1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 付き合って1年の彼がいます。大学を卒業したら結婚をし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

付き合って1年の彼がいます。大学を卒業したら結婚をし…
2021/11/16 20:09:51
匿名

付き合って1年の彼がいます。大学を卒業したら結婚をしようといわれているのですが相性が知りたいです。よろしくお願いします。

相談の回答

  • 2021/11/20 21:56:48

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼との相性ですが、とても良いです。
    また、相性はお二人の努力でさらに良くなりますので、日々お互いを理解し合いながらお付き合いを重ねて頂ければと思います願います。
    将来御二人がご結婚をされて、幸せな家庭を築いておられるのが視えますので、未来を楽しみにお待ち頂ければと思います。

    匿名さんと彼の未来が素晴らしくなり、御二人が幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/11/25 23:34:33
    ありがとうございます。相性が良くて安心しました。前向きに考えていきます。
  • 2021/11/18 02:45:10

    こんにちは。タロット占い師の神那光輝と申します。ご質問頂きありがとうございます。
    お二人の相性についてタロットカードで見させて頂きました。

    相性について詳しく見ることができるラバーズブリッジ法というスプレッドで鑑定させて頂きました。

    2人の架け橋を表すカードに太陽のカードが逆位置で出ていることから、相性としてはあまり良くないという事をカードが教えてくれています。
    結婚したとしても長続きせず、離婚してしまう可能性が高いことを示しています。
    なぜその様になってしまうのか原因のカードを見てみると節制のカードが逆位置で出ているので、彼があなたに対して気を遣わない行動や言動で傷つけられていることがあるので、彼に対して私を本当に幸せにしてくれるのと思われていませんか。
    あなたのそのような気持ちを踏まえて、あなたの今の気持ちと彼の気持ちを見てみると、彼の気持ちに審判のカードが正位置で出ているので、どんなことがあってもあなたとなら乗り越えられると前向きな考えなのに対し、あなたのお気持ちには月のカードが正位置で出ているので、彼と本当に結婚していいのかとても悩んでおり、相手が本当に自分を幸せにしてくれるのかとても心配している気持ちがあるとカードが教えてくれています。

    ご自身でもこの彼との結婚をやめた方がいいと本心では考えておられるのではないでしょうか?

    最終的な結果としては、相性は良いとは言えず、あなた自身も彼との結婚に対して不安があるのではないかと思いますので、結婚という選択肢を選ぶのは今は辞めて、もう少し彼の様子を見てから最終的な判断を下された方がよろしいかと思います。

    あなたが幸せな人生を歩めることを心よりお祈りいたしております。
    鑑定させて頂きありがとうございました。

  • 2021/11/18 11:42:29

    匿名様

    占い師の椿と申します。
    この度はご相談頂きありがとうございます。

    早速ですが今回のご相談内容について霊感タロットその他占術で鑑定してみましたのでお伝えさせて頂きます。

    まず、初めに今回の鑑定で今付き合っている彼が大学を卒業したら結婚しようといっているので相性が知りたいとご質問された、匿名様の心の中から見させて頂きましたが全体的なカードのバランスを見ますと、おそらくあなたの心の中で今のあなたから見た彼は結婚に対してただお互いが好きという感情だけで言っている発言と感じていて、結婚に対して現実必要になってくる、例えば今後のお仕事の事、お金の事、そしてもう一つ相手をもっとよく知ることの材料が揃ってないことにとても不安を感じているとみえました。

    現在を見ますと関係性は良好なようですので、お付き合いしていくには問題がないようですが、ただ今後、結婚となるとまずはあなたの中にある不安を相性だけで割り切るのではなくまだお若く急足になる必要もないですので時間をかけて解決しなければいけません。

    こちらで見る限り、お二人の未来について、良いメッセージもたくさんおりてきていますのでまずは先程お話しした事を参考にして頂き、また今後なにかご相談がありましたらいつでもお声掛けお待ちしております。

  • 2021/11/18 15:27:05

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【匿名様のご相談内容】
    ◆付き合って1年の彼がいます。
     大学を卒業したら結婚をしようといわれているのですが相性が知りたいです。
     よろしくお願いします。

    【二人の相性】
    ◆匿名様の本命星と彼の本命星の相性は、大吉です。
     2021年12月7日~1月4日までに、匿名様の気持ちにケジメが入りやすい時です。
    ◆彼の本命星と匿名様の相性は、小吉です。
    ◆毎日の相性の強弱から見ますと、彼は匿名様に対しては、言葉の語尾を丸く表現する事が
     大切で、上から目線での言葉を使うようになると、匿名様はイライラするようになります
    ◆お二人の結婚運気は、2025年2月4日~4月4日が良い月です。
              ・2026年が8月7日~10月7日が良い月です。

    ◆匿名様の遺伝的、秘められた性格
    ・育つ環境は、生活の中に色々と変化の多い中で育つ特徴が在ります。

    ・結婚までは、「イエス・ノー」をハッキリしませんが、結婚すると身内の結束に努力を
     惜しまない家庭的な女性に成ります。

    ・貯蓄が好きな星の生まれですが、現実は出費型の性格で蓄えたお金が、保証人や投資など
     お金の貸し借りで、お金が出て行く本質ですから、保証人・お金の貸し借り・投資などは
     絶対避け、定期預金が安心です。

    ◆対人関係においては、会話の中に「しかし、でも」が出やすいと思います。
    ・それは、自己主張型、初志貫徹型の性格は、もし喧嘩になっても自分の方から降りる事は
     したくない性格です。
    ・カバーするには、会話をする時、「そうよね、でっすよね」と丸みのある言葉遣いが大切
     です。

    ◆彼の遺伝的秘められた性格
    ・男女とも面食いの星で相性や価値観より容姿を大切に選ぶ性格の星です。
     相性と価値観が合わないと、離婚率の高い星です。

    ・流行に興味を持ち新しい物は手に入れたい努力をしますので、ツイツイ出費が多くなり
     お金が溜まりにくい性格が冷えられています。

    ・自分の興味のある事には、敏感に反応しますが、興味のない事には耳を傾けようとはせず
     自分の間違いには、謝る事や反省をしないとやがて孤立します。

    ・互いに思いやりの部分が弱いので、会話をする時は、全て提案型でする事が大切で、
    「私は、このことに対して、こう思うけど、貴方はどう思う?」と互いに提案型での会話が
     出来れば、二人のマイナス点をカバーできると思います。

    ・42歳が彼の人生の分岐点で、42歳で借金が多い・独身・転職の人生をしていれば、不安定
     の人生となるでしょう。(結婚・仕事の安定・子供にも恵まれ)で有れば安泰です。

    【人生アドバイス】
    ◆人を好きになる事も、結婚したい気持ちになる事も、とても素敵な事ですね。
    ・人生は人が生れて、人が生きると書きます。
    ・大学に行き学歴だけ取得すればよいのでしょうか?
    ・社会人として色々な対人関係や仕事の責任感などの経験を積まれて、自分の生活基準が
     見えてきます。

    ◆これからの社会は男女均等法で、共に生きる能力や生きがいを経験していく事が求められ
     ます。
    ・子供が授かると、共働きをされるまでは、男性の能力で家計を賄う時間が4年ほど掛かり
     ますので、何事も総合的な生活設計を立て、二人の蓄えの目途が立ってから結婚が理想
     だともいます。

    【ポイント】
    ◆今の年齢に必要な努力を積み重ねる事が、バランスの取れた安定性のある人生設計が現実
     に成るのではないでしょうか?

    ◆いま結婚に焦る事より、沢山人を知る事です。
     互いに社会人として生き、多くの異性の性格や生き様をみて、それでも互いが引き合う
     愛が壊れていなければ、今より強い絆の結婚が出来るとイロハパパは思います。

    ◆結論を出すのは、もちろんお二人です。

     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/11/19 16:37:41

    匿名様
    鑑定ありがとうございます。
    易、タロットカードで鑑定させていただきました。

    匿名様をみさせていただくと
    頭で
    「裕福な相手」「未来に繋がる」「長続きする」「分かち合いたい」「よく考えたい」
    心で
    「真面目に物事をとらえている」「恋愛経験の少なさ」「古風な交際」「甘えがない」「すべてに白黒つけたがる」「無意識のうちに緊張している」
    と、彼と将来一緒にいるという考えはあれど、よく考えたいという自分もいるようで、このまま彼の言うように進んで良いものだろうかという思いや、どことなく彼に対し緊張してしまうような、考えてしまうようなところがおありなのではないでしょうか。
    過去は
    「手堅い運気」「生活の安定が見込める恋」「そろそろ結婚を視野に」
    現在は
    「うまくいきそうでいかない」「期待はずれの恋」「悲しみにうちひしがれるとき」
    と、以前は将来を考えても申し分ないくらいの方だと思っていたが、今は以前より少しズレを感じ、このままでやっていけるのだろうかと少し不安に感じるところが見え隠れしているのかなと思います。
    相性的には彼に従ったほうが何かとスムーズにいく感じではありますが、匿名様がそれに納得できるかは微妙です。
    将来を共にするのなら、匿名様が彼に自分の意見をどれだけ上手に受け入れてもらえるように言えるか。彼の意見、行動、要求をどれだけ理解し受け入れられるかが決め手かと思います。

    応援してます。
    μ

  • 2021/11/19 21:15:34

    ご相談ありがとうございます!

    数秘術で視てみましたが、

    あなたは、『1』の数秘を持っていて、焼き持ちで周りを観ないで意見を聴かず空回りする所がある様ですね。
    やる気満々な所は、姐御肌みたいな所持ちの様ですね。

    一方的に、彼は、2つの数秘術の数秘を持っていて、『11』と『2』を持っています。

    スピリチュアルな所と人をサポート&ご縁を繋ぐ力があるようです。

    結果、少しあなたが、周りを観て意見を聴きながら行動する様にすると彼は、サポートしてくれたり、内なる心の声や見つめ直す事をしてくれるので、相性は、良いみたいですよ。

    ただ、要は、あなた次第です。

    あなたが、気をつけてやらないと、彼はバッサリ切る怖さもあるので気をつけて下さい!

    束縛や絶対的な約束事をあまりしない様にして下さいね♪

同じカテゴリの相談

PAGE TOP