1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 家族、家庭、子育ての悩み>
  4. 家族、家庭の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 大学生の娘がいて医療系の大学に行っています。無事卒業…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

大学生の娘がいて医療系の大学に行っています。無事卒業…
2021/12/23 23:43:38
匿名

大学生の娘がいて医療系の大学に行っています。
無事卒業して立派な医療人になれるでしょうか。

相談の回答

  • 2021/12/27 00:38:06

    匿名様

    ご質問頂きありがとうございます。

    もしかして娘さんは、お医者さんか歯医者さんを目指されてますか?
    無事に国家資格を取得して、医院(歯科医院)らしき場所で働かれておられるのが視えます。
    そして、最終的にはおそらく、ご自分の個人医院(歯科医院)を設立して、独立されて働かれてるお姿が視えます。もしかしたら歯学部ですか?
    歯科医院のように視えます。
    ですので娘さんは、大学は無事に卒業されております。
    将来、娘さんが大活躍されるのを楽しみにして頂ければと思います。

    娘さんが無事卒業されて、立派な医療人になりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2022/01/01 22:10:59
    娘の夢は将来独立することです。
    国家資格が取れるとのことで安心しました。
    ありがとうございました。
  • 2021/12/24 12:46:39

    はじめまして占い師の相川葵です。
    娘さんの進路についていただいた情報をもとに観てみました。

    娘さんは心配されなくとも無事に卒業は出来るようです。
    そして、立派な医療人になります。

    学生時代よりも社会に出たあとのほうが活躍されるような運気な様子です。
    今はお母様はいろいろ心配なようですが、上手く世の中でやっていくタイプのようです。
    期待されていていいと思います、自慢の娘さんになりますよ!

  • 匿名占い師
    2021/12/26 17:03:54

    匿名さんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    匿名さんの娘さんはとても真面目でコツコツ努力のできる人ですね。
    現在もすごく真面目に勉強に励んでいる様子がカードからうかがえました。
    地道な努力を積み重ねることができる方です。ですがちょっと完璧主義なところがあり、他人から見たら全然できているのに本人は落ち込んでいる・・・ということがあるかもしれません。

    そして医療的な知識だけでなく、彼女の素質として細やかな気配りができたり、周りとのコミュニケーションや雰囲気に溶け込むことが上手なんで、患者さんの気持ちを思いやれる素敵なプロになっていかれると思います。

    時に落ち込むでしまうことがあるかもしれませんが、「あなたはよく頑張ってるよ。大丈夫だよ」と寄り添ってあげてください。
    そして彼女の可能性を信じて見守ってあげてくださいね♪

  • 匿名占い師
    2021/12/27 14:11:23


    真面目に勉強されていきますので、
    将来的に開業医になられておられます

    歯科医さんのようにみえてきますが
    そうでしょうか?

    お年寄りの方々からも信頼が厚く
    あの先生なら信頼して大丈夫、と
    思われるようなかたになりますよ

    彼女の医師になりたい気持ちは、
    とても強いので、ご自身で努力されますから
    大丈夫ですよ


    ありがとうございました

    匿名
    2022/01/01 22:10:59
    お年寄りに関わる仕事で独立をしたいと思っているようなのでそれを目標にしたいと思います。
  • 匿名占い師
    2021/12/29 14:38:06

    匿名さん

    娘さんは親の心配をかけることなく、1人の医療者として働いていけるようです
    性格がまじめなところがあるので、時折仕事の相談や愚痴を聞いたりされるといいようですよ

  • 匿名占い師
    2021/12/31 00:08:11

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    易、宿曜占星術で鑑定させていただきました。

    易でみますと
    「急がず、慌てず、早まらず、じっくり進むつもりなら、自分でも思いがけないほどの大成功をおさめられる」
    と、出ています。
    娘様は宿曜でみますと、医療関係は適職で、自分なりの理想や価値基準があり、それを高く掲げて、どんな人に対しても、どんな状況でもそれを変えずに貫いていく、頑固で妥協の無いタイプ。自立心に富み、自分の感覚を信じて、困難な道も切り開いていき、少し逆風を受けたほうが生き生きと自分を出せる逞しい方です。
    人間関係や、仕事で最初は躓いたり、戸惑うこともあると思いますが、易にも出ているように「急がず、慌てず、早まらず、じっくり進む」ことで大成功をおさめられる立派な医療人になるでしょう。
    娘様が立派に自分の道を切り開いていけることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP