1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 少しだけ深刻な悩みです。私は結婚して20年少したちま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

少しだけ深刻な悩みです。私は結婚して20年少したちま…
2021/12/26 19:18:47
姫苺

少しだけ深刻な悩みです。
私は結婚して20年少したちますが、主人とは10年以上セックスレスです。それがとても苦しくてどうしようもありません。私達は子供もなく、二人きりです。私は彼にとても愛を感じていて、性欲もあります。彼は私の事を全然女性としてみていないのが、肌で感じてわかります。とても日々満たせれなく不幸なのですが、愛しているがゆえに少しでも優しくされると、愛があふれて来て、別れるなんてとても出来ないと思ってしまいます。ゆえに愛されない思いが毎日あって不幸な気持ちが押し寄せて来るのです。私はこれからどうしたら良いでしょうか?
もうかなりの年なので、愛されてセックスもしてくれる方との出会いはありますか?それとも彼との不毛な愛をつらぬくべきですか?
どうぞ導いて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2022/01/01 21:31:04

    野花様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まず旦那様をみますと
    頭で
    「他のことを考えられないほど一つのことに夢中」
    心で
    「楽な気持ち」「なんとかなる」「楽しい」「雑念なく集中している」
    旦那様は野花様のことしかみていませんし、一緒にいることがとても楽で、野花様がいてくれることでお仕事も何も考えず集中し打ち込めているようです。女性として見ていないのを肌で感じるのは、女性を通り越し、母親のような安心感や甘え、「家族」というもうワンランク上の存在だからではないでしょうか。
    過去は
    「発展しない運気」「他に手がまわらない」「要領をつかめない状態」「恋心が伝わらない」「何でも受け入れることがマイナスに」
    「尽くすばかりで相手が依存的に」
    現在は
    「自分に満足ができる」「理想的な関係」
    過去レスになった頃でしょうか?旦那様はお仕事や人間関係等、忙しかったり大変だったり、いっぱいいっぱいだったのではないでしょうか。
    元々自分をさらけ出すのは下手なように思いますので、そういう気持ちや恋心はあっても、要領がうまく掴めず、家庭のこと等きちんとしてくれる野花様にそれでよし、自分は幸せ、と落としどころをつけてしまったのではないでしょうか。
    結局何だかんだそのままで、今の関係が理想的な関係で、旦那様は満足がいっているようです。
    未来は
    「愛想をつかされる」「今まで応援してくれた人を失う」
    と、このままでは野花様に愛想をつかされそうなカードが出ています。
    野花様をみますと
    頭で
    「状況を見極め慎重になっている」「不足の事態に備えたい」「あえて秘密の恋をする」
    心で
    「苦しい状況から抜け出す」「新しい出会いがある」「救いの手が差し伸べられる」「価値観を共有できる恋」
    旦那様への愛情があるがゆえに苦しみ、いっそ誰か他の人が愛してくれればこの気持ちも体も満たされるのではないか、救われるのではないかと心は揺らいでいますが、きちんと冷静に慎重に状況を見極められていらっしゃいます。
    過去は
    「救いによって希望を取り戻す」「やっと気持ちが通じる」「一瞬の喜び」「一時的な良い兆し」
    現在は
    「覚悟ができておらず逃げ腰」「中途半端で宙ぶらりんな心境」「頑張ってもうまくいかない」「不本意な結果に終わりがち」「何をしても楽しめない」「尻すぼみ」
    何度か野花様なりにアプローチを試み、優しくされて心踊るも束の間、一瞬の喜びに愛あふれ思いは募るばかり。
    だからといって、別れることもできず、考えたとしても他に走ることもできず。中途半端に宙ぶらりんな心境。
    頑張ってもうまくいかないし、何をしても心から楽しめず、というところでしょうか。
    未来は
    「状況に対応できず四苦八苦」「ペースダウン」「停滞している」「何が起きても不思議ではない」「いい加減な交際」「条件の不一致」
    ジャンピングカードは
    「追い詰められている」「なぜうまくいかないかわからない」「報われない」「甘やかして互いにダメになる」「恋心が伝わらない」「愛人を持つ」「注いだ愛が無駄になる」「だらしない相手」「都合の良い関係」
    アドバイスは
    「自分を追い込まないで」「方法を変えて」
    このままですと今の状況が苦しく、旦那様に求める気持ちはペースダウンし、野花様が他に走る等、何が起こっても不思議ではない状況になりそうです。
    なぜうまくいかないかわからない、報われない、私を女として見てくれない、何が悪かったの?と自分を追い込み、都合の良い関係を結んでしまいそうですが、お相手から体の満足は得られたとしても、心の満足は得られるかは微妙。例え野花様が注いだところで、その愛情が無駄になるような人かもしれません。
    今年(節分から)野花様は、星々の一番高いところに移動し、とてもよく目立ち、注目も集まるので、嘘や秘密はばれてしまいやすい傾向にあります。
    ちなみにに旦那様のタロットのジャンピングカードに
    「諦めて潔く撤退する」「終わりを悟り次に旅立つ」
    と出ていて、今年は「離」という意味もありますので、もし秘密の関係を持つことがあれば、バレやすく、旦那様と離婚にもなりかねません。
    「感情的な争い」も表しますので、感情に振り回され争うと二度と元には戻れなくなる可能性があります。
    ただ「再び」「リベンジ」という意味もありますので、旦那様ともう一度向き合うには良いチャンスかもしれません。
    易で愛を貫くべきかとみると
    「目的に対してすごい勢いで進んでいるとき。
    その中間に邪魔があるのだが、噛み砕けば目的が達成される。だから、現在は難局に直面していても、すべてのことに積極性を失わず、中途で挫折せずに行動すること。
    とにかく熱意と努力を忘れてはいけない。例え競争は激しくても、あなたの力の入れ方一つでは、思った以上の成績、利益があげられるときです。」
    オラクルカードは

    「信頼できる人とともに、進んでいくことです。」
    ・正反対の性質を持っているものが協力することによって、ものごとがうまくいきます。
    ただし反目、反発し合うと、なせるものも成りません。
    ・苦労しますが、自分の考えに固執せず、周囲の人と相談してことを運べば解決します。

    時間はかかるかもしれませんが、占いの結果からみますと、野花様の力の入れ方一つで変わっていくようです。
    今年の「気」の「再び」を利用し、昔二人で行った場所に旅行をする等、二人で思い出を辿るのもいいかもしれません。
    タロットのアドバイスにもあったように、自分を追い込まず、方法を変えてみたりしながら今一度、リベンジしてみてはいかがでしょうか。

    応援してます。
    μ

    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    みゅう先生細かい鑑定ありがとうございました。なるほど思い当たることばかりです。一瞬の楽しみで、すべてを失うような事はしたくないですね。
    熱意と努力で愛を貫くのですね。私のこの情熱は無駄ではなかった事が分かりとても安心して希望が見えてきたような気がします。
    今年の節分以降に二人で昔で行った場所巡りぜひしてみたいと思います。
  • 2021/12/27 10:51:28

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    鑑定依頼を頂きまして有難うございます。
    九星気学を中心に鑑定と人生アドバイスをさせて頂きます。

    【野花様のご依頼内容】
    ■私は結婚して20年少したちますが、主人とは10年以上セックスレスです。
    ■それがとても苦しくてどうしようもありません。
    ■私達は子供もなく、二人きりです。

    【お二人の運気】
    ◆野花様の運気は、2022年はケジメ・別れ・完治っしていなかった病気の再発・
     裁判沙汰の決着・隠し事が露見・
    ◆ご主人の運気は、今年が本厄で2022年の8月から運気が上昇に入ります。
    ・2023年は成功・発展運
    ・2024年は信用・評判・取引・整う・最高の運気です。

    【お二人の遺伝的性格と相性】
    【野花様】
    ◆良い点
    ・話力・判断力・集中力・指導力・父親の影響・
    ◆努力が必用な点
    ・思いやり・反省・頼る・甘える

    【夫】
    ◆良い点
    ・思いやり・情け深さ・親孝行・仏縁・対人関係・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・意志力・行動力・自己主張・頑固・

    【夫婦の相性】
    ◆野花様から見たご主人との相性は、小吉でご主人と一緒にいると認められる事が嬉しいと
     感じ、癒されるでしょう。
    ◆ご主人から見た、野花様の相性は、大吉でアグレッシブな野花様がリードして、面倒見の
     良いご主人をサポートすると上手く行きます。

    ■私は彼にとても愛を感じていて、性欲もあります。
    ■彼は私の事を全然女性としてみていないのが、肌で感じてわかります。
    ■とても日々満たせれなく不幸なのですが、愛しているがゆえに少しでも優しくされると、
     愛があふれて来て、別れるなんてとても出来ないと思ってしまいます。
    ■ゆえに愛されない思いが毎日あって不幸な気持ちが押し寄せて来るのです。

    【イロハパパ独自の、二人の毎日の関わり方】
    ◆ご主人は自己主張型の性格で、「そうだね、ですよね」でなく「しかし、でも」が出や
     すいので野花様は、ご主人に対して会話の語尾を丸く表現する事がポイントです。
    ・ご主人の良さは、コツコツ派の堅実派で議長的トップの星の生まれで、尊敬出来る人の
     下で力を発揮できる人です。
    ・ご主人様を頼りにしている、何でも提案型で相談する会話、甘える事が必要なあいしょう
     です。
    ◆野花様がご主人に対して、少し派手な洋服や下着をつける事で、マンネリ生活に刺激を
     取り入れる事も大切ではないでしょうか?

    【確認】
    ◆ご主人様との出会いから、分析してみて下さい。
    ・最初からSEXに対して淡泊でしたか?
    ・二人のSEXに対して、野花様が物足りない不満や態度を見せた事は在りませんか?
    ・ご主人は、胃腸関係が弱い為、年と共に勢力が減退すると思われます。

    ■私はこれからどうしたら良いでしょうか?
    ■もうかなりの年なので、愛されてセックスもしてくれる方との出会いはありますか?
    ■それとも彼との不毛な愛をつらぬくべきですか?
     どうぞ導いて頂きたいのです。よろしくお願いいたします。

    【正直な気持ちを伝える事】
    ◆2022年の2月4日を過ぎて、2月中に夫との話し合いや気持ちを伝える事の最高の時です。
    ◆言葉では十分な気持ちを伝える事が出来なと思いますので、お手紙に今のお気持ちを全て
     書いてご主人の気持ちを判断される事が良いと思います。
    ・ご主人を愛している事。
    ・SEXを求めている事。
    ・ご主人の求める事や不満な事を可一笑する努力をする気持ちを伝える事。
    ・最終的な結果が、夫婦生活においてSEXは無理であるのか?努力してくれるのか?が
     野花様が判断すべき基準だと思います。
    ・ご主人との話し合いの合意や努力が不可能で有れば、離婚を選ぶ事も問題は有りません。
    ・裁判所の離婚問題でSEXが5年もない事で離婚の申し立ては成立するようです。

    【この年でなく今が一番若い】
    ◆離婚すると決めるまでは、二人の事を大切に捉えて下さい。
    ・再婚でSEXを大切に出来る人は、素敵なお相手が見つかる事は間違いありません。
    ・男性は、甘えてくれる女性を求めているのです。
    ・優しい妻が可愛いのです。
    ・するべき努力と気持ちを伝えた結果が、不可能で有れば離婚問題と共有財産の分配を
     請求すべきです。
    ・離婚すると決まったら、情や情は捨てて掛かる事が大切です。
     
     円満解決を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。
     










    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    イロハパパ先生鑑定ありがとうございました。
    確かに過去に行為に関して不満を言ったり、物足りないと言ったり、拒否したりという事がありました。もう忘れていましたが思い出して、あの事がきっかけかもしれないと反省しました。お互いに歩み寄り努力するように務めて行きます。
    ありがとうございました。
  • 2021/12/27 13:53:07

    占いの結果をお話しさせていただきます。
    相性はとても良いお二人です。
    そして、奥様がご主人をとても愛していらっしゃるのなら
    愛に関しては全く問題はありません。
    つまり、セックレスであろうとも、愛とセックスは別物だという事です。
    奥様がセックスだけ求めておられるのなら、そういう関係の方との出会いを
    上手く利用されたほうがいいでしょう。
    もし、それが理不尽と思われるのなら、
    アプリなどでご主人のバイオリズムを計り、それに合わして
    ご主人の気分に合わせながら誘導されてはいかがでしょう。
    セックレスが解消されるかもしれません。
    奥様は、ご主人に愛されています。
    もっとご主人を信じましょう。
    そして、ご自分に自信を持ちましょう。
    ありがとうございました

    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    秋吉先生鑑定ありがとうございました。
    彼に愛されていることが分かり、とても安心しました。
    私はとても自分に自信が持てないため、いつも不安でしたので、そこから悩みが出てくる事がとても多いので、まずはそこから改善していきたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 2021/12/28 18:38:05

    野花様

    ご質問頂きありがとうございます。

    拝見させて頂いたところ、彼は野花さんのことをとても愛しておられるようです。
    旦那様がセックスレスなのは、性欲という煩悩を克服したからのように視えます。
    ですので、セックスがお望みでしたら、御主人様以外の方をお探しされたほうが良いと思います。
    そして、そのようなセックスをお望みの男性との出逢いはあるように視えますので、野花さんが将来、セックスをお望みの男性と出逢えますようお祈り申し上げます。

    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    猫の陰陽師昴先生鑑定ありがとうございました。
    そうですか煩悩の克服をしたのですね。
    ならば納得が出来ます。
    とても愛されているのなら、嬉しいです。
    ありがとうございました。
  • 2021/12/29 08:37:59

    霊感タロット占い師の太志です。

    まずセックスをする男性との出会いについては今後あると思います。
    しかし、そこに愛があるかというと、そこは怪しいです。
    肉体的や身体的な満足があっても、やはり精神的な満足がないと、その場はスッキリしても、あとで一人になったときや家庭に帰った時、逆に虚しさや悲しみが残ってしまうのではないでしょうか?
    ご主人とのセックスレスに関しては、肉体関係を一度切り離して、二人でデートスポットや出会った場所に行ってみる等、青春時代に戻るような純粋なことをしてみてはいかがですか。
    その中で、手を繋いでみたり抱き合って、お互いの愛を確かめてみたり、そんな所から始めてみることをお勧めします。

    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    大志先生鑑定ありがとうございました。
    そうですね。肉体的な満足も精神的な満足も大切ですよね。
    両方が伴う事が理想ですよね。
    もちろんデートはいつもたくさんしています。これからもそれは続けていこうと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2022/01/01 19:38:38

    野花さま

    旦那様はセックスに対する欲があまりないようです。
    今後、旦那様が野花さんが望むようなかたちになっていくのは難しいようです。

    また、セックスだけを目的とする方とならば出会いはあるようですが、少し女性としての佇まいが少ない感じがあります。

    日々、主婦として生活されていることからの生活感だと思いますが、もう少し自分にお金をかけるのが良さそうですね。

    そうして、自分が変化していく事で周囲にもいい影響が出るのでまず、がんばってみてくださいね

    姫苺
    2022/01/03 06:57:30
    鑑定ありがとうございました。
    佇まいですかなるほど反省します。
    生活感ですか確かに家にいる時の服装は気を使った事がないかもしれませんね。
    ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:3
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP