1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. はじめまして、5年ほど付き合っている彼から連絡が1年…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

はじめまして、5年ほど付き合っている彼から連絡が1年…
2021/12/31 19:21:28
匿名

はじめまして、5年ほど付き合っている彼から連絡が1年ほどありません。
寒中見舞いの手紙を出したいと思っておりますが、出しても大丈夫でしょうか?

相手に不愉快に思われても嫌ですし、これからどうなるのでしょうか?
よろしくお願いいたします

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/01/07 11:08:59

    くうたん様
    鑑定ありがとうございます。
    易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットで彼をみさせていただいたところ
    頭で
    「とりあえずキープする」
    心で
    「気遣う余裕がない」
    と出ていましたので、寒中見舞いは出してもいいと思うのですが、目は通しても返事が来るかは微妙です。
    過去に
    「取り返しのつかない事態」「大きな痛手を負う」
    現在に
    「金銭的な不安を抱えている」「間違ったスタートをしてしまう」
    と出ているので、それどころではない状況というところでしょうか。
    易で出したらどうなるかをみると
    「進みすぎる危険があるので、じっと自重しているほうが、後の結果は良い。」
    オラクルカードは

    ・感情的に行動を起こすと、悪い方向に展開していきます。
    将来を見据えた冷静な行動と信頼できるパートナーが必要なときです。
    ・実力が伴わず、パートナーとの強調も乱れ、環境も悪い為、成果が上がらないときです。
    次のチャンスが来るまで待つことです。

    彼のカードの未来は
    「見通しがつかない」「全てが漠然としている」
    と出ていますので、彼自身まだまだそれどころではないという状況が続きそうなので、寒中見舞いを出した後はしばらく様子を見ることをおすすめします。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2022/01/07 19:45:01


  • 匿名占い師
    2022/01/03 00:50:05

    現状は、元に戻ることが難しくなってはいるようです。
    ですが、お手紙がきっかけとなり、まずはお互いに誤解やわだかまりが消える可能性はあるようです。

  • 2022/01/03 19:31:06

    くうたん様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    寒中見舞いのお手紙を出されると彼から連絡が来て進展するようですので、是、、寒中見舞いをお出し頂ければと思います。

    彼と進展しますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/01/03 20:11:50

    くうたんさん

    彼の中ではもう終わった関係のようです。
    寒中見舞いを出されてもいいですが、何かを期待せずに出してみてくださいね。

  • 匿名占い師
    2022/01/05 14:10:43


    寒中見舞いが嫌がられるか?‥ 
    嫌がられることはないかと思います

    5年前に付き合っていた彼‥
    今現在他の道を歩まれています

    この彼の中にも過去があり、
    それをこの彼が乗り越えなければ
    ご依頼者様にふさわしくない、
    とメッセージが来ました

    ご自身も、寒中見舞いなどの
    接点を作りながらも、
    以前の自分から成長する意識

    前を見て生きることにより
    学びがひとつクリアできるそうです

    お互いが自分の学びをクリアした上でなら
    また新たな関係が
    スタートする可能性が出てきます

    よかったらご参考にされてください

    ありがとうございました

  • 2022/01/06 09:16:08

    妖精プリカポリカです☆

    彼の魂に はいって見てみました☆

    彼は 人生に あまり欲も出さず 穏やかに淡々と生きていたい人なので 人や物事に振り回されたり 影響を受けたりすることを とても嫌がります☆

    静かな自分の人生を生きたいのです☆

    そういう性質から あなたにも距離を置いたような感じです☆

    彼の魂はこう言っています☆

    「もう これからの人生は一人 自由に気ままに生きたいんだよ…何にも縛られず 気楽にノホホンと生きたいんだ…だから あなたとの付き合いからも遠ざかったんだよ」…と☆

    ですので 彼の中では あなたとのことは「終わったこと 過去のこと」になっているので 寒中見舞いの手紙を出しても 彼との全面的な復活はありそうもありません☆

    あなたから寒中見舞いをもらうと なつかしそうに反応はしますが 一時的な対応だけで また距離が生まれるだけです…

    欲もなく 自由気ままに淡々と生きていたい彼は まるで別世界の住人のよう…

    彼との距離は縮まりそうもなく このままの平行線が続くような感じです…

    遠くから そっと彼を見守ってあげるのが 一番いいかも知れません(^_-)☆

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:5
PAGE TOP