1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 長い間おつきあいをしている男性の気持ちがわからなくな…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

長い間おつきあいをしている男性の気持ちがわからなくな…
2021/12/15 13:39:31
匿名

長い間おつきあいをしている男性の気持ちがわからなくなりました。彼にはご家族がおられますので不倫の関係です。コロナ禍でなかなか会えない時も、緊急事態宣言が解除された短い間に会いに来てくれたり、ラインでのやり取りも増え、良い感じでした。最近は一気に会う回数も増えました。ある時は今後どうしていくか考えないとねまで言ってくれたので嬉しかったのですが・・・何度も会ううちになんだか冷たくなった気がします。彼は距離を置きたくなっているようにも感じてしまいました。教えてください。

相談の回答

  • 2021/12/22 08:45:46

    こんにちは。青空です。

    彼は匿名様に対して愛情あります。


    匿名様が彼の態度を見てもっとかまって欲しいという思いがあって
    でも何だか最近冷たいし私から嫌っているから私から離れて距離を置こうかと考えているんだと勝手に考え過ぎているだけですよ。

    それをいつまでもそう思っていると
    潜在意識が現実化して本当になりかねないので止めましょうね。
    (^_^)



    匿名
    2021/12/22 15:02:38
    そうですね。なるべく考えないように日々過ごします。ありがとうございました。
  • 2021/12/16 01:23:10

    匿名 様

    インスピレーションタロット他にて鑑定させていただきました。

    彼は、匿名さんへの愛情は変わらずにお持ちです。
    匿名さんのことを大切に思い、このまま彼の側にいて欲しい、と願っている様子もあります。

    ただし、
    >ある時は今後どうしていくか考えないとね
    こう言ってくれた彼のお気持ちが、現状変化してしまっているようです。

    彼は残りの人生、できれば、周囲との関係を今のまま変えずに楽しく過ごしていきたいようです。
    例えば、未来のお子さんやお孫さんとの関係で、お互いに期待していること、プレッシャーをかけあっていることなどもありそうです。

    そのため、彼は、匿名さんを幸せにしてあげるために自分から動くことより、このまま匿名さんから愛情をもらい続けたいというお気持ちの方が強まっているようです。

    彼にとって匿名さんの存在は欠かせないものになっています。
    ですので、匿名さんから離れない限りは、彼との距離が広がることはなさそうです。


    匿名さんの不安が少しでも減っていきますように願っています。
    ありがとうございました。

  • 2021/12/16 20:54:31

    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。

    交際中の彼とのことで思い悩まれているようですね。
    お気持ちお察し致します。
    ご相談についてリーディング致しました。
    お役に立てましたら幸いです。

    彼は匿名様が明るく素直で一緒にいると生きる力を与えられるような感覚を感じているようです。

    理想的な女性でもあり、心に思い描いた通りの関係性だと満足されているようでもあります。

    匿名様に対する想いが冷めたわけではなく、匿名様の一途で献身的な想いが伝わっていて、満たされて安心する想いになっているため、匿名様が離れていかないと確信し、気を使わなくなっているように思われます。

    彼は自分のペースで匿名様と向き合うようになり、彼の素が見えてきたことが、匿名様からは冷めたように感じられたのかもしれません。

    匿名様に愛されているという過信が、驕りになり、気配りを怠る流れに変わったように感じます。

    匿名様を失う不安を感じることで、彼が考えを改める可能性はありますが、匿名様に愛されている喜びに浸り、甘えておりますので、優しく包んであげることで匿名様の存在感を一層大きくすることもできるように思います。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。

    匿名様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 2021/12/17 22:05:05

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    彼には家族がおられますので、ときには家族との時間も大切にし、匿名さんとは距離を置くこともあるでしょう。
    フリーの方ではないのでそういうときもると思います。
    冷めたわけではないようですよ。
    またそのうちに彼のタイミングで会う回数が増え、そして親密になるように視えます。
    ですが、彼はおそらく最終的にはご自分の家族を選ぶように視えますので、早いうちにお二人の今後についてや彼のお気持ちを確認しておく方が良いと思います。
    彼と再びラブラブになれますようお祈り申し上げます。

  • 2021/12/19 15:10:27

    妖精プリカポリカです☆

    相手の魂に はいって見てみました☆

    この男性は とてもクールな人で いつも落ち着いた対応が出来る人です☆

    そのため 既婚の身でありながら 家庭に波風も立てることなく あなたとも これまで要領よく付き合えて来れたわけです☆

    そして 最近は 以前よりも沢山会ってくれるようになったと…

    そのうえ「今後どうしていくか考えないとね」と 二人の将来についても 何か二人の幸せのための方策を考えてくれそうな言葉も口にしてくれたと…

    なのに 沢山会えるようになって嬉しいと思ったのも束の間 なんか冷たくなって来ているし 距離を置きたくなって来ているように感じると…


    ★では 本当に彼は冷たくなったのでしょうか?そして あなたと距離を置きたいと思っているのでしょうか?

    それを 彼の魂に聞いて見ました☆

    そしたら あなたに対し こういう答えが返って来ました☆

    ★「君に対して なんか自分の無力さを感じて来たんだよな…

    君に対して僕がやってあげれることは あまりないような気がしてきたんだ…

    妻と離婚するわけにも行かないし…

    今まで離婚しないで 家庭と君との付き合いを両立させてきたわけだから これからもそういう形でいいんじゃないかなって思ってしまうんだ…逃げてしまってるようでゴメン!

    それと 距離を置きたいと思っているわけでもないんだよ…また元のペースに戻って来ただけだよ」

    ★…と 彼は 一瞬「今後どうしていくか考えないとね」と 飛びそうなことを言ったけど 結局 飛ばないで 元の「安全地点…無難な地点」に戻ってしまっただけのようですね…

    ですので 二人が別れることはないのですが 今後も ズット平行線のままの形が続くかも知れないですね…

    ★でも 別に冷たくなったわけでもなく 距離を置きたいと思ってるわけでもなく 元の形に戻っただけなので 二人の愛は遠のくわけではないので 安心していていいんですよ(^_-)☆ 

  • 匿名占い師
    2021/12/21 20:41:31

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみると
    頭で
    「どうしてよいかわからない」「自分が役立てないもどかしさ」「不満足」
    心で
    「助けの来ない状況で暴れている」「こんなはずでは」「考えが凝り固まっている」「意地でも別れない」
    と、匿名様と別れる気はありませんが、自分が匿名様の役に立てないことやきちんとしてあげられないこと、だからといって離婚するというわけにもいかない現実やもどかしさ等。どうして良いかもわからずそんな自分に対して不満足、こんなはずでは、というようなさまざまな感情が彼の中に混在していらっしゃるようです。
    自分の家庭の現実と匿名様との夢見心地の間を行ったり来たりしているだけで、距離を置きたくなったり、冷たくなっているわけではないようです。
    μ

  • 2021/12/22 10:45:15

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【匿名様のご相談内容】
    ◆長い間おつきあいをしている男性の気持ちがわからなくなりました。
    ◎優柔不断な性格から、家庭と不倫のバランスのとり方が下手な点です。

    ◆彼にはご家族がおられますので不倫の関係です。
    ◎不倫関係を名が空く続けたい気持ちなら、相手の家庭環境を壊さない事を基準に、お相手
     の都合の良い時間に逢えるようにすることが大切です。
     匿名様の我がままを聞いて、通常の生活のパターンが変わると、家庭に帰り言い訳をしな
     ければ成らない事になり、やがて妻の疑いが始まります。

    ◆コロナ禍でなかなか会えない時も、緊急事態宣言が解除された短い間に会いに来てくれた
     り、ラインでのやり取りも増え、良い感じでした。
    ◎家にいるより、匿名様と居る方が楽しいからだけです。

    ◆最近は一気に会う回数も増えました。
    ◆ある時は今後どうしていくか考えないとねまで言ってくれたので嬉しかったのでが・・・ 
     何度も会ううちになんだか冷たくなった気がします。
    ◆彼は距離を置きたくなっているようにも感じてしまいました。教えてください。
    ◎不倫の刺激とマンネリ家庭と比較して、気持ちの盛り上がりますが、家庭崩壊してまで
     彼女を取るだけの決断のない彼の性格が、素直に表れてきたのです。

    【匿名様の運気】
    ◆2021年は、金運と恋愛の年で社交性が高まり、楽しい年ですが8月から運気が衰退し始め
     ます。
    ◆12月7日から1月4日までにケジメや別れ、隠し事が露見する運気です。
    ◆お二人の相性分析では、匿名様から見る彼との相性は大凶です。
    ◆彼から見る匿名様との相性は小凶です。

    【遺伝的な性格】
    ◆話力・判断力・手中力・指導力・上司や父親の影響を受けやすい・

    【努力が必用な点】
    ◆対人関係の好き嫌いが強いので、腹が立っても会話を大切にする事が大切。思いやり・
    ◆強情で可愛げが無い点が出やすい。
     一度信頼関係が出来ると決して裏切らない誠実さが在る。
     女性の場合は実家に縁が在り、男女ともに墓を守ことになりそうです。

    【相手の運気】
    ◆彼の運気は、成功・発展運で新規事を始める時期で、ワンランク上の人との交流が起き
     たり物事が発展を見る時ですが、隠し事の露見や口の禍から対人関係に問題が起きたり
     しやすいので注意が必要な年です。
    ◆2022年4月5日~5月4日までに、彼の不倫関係が露見する恐れが在ります。

    【遺伝的な性格】
    ◆無口?お喋りか?に分かれます。判断力・頭脳
    ・お酒が好きな人の場合、飲み過ぎると性格が変わります。」

    【努力が必用な点】
    ◆出費型なので、お金の貸し借り・投資・保証人・株や為替の投資・ネットワークビジネス
     など、手を出すと失敗します。
    ・思いやり・物事を決めきれない・優柔不断・整理整頓が上手か下手かハッキリしている・
    ・出会いから深い関係に成るまで時間が掛からない人。

    *不倫は、99回楽しい時間の時に終わらせる事が上手な恋愛です。
     100回目で不倫がバレる事で、全ては苦い思い出に成ってしまいます。

    *他人の家庭を壊してまで幸せを求める気持ちが有る方は、自分だけを大切にしてくれる
     お相手を見つける事は十分に叶う人です。
     
    ◎結婚は共に生きる人生のパートナーです。
     人生には乗り越えなければいけない事や、我慢をしなければいけない事が沢山起きます
     が、一人より二人で力を合わせて乗り越える事で、素敵な絆と年輪を築いて行けるのでは
     ないでしょうか?
     
     九星気学を中心に性格分析と運気を鑑定
     イロハパパの人生アドバイスでした。
     
     

同じカテゴリの相談

私は(1)が8年ほど前から好きです。 (1)は既婚者で愛妻家です。 みんなで会うくらいの仲だったのですが、 去年は複数での旅行に誘われたりして、すごくうれしくて、、 お互い好意はあって、3年前にはじめて二人で飲みに行った時にキスをしてしまったのですが、去年の旅行の時も私の部屋に来ました。 でも、私が好きすぎるあまり、また自分に自信がないので、その後複数人でのお誘いを受けたのですが、彼といると緊張してしまい去年の後半はギクシャクしてきてしまいました、、 (2)は、美人で魅力的な人。私も嫉妬しています。10年くらい前からの友達だったのですが、彼女の奔放で嫌味な性格がイヤになり、すこし前から距離を置いていました。 昔、私は(2)に(1)を好きなのを無邪気に話していて、その時は『ありえない』みたいに言ってたのですが、なぜか(1)と去年末くらいから会っているようです。 (2)は、私が(2)に距離を置いているのを知らないので、私に(1)の探りのメールが来たりしていました。多分(1)を好きになっているのかと思います。 ネットの四柱推命などを見ると、私よりも(2)のが相性が良く、落ち込んでいます。 (1)も愛妻家なのですが、多分モテる人です。男女問わず好かれます。 私は(2)よりも魅力的な人でいたいです。 どうしたらよろしいでしょうか。 私にできることはありますか。 私に何が足りないのでしょうか。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/15 09:25:29
  • 回答数:6
夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP