1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 婚活、結婚の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 知り合って1ヶ月くらいの方から結婚しないかと言われて…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

知り合って1ヶ月くらいの方から結婚しないかと言われて…
2021/12/21 19:24:30
ねこ

知り合って1ヶ月くらいの方から結婚しないかと言われています。
(彼の親戚や会社の方にも会い今後も別の親戚の方に会う予定になっています。)
期間は短いですが、私も一緒になる事が視野に入ってきています。
ですが、冷静になれていない部分があるかもしれないのでみていただけたら嬉しいです。
気になる所は、この方は先月離婚したばかりなのと自立した子供がいて気にかけています。
価値観が違うような感覚もあります。(束縛が強そう)
ですが、タイプではないはずの人なのになぜかとても惹かれています。

私に対する思いは本気なのでしょうか?それとも一次的な感情でしょうか。
この人と結婚して精神的経済的に満たされますか?
問題点などはありますか?
この人はどんな思いで私に結婚の話をしたのでしょうか?

可能な範囲で教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/12/25 20:32:29

    ねこ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、宿曜占星術、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「力によって間に合せの安定を得る」「自分には無理ではないかと思っている」「力でねじ伏せたい」「今の地位を誰にも渡したくない」「打算的」「自分本位」
    心で
    「いい気になってうそぶく」「気持ちを一方的に押し付ける」「周りの気持ちが理解できない」「希望を語る裏には、反骨精神や気まぐれさが見えかくれしている」「人への反抗心で行動を起こしている場合も」
    と、ねこ様の立場や気持ちも考えず、ねこ様を誰にも渡したくないという焦りや、気持ちの高ぶり等様々な思いがあるようです。離婚の理由が何かはわかりませんが、前の奥様や周りに自分が離婚をしても幸せな姿を見せつけたい、という思いも多少はあるかもしれません。
    過去は
    「急展開」「事態が好転する」「ツキが回ってきたと実感する」「ポジティブな思考に切り替わる」「一目惚れから恋におちる」「熱心に異性を口説く」「思わぬ恋の始まり」「勢い」
    現在は
    「現状維持に終わる」「足踏み状態」「遅々として進まない状況」「ダラダラしがちなとき」「自分の考えにこだわっている」「ノーアイデア」
    と、ねこ様に出会い、彼は一目惚れをしたようですね。自分の中でも思ってもいなかったことで事態は急展開。勢いもあり、とても舞い上がったように思えます。
    ただ、「結婚しないか」とまでは早かったと思いますが、今は少し勢いも落ちて足踏み状態。何かその先に考えがあるかと言えば、ノーアイデアのようです。
    ですが、ねこ様へのお気持ちは本心でしょう。
    ねこ様をみますと
    頭で
    「全てを受け入れる心境」「全てを肯定」
    心で
    「かつての苦境に逆戻りする」「全てを投げ出したい」「逃げられないという恐怖」「強い後悔」「波立つ心」「八方塞がり」
    頭では彼の全てを受け入れようとなさっていますが、過去に男性の事で束縛されたり等、嫌な思いをなされたことでもあったのでしょうか?何か不安がっていらっしゃるように思えます。
    過去は
    「思い込みに縛られる」「不本意な状況」「孤立している」「こんなはずでは」
    現在は
    「手堅い運気」「自分の物を奪われるのではないかとビクビクする」「利益に固執する」「生活の安定が見込める恋」「そろそろ結婚を視野に」
    と、彼の友達や親戚等自分の思わぬスピードでどんどん紹介され、引くに引けぬ状況に自分が追い込まれているのではないかという感じでしょうか。紹介されていくことにありがたさはあれど、自分の意思等はなく孤立?自分がおいてけぼりになっているように感じられます。
    そして段々、結婚もそろそろ考えても...という気持ちになってきたものの、冷静になると、「生活の安定はあるのかな?」「束縛されないかな?私の自由はあるのかな?」といろいろ考えてしまうのではないでしょうか。
    この結婚、ねこ様にとってどうかを易でみると
    「万事控え目に、先を争わない方が良い。
    結婚はお互いに見通しがきかず、気迷いの多いとき。まずは年長者に意見をきくと良い。
    あなたは世話好きで、子供にも良い母親になれる人。あせらず一人見送れば、間もなく他にずっと優れた相手が現れるだろう。」
    と出ています。
    オラクルカードは

    「いまは上昇のとき。協力してくれる人を信頼して!」
    ・未完成であり、何事も未熟な状態にあります。
    だからこそ希望があります。
    少しずつ、未完成から完成へと進んでいきましょう。
    ・いまは上昇していくときです。自分でやるより、協力してくれる人を信頼して任せなさい。

    今年気学でねこ様は「喜び」を表す位置の上にあり、確かに喜びごとも多く、恋が芽生えたり、縁談が舞い込んだりしやすい年です。
    ただ、自分が思っているよりも少し不足を感じる結果になりやすいかもしれません。
    宿曜で相性をみると、縁は近いのですが、基本的に性質の違うもの同士。結婚後はそれぞれが違う世界を持った方が安定するといった相性です。
    精神的安定はどちらかというと、ねこ様のほうがきめ細やかな心遣いをして付き合っていかないと関係が悪くなるような難しさが彼にはある傾向にあります。
    ですので、結婚はもう少しお互いを知ってから考えても良いのではないかと思います。
    ねこ様も自分の事をよく知る友人や、会社の既婚者の先輩等に事情を説明し、彼に会ってもらい感想を聞いてみたり、今はまだ彼のほんの一部しか見えていないと思うので、結婚とまではいかずとも同棲や半同棲をして、彼の家庭内での性格、生活態度、経済状況、お金の使い方等知るのも自分との価値観、相性、将来を決める一つの方法だと思います。
    ねこ様が後悔のない幸せな結婚が出きることを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    ねこ
    2022/03/08 07:10:31
    詳しくみていただいてありがとうございました。
  • 2021/12/21 21:30:37

    霊感タロット占い師の太志です。

    まず結論から言いますと、結婚はまだ早すぎると思いますし、もう少し様子をみた方が良いです。
    彼が離婚したばかり、または子供のことは、あまり大きな問題ではないと思いますが、お気付きのように束縛や嫉妬などは標準の男性より強いと思います。
    結婚に関しては本気ですし愛情もお持ちですが、彼の性格として、何事にも自分のペースで一人で何でも話を進めてしまう所があるようです。
    おそらく今回の結婚に関しても、自分が早く結婚したいという気持ちだけで動いてしまい、貴女のペースはあまり考えてない所もあると思います。
    結婚は少し待ってもらい、お互いにもっと相手を知る時間や期間が必要かと思います。

  • 匿名占い師
    2021/12/23 16:11:47

    ねこさん

    この度はご相談頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿と申します。

    今回、1ヶ月程前位に出会われた彼との相性について鑑定してみましたので鑑定結果をお伝えしますね。

    ○現在の状況について

    現在のお二人の状況としては完全に彼のペースで流れている状態となり、お互い好きな気持ちがあるんだったらこのままゴールでいいねーといった感じであれよあれよと大切なこと(経済的な不安、お互いの確かな気持ち、価値観の違いなど)を置き去りにして状況だけがどんどん前に進んで言っている状態になります。

    ねこさんの生年月日からねこさんの本質をみますと、コツコツ着実に答えを出したいという慎重派さんタイプとみえますので、今、たくさんの不安や迷いがでてきているのはやはり本質と現状が噛み合ってないことを示しますしねこさん自信が『冷静になれていないのかも』と感じる不安についてもそれは何故なのか答えがでてきます。

    さらに、お二人の今年から来年の運気をみましてもねこさんについては、今は物事がスムーズに動いていくというよりは停滞しやすい、季節で表すと冬の時期に入っていきますが、一方の彼はと言いますと物事の始まりやどんどん活動したくなる春のよう時期に入ります。

    運気でいうと真逆の運気を過ごす時期になりますので、言い方が悪くなってしまうかもしれませんが彼の勢い流れにのって表面だけで物事を判断してしまうと後々、こんなはずじゃなかったのに~と後悔してしまう事が出てくる可能性がありますので、もう少し時間をかけてゆっくり焦らず、最終ゴールについての判断をされた方が良さそうです。

    もう一つ、文章の中で気になったご質問がありましたので回答させて頂きますね。

    ○この人と結婚して精神的、経済的に満たされますか?というご質問について

    お二人のバランスとしては九星気学で言いますと、ねこさんが土で彼は木を表します。
    ですので、どちらかというとねこさんの方が彼を支えていくイメージになりますので、もし彼に安心や安定を望むのであればねこさんの方がうまく舵取りをしていかなければなりませんので、例えば精神的にも経済的にも彼に頼りながらいけたらいいなーというのが理想であれば理想とは違う現実となるかもしれないです。

    そして先月、離婚されたばかりですぐに結婚の話をするなんて・・・と正直思ってしまいますよね。ですが、それにも実は理由がありまして、彼は離婚したことにより自分が安心できる場所(基盤や土台)を無くしてしまっている状態になります、そしてさらに彼の本質から少し子供っぽい寂しがりやな部分も重なり安定した居場所探しをしている状態になるのでその気持ちが強ければ強いほど物事をスピーディに動かそうとします。

    文章なのでうまくお伝えできない部分もあり簡単ではありますが今、お話しした事が現状ですので、まずはもっとより深く相手を知る時間を大切にし、なるべく不安や迷いを無くしてから次のステップについて考えてみてくださいね。

    文章を読まれて不安に感じる事がありましたらまた改めていつでもご相談お待ちしております。











  • 2021/12/24 11:58:57

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【ねこ様のご相談内容】
    ◆知り合って1ヶ月くらいの方から結婚しないかと言われています。
     (彼の親戚や会社の方にも会い今後も別の親戚の方に会う予定になっています。)
    ◎先月離婚された方?シリア合って1か月?
     別れと出会いが同じ時期と言えますね?
     離婚したばかりで、結婚相手が出来たのでと、親戚や会社の方に合わせる?軽率さ

    ◆期間は短いですが、私も一緒になる事が視野に入ってきています。
    ◆ですが、冷静になれていない部分があるかもしれないのでみていただけたら嬉しいです。
    ◆気になる所は、この方は先月離婚したばかりなのと自立した子供がいて気にかけていま
     す。価値観が違うような感覚もあります。(束縛が強そう)
     ですが、タイプではないはずの人なのになぜかとても惹かれています。
    ◆私に対する思いは本気なのでしょうか?それとも一次的な感情でしょうか。
    ◎人を愛する事には、年齢も性別も人種も国籍も問題は在りません。
    ◎年間、日本人の離婚人口は、20万8489組となっていますが、離婚をされた方が幸せに
     なれる人も居ますが、再婚される方には離婚の原因に注目して欲しいと思います。
    ◎夫として役割り、妻としての役割りが互いに出来ているか?
    ◎離婚の原因として、酒癖・ギャンブル癖・暴力癖・の場合は、別れた方が正解と思います

    ◆この人と結婚して精神的経済的に満たされますか?
    ◆問題点などはありますか?
    ◆この人はどんな思いで私に結婚の話をしたのでしょうか?
    ◆可能な範囲で教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
    ◎恋愛とは、互いの相性や価値観を確かめ合い、互いに必要性が在るお相手であると確信
     出来てから、親戚や友人に紹介する事が大人としての順序ではないでしょうか?
    ◎第三者から見て、彼の取られている手段は、一言で言えば大人として非常識と思えます。
     別れと、同時進行の出会いの、ねこ様に、結婚を申し込む?
    ◎物事の常識や手段の取り方が出来ない人には、問題を起こす要素が待ち受けていると言う 
     事です。
    ◎別れの原因には、再婚される人に注意すべき点を教えてくれているのです。

    【2021年の恋愛運】
    ◎ねこ様の2021年は、恋愛と金運の年の為、ねこ様の運気での恋愛が起きやすい時です。
    ◎2022年の恋愛運は、今のお気持ちと全く違うタイプの男性が好みに成ります。

    ◆ねこ様の遺伝的な性格
    ・無口・思いやり・対人関係・感性・金運・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・自己主張型・財布の中にユトリガ在ると自分が支払う点とケチな点・
    ・我が強く会話の中に「しかし、でも」が出やすい。
    ・物事を決める時には、全て提案型での話し合いが必要です。

    ◆彼の遺伝的な性格
    ・話力・頭脳・情け深さ・親孝行・仏縁・
    ◆努力が必用な点
    ・人の意見を聞かない・突っ走る・可愛げが無い・(泣き・オダテ)に弱いナイーブな性格
    ・自己主張・我が強く会話の中に「しかし、でも」が出やすい・言葉遣いで相手を傷付ける

    【二人の相性】
    ◆ねこ様と彼の相性は、大凶で、ねこ様の自己主張にも関わらず、自分の意志を主張する
     苦手なネクラタイプの相性です。
    ◆彼から見た、ねこ様の相性は、小凶で、明るく愛嬌の良い社交的な彼の本命星は、実直で
     真面目な上、社交下手でポーカーフェイスなねこ様とは対照的なタイプ。

     【結論】
    ◆上記の鑑定とアドバイスは、世間の常識範囲のアドバイスとして判断基準にして頂ければ
     と思います。

     幸せも喜びも、悩みも苦しみも、全て自分の出した答えで起きている事です。
     生きて行く為には、その時、その時、のケジメと判断が必要です。
     幸せ方向の羅針盤を活用いただければと思います
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/12/24 17:40:56

    ねこ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼がねこさんに対する想いは本気だと視えますが、彼は現在冷静ではないように感じがしますので、今すぐ結婚はなさらず、冷静に彼を観察しながらお付き合いから始めて頂くと良いと思います。
    こちらの彼と結婚された場合ですが、経済的には満たされるようですが、精神的には満たされないように視えます。理由は恐らく、彼の包容力不足だと思います。
    また、彼が結婚を申し出たのは、ねこさんがタイプの女性で一緒にいたいというお気持ちが強く芽生えたからだと思います。ですが、彼は独り身が寂しくて焦って結婚を申し出ている感じもしますので、まずは暫くはお付き合いからはじめて頂き、結婚を考えるのは、お互いをもっと知ってからのほうが良いと思います。

    ねこさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/12/25 18:27:12

    ねこ様

    ご相談ありがとうございます。
    急な進展で心配ですね。

    ■彼の性格について

    とても強気でパワフルですがワンマンでもあります。急に物事を進めるのとその後の束縛は残念ですがある方ではないでしょうか?

    彼からみるとねこ様は好みのタイプだとは思いますが結婚すると精神的にはかなりの圧迫感があると思います。
    確実に亭主関白の道を進むと思われます。

    また決して家庭的かというとその点も疑問に感じます。

    ■今後について

    彼のペースに載らないで少し数年間の様子をみた方が無難かと思います。
    納得いかないうちに結婚は後々後悔にも繋がりそうですよ。

    ゆっくりよく冷静に相手の方を観て納得してから次に進む事をお勧めします。

    宜しくお願い致します。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2021/12/26 16:32:15

    ねこさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    付き合って1か月で急展開ですね!
    まだお相手のこともしっかりと知っているわけでもないかと思いますので、客観的に見れていない部分があるかもしれませんね。

    ・私に対する思いは本気なのでしょうか?それとも一次的な感情でしょうか。
    彼からねこさんへの愛情を感じるカードが出てきませんでした。
    なので好きで一緒になりたいということではなく、ほかに理由がありそうです。
    現在のお二人のカードが「悪魔」依存関係にあると出ています。
    彼が本来向き合わないといけないことから目をそらすためにねこさんと一緒になりたいと言っているようです。

    ・この人と結婚して精神的経済的に満たされますか?
    金銭的にはある程度満たされるようですが、精神的には不満が残りそうです。
    お互いが相手を深い部分で信頼しているようには感じません。
    ねこさんも半ば勢いで!っという感じがありますので、結婚してそれが日常になったときに、生活には困らないけれど、心が満たされない・・・という状況になりそうです。

    ・問題点などはありますか?
    今はまだ彼を判断するには時間と情報が足りなさすぎるかと思います。
    結婚前提のお付き合いでも全然いいのですが、もうちょっと時間をかけて彼を知ってから決めても遅くはないように思います。

    ・この人はどんな思いで私に結婚の話をしたのでしょうか?
    束縛が強そう書かれていましたが、まさに結婚はねこさんを束縛するためのようです。

    結婚の件は、彼がねこさんのことを想って言っているのでなく、自己中心的な考えから言っているように感じます。一時的な感情の可能性が高いですので、彼の話は半分程度に聞いておいてもうちょっと様子を見られてはいかがでしょうか?
    彼は気持ちにムラがあったりコロコロ考えが変わるところがありますので、時間が経つにつれて言っていることが変わってくる可能性があります。

    今すぐの決断は保留して最低でも半年ぐらいは彼の知っていく時間としてとってみてください。

  • 匿名占い師
    2021/12/26 20:51:28

    ねこさま

    彼との結婚はおすすめいたしません。
    現時点で一時的な感情から出ているようです。
    一緒になれば「なんで結婚したんだろう?」と
    後悔する生活となります。
    自分の中の違和感を信じてくださいね

  • 2021/12/27 11:13:37

    妖精プリカポリカです☆

    相手の魂に はいって見てみました☆

    この男性は とても強引な性質の人で その上 自分の欲望に忠実な人なので 自分が「欲しい」と思ったら ストレートに 強引にそれを欲しがる人なのです☆

    つまり あなたは この男性に とても欲しがられている女性なのですが この男性の その欲望は「愛」とは違って「所有したい」という「所有欲」なのです☆

    そのため この男性が あなたを手に入れて結婚した場合 あなたは「彼の物」という「所有物扱い」されてしまいます☆

    それで 彼の魂に「どうして そんなに性急に結婚したがるんですか?」と聞いて見ました☆

    すると彼は「俺は独りでは何も出来ない男なんだ 前の女(元妻)に逃げられて 寂しい思いをしてるんだ 俺の身の回りのことをなんでもしてくれる従順な女が欲しいんだ で ちょうど俺に従順になってくれそうな女(あなたのこと)を見つけたんで 他の男に奪われてしまわないうちに 急いで手に入れたいと思ったんだよ」…と言いました☆

    ★つまり あなたがこの男性に気に入られたのは あなたの「従順になってくれそうな性質」を感じて 気に入られたのです☆

    ★それで この男性は あなたと結婚した暁には とたんに手の平ひっくり返して 束縛感丸出しの男になり「釣った魚にエサやらない」に豹変しますから あなたは すべての自由を奪われ その上 このお殿様男性にお仕えする「仕え女(つかえめ)」にされてしまいます☆

    そして この人は 自分の思う通りにあなたが動いてくれないと すぐに不機嫌になる人なので あなたの結婚生活は この人のご機嫌を損ねないように いつも「ビクビク・オドオド・ハラハラ」した「仕え女」の結婚生活になることでしょう☆

    ★あなたを手に入れるまでは この男性は とても熱く 情熱的なので あなたは「こんなに求められて悪い気しないな」と 自分がスゴく情熱的に愛されて求められていると勘違いし つい いい気分になって この男性に心惹かれてしまうのです☆

    その上 この男性は 泣き言も平気で言う 甘えんぼな男性なので 女性は母性本能まで感じてしまい その 熱烈な求愛のワナにはまって結婚してしまうのです☆

    しかし 機嫌を損ねると怖い男性なので この男性と結婚してしまったら あなたに待っているのは いつもお殿様のご機嫌を損ねないように ビクビクオドオドしている 仕え女(つかえめ)の生活です☆

    ですので この男性と結婚するのは 絶対やめた方がいいですよ!(^_-)☆ 

  • 匿名占い師
    2021/12/27 14:04:23

    ねこ様

    はじめまして

    この男性はさびしさを埋めるために
    パートナーにそばにいてほしいから、
    ねこ様に結婚を急いでいます

    タイプの女性で大変気に入っていますが、
    彼自身ワンマンで束縛も強く、
    今は焦りが強いので、いまご結婚されますと
    同棲にとても疲れてしまいそうですし、
    お互いによく知る時間が必要です

    交際の条件として、私の話をちゃんと聞いて
    協力し合うことを取り付けておくとよいです

    なぜなら来年10月をきっかけに彼が話を聞きにくくなるのがみえたので、
    それを逆算して
    いまから徐々にいろいろ協力してもらう
    習慣があれば穏やかに
    その時期も乗り越えていけます

    彼自身、人の話に耳を傾ける経験に乏しく、
    人を理解して分かち合えることが
    こんなにもすてきなんだと
    人生に感銘を受けるようになり
    教えてくれたねこ様に彼は感謝します

    ねこ様ならそれができますよ

    ありがとうございました

  • 2021/12/28 11:43:15

    こんにちは。青空です。

    彼は独り身になってしまい寂しい
    という思いが募っていて
    直ぐにでもパートナーが欲しいと
    何処か未来に向かって焦っていたようです。


    ねこ様が心でひっかかりがあるようなら
    そう簡単に結婚というよりかは
    もう少し彼をよくみていかれた方がよいと思います。


    ねこ様が彼に引っ張られて
    どうなっていくのかではなく
    ねこ様自身がどうしたいのかです。

    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)









同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:2
はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
彼氏か最近知り合った気になる人、どちらを選ぶか お付き合いをしている人の女性関係について不満があり、ずっとやきもきしていました。 また、結婚はまだ考えられないとも言われています。 そんな中、最近飲み会で知り合った男性にアプローチを受けています。 彼氏の有無の話は聞かれておらず、こちらも話しておりませんが、なんとなく好意を感じており私も惹かれつつあります。 気を遣ってくれており優しさを感じますが、知り合ってすぐなこととどんな方かまだ分からないため相手に興味がありますが、彼氏がいる手前自分から動けません。 私は結婚願望があり、子どもも授かれれば嬉しいと思っています。 彼氏は一緒にいてとても楽しく、優しいですが女性関係のことと結婚願望がないことが気になり、もし結婚できても精神的に苦しくなりそうな気がしています。 最近知り合った方は女性関係や恋愛の話もしたことがありません。 告白されたわけでもありませんが、彼氏と別れて気になる方の方へ動いて自分が後悔しないか、とても悩んでいます。 いつかは彼氏と別れないと…と思っていましたが、いざその選択が迫ると決断が出せません。 相手にも彼氏にもきちんと話したほうがよいのでしょうか。もしくは自分の中の秘密として心にしまっておいたほうがよいのでしょうか。 彼氏とはつきあって約一年半です。 相手情報(1)が彼氏 相手情報(2)が気になる方です。
  • [受付終了] 終了日時:2023/10/02 13:20:10
  • 回答数:7
PAGE TOP