型同士で、最初は、互いが寄り添います
     から、とても刺激的な相手に感じるでしょうが、時間と共に意見の食い違いが出始め
     段々、意見が合わなくなり愛も冷めていく相性になります。

    ■お二人の運気から見ますと

    ★彼の運気を鑑定させて頂きますと、来年の3月6日~4月4日までに、別れやケジメ・露見の
     作用が起きる運気になっております

    ★貴方様の運気を鑑定させて頂きますと、来年の4月5日~5月5日までに、別れ・ケジメ・露 見の作用が起きる運気になっております。

    ■好きになった人と別れる事はとても寂しい事で、ショックも残る事になります。
     しかし、相性が合わない相手だと分かっていて、別れを迎える事は気持ちの切り替えも
     少しは楽になるはずです。
     気持ちの切り替えが少しでも癒せる為に辛口鑑定をさせて頂きました。

    ■自然の消滅を覚悟されてのお付き合いをお勧めします。
     イロハパパの占い鑑定でした。




同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP