1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 年下の彼が気になります。出会いは今年の4月に職場で出…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

年下の彼が気になります。出会いは今年の4月に職場で出…
2021/11/12 20:21:03
匿名

年下の彼が気になります。出会いは今年の4月に職場で出会い、プライベートでは2回程会いました。食事をしたり家に来てくれたりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。今はお互いその職場を辞めて9月半ばからは連絡とっていません。彼は忙しくて今までもLINE既読スルーなどは何度かありました。この恋諦めた方がいいですか?

相談の回答

  • 2021/11/15 18:31:59

    りん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    この恋は諦めなくて良さそうですよ。
    彼は、来年の1月17日頃よりお仕事の忙しさが落ち着きそうですので、それ以降でしたらお二人の恋愛が進展すると視えます。
    ですので、彼との未来を諦めないでくださいね。

    りんさんが彼との未来を掴んで幸せになりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    猫の陰陽師 昴先生
    鑑定していただきありがとうございます。
    希望が持てる鑑定結果すごく嬉しく思います。
    ただ、現実的に厳しいのかなって思っています。
    連絡ないですし諦めようかと思っていました。
    自分の気持ちと向きあって考えてみます。ありがとうございました。
  • 2021/11/13 11:55:33

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【りん様のご相談内容】
    ◆年下の彼が気になります。
    ・出会いは今年の4月に職場で出会い、プライベートでは2回程会いました。
    ・食事をしたり家に来てくれたりとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    ・今はお互いその職場を辞めて9月半ばからは連絡とっていません。
    ・彼は忙しくて今までもLINE既読スルーなどは何度かありました。
    ・この恋諦めた方がいいですか?

    【お二人の運気】
    ◆2021年のリン様の運気は、昨年までの信用を守り2022年の目的に対して計画を立て、
     必要な努力や資格などを整え待つ時です。

    【彼の運気】
    ◆20211年は、別れ(離婚・職場からの別れ・兄弟姉妹の就職など・親戚の葬式など)
    ・ケジメ・隠し事が露見(浮気や雑税)・完治していなかった病気の再発・
    ・印鑑書類事注意・裁判沙汰の決着・が起きやすい時です。
    ◆2021年10月8日から、リン様との恋には終わりの気持ちが出ています。

    【お二人の相性】
    ◆本命星の相性は、凶の相性です。
    ◆イロハパパの毎日の相性は、補う点が欠けているので恋愛の寄り添う期間は上手く行く
     相性ですが、時間と共に歯車の合わない事が起き始め、結婚対象とは思えない気持ちに
     成ります。

    【結論】
    ◆楽しかった思い出で終わる事が良いお付き合いと言えます。

    【リン様の恋愛運気】
    ◆2021年12月7日~1月4日までに新しい出会いが起きるチャンスです。
     思い切って外出する事をお勧めします。
     又、お友達と合コンなど積極的に行う事もお勧め時期です。

    ◆2022年は、3月5日~4月4日までと12月7日~1月4日までは、SEX運で深い関係に成り
     やすい出会いが起きやすい時ですが、遊びで終わる場合も在ります。
     素敵なお相手なら、大切なチャンスを逃さい為にも大切にして下さい。

    ◆2022年4月5日~5月4日までと6月6日~7月6日までは、人の紹介での出会いのチャンスで
     合コンや飲み会にも参加する事をお勧めします。

    ◆2022年5月5日~6月5日までは、仕事関係での出合のチャンスです。

    ◆2023年は、リン様の運気として恋愛と金運の年で、お相手がいる方はゴールイン。
     お相手がいない方には素敵な出会いが起きる時です。
    ・今年から「素敵な彼を作ると」強く脳に記憶させる事で恋愛が起きます。
    ・素敵な出会い我起きたら、「幸せな結婚をする」と強く脳に記憶させてください。
     幸せな結婚をする事が出来ます。

    【リン様の遺伝的性格分析】
    ◆良い点
    ・話力・行動力・集中力・指導力・父親や上司の影響を受けやすい・情け深さ・親孝行・
    ・仏縁・金運・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・焼きもち・
    ・拘り
    (物事を決める時は、全て提案型で互いの意見を出し合い決める事がこだわりを解決する
     事が出来ます)

    ◆喜びも・幸せも・お金も・自然に振ってくるものでは有りません。
    ・自分が求める為の気持ちと、行動が無ければ成立することは出来ません。
    ・リン様の素敵な出会いと幸せなゴールインを願っております。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    イロハパパ先生

    鑑定していただき、ありがとうございました。
    とても事細かく鑑定していただき、わかりやすかったです。
    ありがとうございました。
    今後の人生の参考にさせていただきます。
  • 2021/11/15 09:19:27

    りんさんへ

    はじめまして! はるひです。年下の彼との恋をあきらめるべきか、突き進むべきか? りんさんの恋の行方を占っていきますね。

    この恋がどうなっているのかイーチンタロットで占ったところ、パレードを見物しているカードが出てきました。

    彼はりんさんが優しく、気さくに接してくれてうれしいと思っていますね。感謝する気持ちが強いです。恋愛感情というよりも、気のいいお姉さんだと思われています。

    りんさんはどうかと言うと、タロットで「月」のカードが出てきているので、彼と楽しく過ごしてきて、彼に深入りしていいのかどうか微妙な自分の気持ちに、りんさん自身戸惑っています。答えが出ないことにあれこれ思い悩んでいる状態です。

    ライバルの存在も見えます。彼は、その時のノリで過ごすタイプです。恋愛に慣れていそうで案外そうではなさそうです。愛されたい男性で、母性本能をくすぐってくれるので、女性はそのギャップにキュンとしてしまうでしょう。

    あきらめず、彼に恋愛感情を持ってもらうには、元職場の同僚という立場をわきまえながら、ふたりきりではなく、多くの人と集ってにぎやかに楽しく過ごしてみることです。レジャー運もよいときです。秘密めいたおつきあい&やりとりをするよりも、おおっぴらに振舞ったほうが、恋に発展する可能性は高まります。

    おふたりの相性をみると、出会ったときの印象が魅力的で惹かれあって「この人だ!」と愛を貫こうとするため、波乱含みの恋になりやすいです。そのため花火がボーンとあがった一過性の恋になりそう・・・。

    恋愛に慎重なりんさんです。一緒に過ごして、楽しかったことを思い出に秘めていくほうがよさそうです。はるひ

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    はるひ先生
    鑑定ありがとうございます。
    既に思い出の一つになりつつあります。
    今後の事はゆっくり考えたいと思います。
    彼の気持ちもわかり嬉しかったです。
    ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/15 12:12:07

    りん様

    ご相談頂き有難うございます。
    spiritual adviserの椿です。

    ご相談内容について霊感タロットにて現在のお二人の状況をみてみましたが、お互いに職場を辞められてからの関係性としてはストップを表すカードが出ておりますので、今後、彼から連絡がくる可能性は非常に低いのではないかと感じております。

    またさらに鑑定を進めて視ていきますとお二人の関係性としては出会った当初より恋愛に進展するという関係性ではなくお友達、会社の同僚として楽しく過ごす相手という関係性でしたので、お仕事を退職されてからさらに連絡が途絶えてしまった原因は今、お伝した事が理由となります。

    彼の今の状況としては次のお仕事で忙しく頑張っておられるようなので万が一、今後連絡がくる可能性があったとしてもしばらく先になるのではないかと思われます。(期待度はかなり低めになります)今回の鑑定結果としましては、もし恋愛対象の方を見つけたいと感じているのであれば、次の恋の可能性に切り替え、進まれた方が良いという結果になります。

    是非、参考にされてみてくださいね。

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    椿あこ先生

    鑑定していただき、ありがとうございます。
    やっぱり、連絡来ないですよね。
    最後にあった日から連絡はないですし、
    そろそろケジメをつけなきゃって思っています。
    しばらく自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。ありがとうございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/15 17:01:16

    りん様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    りん様をみさせていただくと
    頭で
    「むなしさを感じる」「がっかりする」
    心で
    「テキパキ進めたい」「すべてきちんとしたい」
    と、ご自分でもいろいろ感じるものがあり、早めに気持ちに決着をつけたいのではないでしょうか。
    過去は
    「現実に直面する悲しみ」「不本意さを感じる」「終わりのみえている恋が始まる」「現状を素直に喜べない」
    現在は
    「穏やかな心で調和を保つ」「慌ただしさが収まり落ち着いた状態」
    以前はこの恋は無理ではないだろうかとモヤモヤとした感情があり、楽しく過ごせても、既読スルーがあったりとなんだか素直に喜べず。
    今は以前よりは穏やかな状態でこの状況を見つめていらっしゃるご様子。
    未来は
    「思わぬところで行き詰まる」「望んでいなかったことが起こる」「期待していたものが手に入らない」
    と、今はあまり思わしくない結果が出ています。
    彼をみますと
    頭で
    「このままではいけないとわかっていても答えが出せない」
    心で
    「自分のことを幸せだと思う」「周囲への愛が溢れる」「優しい気持ち」
    と、頭では返信をするべきだとは思っていらっしゃるようですが、りん様へのお気持ちは同じ愛情でも「恋愛」というよりは「友達」や「一緒に働く仲間」というようなお気持ちのようで、どう反応、返信すれば良いか考えていらっしゃるようです。
    彼は気学で今年「変化」を表す星の位置の上にいて、環境、考え方、人間関係等がガラッと変わる成長のとき。
    過去のカードも
    「新たな挑戦」「やりたいことに向けて進展」
    と何かに向かって挑戦をしているときかもしれません。
    現在のカードは
    「心に余裕のある時期」「熟考のとき」「誰かに「何かしてあげたい」という気持ち」
    と、人として成長しているときでもあり、一人の人に対しというよりは、皆のために、というようなスタンスのようです。
    ですので、たとえお付き合いに至ったとしても、りん様の思うような関係は築けないかもしれません。
    易でも
    とても良いようにみえるが、実際付き合うと自分が思ったほどではない。外側より内容の充実が大切。
    というような感じで出ていています。
    オラクルカードは

    「損害を最小限に食い止めなさい。」
    ・大きな成果を、たゆまぬ努力の結果として獲得できるときです。
    未だ獲得していなくても、諦めてはいけません。
    最後まで努力を重ねなさい。
    ・進んでも止まっても困難を感ずるときです。
    障害を最小限に食い止める為の用心が必要です。

    もし、りん様がこの恋を諦めることができるのならば、スッパリと諦め次の恋に進むほうがよろしいかと思われます。
    来年は何かと忙しく恋どころではなくなるかもしれませんが、再来年は「喜び」を表す星の位置に移動しますので、恋のチャンスが大いに期待できます。合コンや、お見合い、知人の紹介等、積極的に進んで吉です。
    ちなみに、今年(来年の節分まで)ならば、昔の恋の再燃、復縁は吉です。
    りん様の幸せを心から願っています。

    応援してます。
    μ

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    μ先生
    鑑定していただきありがとうございます。
    とても参考になりました。
    厳しいですね。
    でも、再来年『喜び』もあるとの事なので未来に向けて前向きに頑張れる勇気をもらいました。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/11/16 20:38:04

    りんさん、こんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    タロットでリーディングしました。
    まず結果だけお伝えすると、諦めた方が良いかなと思います。
    彼のりんさんに対する気持ちの部分で、仕事があってのつながりだったというふうに出ているんですね。
    りんさんと仲良くしていたのも、お仕事を楽しく円滑に進めるためにということがあったようです。
    職場が離れたことでお二人の縁が切れることはないのですが、仕事仲間以上の関係は難しいのと、このままいくとりんさんの気持ちを逆手にうまく遊ばれてしまう可能性が見えてます・・・。

    彼はりんさんの気持ちに応えてくれる人ではないです。
    かといって好きな気持ちを抑えることができないこともあるかと思います。
    気持ちで納得できるまで彼を追いかけてみるというのもありですが、対等ではないなと感じた時は、深く傷つく前に潔く身を引くことを頭の片隅に置きながら行動してみてくださいね。
    りんさんの幸せな未来を心より応援しております。

    匿名
    2021/11/19 21:10:36
    みやざきゆみこ先生
    鑑定していただきありがとうございます。
    やっぱり、友達仕事仲間ですよね。
    仮に追いかけた場合は深く傷つく前に身を引こうと思います。とても参考になりました。
    ありがとうございました。
  • 2021/11/17 16:21:53

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    彼は忙しいだけでりん様のことは無下にしているつもりはないし時々思い出しています。


    りん様の中では
    私のことが好きならば連絡は彼の方からしてくれる察してくださいと思っています。

    ここのところが
    お互いの気持ちのすれ違いになりますね。


    この恋途中でりん様が諦めてるしまう可能性が高いです。

    でも諦めてしまうとりん様が
    後悔してしまいます。


    なので後悔のないように
    諦めない方がよさそうですよ。

    よく考えてみてくださいね。
    (^_^)









    匿名
    2021/11/19 21:10:37
    青空先生
    鑑定していただきありがとうございます。
    何を信じるべきなのか私の中でわからなくなってしまいました。
    後悔しない選択をしたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/11/18 22:56:41

    りんさん

    彼とは今後恋愛関係となることはないようです

    彼のことは諦めて、次の恋をしましょうね

    匿名
    2021/11/19 21:10:37
    鑑定していただきありがとうございます。
    自分の気持ちと向き合ってみたいと思います。
    ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/11/19 17:11:14

    りん様、ご相談ありがとうございます。

    ルノルマンカードと霊感で視させていただきました。

    互いの環境が変わられた時点で、お相手様の中では過去の楽しい時間、友情のような感情
    だったように出ています。

    今は仕事も忙しく生きる方向性も当時と
    違い、変わられたようで以前のような時間を
    持つことは難しくなられたように感じます。

    りん様が思われている彼ではなくなって
    しまわれた。彼からの連絡は難しいと思います。このような結果になりました。

    りん様のお幸せを祈らせていただきます。

    匿名
    2021/11/19 21:10:37
    鑑定していただきありがとうございます。
    離れている間に変わられてしまったんですね。
    よく考えてみます。ありがとうございました。
  • 匿名占い師
    2021/11/19 20:28:40

    ご相談ありがとうございます。

    ネーミング霊視と霊感タロットで占いました。

    結果、この恋は諦めた方が良いみたいです。

    もう、彼の中にあなたに対する気持ちがなく、ただの職業だけの間柄だった様に思えます。

    りん様のお誕生日を数秘術のサイクルで視てみましたが、今年8月誕生日来て2の年で、人のご縁の年です。

    人の別れや新しい出逢いもある年なので、次の新しい出逢いに目を向けましょう。

    きっと、サポートも得られ素敵な出逢いになると想いますので頑張って下さい。

    匿名
    2021/11/19 21:10:37
    神木美樹先生
    鑑定していただきありがとうございます。
    新しいご縁に期待した方が良さそうですね。
    色々アドバイスありがとうございました。

同じカテゴリの相談

PAGE TOP