1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 現在片思いです 彼はどの様に思っていますか?
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

現在片思いです 彼はどの様に思っていますか?
2021/12/07 13:06:30
輝美

現在片思いです 彼はどの様に思っていますか?

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/12/07 14:20:43

    情報としては
    28歳年下の彼への片思い。
    お互い未婚。
    という事ですね。
    出会いのきっかけ、出会った時期、どれくらいの頻度でお会いしているのか?などの情報があった方がみやすいですね。

    ⭐︎相談内容
    現在片思いです 彼はどの様に思っていますか?

    情報が少ないのでタロットカードで占ってみました。

    彼は、恋愛や人との付き合いは楽しいのが1番と思っています。

    あなたの社交的なところや明るいところが彼の安心感になっていると思います。

    話を重ねていくうちに会話も弾むでしょう。


  • 2021/12/13 01:40:10

    輝美様

    ご質問頂きありがとう御座います。
    彼は、輝美さんのことを女性として強く意識されてるようです。
    彼と進展がありますようお祈り申し上げます。

  • 2021/12/13 10:45:15

    輝美さん

    ご相談いただきましてありがとうございます。岡本梨央と申します。

    私の独自の占術方法(記載いただいたご生年月日)で視させていただきましたところ、お相手の男性は輝美さんの外見上の華やかさそして安定感の感じられる風貌、それでいて可愛らしく謙虚な内面というギャップに異性としての魅力以上のものを感じているようです。
    この方ご自身がどちらかというと落ち着きのない性分ということもあり、安定した大人の女性への憧れのような感情を持たれやすいようで、かなり年上の女性を好まれる傾向があるようです。

    このように出ました。歳の差カップルも昨今では以前ほどは、めずらしくなくなってきているようです。
    お二人の恋の進展をお祈りいたします。

  • 匿名占い師
    2021/12/13 22:53:25

    輝美さん

    彼ですが、特に特別な気持ちは感じられません

    辛い結果となりましたが、そのままお伝え致します

  • 2021/12/14 08:54:12

    妖精プリカポリカです☆

    相手の魂にはいって見てみました☆

    彼は子供っぽいところがあり 無邪気でお茶目なので 何歳になっても かわいらしさが抜けきれない男性です☆

    そのため 甘え上手で 自分が甘えられる年上の女性を好みますし また女性の方も 母性本能をくすぐられて この人になんでもやってあげたくなります☆

    それで あなたも この男性に対し親近感と愛情を感じてしまいました☆

    また 彼の方も あなたに対し 甘えたくなる親近感と好意を抱いています☆

    二人は お互いに そういう引き合う要素が一致していますので 将来は今よりも もっと親しくなれて交際できるかも知れません☆

    ★でも この人は ちょっとヤンチャでワガママなとこもあるので そういうとこは 暖かく見守ってあげる母性愛的な対応が良い効果を生み 彼がますます優しいあなたを好きになります☆

    良かったですね!
    二人の交際の進展をお祈りしています(^_-)☆

  • 2021/12/14 11:14:44

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    接していると楽しいし
    頼りにしたいと思っているようです。


    もし彼から相談事があったとしたら
    聞いてあげるようにしたら
    今よりもっと仲良くなれます。(^_^)

  • 匿名占い師
    2021/12/14 13:31:54

    輝美様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「心に何か引っ掛かっている」
    心で
    「人への甘えが生まれる」「共依存」
    過去は
    「相手に好奇心を抱く」「真面目な会話」「観察力の高い相手」
    現在は
    「過剰な恵みにうんざり」「共依存」「誰か(何か)に依存している」
    未来は
    「ありがたみを失う」「当たり前と化した関係」
    と出ています。
    過去はそれなりに尊敬の念があったようですが、今は心の中にも「依存」「甘え」というカードが多く見られ、輝美様に甘えていらっしゃるように思えます。
    未来に「ありがたみを失う」とありますので、もし身に覚えがありましたら少々控えられる方が良い関係を保てそうです。

    応援しています。
    μ

同じカテゴリの相談

PAGE TOP