1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 以前ご相談させて頂いた片想いの彼について。先日年末最…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

以前ご相談させて頂いた片想いの彼について。先日年末最…
2021/12/31 07:14:39
六花

以前ご相談させて頂いた片想いの彼について。
先日年末最後に会った時、数ヶ月なかった妖しい接触をしてきました。
彼の職業柄、ぎりぎり背術という言い訳ができるかもしれない辺りではありますが、普段とは明らかに違いました。
これはその前に渡したクリスマスプレゼントが起こした変化ですか?
それとも最近始めた、新しいヘアオイルの香りに刺激されているんでしょうか?
私も抵抗せず、少しだけ反応してしまいましたが彼はどう思っていましたか?
これからバレンタインなどを経て、どうなっていくでしょうか?

相談の回答

  • 2022/01/02 19:12:13

    六花様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    Q,これはその前に渡したクリスマスプレゼントが起こした変化ですか?
    A,そのようですね。

    Q,それとも最近始めた、新しいヘアオイルの香りに刺激されているんでしょうか?
    A,はい。ヘアオイルの香りにもとても反応しておられるようです。

    Q.私も抵抗せず、少しだけ反応してしまいましたが彼はどう思っていましたか?
    A, 抵抗せず、少しだけ反応された六花さんのことを可愛らしく感じ、とても愛おしくなっておられたようです。

    Q,これからバレンタインなどを経て、どうなっていくでしょうか?
    A,六花さんのお気持ちは既に彼に伝わっておりますので、バレンタインデーは気にしなくて良いと思います。
    言い方を変えれば、バレンタインデー関係なく、御二人は進展すると思います。

    六花さんが彼と結ばれて幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2022/01/02 05:33:59

    六花様初めまして
    今回、六花様からの大事なご相談事を
    預からせて頂きます RIN と申します。

    今回の彼の接触の件ですが
    明らかに、プレゼントの効果が大だったようです。

    六花様の体には
    彼からのこの先、貴方とどういうような
    関係性に持っていけば

    自分にとって、良いのか
    年末年始まですごく考えている
    彼の感情が強くくっついているのが見えました。

    タロットでも、
    現在に

    彼から貴方様への気持ちに

    女帝

    が出ていて、一人の女性として
    魅力的、楽しませたい相手として出ています。

    バレンタインまでの流れを読み解くと

    貴方が自分と、どうなりたいのか
    自分はどうしたらいいのか

    決めかねている
    イメージが見えましたので

    バレンタインに向けての対策としましては

    六花様が彼に気に入られたいんだ
    ということを、
    わかりやすく行動やプレゼントで示す。

    例としましては

    バレンタインには、前後に会い
    それまでに、次のプレゼントに対して
    リサーチをしてみてください。

    嬉しい結果に結びつくようです。

    このご縁がもっと
    六花様を輝かせますように、、、

    六花様
    今回のご依頼ありがとう御座いました               RIN

  • 2022/01/03 11:38:41

     新年明けましておめでとうございます
    イロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に占い鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【六花様のご相談内容へ回答】

    【お二人の相性】
    ◆小吉の相性で、考え込んで悩む事が少なく「何とかなるだろう」と楽観的に捉える事が
     出来るお二人の相性です。

    ◆恋愛においては、2022年は新しい恋人が出来るチャンスの時と、隠し事がバレる運気でも
     あります。

    ◆3月5日~4月4日までに新たに恋人との出会いが起きれば、5月5日過ぎに今の彼に対する 
     気持ちはケジメが入る事になります。

    ◆3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日まではモテモテの時期で、この時期にお二人の
     お付き合いが続けば、結婚への道が開けると思います。

    ◆2022年・2023年は、結婚運として最適な時期に成ります。

    【注意】
    ◆お互いに、気持ちと言葉がそのまま出てしまう特徴から、相手を傷付けてしまい喧嘩に
     なる特徴が在りますので、言葉使いには注意が必要です。

    ◆互いに共通して、情け深さや親孝行などの内面はお持ちですが、判断力や思いやりの
     面の努力が必用です。

    ◆人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無い面と、泣きやオダテに弱い面を落ち合わせ
     ていますので、上手に関わる為には全て、会話をする時、互いの意見を提案型で話し合う
     習慣を身に付ける事が、丸みのある対人関係となり会話に角が立つことがなくなります。

    ◆六花様は、会話において「しかし・でも」が出やすい点が秘められておられますので
    「そうよねえ・ですよね」と協調性の会話を大切にして頂ければと思います。

    ◆六花様は親を見る運命をお持ちの為、長男との結婚か?
     自分の御先祖を守る運命を秘めています。

    【結論】
    ◆互いに運気は、発展・成功運に入りましたので、計画一番・腹を立てない会話を大切に・
     素直に気持ちを伝えましょう。

     お二人がお幸せに成れます様に願っております。
     イロハパパの刷らない鑑定と人生アドバイスでした。

  • 匿名占い師
    2022/01/03 20:08:43

    六花さん

    彼の中で変化があるようですね。
    バレンタインを待たずに2人の距離は縮まっていくようです。

  • 2022/01/06 01:01:17

    妖精プリカポリカです☆

    彼の魂に はいって見てみました

    彼は 品があって ちょっと王子様系の雰囲気を漂わせているような人ですが 職業上の第一線を越えるような欲情は出ていませんでした☆

    そして 年のわりには まだ少年っぽいままの純心な所が残っており 恋愛に関しても ちょっとウトイ所がある人なので あなたに対する反応も とても薄いものでした☆

    ★あなたが感じた「普段とは明らかに違った妖しい接触があった」…とのことについてですが 本当にそうだったのか?彼の魂に聞いて見ました☆

    そうしたら 彼は「はい 優しく熱意を込めて施術させていただきました…しかし 失礼に当たることはしておりません…」

    …と とても謙遜した言い方でしたので 彼の意識では それは職業上の範囲みたいで 職業上の一線を越えてはおらず「妖しい」に相当するような行為をした覚えはないみたいです☆

    あなたは「それに対し抵抗せず 少しだけ反応したが 彼はそれをどう思っていましたか?」…という問いですが 彼に聞いたら「スミマセン まったく気付いていませんでした」…との答えでした…

    彼は やはり どうも 恋愛感情には とてもウトイ人なので そういう 女性の細やかな感情も まったく察知出来ていないみたいでした…

    よって バレンタインにプレゼントをもらおうが クリスマスにプレゼントをもらおうが それは ちょうど 芸能界のスターが 自分のファンから プレゼントをもらったような心境で喜んでいるだけなので プレゼントをもらうと嬉しいみたいですが 職業上の一線を越えた関係にはならないみたいな人でした☆

    でも トキメキを感じることの出来る人との接触は とてもステキな体験ですので 彼との交流を 大いに楽しんでくださいね(^_-)☆   

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP