1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 復縁、復活愛の悩み>
  5. ・・・・>
  6. 先月お別れした彼とのことを視ていただきたいです。約四…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先月お別れした彼とのことを視ていただきたいです。約四…
2019/12/04 20:28:31
匿名

先月お別れした彼とのことを視ていただきたいです。
約四年半お付き合いをし結婚も考えてはいたのですが、その間彼がトラブル続きで落ち着かず…。先が見えないので、先月別れることになりました。ただ、情はあり心配もあります。連絡をしたら返事をくれるでしょうか、また元に戻れる可能性はありますか。

可能性がなければ、近々別の素敵な出会いはあるでしょうか。

よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2019/12/05 02:32:54

    キラキラ様

    ご相談ありがとうございます。
    長年連れ添った彼と別れを決断し、大変な状況でしたね。
    宿曜での相性は、近距離の危成で性格が正反対なところがあります。
    結婚では、女性がリードするとうまくいく関係です。

    (彼の気持ち)タロットクロス十字 
    中心:ソード2 (逆)別れざるを得ない状況
    顕在意識:ソード6 (正)別離
    潜在意識:ペンタクル女王 (正)育んできた関係に感謝
    キーカード:星 (正)希望
    過去:ソード9 (正)思い悩む
    未来:ペンタクル2 (逆)空回り
    ご自身の気持ち:恋人 (正)未練あり
    彼の環境:ペンタクル5 (逆)喪失感
    アドバイス:法王 (逆)感情に身をまかせないこと
    最終結果:ワンドの女王 (正)芯の強い女性

    彼は希望は捨てていないものの、別れた自覚があります。
    彼から嫌になって離れたというよりも
    別れざるを得なかった状況と彼も理解しています。
    過去ソード9から、お二人の付き合いが困難だったことが窺えます。
    キラキラ様のことは、ワンドの女王が示すように
    芯の強い素敵な女性だったと感謝されています。

    Q:連絡をしたら返事をくれるでしょうか。
    運命の輪(正):返事はくれるでしょう。

    Q:また元に戻れる可能性はありますか。
    塔(逆)悪魔(正) :元に戻ることは可能ですが、同じ問題が浮上します。

    Q:可能性がなければ、近々別の素敵な出会いはあるでしょうか。
    月(正)悪魔(正)魔術師(逆)、塔(逆)力(逆)
    新しい出会いの前に、この彼への気持ちを整理する時間が要りそうです。
    この彼と復縁する場合は、力のカードが出ますので復縁後も
    関係を粘り強く調整していく必要があります。
    どちらに進むにせよ、焦らずに前に進んでください。
    心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/12/05 09:03:12

     イロハパパの占い鑑定と申します。
    ■ご相談内容を拝見しますと、お付き合いが4年半。
    ■彼のトラブル続きで将来が不安でお別れした。
    ★ただ、情はあり心配もあります。
    ★連絡をしたら返事をくれるでしょうか?
    ★また元に戻れる可能性はありますか?

    [九星気学での、お二人の相性と性格分析]
    ■貴方の本命星は一白水星で水の星です。
    ■彼の本命星は、七赤金星で金です。
    ★星の相性は大吉で問題ありません。

    [貴方の持って生まれた性格分析]
    ■無口・思いやり・情け深さ・対人関係・親孝行・仏縁・などは自然に働く部分です。

    ★努力が必用な部分は、物事に対する自分の考えと判断力の部分です。

    ★人の意見に左右される所・恋愛においては惚れてしまうと人が「辞めた方が良い」と
     言っても尽くす、貢ぐ、などの部分が出やすい点が在りませんか?

    [彼の持って生まれた性格分析]
    ■話力・情け深さ・仏縁・親孝行・判断力の迷い・などが自然に働く部分です。

    ★彼は物事を決めるとき、段取りや行動までは早いのですが、二面性が働き「もしかした
     ら、こうするべきか?」など決めきれない、詰めが甘い部分が秘められています。

    ★お二人のお付き合いが4年間とありますが、喧嘩をした時など、自分がもう少しこうする
     べきだった!気遣いが足りなかった、悪かった」など反省すべき所を「相手がこうしない
     から、こうなるんんだ」と誹謗中傷する部分が出やすい性格です。

    ★彼の対人関係は、年齢性別に関わらず全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現をする
     ことがベストで、たとえ後輩でも我が子でも上からの表現は反発心を持たれます。

    [お二人の関係?]
    ■トラブル続きの内容が、努力されても不可能である問題なのか?

    ★対人関係・仕事の問題・酒癖・暴力癖・借金癖・など相談内容が分析できません。

    ★4年のお付き合いに、終止符を打たれ今更、情がある、連絡が取れるか、元に戻れるか?
     そのことが、判断力に欠けているところです。

    ★別れる事は、ケジメです。

    ★その事で大切な事は、別れた人が貴方を成長させてくれる答えを出してくれたのです。

    ★別れた彼のマイナス部分を心配する事のない人を選べば、別れた事の後悔もありません。

    ■あの別れが無ければ、今回の出会いは無かったと思えるお相手を求めてください。

    [答えは]
    ■別れたら、別れた人の欠点のない人でないとお付き合いしない!と決断してください。
     未練は、同じタイプを選ぶことになりますので、ケジメと切り替えをされてください。
     
    イロハパパの占い鑑定でした

  • 2019/12/05 09:05:54

    こんにちは:-)
    彼が、トラブル続きで先が見えないからといって、別れるのは、少々冷たいのではないかと、彼は思っているのが視えます。
    連絡は、あなた様が何度もすれば、彼も情にほだされて来るでしょう。
    新しい良縁は、今すぐにはできないのが視えます。

  • 匿名占い師
    2019/12/05 09:25:00

    返事はくれますが、相手にその気がないので元には戻れません、仮に戻れてもまた別れるご縁なのでお勧めしません、探せばすぐに見つかります

  • 2019/12/05 10:37:53

    初めまして。

    如月ももです。

    連絡してみて下さい。

    戻るには努力が必要です。

    他の出会いは難しいです。

    今ある現実から目をそらして、次の出会いはないです。

    返事は来ます。

    頑張って下さい。

  • 2019/12/05 13:55:56

    はじめまして、キラキラ様、山本梨花子です。
    この度は、ご相談をお寄せ下さり、誠にありがとうございます。
    彼とのことでお悩みのようですね。
    後ろ髪ひかれる思いなのでしょうね。
    リーディングしましたのでご参考にして頂ければ幸いです。

    彼は優柔不断なところがあり、気の優しい方のようなので、返事は来るように感じます。
    彼もキラキラ様とのことは吹っ切れていないようですし自然体の付き合いを継続したい考えもありそうです。
    けれども年末年始頃には、気持ちを切り替えて前を向こうとする意志が感じられます。
    けじめをつけようと考て一旦距離を置くようになりそうです。
    けれども冷却期間を置いたことで、互いへの気持ちを再確認することになり、一度は互いに別れを受け入れたものの来春頃に復縁する可能性があるように感じられます。

    ご不安やご質問がございましたらお相談下さいませ。
    キラキラ様の幸運を陰ながら応援しております*^_^*

    山本梨花子

  • 匿名占い師
    2019/12/07 14:34:49

    キラキラ様へ

    この度はありがとうございます、月下輝政でございます。
    今回は、霊感鑑定により進めさせていただきます。
    彼の真意は「別れたくなかった」これが正直なところです。
    波動をみていくと、トラブルといっても本人の裁量で、出来るレベルのはずなので、いまは経験していない問題が続いたことによるストレスが起因しているようです。
    今は距離を置くことが賢明だとは思いますね。
    でも完全にご縁を断つことはできないようです。
    前世でご夫婦だったこともありますから、お互いの気持ちが離れづらいので、もう少し友達のような感覚でお話しできる距離感を作っていきましょう。
    彼の気持ちの負担を軽くして支えてあげれば、復縁も十分可能だと言えるレベルですね。
    たまには「久々、調子はどう?」みたいなやりとりでコミュニケーションはとっていくことができますから、頑張ってみましょう。
    あと、他の出会いについてもお話ししますが、万が一キラキラさんが彼と別れる話になったとしても、1年以内に新しい方は見つかる状況が見えています。
    新しい方は価値観も近い方で、信念が強くあなたをしっかり守ってくれる方のようなので、キラキラさんが不安に感じているところはクリアできる人みたいですよ。
    現時点で出会いは近づいているので、キラキラさんの波動が安定するように私から波動修正をしておきますね。
    彼とのコミュニケーションの取り方でお悩みであれば、遠慮なく鑑定でお答えしていきますのでよろしくお願いいたします。

  • 2019/12/08 20:04:19

    キラキラ様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。
    文面を読んでいるだけでも辛い気持ちが伝わるようです。
    今から復縁出来るのかの可能性ですね。

    四柱その他の占術と古代ケルトなど使って鑑定しました。

    結果としては復縁出来る可能性はあると思います。
    2020年の春頃には連絡を続けていると可能と出ます。

    彼も仕事の事や親の意向など、それに収入面やお金についての問題、精神的なものも感じました。
    この問題が直ぐに片付くというものでは無いのですが2022年頃から少しずつ問題が解決するように思います。

    お二人は「支合」の関係でとてもご縁が深いですので彼も別れたといってもそのような気持ちにはなれないと思います。

    連絡すれば少し考えますが返事は来そうです。

    ケルト十字では最終カードがワンドキング正位置でしたので少し時間は掛かるかもしれませんがまた復縁している可能性を感じました。

    もし、彼以外の方を探しても気持ちの整理がなかなか出来ず次に進むには時間が掛かりそうです。

    辛い状況でしょうがもう一度彼とのお付き合いをされては如何でしょうか?
    キラキラ様と彼の未来は偶然お二人とも綺麗な星の流れになっています。
    逆に言いますと今は人生の中でも一番底なので上がり始めると人生の後半は良くなって行く流れになりそうです。

    少しこのお二人の問題はずっと考えて調べていましたがやはり未来を信じて彼と寄りを戻す方向が良いのではと思います。

    参考にして下さい。冷静にご判断下さいね。お二人のお幸せをお祈り致します。

    愛エルランカ

  • 匿名占い師
    2019/12/11 14:40:14

    キラキラ様はじめまして。
    知恵袋への書き込みありがとうございます。愛と申します。
    それは大変お辛かったですよね。心情お察しします。
    今回は四柱推命と宿曜で簡易的に占わせていただきました。

    キラキラ様は2018年2月4日から2年間の空亡期という一般的にいう大殺界のような運勢です。
    長くお付き合いされた彼との別離以外にも、
    人生が大きく変わるような出来事や価値観等の変化があったのではないでしょうか。
    空亡は次の未来のためにゼロになる。反転の作用をもたらし人生を新たな方向へ導く不思議な現象です。
    ただし、キラキラ様の運勢は陽転しますので、悲観されることはないと思います。これから事業に追い風のような強運に突入しますので
    是非、興味のある分野の資格取得を検討されたり、前向きに行動されてみてください。
    空亡期は残り2か月です。
    2月3日まで色々なことが続くと思いますが、春はもうすぐそこ。
    恋愛面においても,彼以上の男性との出会いが出ています。
    彼の星についてですが、恋愛面では少し信頼に欠ける色難の暗示がでています。
    ここで不要になる縁だったのかもしれませんね。
    彼を攻略、復縁したい場合、もっと詳しく鑑定をしたい場合はお問い合わせいただけますと幸いです。
    優しいキラキラ様に、沢山の幸せが訪れますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2019/12/14 15:20:01
    占い師の皆様、親身になって視てくださり感謝しています。今後どうしていくかはまだ迷っていますが、すべての結果を参考に前向きにいきます。ありがとうございました。

同じカテゴリの相談

片思いしてから、4年半の月日が経ってしまいました。彼とのこの先はあるでしょうか。 その彼とは、バイト先で出会いそこから頻繁に連絡を取り合うようにあい、好きになりました。 その後、彼に御不幸が重なり連絡を取り合う機会が少なくなってしまいました。 しかし、彼のことを好きな気持ちは消えず、気づけば4年半です。 2回彼に告白しました。 一度は、相手と身体の関係になった後に、私のことどう思ってるのと聞き付き合いたいことを伝えました。「もっといい人がいる」と振られました。 一年後、最後のチャンスだと思い彼に「私と付き合う気ない?」と聞き、ないと言われ振られました。長文メッセージで感謝の気持ちを彼に送り連絡を途絶えました。その後、彼のことを忘れ、次にいこうと思うのですが、他の方とお付き合いしても彼のことが忘れられませんでした。 去年12月、自分からもう一度会う機会を作り、相手に私のSNSをブロックしてもらいました。それで、彼のことを見ずに忘れられると思いましたが、忘れるなんて無理でした。 再度、もう一度自分から連絡をし一緒にご飯に行ってくれることになりました。 彼のことを考えるだけで、頭がいっぱいで胸が張り裂けそうな思いです。 私の気持ちは、お付き合いし、彼と結婚したいです。次会う時に、付き合うことは難しいでしょうか。どのようにアプローチをすれば、彼は私のことを思ってくれますか。 告白のタイミング、彼と結婚できるか、出産も望んでいます。時期はいつなのか、もう次の恋愛について進んだ方がいいのか、考えるだけで切ないです。彼の気持ちを教えていただきたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/04/30 08:47:30
  • 回答数:8
PAGE TOP