1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 将来、お金の不安>
  5. ・・・・>
  6. 初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいまし…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいまし…
2019/12/02 20:22:49
ひな

初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいました。無くし物に詳しい方いましたら、家のどこにあるか教えてくださいませ。

相談の回答

  • 2019/12/03 11:01:34

    お疲れ様です

    大事なハンコを紛失されてお困りの事と思います。

    断易で失せ物占の卦を立てさせて頂きました

    参考にしてください。

    ハンコはひな様が普段おられる家の中の定位置から

    北の方向、腰より上で大体目線の高さにあります。

    何か蓋の閉まる容器もしくは引出しの中で

    色々な物の下敷きなっています。

    あと住まいが2階建てなら2階にある可能性が高いです。

    見つかるといいですね。

  • 2019/12/03 18:16:05

    ひな様

    ご相談ありがとうございます。整理収納アドバイザー2級所有者としてアドバイスさせて頂きます。既にお心当たりの場所はお探しされたと存じますが、再チェックしてみましょう。

    1:ご自身で、印鑑や貴重品を入れる場合にどこに入れるか考えてみましょう。
    別の場所に預けていないか・実家等にないかも再確認しましょう。
    2:可能性のある引出し・金庫・棚・箱などをくまなく探しましょう。
    3:まさかここには入れていないだろうという場所も念のためチェックしましょう。
    4:それでもない場合は、徹底的に数日かけて、家の整理・断捨離をお奨めします。

    (タロット)1枚引きで視ました。
    引出し:力(逆)引出しではない可能性が高いです。
    運命の輪(正)まさかここにはないだろうという場所から出てきそうな予感です。
    家以外の場所:戦車(正)
    ご自宅以外の場所の検討・まさかここにはないだろうという場所も探してみてください。
    あくまでも占いですので、ご参考までにお願いいたします。
    早く見つかることを心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/12/04 11:20:14

    こんにちは:-)
    いつも、置いてあるような所にあるのが、視えます。
    探し忘れている場所があります。
    あなた様も、印鑑を、おかしな所に置くわけがありませんね。
    頑張ってくださいね。

  • 2019/12/04 23:02:00

    初めまして。

    如月ももです。

    ひな様が、1番居心地の良い部屋

    旦那様が良く出入りする部屋と出ました。

    見つかります事、お祈りしています。

  • 匿名占い師
    2019/12/09 19:22:54

    ひなさん、なくしものの鑑定ですね。
    早速、霊視にて進めていきます。
    ひなさんの記憶を辿っていきますが、一番最後に使った日を思い出してください、私の見立てでは家の中にあるのは間違いないようですね。
    玄関周辺を見ていきましたが、こちらでは確認できませんでした。
    リビングを見ていきましたが、ここで使われた記憶が読み取れました。
    寝室も見ましたが、まずここは問題ないでしょう。
    クローゼットの中から強い反応がありますが、何か心当たりはありますか?
    リビングとクローゼットの中を集中して探していきましょう。

同じカテゴリの相談

  • [受付終了] 終了日時:2024/01/04 20:35:17
  • 回答数:6
結婚してから22年です。 主人は定年してから再就職はせず、家時間を満喫しています。最初は良かったのですが、お金の事や家の中の事でケンカが増えて来ました。今まで見ていなかった所に目が行くようになり、細かくなって来たからです。 でも、最近細かく言われるのに嫌気をさしています。 年金を貰うまでの間、貯蓄が減っていくのに焦りを感じているのか、最近「いつでも離婚してやる。俺は1人で大丈夫だ」と言います。 主人は高齢の両親をたまに見に行っていますが、世話やわがままに疲れているようでもあります。 主人はバツイチで離婚で大変な思いをしているので「離婚する」は本気ではないとは思いますが、嫌な気分になりますし、この先の生活が不安です。 このまま一緒にいたとして、先々住む所はどこが良いのかも知りたいです。 今は、主人の実家で古い一軒家にいます。 土地は借地です。 主人の両親は近くのマンションにいて、その物件はいずれ受け継がれます。 義父が70過ぎた頃、晩年は綺麗で暖かい所に住みたいとマンションを衝動買いし、古い家を私達夫婦に押し付ける形で引っ越して行きました。 後は、私の実家です。まだ父が1人で住んでおりますが、いずれどうするか決めなければなりません。 不動産が3つあると言うことです。 主人と私にはそれぞれ妹がいますが、両方とも長男と結婚しており、家はあります。 主人の本心、これからの生活 終の棲家をみて頂きたいです。
  • [受付終了] 終了日時:2024/01/03 22:11:48
  • 回答数:4
PAGE TOP