1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 不倫、浮気の悩み>
  5. ・・・・>
  6. W不倫です。彼も私も離婚はできないし、しないと思いま…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

W不倫です。彼も私も離婚はできないし、しないと思いま…
2021/11/03 12:46:06
やえん

W不倫です。彼も私も離婚はできないし、しないと思います。同じ趣味のスノーボーダーのサークルで一年前に出会い、今年の3月からそのような関係になりました。山へ登ったり、夜景を見たりするだけで帰ることもあるし、一緒に二人で同じ部屋に泊まったりすることも何度ありますが、私は主人への罪悪感もあり、最後までは関係は持てていません。W不倫の彼は、それでも構わない、そばで一緒に眠れるだけで幸せだと言ってくれます。私も彼も家族とはうまくいってるはずなので大事にしていこうと思ってるので、口には出さないですが、いつか私たちの関係は終わると思っていると思います。
・もう少し彼の私への気持ちの本心を知りたいです。
・いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです。
・彼と奥様がどのような関係かを知りたいです。
・その他、何でも気づいたことを教えてください。
不倫は良くないものというのは十分承知していますが、まだもう少し続けられるなら続けたいというズルイ思いもあります。彼と結婚したいとは思っていませんが、もし個人的に会うことがなくてもサークルでは会ってしまうし、不倫とはいえ、彼が他の女性と付き合うのも少し複雑な気持ちになります。

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/11/04 01:31:12

    彼は、あなたと一緒にいると包み込まれるような安心感を感じているようですね。

    次の4月頃は、離れる可能性が高まるタイミングのひとつとなりそうです。
    あなたのお気持ち、もしくは、あなたの側の事情による可能性が出ています。

  • 2021/11/04 12:03:17

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【ご相談内容】
    <もう少し彼の私への気持ちの本心を知りたいです>

    【お二人の本命星の相性】
    ◆やえん様の本命星と彼の本命星の相性は、大吉で彼は感受性がとても豊かで、恋愛でも
     色んなことを感じ、色んなことを吸収して行くタイプです。

    【お二人の運気】
    ◆やえん様の今年の運気は、これまでの好みのタイプと違うタイプの人が好きになる運気
     です。
    ◆彼の運気は、新しい恋人が出来る運気ですが、隠し事がバレる運気でもあります。

    【お二人の性格】
    ◆やえん様は、面食いで相性や価値観より容姿を重視する傾向が強く、付き合うほど容姿
     ではなく相性と価値観が大切だと気付きます。

    ◆彼の性格は、遠距離恋愛運で互いに出生地が離れている人との出会いが起きやすい運気
     です。
     職場などでは細かい神経と人間関係のバランスを大切にし、争い事などは好みません。
     私生活では、物事を決めきれない、優柔不断、整理整頓が出来るか?出来ないか?に
     分かれます。

    <いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです>
    ◆やえん様は、2022年物事のケジメ・別れ・露見・などの運気となりますので、不倫を
     行えばご主人にバレる事になります。
     特に危険な月は2022年の8月7日~9月7日までは年と月の重なり強い運気が働く時です。
    ◆彼の場合は、2022年の不倫のバレる危険な月は、4月5日~5月4日までが強い運気が働き
     ます。

    <彼と奥様がどのような関係かを知りたいです>
    ◆彼の奥様との相性などは、お相手の生年月日が必要です。
    ◆奥様とは、出会いと共に深い関係に入り、結婚まで時間が掛かっていないと思います。

    【イロハパパの毎日の相性分析】
    ★本命星の相性は、大吉ですが、毎日の相性の注意点を守らないと、1年も一緒に暮らせば、
     以下の努力が必用な点でギクシャクするようになります。
    ◆遺伝的良い点
    ・やえん様の遺伝的性格分析では、無口・情け深さ・親孝行・集中力・指導力・技術・
    ・体力・対人・辛抱強さ・父親の影響力・が遺伝的性格の持ち主です。
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・頑固さ・自己主張・思いやり・反省と誤る心・物事を決める時、全て提案型で・
    ・会話の中に「しかし・でも」が出やすいので「そうよね・ですよね」と協調性の言葉遣い
     をしましょう。

    ◆彼の遺伝的良い点
    ・話力・技術・母親の影響力・手中力・指導力・頭脳・
    ◆努力が必用な点
    ・判断力・物事を決める時、全て提案型で・年齢性別に関わらず全ての人に対して言葉の
     語尾を丸く表現する事で、人当たりの良さと腰の低さが評価されますが、上から命令的な
     表現は内面に反発心を持たれます。

    【結論】
    ◆人を好きになる事は、誰もが同じ思いですが、楽しい思い出でとしてケジメが付けられる
     タイプと、深みにはまってしまうタイプに分かれます。
    ◆99回の不倫も100回目でバレれば、100回全てばれた事になります。
    ◆1回の不倫でも、後悔しない思い出として割り切れる自分が無い場合は、一線を越えない
     事です。
    ◆恋愛モードが冷めた後、後悔しない程の相手を分析できていないと、自分の投げた石の
     波紋の大きさに後悔する事になります。
     今なら、判断できる状態ですね?

     子供さんを授かっておられるのであれば、子供さんの寝顔をそっと覗いて見てください。
     イロハパパの占い鑑定と人生アドバイスでした。

  • 2021/11/05 10:21:00

    やえん様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    ご質問に回答させて頂きます。

    Q,もう少し彼の私への気持ちの本心を知りたいです。
    A,やえんさんと同様に、割り切った関係で御恋愛を続けていきたいようです。

    Q,いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです。
    A,死ぬまでこのような関係だと思います。
     彼と別れたくないですよね?
     ずるずるとずっとお付き合いをされてると思います。

    Q,彼と奥様がどのような関係かを知りたいです。
    A,愛し合ってると思います。
     やえんさんのことは大好きだと思いますが、奥様が一番大事だと思います。

    Q,その他、何でも気づいたことを教えてください。
    A,彼が他の女性と付き合うのも少し複雑な気持ちになって良いのは彼の奥様だけでしょう。
     やえんさんには旦那様がおられて、彼は不倫関係の相手なのですから、現状で満足して
     は如何でしょうか?過ぎた欲望は控えめにされたほうがよいです。

    やえんさんが、彼と末永くお幸せにお付き合いされますようお祈り申し上げます。

  • 2021/11/06 15:44:19

    やえんさんへ

    はじめまして! はるひです。「秘密の恋」ももどかしい恋になっていて、切なさが募ってきているんですね。おふたりの恋の行方を占っていきますね。

    おふたりの相性をみると、出会った瞬間に激しい恋に落ちます。刺激的で惹かれあいながらも、ジェットコースターのようなスリリングな恋になります。

    彼がやえんさんのことをどう思っているのか、イーチンタロットで見たところ、みんなが集って楽しく語らっているカードが出てきました。彼もやえんさんと一緒に過ごすことが楽しくて、できるだけ一緒に時間を過ごしたいと思っています。

    タロットで「デビル」のカードも出てきているので、やえんさんは、いけないと思いつつも誘惑に戸惑っています。この誘惑にのってしまうと花火が打ちあげられることもわかっています。しかし、先がどうなるかわからないジェットコースターに乗るか乗らないか、そんな状態です。

    彼は、女性の扱いも上手ですね。穏やかに接してくれるから、心揺さぶられるはず・・・。

    「男性はセックスあって愛情」「女性は愛情あってセックス」という面があります。いろんな恋の形がありますが、おふたりは「秘密の恋」といった諸事情を抱えながら、ここの折り合いの付け方になってきているようです。

    やえんさんにはどこか潔癖症、倫理観を大事にしたい気持ちがあって、肉体関係を嫌煙してしまいます。戸惑いと言えるかもしれません。それを打ち破って彼が強引に出てくれたらいいのに!と思っても、彼は彼で、抱き合いたいと思っていても、ぎくしゃくするよりも趣味の仲間として楽しくやっていきたい。体の関係になると、その楽しいひと時が崩れるのでは?とやえんさんを見ていて、感じています。

    妻とは、山が静かにたたずんでいるカードが出てきているので、落ち着いていて「あれ」と言ってもその「あれ」も通じあえる関係です。その反面、お互いにあきらめていることも多いので、長続きしていくとも言えるでしょう。

    彼もやえんさんも、刺激を求めて官能的なジェットコースターに乗っても、いずれ終着点につきます。それもわかっているはず。

    語らっているカードには「協力して楽しいひと時を!」というメッセージがあるので、スリリングなジェットコースターを楽しむよりも、もっと違ったアトラクションに目を向けることです。官能的なことよりも「楽しい」と思えることに、です。おふたりの場合、共通の趣味のスノーボーダーがありますから、無理せず、自然の流れでふたりきりになれたとき、その時間を楽しく過ごすことです。彼との特別の関係を思いすぎて「自爆」しそうな雰囲気もあり、いまの関係すら危うさがあります。

    これからも、協力し合い、楽しいひと時を! 過ごしてください。プラトニックもすてきな恋です。参考にしてみてくださいね。はるひ

  • 匿名占い師
    2021/11/07 18:08:26

    やえんさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    頭では分かっているのに心がついていかなくて複雑なお気持ちのことお察しします。
    やえんさんのご質問にお答えしていきますね。

    ・もう少し彼の私への気持ちの本心を知りたいです。
    彼は不倫についてやえんさんほど深刻に考えていないようです。
    お互い家庭を壊す気はないという前提で、楽しくうまくこの関係を続けていけたらなと思っています。愛情や情熱をを表すカードが出ていなくて、やえんさんじゃないとダメとかではなく、不倫という遊びを楽しむ相手にちょうど良かったのがやえんさんだったという感じです。

    ・いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです。
    完全に気持ちが離れてしまうのは来年の6月です。
    来年の3~4月ぐらいにやえんさんの中で彼と離れようという気持ちが大きくなってきます。
    それまでは、罪悪感や葛藤がありつつも、今の関係を続けていくでしょう。


    ・彼と奥様がどのような関係かを知りたいです。
    現在は彼も奥様もお互いに気持ちが冷めている状態です。
    ただ彼の気持ちの中ではこの状態を何とかしたいと積極的に変えていきたい気持ちはあるようなんですが、それがどうも空回りしているようです。

    ・その他、何でも気づいたことを教えてください。
    やえんさんは彼のことをそれなりに好意を持ているに感じるのですが、彼はというと・・・やえんさんほどの想いを持ち合わせていません。
    ある意味彼に利用されているようにも感じます。
    別れるということもエネルギーのいることですが、私はできるだけ早めに別れた方がやえんさんにとってダメージが少ないのかなと思います。
    このままいっても来年の6月には終わると出ていますが、家族を大切にしたいというお気持ちもあるようなので、できるだけ早めの決断をお勧めさせて頂きます。

    ちょっと厳しいこ結果となってしまいましたが、この結果を今後の参考にしていただけますと幸いです。

  • 匿名占い師
    2021/11/08 19:08:50

    やえんさん

    お二人の関係は今後も続くでしょう

    彼はやえんさんのことを大切に思われていますが、家族への想いの方が強いです

    それはお互いにそのように感じます

    家庭を壊さない、恋愛を楽しむ
    これを大事に考えれば今後もお二人の関係は良好なようです

  • 匿名占い師
    2021/11/09 13:24:37

    初めまして!
    spiritual adviserの椿です。

    ご相談内容についてお二人の状況を霊感タロットその他占術にて鑑定してみましたのでメッセージをお伝えさせて頂きます。

    ○もう少し彼の私への気持ちを知りたいです

    彼はあなたについて、もし運命を変える事ができるならば過去に戻り現在の奥様ではなく最初からあなたと出会いたかったと感じているようです。ですが現実的に運命を変える事はできないと思っていますし今から大きな行動は起こせないと思っていますので今の関係性で継続していきたいと彼の心の声より伝わってきます。

    ○いつまでこのような関係でどんな風に離れてしまうのか知りたいです


    今の距離感でのバランス(感情面、行動など)を崩さなければこの先も今の関係性のまま続いていくようですが、現在のやえんさんの感情面をリーディングしますとすでにいろんな想いが募りバランスを崩し始めているように感じますのでお二人の関係継続にやや黄色信号が見えている状態となります。

    彼はおそらく、真面目で優しい性格とみえますがいかがでしょうか?
    そして慎重派な部分も見えますので本来は不倫という危険な駆け引きはしないタイプのようにも感じます。

    今、お話した事も含めどちらかが今の関係性のバランスを崩しかけた時はお二人の関係性は自然に終わっていきます。

    ○彼と奥様がどのような関係性か知りたい
    彼の中にもやえんさんが旦那様に思うような奥様に対しての罪悪感があります。
    奥様との関係性をみますと可もなく不可もなくといったような感じのバランスの取れた夫婦のようで特に仲の悪さも伝わってきません。彼も自宅に帰れば良き夫を演じているのではと感じます。

    ○最後にアドバイスメッセージ

    お二人の関係性において、どちらかと言いますと彼のあなたに対しての感情は現実を考え、セーブがきく状態となりますが、やえんさんは少し一歩踏み込んだ感情になってしまい彼との今後に期待をしまう事があるようです。ですが先ほどもお伝えしましたが、今の距離感バランスを崩すとお二人の関係は自然に終わりを迎えてしまいますので、もし心の中がモヤモヤしてセーブがきかなくなりそうになった時は、一度、お二人で今後の関係性のルールについてお話しされ、お互いにとっての大切な時間を有効に使えるように意識して心がけてみて下さいね。

    メッセージは以上となりますので是非、参考にされてみて下さいね。

  • 2021/11/10 03:39:12

    こんばんは。青空です。

    彼の気持ちの中では
    やえん様と同じように心でいつまでも繋がっていたい大事にしたいという思いがあります。

    彼は奥様共々仲良くしています。

    やえん様の頭の中では
    最初からいつまでもこの関係は続かないし
    離れてしまうと考えていると
    現実にそうなってしまいますので
    考えないで今 この瞬間を楽しんでください。

    そして彼といることで嬉しい幸せだなという気持ちでいっぱいにしてみてくださいね。
    (^_^)


  • 匿名占い師
    2021/11/10 13:15:55

    やえん様
    鑑定ありがとうございました。
    九星気学、タロットカードで鑑定させていただきました。

    彼をみますと
    頭で
    「独り占めにしたい」「仮面夫婦」「対等ではない支配関係」
    心で
    「大切なものを守りたい」「守り抜く」「失敗しないよう、慎重に行動」「生活の安定が見込める恋」
    と、やえん様のことは独り占めにしたいとは思っていらっしゃいますが、やえん様もご家庭を捨てる気はないと思っていらっしゃいますので、お互いの家庭を守りながら割りきった関係のできる相手だと思っていらっしゃるようです。
    奥様とは「仮面夫婦」とは言いながらも、何だかんだと尻にしかれ、安定した生活の送れる関係であり、ご家庭は大切にしていらっしゃいますし、これからも守り抜いていくつもりです。
    その為にも、やえん様とのことは失敗の無いよう慎重に行動していらっしゃるようです。
    奥様は
    頭で
    「守りたい恋」「ライバルを侮れないと認識」「身構えている」「神経過敏」「疑いの目を向ける」
    心で
    「投げやりな気持ち」「苦しくて辛い恋」「一人に執着する」
    ジャンピングカードに
    「大切なものを守りたい」「守り抜く」
    と、彼とのことを愛していらっしゃいますし、ジャンピングカードは彼と同じカードでご家庭への気持ちや思いはお二人共足並みが揃い目指すところも同じかと思われます。
    ただ、奥様の中で、何となくやえん様の気配を感じ取っているところがあるかもしれません。
    彼のことを少し疑いの目でみています。
    やえん様は気学で今年「変化」の星の位置の上にあり、人間関係や環境がガラッと変わる可能性のある年です。
    その「気」の影響で交際も始まった可能性があります。
    が、来年は「離」を表す星の位置の上に移動し、別れが訪れる可能性もあります。
    この位置は盤の一番上に位置し、明るい場所でとても目立つ為、嘘や秘密がばれやすいという年になります。
    彼は今年「朝陽」を表す星の位置の上にある為、「朝陽」には「勢い」がありますので、急展開で交際に至ったのではないでしょうか。ですが、彼にも今年は「陽」が当たっていますので、良いことも悪いことも見えやすく、みられやすい年となります。
    ですが、彼は来年は「整う」を表す星の位置の上に移動。人生が整い始める年に対し、やえん様は「離」。
    嘘や秘密がばれやすい上に、感情的な争いが起こりやすく、別れも訪れる可能性もある年。
    次の年は「真冬」を表し、「身体苦」「金銭苦」「精神苦」等を味わう可能性もある年になります。
    未来のカードも
    彼のカードは
    「全てやりきった」「満足感」
    奥様は
    「元気を取り戻す」「良い知らせが訪れる」に対し
    やえん様は
    「関係や状況が強制的にリセットされる」「突然の変化で生活がガラッと変わる」「不可抗力の出来事」「ドライな相手」「断絶」「割りきった関係」「関係の解消」
    と出ていますので、彼と別れる時には何かしら強制的に関係が解消される可能性が高いようです。
    更に、やえん様のカードの中に
    「支離滅裂な思い」「負けたくないという過剰な闘争心」「暴走する思い」
    とありますので、やえん様がこのまま交際を続けるなら自分の気付きにくい心にも目を向け自制し、慎重に慎重を重ねなければ、やえん様にご家庭に危機が訪れる可能性があります。
    やえん様にご家庭を大切にしたいお気持ちがあるなら、そのあたりは十分お気をつけ下さい。


    μ

同じカテゴリの相談

夫が何を考えているか知りたいです。 (長文です。) 経緯を申しますと。。 まず12年ほど前、 2人目の子が生まれたばかりの頃、 夫の4年間も続いた不倫が発覚して、 ひどい目にあいました。 あれから夫は、心を入れ換えているはずと私は12年思っていて、 すっかり安心していたのですが、 別の相手との浮気(職場の人)が、こないだ10月末に発覚しました。 ただその相手とは体の関係までは至っておらず、 LINEで中学生の恋愛みたいなやりとりと、 手をつなぐ、ハグする、程度ではあります。 (一昨日、浮気相手には、2度と夫と私的なやりとりはしないよう、誓約者を書いてもらいました) 私はとてもショックで、 夫への信頼をすっかり失いました。 夫が死んだらいいのにとすら思います。 ただ離婚したくても、私は高齢出産で子どもが3人おり、末っ子はまだ小4です。 特別資産もないし、子どもたちも夫に懐いていて、なんとかやり直すほかありません。 いまの夫婦の状態としては、、 私が夫を責めすぎたせいか、 夫の態度は最初の頃こそ反省の色がみれましたが、最近は機嫌の悪さを隠そうともしません。 私が今日、夫の態度の悪さに傷つき、家出すると言っても、止めようともしませんでした。 夫に愛されているのなら、 まだ夫婦再構築を頑張る気持ちはありますが、 愛されていないのなら、 私も適当に浮気して、憂さ晴らししたほうがいいのだろうかと考えてます。 鑑定お願いいたします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/12/12 00:24:35
  • 回答数:8
熟年離婚を考えています。 子育てが終わり、子供達が巣立っていったので 自分の人生をこれから考えていきたいと思っています。 夫に4月くらいに思いを話したのですが納得して貰えない。 義理の母もとてもお世話になっていますが 私が離れることは反対だと思います。 いかに傷つけず、平和にお別れできるか占ってもらいたいです。 私には5年間お付き合いをしている 好きな人がいます。 1度別れましたが1年半前に復縁してもう離れたくはないと思っています。 できれば残りの人生 この人との未来を考えたいです。 彼自身は私が離婚するかしないかについては何も言いません。 でも1度目のお別れはこの関係性が苦しくなったからのようでした。 彼がこのままでいいと思うなら、 私は義理の母が生きてる間は夫婦としてがんばってもいいかとも思うけど…そういうわけにもいかないような気がして。 夫は悪い人ではありません。 はたから見たら仲のいい普通の夫婦です。 ただ楽しいかといえばそうではない 感謝はしているけど 真ん中に子供がいたからやってこれたようなもんです。 できれば夫は夫で幸せをまた見つけてほしい。 もう一度、別れたいと言って良い時期 ながれ 知りたいです。 今、お付き合いしている彼は 私との未来について どう考えているのか…… 現在のところは 復縁してより1層 とても仲が良いです。 どうぞ、よろしくお願いします。
  • [受付終了] 終了日時:2023/09/11 15:30:35
  • 回答数:8
PAGE TOP