1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 資産運用を9月からしていたのですが配当が今月停止して…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

資産運用を9月からしていたのですが配当が今月停止して…
2021/11/16 00:15:26
匿名

資産運用を9月からしていたのですが配当が今月停止してしまいました。年内に再開してほしいのですが金運仕事運を占っていただきたいです。

相談の回答

  • 2021/11/20 00:57:14

    匿名様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    資産運用をされていたのですね。
    再会する時期ですが、残念ながら年内は難しそうですね。
    ですが、来年の2月7日頃より再開するようです。
    もう暫くお待ち頂ければと願いします。
    また、金運と仕事運ですが、来年の2月15日頃より仕事運が上がり、それに伴い金運も良くなるようです。このように、2022年は匿名さんにとってチャンスの時期のようですので、是非活躍して頂ければと願います。

    匿名さんが大成功しますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/11/25 23:00:27
    具体的な時期を教えていただいてありがとうございます。今年は再開は難しいようで残念ですが来年を楽しみにします。
  • 匿名占い師
    2021/11/18 00:22:56

    12月に収入を増やすことができるチャンスはあるようです。
    ですが、それ以上にあちこちで出費がかさんでしまう可能性も出ています。
    全体的に収支のバランスを見直すべきタイミングのようです。

  • 匿名占い師
    2021/11/19 15:32:25

    匿名様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    タロットでみますと
    過去は
    「行き詰まっている状態」
    現在は
    「何が起こるかわからない」「予想不可能」「旅立ち」「心機一転」「新たな閃き」「新しい何かがスタートする」「フリーランスで働く」
    と、配当が停止し、どうなるか先がわからない状態ですが、それにより心機一転、何か新しいことをスタートさせるような運気のようです。
    未来は
    「思わぬところで行き詰まる」「望んでいなかったことが起こる」「期待していたものが手に入らない」
    易は
    「勢いに乗って進みすぎ、壁に頭をぶつけたような形。じっくり腰をおとして誠を貫くべき。
    そうすれば現在の艱難辛苦も、後日の大成のための試金石だったことがいずれは理解できる。」
    と出ています。
    今年気学で匿名様は「喜び、悦び」を表す星の位置の上にいて、臨時収入も増える年ですが、それはあくまで臨時収入です。
    来年は「変化」の年であり、匿名様の本命の星の本来 の位置に帰ります。
    「一旦止まって、考えて進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。」
    という年ですし、匿名様のやるべきことでもあります。
    早い方は来年の「気」が入ってきていますので、今、匿名様は「変化」しなければいけないとき。「変化」の前のストップなのではないかと思われます。
    オラクルカードは

    「いまは上昇のとき。協力してくれる人を信頼して!」
    ・未完成であり、何事も未熟な状態にあります。
    だからこそ希望があります。
    ・いまは上昇していくときです。
    自分でやるより、協力してくれる人を信頼して任せなさい。

    未来のカードでは「期待したものが手に入らない」と、このまま進むとその可能性は大いにあります。
    ですが、易もオラクルカードも悪くはありません。
    むしろ上昇中。
    早めの軌道修正というところでしょうか。
    止められたときが上昇する「変化」の兆しです。
    アドバイスカードは
    「ぶれない軸を持って建設的に考えるべき」
    もう一度じっくり腰をおとし、仕事のこと、お金のことをゆっくり考えてみてください。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/11/19 21:38:57

    ご相談ありがとうございます!

    数秘術とオラクルカードで占いました!

    まず、オラクルカードは、
    『上手は資金集め』と『棚からボタ餅』と言う意味のカードが出ました!

    今月配当が停止になったのは、数秘術で視て一般的サイクル11月は、『7の月』休息になるので、何をやっても上手くいかない時です。

    12月『8の月』で、達成する時なので来月12月配当が動き始めるかと想います。

    ただ、資産運用は、リスクを伴いますので当てにしないで、ネットショップ開設したり別な
    フリーランスの仕事12月からチャレンジしてみて下さいね♪

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP