1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 生き方、人生相談>
  4. 健康、体の不安>
  5. ・・・・>
  6. 先日、結構混んでいるスーパーに買い物に行ったのですが…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

先日、結構混んでいるスーパーに買い物に行ったのですが…
2021/11/08 15:41:53
匿名

先日、結構混んでいるスーパーに買い物に行ったのですが、その後から、特に右側の首と腕の付け根あたりがものすごく固くなり、曲げると痛みを伴うようになってしまいました。
上半身をカッピングをしたところ、右の首から肩にかけてが特に赤黒くなり、それでも体の中に固い芯が残っている感じであまり効果がありません。
カッピング直後は血行が良くなって少しスッキリしますが、またしばらくすると体が固まってしまいます。

私自身、ほんの少々霊感があるようなので(人から言われます)、何かに憑依されてしまったのでしょうか?
そんなに変な場所にも行ってませんし、強烈に変だなと分かる人ともすれ違った記憶はないです。
緊急事態宣言が解除されてから街中に行くと、薬品のようなちょっと嫌な臭いを感じることがあったので、できるだけ人込みは避けていましたが…
スーパーに行ってから2週間ほど経ちますが、少し良くなりましたがまだまだ痛いです。こんなに長い間ガチガチになっていることはありません。

霊的?物理的なものなのでしょうか?出来れば原因を視ていただきたいのですが…
どうぞよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/11/12 19:37:00

    como様

    ご質問頂きありがとうございます。

    私も街中では、薬品のような臭いをよく嗅いでしまいます。その後は身体がぐったりしてしまいます。comoさんも、ワクチンで被爆しないよう対策をしたほうが良さそうですね。
    とことで、ワクチン接種者は、理性の働きが弱くなるので憑依されやすくなります。
    ですので、comoさんのように霊媒多湿の方は、なるべく人込みにはいかないほうが良いでしょう。しかし、人込みを完全に避けるのは難しいと思いますので、外に行かれるときは、反磁性体のものを身につけると良いです。例えば木製のペンダントなどです。
    理由は、ワクチンには粒子状の金属が入っており、ワクチン接種者から、人体に有害な周波数を頂いてしまうからです。
    ですので、反磁性のものを身につけて反発すると良いです。
    非磁性体の金もお勧めです。
    そして、ご自宅でパワーを注入するときには、常磁性のものを身につけると良いです。
    例えば、チタンです。チタンを身につけて地磁気を頂き、エネルギー注入して頂ければと願います。
    その他、玉川温泉の北投石やバドガーシュタイン鉱石のような天然の放射線を出すラジウム鉱石を身につけるのもお勧めです。これらは、血行を良くするのはもちろんのこと、霊的エネルギーの浄化にもとても効力を発揮するので、comoさんのような霊媒体質の方にはとてもお勧めです。
    最後になりますが、甘酒でワクチンの被ばく対策をして頂ければと思います。
    アルコールが大丈夫でしたら、赤ワインもお勧めです。

    comoさんのお身体が少しでも早く良くなりますようお祈り申し上げます。

    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    リーディング&アドバイス有難うございました。
    ワクチンのシェディングのことも含め、先生の仰る内容は、私の周りの専門家の方々から聞いていた内容とリンクしている部分が多々あり、アドバイスしていただいたことを早めに実践していこうという気持ちになりました。
  • 匿名占い師
    2021/11/10 21:45:38

    今回は霊的な影響などではないようです。

    霊的な影響を心配することに気を取られて、「病院で診断を受けるタイミングや、治療を受けるチャンスを逃さないように」とのアドバイスが出ています。

    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    リーディング&アドバイス有難うございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/10 21:56:28

    蔵王権現が観えます。
    目の大きな卵形のお顔で髪の毛をセンターでペタッと分けた女性が観えます。
    よく人混みにおられたのかな?
    男性を嫌っておられるようなので、女性占い師に観てもらって下さい。

    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    人混みにはほとんど行ってなかったのですが、私の見た目は仰る通りでございます。
    リーディング&アドバイス有難うございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/11 00:40:25

    占い知恵袋からご相談ありがとうございます。
    カードにて透視したところ、相談者様は、他者感応型なので、場のエネルギーが悪い場所に行くと、良くない気を貰いやすい体質です。
    カードにも公共の場、エネルギーの連結と出ています。
    しかし、守りもお強いようです。男性系のエネルギーのご守護がついていますね。海にまつわる神のような印象です。
    今回の事は、徐々に回復していくので、体のことは心配ないそうです。
    コロナ以降、エネルギーが重い人が増えているので、人混みの多い場所に行かれた時は、心身の浄化を行なったり、信頼できるヒーラーからヒーリングを受け取られると良いでしょう。

    大変でしたね。どうぞご自愛ください。

    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    リーディング有難うございました。
    カードでの透視もほぼ納得できるお答えです。
    アドバイスも有難うございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/13 17:09:01

    ご相談ありがとうございます!

    ネーミングで霊視したら、死人の霊や悪霊や人の負の念が憑いているのが原因です。

    元々、霊媒体質かエンパス体質なのでしょう。
    私もそうだから、わかります。(泣)

    対処療法としては、漬物や鮭に使うスーパーで売っている塩が天然塩なので、天然塩を洗面台や洗面器に湯を貯めて1つまみ~3つまみくらい指で摘まんで湯に入れて、ソコにタオルを染みらせてタオルを硬く絞り、顔や身体中そのタオルで拭いて下さいませ!

    その後、塩付いたタオルを綺麗に濯ぎ綺麗な水か湯でもう一度身体中を拭くなり、洗い流して下さいね♪o(^o^)o

    邪気や念等々、取り除けますし浄化効果があります!

    霊は、遠隔で行くべき所に返しました!(笑)

    あと、家のカーペットや廊下等々、天然塩を油が付いて無い綺麗なフライパンで1~2分炒め、炒めた塩を空いたジャムの瓶などに入れて
    カーペット等々にパラパラ撒いて掃除機で綺麗に吸い取り、その後水拭きすると家の中の邪気や念等々、イヤなら臭いも取れますのでやってみて下さいね♪(⌒‐⌒)


    吸いとった掃除機の塩は、ごみ箱に捨てる。

    あとは、人混みに行く時は不運防止にもなりますので、少し塩を紙に包み身に付けて持ち歩くと良いですよ。
    霊は、塩を嫌いますから邪気や念を弾いてくれたり身代わりになってくれますから。

    これでも身体の凝りや重たいモノが取れ無ければ、天然塩をお風呂に入る時でも良いので、身体中に塩を刷り込んで付けて洗い流して下さいね♪

    これだけでも、だいぶ違います!(笑)

    仏壇や神棚あるのでしたら、水をあげて取り換える時にそのお水を飲んで下さいね♪

    お水には、ご先祖様や神棚の神様の御神氣が宿ってますので、浄化効果や守ってくれますので。(^_^)v


    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    霊視してくださり有難うございました。
    最近ずっと、世の中の真実を知りたくて、必然的にネガティブな情報を取り入れないといけない状態でした。それで、変な霊たちが憑いてしまったのかなと思ったり。
    色々とアドバイスも有難うございます。
  • 匿名占い師
    2021/11/14 08:57:59

    comoさん

    comoさんは日常的に痛めやすい部分があったり、普段からコリやすかったりするようですね

    霊媒体質の方によくみられます

    人混みのなか、一時的に影響を受けたようです

    対策としては、酒を入れたお風呂に入ってみてください

    それでスッキリされると思います

    匿名
    2021/11/17 14:45:07
    リーディング&アドバイス有難うございました。
    お酒のお風呂、実践してみます。

同じカテゴリの相談

9月に医療ミス医療事故を起こされ乳ガンではなかったのに乳房を片方切り取られました。友人や家族は訴訟を起こすべきだと言っていますが弁護士の費用も高く医療費の負担も大きい(ガンではなかったので自費200%になりました)ので、今後どうするべきか悩んでいます。 病院を訴えても身体の一部は戻ってこないので今からどうやって生きて行けば良いのか迷子になってしまった感覚です。このままでは自信がなく恋愛や結婚もできません。今回のアクシデントは私の星回りや今の運勢に何か原因があったのでしょうか? 一番は私の医療に対する知識不足と医師を100%信頼してしまったのが原因だったと思います。「今日手術をしないと死ぬよ!」と強く言われましたが拒否すれば良かった。タイムマシーンがあったら身体の一部を切り取られる前に病院から逃げ出すよう説得をします。結果はガン細胞が見つからず、「感染源は摘出しました。」と感染源など当初から存在しなかったのですが、医師の話が変わってきました。 9月10月は入院していたので、退院してからの11月は早速伊勢神宮へ行って命がある事にお礼を言ってスッキリし良い流れになって来ているとは感じます。鏡で傷跡を見ると辛すぎるのですが乳ガンと間違えて乳房を切り取られる事例はよくあるらしく先日も同じ状況の方に出逢いました。今後は医師の言う事を鵜呑みにせず自分の星回りや直感と合わせて判断していきたいです。霊視できる方々の意見を、お手柔らかにお願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/11/28 17:12:27
  • 回答数:6
PAGE TOP