1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 私は既婚者ですが、彼がいます。付き合いが長く、13年…

受付終了

私は既婚者ですが、彼がいます。付き合いが長く、13年…
2019/08/21 23:53:03
プチトマト

私は既婚者ですが、彼がいます。
付き合いが長く、13年になります。
彼も既婚者でしたが、3年ほど前から
奧さんとは別居しているようです。
離婚しているかは、わかりませんが
別居は確かです。
私の家庭は、良くも悪くもなく
普通です。
今更別れるとか、考えられません。
お互い空気のような存在だけど
お互い夫、妻より心を開いているから
ここまで続いてきたのではないかと
思います。かといって夫と別れて
彼ととも考えられません。
このまま今のまま私たちは、
続けていけるでしょうか

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 占い師顔写真
    2019/08/22 02:11:53

    回答
    彼も、あなたも、家庭を壊す気がないのでしたら、納得ができて、もう、会わなくていいと思えるまで、会い続けたら、いいです。
    13年、続いてることから、彼の奥さんは、彼に興味がないか、容認していて、奥さんも、自由を楽しんでいるように視えます。

  • 占い師顔写真
    2019/08/22 09:37:17

    あなたと彼の未来を拝見したところ、今と同じように安定して交際をなさっています。
    お二人はこれからも続けていかれます。
    あなたも彼を、彼もあなたを必要としているからこそ、続いているのですから、
    そのお気持ちに素直になっておられれば良いですよ。

  • 占い師顔写真
    2019/08/22 10:01:23

    はじめまして、プチトマト様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます<(_)>

    早速お二人の今後についてリーディングしました。
    今後1カ月くらいの流れは仲間感覚のように信頼し合い満たされる状況で展開しそうですが、3か月後くらいに不安定な状況になり交際の継続について悩むことがありそうです。
    彼が情緒不安定になりそうですが、プチトマト様が献身的になり、乗り越えられるように感じられます。
    危機感から気持ちの変化が生じ、困難を乗り越えたことで二人の絆が深まり、関係を継続することの迷いが解消しそうです。

    プチトマト様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*
    山本梨花子

  • 占い師顔写真
    2019/08/22 11:49:23

    もちろん続けていけます
    余計な不安を抱かずフラットな気持ちでこの先も接していけば宜しいかと思います
    引き続き健闘を祈っております。
    またのご縁を心よりお待ちしております。

  • 占い師顔写真
    2019/08/22 12:00:37

    お二人はお互いに必要だからこそ、今まで離れられずにいました。
    特に彼は家庭において満たされないものをあなたに満たされようとしていました。
    今まで続いてきた関係をここで切る理由はありませんが、親子夫婦どんな関係でいつかは別れがあります。それは今までも考えなかったわけではありませんよね。

    彼はこのまま離婚に向けてエネルギーが動いております。そして彼がフリーになった時、心機一転、もう一度彼は新しい恋をしたくなります。

    彼は夫には無いものをもたらしてくれました。それもお互い安全な家庭があっての均衡の上に成り立っていた心地よさだったので、彼がフリーになった時、バランスが崩れてあなた自身の家庭を巻き込む危険もはらみます。彼は今の彼からどんどん変わっていって、あなたの彼に対する心は自然にトーンダウンしていきますので、彼があなたを捨てる前に、あなたの方が彼から離れることになりそうです。

    このままいけばゆるやかなフェードアウトが待っていますので、ここで何らかの決着をつけようとする必要はありません。今不自然な動きをするとまだ別れていない彼の妻から慰謝料を請求されることも十分あり得ます。また彼が離婚をした後も婚姻期間中に不倫をしていた証拠を握れば彼の妻はあなたに請求できます。もちろん逆にあなたの夫が相手に請求することも。
    たった一回の不注意からダムが崩れるようなこともあります。特に彼は離婚に向けて動いているので不注意になってきています。泥沼の人生にならないためにも、今もこれからも細心の注意を払うことを忘れないで。

    そしてあなたは彼を手放しても新しい出会いがありそうです。女はいつも「これが最後の恋」と思いますが、あなたは何度でも「最後の恋」が訪れるタイプです。

  • 2019/08/22 13:54:26

    プチトマト様

    この度はご指名ありがとうございます。
    綾乃 蛍月です。

    では早速ですが交際関係にある彼と今後についてタロットカードを展開し見ていきましたのでご報告致します。

    占的
    「交際に関係にある彼との今後の関係は?」

    現状:ペンタクル2
    障害:ワンド3
    プチトマト様の気持ち:ソードペイジR
    彼の気持ち:戦車
    対策:ペンタクル5R
    結果:ワンド4R

    タロットカードは一般的なライダーウエイト版と呼ばれるものを使用しています。Rは逆位置です。もしよかったらカードを眺めてみるのもよいでしょう。カードの意味や絵柄がのっているURLを記載しておきますのでよろしければ参考ください。
    http://www.amue.org/a/trt/m/

    結論を先に述べます。
    今後も二人の関係を継続していくことは可能です。
    ではその状況を紐解いていきましょう。

    現状:ペンタクル2

    ある人物が二つのコインをジャグリングしている様子が描かれています。これはまさにプチトマト様と彼の様子を表しているでしょう。コインというので現実的、物質的な物を表しています。ここでは家庭と読み解くとよいでしょう。お二人は家庭がありながらも交際を続けています。なぜでしょうか?二つのコインは無限大のマークになっており、ジャグリングしている人物は楽しそうです。後ろの拝見を見ると波がうねっていますが、気にする様子もありません。二人の関係がお互い家庭を持っているという一般的に見れば障害のある環境にありながらも二人の絆の強さや二人でいることに楽しさがあるからこそ13年という長い期間も交際が続いているのではないでしょうか?

    プチトマト様の気持ち:ソードペイジR

    足場の悪そうな岩場のようなところに立ち、周囲を警戒している少年がいます。これはプチトマト様でしょう。この少年は警戒心が強く、他人に心を開くことができません。プチトマト様は彼に対して夫よりも心を開いていると記載されていますが、実際には誰にも心を完全には開けていないのでしょう。この少年はずる賢しこく、自分のメリットを求めます。自分にとってこの関係はプラスなのか、続けていてメリットがあるのか、プチトマト様の中での基盤が揺らいでいるのでしょう。それが今回相談を持ち掛けた原動力なのでしょうね。今のプチトマト様は迷いに森に彷徨い、判断できずにいます。

    彼の気持ち:戦車

    プチトマト様の相反して彼の気持ちは勝利、凱旋を意味する戦車のカードです。理性と感情をコントールし葛藤しながらも前進していくカードです。彼自身は二人の関係を終わらせることなどは考えていないでしょう。

    障害:ワンド3

    崖の上にたち背中を向けて船の往来を見据えているカードです。第一段階の成功、次への展望を示しているカードです。しかしながら、これが障害に出ています。第一段階の成功は何でしょうか?私は交際のスタートと読みました。では次への展望とは何でしょうか?それは一緒になるではないでしょうか?お互いに家庭のあるお二人です。一緒になるというのはそれなりに困難が伴うでしょう。プチトマト様は夫と別れて彼と一緒になるとは考えられませんと記載していますが、それは本心ではないでしょう。実際にはプチトマト様の気持ちが表すソードペイジRのようにどちらかよいのか迷っているのでしょう。ですが結論を出すことはできないでしょう。ここでの障害とは二人の未来を考えることが障害になっているのでしょうね。

    結果:ワンド4R

    二人の人物が手招きをして迎え入れているカードです。仲良しカードと呼ばれるカードです。逆位置ですのでなれ合いややや関係性がスムーズにいかないこともありますが、今後のお二人の関係は続いていかれるでしょう。

    対策:ペンタクル5R

    雪の降る中を寒そうに歩く二人の人物が描かれています。逆位置ですので困難の中に一筋の希望を見出すと私は解釈しました。二人の関係は一般的には全面的に喜ばしことではありません。しかしながらもその中でも続けていくに十分な希望があるからこそ13年という長い期間も続かれたのだと思います。13年の期間を思い出してみましょう。よいことも悪いこともあったでしょう。その中でなぜこんなに長い期間つづいたのか振り返ってみましょう。きっとその中に答えは見つかりますよ。

    では今回はご指名ありがとうございました。
    少しでも参考になれば幸いです。

    綾乃 蛍月より

    プチトマト
    2019/09/03 01:09:41
    ありがとうございました。
    これからのさんこうにさせていただきます。
  • 占い師顔写真
    2019/08/22 20:34:14

    プチトマト様

    はじめまして、相談頂き有難う御座います。

    さて、彼との今後について。
    結論から言うと、彼とは今後も今のバランスを保たれたまま続いていくと思います。
    これまで彼との付き合いが、プチトマト様にとって生活の中の一部であり、彼との付き合いがあったからこそ、心のバランスも取れていたのではと見受けます。

    お互いが心の拠り所なのでしょう。

    彼との付き合いにウェイトをかけていくというよりも、彼との時間も持ちつつ、他の時間とのバランスを上手く保ってきておられるようなので、今のままウェイトをかけなければ、これまでのようにつかず離れずの心地よい関係が保てるようです。

  • 占い師顔写真
    2019/08/23 12:14:57

    プチトマト様

    こんにちは。タロット占い師のマダム・クレアヴォでございます。

    プチトマト様と彼の未来について、タロットの「ワンオラクル(一枚引き)」で鑑定したところ、『剣の6(正位置)』のカードが出ました。

    お二人は今後も深く静かに愛を育むことができるでしょう。『剣の6(正位置)』は、困難なことがあっても冷静に対処して乗り越え、無事に向こう岸まで渡れるカードです。

    幸福のキーワードは「冷静さ」と「慎重さ」になりますので、たとえ感情が乱れる日があっても冷静に、またお二人の関係が怪しまれないよう慎重に、日々、行動してくださいね。

    今はまだ何をゴールにすべきなのか、はっきりとわからないかもしれませんが、このままお二人で愛情深く進んでいくうちに、自然とお二人の着地点に辿り着くでしょう。その結論は幸せなものですので、ご安心くださいね。

    プチトマト様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

  • 2019/08/24 10:54:14

    プチトマト様

    13年も続いている事がまず凄い驚きですがこのまま家庭も壊さず
    そっと続けるのでよろしいかと思います。

    プチトマト様は参宿で意外に革新的でもあります。
    しかし十二運星を観ていると家族でもなかなか本音を全ては出せない
    ようです。

    隠れた表に無い星は「食神」で実は楽しい笑える環境も好きです。
    この彼とは相性が良いのでついつい本音で話せる良い間柄のようです。

    意外にも論理的で分析力もあるプチトマト様。
    家庭との両立がもっともベストと考えているのだと思います。

    家庭を大切にして彼との間で本音を話して程よいストレス発散が出来る。
    現状が一番良いのではないでしょうか。

    これから先も彼にしても何かを直ぐに求めてくるとは思えないのでこの
    何とも不思議なバランスで続けるのが一番宜しいかと思います。

                       愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/08/26 07:13:27

    初めまして。プチトマト様

    大丈夫!お2人の恋愛は続きます。このまま、穏やかな感じでエンドレスです。
    では、なぜプチトマト様がお2人の関係性に不安になってしまったのか?
    それは、13年お2人の恋愛が経過し、「倦怠期」になっているからなのです。
    進展のない恋愛に不安を感じています。(サイキック・リーディング)

    ここで、プチトマト様への神々からのアドバイスです。
    一枚引きで占いました。(タロット ワンオラクル)

    【Wands A】何か新しいことを始めてみましょう。今までの続きや発展形ではなくて、今までしたことのない全く新しいことです。それで、新しい世界が開け、彼よりもより素敵な男性と出会うこともありえます。それは、これから、プチトマト様の心の支えとなる人と人の絆が得られる世界です。

    何かの参考になれば幸いです。
    プチトマト様のお幸せをお祈りしています。

  • 占い師顔写真
    2019/08/26 13:22:33

    はじめまして。エリーと申します。

    霊視させていただきましたが、
    お二人の状態は非常に安定されていますね。

    プチトマト様が望まれるように、彼との関係を続けていくことは、もちろん可能だと思います。

    彼が愛しているプチトマト様の優しさ、魅力を失わずにいてくださいませ。
    それが家庭を壊さず、彼との関係を満ち足りたものにしていくことを可能にしてくれるでしょう。



  • 占い師顔写真
    2019/08/27 01:57:22

    プチトマト様へ。

    稟明です。
    長い年月で愛着も執着も持っておられると思います。
    結論から言うと、お二人は何らかの形では今後も繋がりは継続されるかもですが、
    彼がいずれこの状況から離れていかれるように思います。

    貴女は御主人とも彼とも関係を継続されたいようですが、
    それに対する選択時がやって来るようです。

    キーワードは第三の人物です。
    これはお互いの関係に新たに別の誰かが入ってくると言う意味です。
    その時が大きな分岐点となるでしょう。

    稟明

  • 占い師顔写真
    2019/08/27 12:08:39

    プチトマト  さま


    貴女自身が「今更別れるとか、考えられません。」と決意を述べています。
    そこに、迷いは感じられません。

    しかも「お互い空気のような存在だけど
    お互い夫、妻より心を開いているから
    ここまで続いてきたのではないかと
    思います。」と心理分析も完結しています。
    また、ご主人との未来についても「夫と別れて
    彼ととも考えられません。」ご自身の気持ちが固まっています。

    その様な状況下での占いは貴女の考えに誘導され、貴女の望む答えしか出てきません。
    匿名で生年月日だけの霊視やタロット又九星気学でも、お相手の気持ちを推察する程度のものです。

    将来、彼氏とも自然に離れるチャンスが来ると感じます。
    それまでは、絶対に家族にバレる事の無いよう気をつけて下さい。
    人生を楽しんで下さい。応援します。

    何か困った事が生じた時はいつでもお電話下さい。無料で良いですよ。

  • 占い師顔写真
    2019/08/28 10:58:40

    初めて 煌 雪 と 申します。

    お二人の関係を タロットで拝見しました。

    プチトマト様は 今後も 彼に 惜しみないない愛を注いでいかれると
    思います。彼もまた 安定した愛情で 包んでくださいます。
    できれば もう少し 彼をコントロールしたい願望もおありですが、
    そこは 13年間の流れが ございますので うまくされてくださいね。

    お互い空気のような存在と 書かれてありましたが まさにその通りです。

    阿吽の呼吸で 言葉が 無くても 分かり合える存在です。

    今後も お互いを いたわり 良い関係を 続けてくだいね。




  • 占い師顔写真
    2019/08/28 17:36:40

    プチトマト様
    初めまして μ と申します。

    タロットでリーディングさせていただいた結果、プチトマト様が思っていらっしゃる通り、お互い空気のような存在だけど、お互いがお互いのパートナーより心を開ける存在で、プチトマト様の考えも、夫と別れて彼とは…という気持ちは固いようですね。
    彼はプチトマト様の事を縁を切りたくない相手だと思っています。
    お二人共お互いにこの出会いには運命を感じていますので、どういう形であれ、今のところこのまま縁が切れる事は無いようにカードからはお見受け致します。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP