1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 私のことを異性として見ている方が、現在いらっしゃるか…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

私のことを異性として見ている方が、現在いらっしゃるか…
2021/11/13 11:10:45
こりん

私のことを異性として見ている方が、現在いらっしゃるかを知りたいです。
年齢も年齢で、数々の失恋を重ねてきました。多分もうお付き合いすることは
ないと思っています。現在私のことを想ってくださる人の存在があると知るだけでも、仕事とこれからの人生の励みになります。こんな私でも好きになってくださっている人がいるのだなぁと。
もし誰もいないのでしたら、原因を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

相談の回答

  • 2021/11/13 13:34:32

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【こりん様へ人生アドバイス】
    ◆こりん様が、これまで数々の恋愛を重ねてこられた事が全ての答えです。
    ・恋をする、人を好きになる、愛し合う、辛い別れを迎える、このストーリも恋愛経験を
     したことが無い人には理解できません。
    ・これまでの経験は、全て人生の肥やしですから、マイナスになる事は有りません。
    ・こりん様の、これからの恋愛に対して過去の経験を上手に活用される事で嫌な事などは
     上手に避ける事が出来るはずですね。

    【今が一番若くて、一番綺麗である事を認識しましょう】
    ◆誰もが年を取り、昔の肌のツヤは衰えてきますが、今日という日を輝いている人が一番
     綺麗な人です。
    ・この年でなど考えてはいけません。
    ・オシャレも遊びも、年齢に応じて皆さん楽しんでおられます。

    【内面からの気を出しましょう】
    ◆お化粧は、女性に取って大切な事ですが、内面の気を高める事は全てにおいてプラス思考
     に働く力を発揮できます。
    ・朝起き30分前に起きる習慣を付け、窓を開け朝日を取り入れ、大きく深呼吸をし体の
     60兆の細胞に新鮮な酸素を巡らせる気持ちで一日をスタートさせましょう。
    ・顔を洗い鏡に向かって最高の笑顔を写してください。
     その笑顔が男性に対して素敵な印象を与える事になります。
    ・年齢を重ねるほど明るく、笑顔で、人との関りを大切にすることが運気を高める事になり
     ます。
    ・花を求め、蜂や虫が集まるのは蜜が在るからで、しおれた花には蜂も虫も寄ってきません
    ・女性は幾つに成っても花であって欲しいと男性は求めています。

    【こりん様の遺伝的性格分析】
    ◆良い点
    ・話力・対人関係・情け深さ・親孝行・仏縁・頭脳・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・自己主張・思いやり・反省心・自分の興味のない事には耳を傾けない・
    ・相性や価値観より面食い好みで離婚率が高い・

    【こりん様の恋愛チャンス】
    ◆2022年は、2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日までは仕事関係の出会いのチャンス
    ◆2022年は、3月5日~4月4日までと10月8日~11月6日までと12月7日~1月4日までは
     人の紹介での出会いのチャンスですから、合コンやお見合いパーティーなど積極的に参加
     されるとチャンスが大きくなります。
    ◆2022年は、6月6日~7月6日までは、初めての出会いが起きるチャンスの時期ですから
     お出かけする事をお勧めいたします。

    ◆年齢的に、性格や生活習慣は固まっている年齢ですから、これからの結婚を考える時、
     大切な性格や価値観、生活習慣、金銭感覚、酒癖、ギャンブル癖、などを分析する為に 
     は、お酒を飲むデートを繰り返し、楽しい時間を共有する事で、気持ちがほぐれると日頃
     の性格が出やすくなります。

    ◆人格的に納得出来るお相手で有れば、半年ほど同棲して見ると本当の姿が見えるはずです
     から、結婚するかを決める為に大切な時間だと思います。

    【結論】
    ◆こりん様の結婚は、面食い2番として相性と価値観を1番に判断してください。
    ◆人の意見を良く聞く習慣、自分の間違いは素直に謝る心を大切にする事です。
    ◆お金周りは悪くありませんが、流行に対してツイツイ購入してしまう事から、お金が
     溜まりにくいのも星の特徴ですから、注意しましょう。

     人生は自分で築くものです。
     その為にパートナーがいると互いに支え合う事が出来ます。
     人生は自分の出した答えが現実です。
     今日辛いことが在っても、明日は明るい日と書きます。
     同じ生きるのであれば、楽しい生き方を選択しましょう。
     それもコリン様の魅力が相手の心を掴む事になります。
     素敵な出会いを願っております。

     イロハパパの人生アドバイスと占い鑑定でした。

  • 2021/11/17 18:11:27

    こりん様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    こりんさまをみますと
    頭で
    「現状維持に終わる」「自分の考えにこだわっている」「ノーアイデア」「挑戦をおそれている」
    心で
    「変わりたくない」「今のままで良い」「新しいものを拒絶」「ストレスにより自暴自棄になる」
    と、数々の恋愛経験を積み、失恋もし、新しく自分から積極的に恋を始めることを諦めていらっしゃるのではないでしょうか。
    傷付くくらいならこのままで良い。きっとこのままもう恋はしないだろう。今の平和な日常が一番良いのだと恋に臆病になってはいませんか?
    過去は
    「切磋琢磨しながら勝ち取る」「本音でぶつかる」「複数の男性に言い寄られる」
    現在は
    「正しい言動で一目置かれる」「男性を寄せ付けない女性」「男性を寄せ付けない雰囲気」
    と、ご本人が仰るように、数々の経験をしてきたのだと思います。
    そのせいか、それとも臆病になっているせいか、人としては一目置かれてても、異性としては男性を寄せ付けない雰囲気やオーラが出ているようで、「相手にしてもらえなさそう」とか、「恋人は要らなさそう」等、異性にもそういう感じで思われていらっしゃる可能性があります。
    未来は
    「安全に進んでいく」「ピンチを回避する」「良いアドバイスを受ける」「期待以上の恋」「掘り出し物の素晴らしい相手」
    と素敵な未来のカードが出ています。
    アドバイスカードは
    「感謝の気持ちを伝えて」「人の助言に耳を傾けて」「素直に謝るべき」
    要は、周囲の人の話はよく聞き、感謝や気持ちは素直に伝えましょう。
    ということだと思います。
    オラクルカードは

    「チャンスです。いまこそ積極的に行動しましょう。」
    ・気力、実力ともに充実し、あなたの上に太陽が輝いているようなときです。
    すべてがあなたに味方をします。
    ・これまで苦労していた努力が報いられ、退任を果たせるときです。

    今年気学でこりん様は「変化」を表す星の位置の上に移動し、人間関係、環境、考え方等がガラッと変わる傾向にあります。
    「一旦止まって考えてから進む。止まらなければ止まるようなことが起きる。」
    変化の前には必ずストップがかかり、そこから考えて進んでいくことで良い変化に向けて進み始めます。
    今までに数々の恋愛経験をし、失恋を重ねてきて、自分を想ってくれる人がいればそれで...となっていらっしゃるかもしれませんが、経験を重ねていた頃の自分と今の自分はものの考え方や、人間性、相手に求めること等、いろいろ変わってきていらっしゃると思います。
    大人には大人の恋があります。大人にならなければできない恋です。
    その年齢に応じた相手、ペース等、昔とは全く違う景色で恋ができるのではないでしょうか。
    来年は星の位置がこりん様の本来の場所に帰り、とても華やかで、目立ちます。恋愛のチャンスにも多く恵まれるでしょう。
    待つよりも、目標を決め積極的に。
    「再び」や「二度目」も表しますので、復縁の可能性もあるかもしれませんし、「恋」というものを「再び」ということかもしれません。
    懐かしい人、懐かしい場所等に再会したり、行ったりすることで吉運をもらえます。
    もし今、回りの人間関係に恋をしていらっしゃる方や幸せな方がいらっしゃれば、積極的に関わりを持ち、幸せ運を伝染させてもらってください。
    望まぬ人に想いを寄せられるより、自分が恋をして想いを寄せながら毎日過ごすほうが元気になりますし、美しくなれます。そして、その姿がまた人を惹き付けるのです。
    今年もあと僅かですが、来年の節分までまだ日があり、こりん様の気持ち一つで「変化」は起こります。
    こりん様がこりん様なりの幸せを掴むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2021/11/17 23:14:54

    こりんさん こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    こりんさんに想いを寄せている方が現在もうすでにいらっしゃるようです。
    それはこりんさんの身近にいる方で、アピールはしないものの、こりんさんをすっとエスコートしてくれたり、優しく助けてくれるような方です。
    とても奥手で地味なタイプの方なので自分から積極的にアプローチしてくることはありませんが、たしかにいます。

    こりんさんは、相手を好きになるとついつい尽くしてしまうところがあります。
    それが悪く出ると、男性を勘違いさせてしまったり、ダメンズに仕立て上げてしまったりするのかなと思いました。
    大切な人への愛情表現も大事ですが、自分以上に相手を大切にするのではなく、自分も相手も両方同じぐらい大切にしてあげてくださいね。
    そして愛情を注ぐだけではなく、こりんさんも男性からの愛情をしっかり受け止めてあげてください。
    今後、時が流れて好きな方ができたり考えが変わってきたときに、良かったら参考にしてみてくださいね(^^)

  • 2021/11/18 22:10:36

    こりん様


    ご質問頂きありがとう御座います。
    現在は、こりんさんのことを異性として見ている方はおられないようです。
    理由は、こりんさんが今後はもうお付き合いすることはないと思っておられるからのようです。必要のない異性はいらないという、こりんさんの想いが実現したようです。

  • 匿名占い師
    2021/11/18 23:01:44

    こりんさん

    今、こりんさんに恋愛感情を持っている方はいないようです

    原因は、こりんさんが男性に対してでもですが、人との付き合いの中で壁を作ってしまうようですね

    そこを乗り越えたらいい出会いもあるようです

  • 2021/11/19 16:14:31

    こりん様

    ご相談頂きありがとうございます。
    占い師の椿あこです。

    ご相談内容について鑑定でみてみましたので結果をお伝えさせて頂きます。

    ○現在、こりんさんの事を異性としてみている方がいるかというご質問について

    現在、そのような対象の男性の方はいないようですが、私に伝わってくるメッセージとしてこりんさんの方に気になる男性がいるのではないかと感じましたがいかがでしょうか?


    ○誰もいない場合の理由というご質問について

    理由については、こりんさんの現在の恋愛に対しての弱点として、今、自分自身に自信を無くしていて恋愛をする事に段々、臆病な一面が強くでてきているからという事になります。

    行動する前にたくさん、頭の中で考えすぎてしまって自分にストップをかけていませんか?

    生年月日からこりんさんについてみさせていただくと、本来はコミニュケーションが上手くとれる数字を持っており、恋愛に繋がるきっかけ作りを進んで意識し行動する事で今後もまだまだ恋愛の可能性はあると結果としてでておりますので、諦めずにチャンスを掴んでみてくださいね。

    良い出会いがありますように応援しております。

  • 匿名占い師
    2021/11/19 17:45:56

    こりん様、ご相談ありがとうございます。
    霊感とカードでみさせて頂きました。

    こりん様は恋愛においては異性から注目を集めるタイプの人で、現在も気づいておられない中に、ひそかに思われている方がいらっしゃるように感じます。

    こりん様の意識下にはない、目立たない
    タイプの方で控えめですが、恋愛オーラを
    放つ、こりん様は幾つになられても若々しさを失わない方のようですね。

    これからも励みにイキイキと過ごされる
    こりん様のお幸せをお祈りいたします。

  • 2021/11/19 20:39:24

    こりん様、ご相談ありがとうございます!

    ネーミング霊視しただけで、私はエンパス体質なので、相手と同じく感じます!

    こりん様の名前を見ただけで、心に重なる失恋の悲しみ&トラウマを抱えてるのを感じました。

    ネーミング霊視したら、2年後くらいに出逢いはあります!p(^-^)q


    年齢は、同じくらいか若干年上か年下の方です。

    それまで、今までの失恋の過去のキズを癒し波動良くして断捨離等、整理整頓しましょう!

    応援しております。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP