1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 9年前に別居し、3年ほど前に離婚した元主人がいます。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

9年前に別居し、3年ほど前に離婚した元主人がいます。…
2021/11/28 22:08:38
匿名

9年前に別居し、3年ほど前に離婚した元主人がいます。復縁は可能でしょうか。

相談の回答

  • 2021/12/01 01:03:45

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    元ご主人様との復縁ですが、結論からお伝えさせて頂きますと、それは可能であると強く視えます。
    しかし、一つの大きな壁があるようです。
    それは、元ご主人様、彼独特の拘りと蟠りがあることが大きな理由です。
    この、ご主人様の拘りと蟠りがあるうちは、一緒にならないほうが良いと思います。
    もし、ご主人様の考え方が変わらにうちに一緒になると、ご主人様と一緒にいることにより、匿名さんの居心地が悪くなる可能性がでてくるように視えるからです。
    ですので、ご主人様の考え方が変わってからの復縁が宜しいかと思います。
    そして、復縁される前にたくさん話し合った方が良いかと思います。話し合う中で、時にはぶつかることもあるかと思いますが、御二人は、深いところではお互いを求め合い愛し合っておられるようですので、ぶつかり合った先には、御二人が統合されておられるのが視えます。要するに、御二人は将来復縁されているということです。
    ですので、時間をかけて元旦那様との復縁に向けて努力して頂ければと願います。

    匿名さんが元旦那様と復縁され、元旦那様と幸せな生活を送ってますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/12/08 00:06:58
    復縁に向けて話し合いができるような関係になれるように努力します。
  • 2021/11/29 15:27:53

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます

    【匿名様のご相談内容】
    ◆9年前に別居し、3年ほど前に離婚した元主人がいます。復縁は可能でしょうか。

    【2021年は】
    ◆お二人共、金運と恋愛運の時で、恋愛相手が居られる方はゴールインの年で、お相手の
     いない方には、新しい恋愛のお相手が見つかる年でもあります。
    ◆12月7日より早く、話し合いや復縁を求めても上手く行きません。
    ◆2021年12月7日~1月4日までに、イエス・ノーをハッキリケジメが入る時です。
    ◆匿名様が復縁を望む気持ちを、十分にお伝えする大切な月ですから、その結果では復縁
     出来るか、ケジメを付け、新たな出会いに期待されるか?
     決められることが大切だと思います。
    ◆2022年は、転職転居は避けるべき、何度も繰り返す事になります。
    ◆2022年の恋愛は、これまで気にもしなかった人が好きに成ったり、変化が起きる年です。

    【お二人の相性】
    ◆別れの原因には、お二人共、我が強く喧嘩に成っても、互いに折れる事をしない性格から
     ギクシャクする事が多く成った事も考えられます。
    ◆互いに、育つ環境に変化の多い育ちをされておらるようです。
    ◆家庭の雰囲気も,互いに自分の雰囲気に染めたい性格も共通しています。
    ◆金銭感覚も、貯蓄が好きな性格で、以外にケチな性格も共通しています。
    ◆匿名様とご主人の、毎日の相性は、ご主人様に対して匿名様は、対等に成ったり上から
     目線での会話はトラブルの原因となりますので、全て言葉の語尾を丸く表現する事が
     バランスを保つポイントとなります。

    【まとめ】
    ◆別れた原因・子供さんが居れば子供さんの生年月日など有ればアドバイスの内容もより
     細かく鑑定出来ましたが。

     イロハパパの占い鑑定でした。

  • 匿名占い師
    2021/11/29 22:23:08

    匿名様も元ご主人も、復縁に向けるお気持ちも根気も欠けてしまっているようです。

  • 匿名占い師
    2021/11/30 22:08:31

    結果をお伝えします!

    復縁は出来ません!

    もう、お互いに別々の人生を歩いてる様に想います。

    ただ、未練がましくいるだけの様に思えます。

    互いにベストパートナーが見つかる様な感じがします。

    よりよい、幸せを願っております!

  • 匿名占い師
    2021/12/01 17:10:55

    匿名様

    ご相談頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿です。

    今回のご相談内容の『元旦那様との復縁の可能性について』霊感タロットて鑑定してみましたので鑑定結果のお伝えを致します。

    ○もし今、匿名様が元旦那様の方に復縁について話されたとしても、あなたの気持ちが一時的なもの、または好きという感情ではなくその他の理由によるものだと判断するため、復縁の可能性については、非常に低いというメッセージがでてきました。

    元旦那様は年齢を重ねるに連れ、人生の選択はどんどん慎重になっていく為、相当な理由と本人の覚悟がなければYESと言いません。

    言い方が少しきついと感じましたが伝わる声のままを書かせて頂きますと

    『復縁する位なら今後の人生一人でいい」と伝わってきております。

    簡易鑑定ではありますが是非、参考にされてみてくださいね。



  • 匿名占い師
    2021/12/03 15:54:32

    匿名さんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    まずは結果を先にお伝えすると復縁は可能です!

    現在はお互いが別々の暮らしの中でいい距離感で日常を過ごされているようです。

    半年後位にお二人のやり取りが盛んになってきます。
    これはお互いの気持ちが高まりあうとかではなく、何か連絡を取った方が都合がいいとか、お互いにメリットがあるとか、そういう状況になってくるようですね。

    でもそのやり取りをきっかけに彼の方から復縁を迫ってきそうな未来が見えています。

    彼は今でも匿名さんのことが心残りのようです。
    どう出したらいいのかわからなくてちょっと不器用なところがあるのですね。

    半年後のやり取りの中で匿名さんもこの人ともう一度やり直せるのか?しっかり見極めて頂きたいなと思います(^^)

  • 匿名占い師
    2021/12/05 21:38:22

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    易でみますと
    お互いが同じ性質のため、足踏みしている状態。
    相手のことを知りすぎて、今さら一緒にいることに魅力を感じないため、周りが騒ぎ立てても、なかなか積極的に結ばれるところまで行けない。
    進めないような条件が発生してるのに、情熱がまだおさまらないので、妄動暴走しようとしている。
    と出ています。
    タロットで旦那様をみますと
    頭で
    「大切なものを守りたい」「結果に満足」
    心で
    「現状に喜びを探す」「新たなものを手にするのを諦め、今の環境に喜びを見出だす」
    ジャンピングカードは
    「客観的な分析で判断する」
    と、旦那様は過去の経験も踏まえ、家族を大切に思うからこそ、この関係、距離感が良いと判断し、今の環境になった結果に満足され、今の生活に喜びを見出だそうとしていらっしゃるようです。

    以上の結果から、旦那様に家族への思いはあれど、今のところ復縁の可能性は低いかと思われます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP