1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. ・・・・>
  6. 初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいまし…

相談の回答を受付中(回答受付最終日)

初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいまし…
2019/12/02 20:22:49
ひな

初めまして、8年前に、作った印鑑を紛失してしまいました。無くし物に詳しい方いましたら、家のどこにあるか教えてくださいませ。

相談の回答

  • 2019/12/03 11:01:34

    お疲れ様です

    大事なハンコを紛失されてお困りの事と思います。

    断易で失せ物占の卦を立てさせて頂きました

    参考にしてください。

    ハンコはひな様が普段おられる家の中の定位置から

    北の方向、腰より上で大体目線の高さにあります。

    何か蓋の閉まる容器もしくは引出しの中で

    色々な物の下敷きなっています。

    あと住まいが2階建てなら2階にある可能性が高いです。

    見つかるといいですね。

  • 2019/12/03 18:16:05

    ひな様

    ご相談ありがとうございます。整理収納アドバイザー2級所有者としてアドバイスさせて頂きます。既にお心当たりの場所はお探しされたと存じますが、再チェックしてみましょう。

    1:ご自身で、印鑑や貴重品を入れる場合にどこに入れるか考えてみましょう。
    別の場所に預けていないか・実家等にないかも再確認しましょう。
    2:可能性のある引出し・金庫・棚・箱などをくまなく探しましょう。
    3:まさかここには入れていないだろうという場所も念のためチェックしましょう。
    4:それでもない場合は、徹底的に数日かけて、家の整理・断捨離をお奨めします。

    (タロット)1枚引きで視ました。
    引出し:力(逆)引出しではない可能性が高いです。
    運命の輪(正)まさかここにはないだろうという場所から出てきそうな予感です。
    家以外の場所:戦車(正)
    ご自宅以外の場所の検討・まさかここにはないだろうという場所も探してみてください。
    あくまでも占いですので、ご参考までにお願いいたします。
    早く見つかることを心より応援しています! EL MAGO

  • 2019/12/04 11:20:14

    こんにちは:-)
    いつも、置いてあるような所にあるのが、視えます。
    探し忘れている場所があります。
    あなた様も、印鑑を、おかしな所に置くわけがありませんね。
    頑張ってくださいね。

  • 2019/12/04 23:02:00

    初めまして。

    如月ももです。

    ひな様が、1番居心地の良い部屋

    旦那様が良く出入りする部屋と出ました。

    見つかります事、お祈りしています。

同じカテゴリの相談

私はHSPです。HSPとはHighly Sensitive Person(ハイリー センシティブ パーソン)の略で、身体的・精神的に過敏だったり、繊細すぎるため、神経質や内向的になりがちな人たちのことです。科学的に証明され、世界的に認められた概念で、生まれつきの性質です。詳しくは検索して調べていただくとありがたいです。 私はこの性質のため、ずっと生き辛さを感じながら生きてきました。若い頃の夢は、自分の得意を活かし、人のために役に立つ人間になりたい、でした。しかしHSPは人と関わると疲れるという特徴があり、これは私には大きなハードルでした。時には深く傷つき、だんだんと自分を閉じていってしまったのです。変わる努力もしました。啓発本や心理学の本など読み漁り、リアルでもネットでも、積極的に活動したこともあります。全て苦々しい思い出です。 単に知識やスキルが足らなかっただけかもしれません。育った環境から、自己肯定感が低かったせいかもしれません。でもHSPであるがために人よりハードルが上がってしまったようにも思えます。今は人と関わらず生きています。友人もいません。 幸い家族の支えで生活には困らずにいます。恵まれていると思います。でも戸惑いも感じています。そして腹も立ちます。自分が変わろうと必死だった頃は、苦しい事だらけでした。でも夢がありました。全てを諦めた今は、何の努力もせず気楽な生活をして、何一つなりたかった自分にはなれず、空疎で空っぽです。 初老を迎える年齢になるにあたり、これから先何を目標に生きていいのかわからずに不安です。生きがいになるものが一つもありません。抽象的で申し訳ないですが、私はこの先どんな心算で生きていけばいいのでしょうか。
PAGE TOP