1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. この男性の性格、主に恋愛においての性格や好みの傾向な…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

この男性の性格、主に恋愛においての性格や好みの傾向な…
2021/11/24 17:31:24
みんじゅ

この男性の性格、主に恋愛においての性格や好みの傾向などありましたら知りたいです。
相性も見て頂きたいです。

宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/11/29 11:39:07

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心に鑑定とアドバイスをさせて頂きます。

    【みんじゅ様のご相談内容】
    ◆この男性の性格、主に恋愛においての性格や好みの傾向などありましたら知りたいです。
    ・相性も見て頂きたいです。

    【男性の遺伝的性格分析】
    ◆無口・頭脳・行動力・情け深さ・親孝行・仏縁(長男か親を見る義務)金運・
    ・コツコツと積み重ねていく人生で、トップになる人も中にはいますが、二番手の星で
     専務・部長としての人を纏めていく議長的トップの星で45歳から人生のバランスが整い
     ます。
    ・家屋の購入は、マンションでなく一戸建てが運気を上げます。
    ・事を始めるときりが付くまでやめません。
    ・我慢我慢の性格から、怒る時は本気で怒ります。
    ・大切な事はメモを取る習慣を身に付ける事が大切です。
    ・恋愛においては、好みのタイプや苦手な性格を自覚してお付き合いしないと、後で後悔し
     ます。

    ◆努力が必用な点
    ・判断力・対人関係の好き嫌い・意志力・友達の交流範囲が狭い・

    【彼の恋愛の運気】
    ◆2021年の恋愛は、12月7日~1月4日までは、仕事の関係での出合が起きやすい時です。
    ◆2022年の恋愛は、8月7日~9月7日までと、10月8日~11月6日までは、人の紹介での出会
     いのチャンス時期です。
    ◆2022年の恋愛は、4月5日~5月4日までは、初めての出会いが起きる恋愛チャンスです。

    【みんじゅ様の遺伝的秘められた性格】
    ◆注目される華やかな星の生まれです。
    ・流行に敏感で常に新しいファッションなどに好奇心がむけられるため、お金の回りは悪く
     ないのですが、お金が溜まりにくい特徴です。
    ・自分の好みや好奇心の分野には敏感ですが、興味のない事には耳を傾けようとしません。
    ・自分が間違っている点が在れば、謝るとか反省する気持ちを大切にしないと孤立します。
    ・恋愛においては、面食いの性格から相性と価値観が重要視されない事から、離婚率も高く
     なります。

    ◆対人関係においては、年齢性別に関わらず全ての人に、言葉の語尾を丸く表現する事で
     人当たりの良さと、腰の低さが評価されます。
    ・又、会話においても、「しかし・でも」の言葉が出やすい点を「そうよね・ですよね」と
     協調性の言葉遣いがたいせつです。

    【みんじゅ様の恋愛運気】
    ◆2021年の恋愛は、12月7日~1月4日までは、SEX運で遊びで終わる場合も在りますが
     深い関係に成りやすい雰囲気の出会いが期待籍ますが、妊娠や性病などの注意が秘められ
     ているので、避妊を忘れない事が大切です。
    ◆2022年の恋愛は、3月5日~4月4日まで・10月8日~11月6日まで・12月7日~1月4日
              までは、人の紹介での出会いが起きやすい時です。
    ◆2022年の恋愛は、2月4日~3月4日までと、11月7日~12月6日までは、お仕事の関係での
             出合が起きやすい時です。
    ◆6月6日~7月6日までは、初めての出会いの恋愛チャンスの時です。

    【お二人の恋愛相性】
    ◆みんじゅ様から見た彼は、小吉の相性です。
    ・みんじゅ様は、彼といる事で癒される事の喜びを感じる相性です。
    ・みんじゅ様から見る彼は、堅実型でコツコツ派ですから、少々モタモタに見えると思い
     ますが、それが彼の良いとこである事を理解してあげましょう。

    ◆彼から見た、みんじゅ様との相性は、大吉です。
    ・みんじゅ様がリードして、面倒見の良い彼がサポートすると上手く行くあいしょうです。
    ・互いの意見を提案型で物事を決める習慣を守る事で、彼の愛情が深まります。

    【みんじゅ様の2022年】
    ◆知性と名誉運の年(以下の事が起きやすい年です)
    ・ケジメ(別れや結婚・新しい出会い・転職・裁判沙汰の決着・完治していなかった病気の
         再発)
    ・別れ(親族の葬儀・仲の良い友と職場の部署替えで解れ)
    ・バレル(浮気や脱税)

     イロハパパの性格分析と恋愛運気、相性鑑定でした。

  • 2021/11/29 22:13:16

    みんじゅ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    相手の情報(1)の男性の恋愛においての性格や好みの傾向などについてですね。
    此方の男性は、気のある異性の心をさりげない素振りで引き付けることができる方のようですね。そして駆け引きも上手です。しかし、ムードや誘惑に弱く、楽しくなければ、次から次へと相手を変えて表面的な関係しか築けないこともあるようです。誰に対しても誠実で、素直な態度で接する人格者です。自分の利害が絡んでも公平に優先順位を付けられる無私の心を持った人で、義理人情に厚く包容力も豊かなので、人に慕われやすいようですね。ただし本人としては、あまり自分の世界に踏み込まれるのを好まないので、交友関係はそれ程広くなく、数少ない気の合う友人の中から恋人を選ぶときもあるかもしれません。
    また、じっとしているのが苦手で、思い付いたら即実行というタイプのようです。常に果てしない夢を描くことで自分をかき立てていて、その夢を応援してくれる恋人と、理想に向かって歩んでいく道が、彼の理想の恋なのかもしれません。

    最後に相性ですが、御二人は基本的にとても相性が良いように視えます。
    恋愛は勿論のこと、結婚ですとより相性が良いようです。
    また、仕事のパートナーしてもとても良い相性です。

    みんじゅさんが、彼と末永く素敵な関係性で続けていかれ、幸せでおられますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/11/30 22:02:08

    ご相談ありがとうございます!

    アカシックレコードの管理人さんに訊いたら、みんじゅさんは、高嶺の花を追い求める傾向があるみたいですね。
    好きな相手なのかお付き合いしている相手なのか、騙されてるとも知らずに!と、アカシックレコードの管理人さんは、言ってました。

    お相手の方は、『仕方がなく』と言う気持ちがあり相性の問題よりも、占いに頼る前以前に相手と言葉の心のキャッチボールしているのかが問題に想います。

    まず、お互いを知る上で大事なのが言葉の心のキャッチボールです!
    寄り添いです!

    相手は、相性が良いかは、わからないようですよ。

    まずは、コミュニケーションを図って下さいませ。

  • 匿名占い師
    2021/12/01 15:24:06

    みんじゅ様
    鑑定ありがとうございます。

    彼の好みの傾向は、自分の気持ちをわかってくれる人です。
    よく話を聞いてくれて「わかるわかる」と共感して貰えると、とても嬉しくなります。反対によかれと思っての事であっても、反論や進言をされると苦手意識を持たれてしまいそうです。
    話を最後まで聞かないのも駄目。相談もせずに勝手に決めてからの事後報告や、意見を聞かずに、強引に自分の意見を押し通す態度も厳禁です。
    愚痴やぼやき等にも耳を傾け、言葉以外の深い気持ちも理解してあげることが大切です。
    自分のカッコ悪いところやプイライベートの話をするようになったら心を開いた証拠なのでよく話を聞いてあげましょう。
    心を閉ざすと、まず、ニコニコしなくなり、口数が減り、何かを話すにしても、極めて冷静。声のトーンも下がり気味。
    彼が相手に求めることは、気持ちをわかってくれるかどうかという点です。
    ですので、話しは最後まで聞き相手の気持ちを理解することがとても重要です。好きな人が、自分の気持ちをわかってくれるようになると「この人しかいない」と思い込み、徹底的に尽くすようになります。
    向上心と好奇心が旺盛なので「へえ!そうなんだ」と思わせてくれる物知りな人に興味を持ちます。知りたい欲求を満たしてくれるような人に新鮮な話題で刺激を与えて貰えると嬉しくなります。
    自分の家族や友達にも気遣いを見せてくれる人もポイントは高め。ただ、友達から「あんな人と付き合うなんて・・・」と思われるのが心底耐えられないので、好きな相手の評判が気になって仕方ないという一面もあります。
    相性は宿曜でみると、大きな幸運をもたらす最高の相性と言われる「中距離の栄親」。
    相手の気持ちを汲み、大事にして、ほどよい距離を保つので、結婚すれば、トラブルや離婚が極端に少ない相組み合わせになります。
    「栄親」はお互いにプラスを与え合う、発展的で調和のとれた関わって損のない吉縁ですが、とても穏やかな縁なので、出会いのインパクトも弱く、関係の進み方もゆっくり。ぐずぐずしているとそのままただただ仲のいい人で終ってしまったり、もっと刺激的で強い引力のある相性の相手が出現し、そちらに引きずられてしまい、気がつけば自然に別々の道を選んでしまうことも。
    お互いが同じレベルにならないとなかなか巡り合えない良縁です。是非、積極的に距離を縮める努力をして縁を繋いでいただきたいと思います。

    応援してます。
    μ

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [回答受付中] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:6
PAGE TOP