1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配…
2021/11/03 10:54:59
みんじゅ

好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配になり始めました。

仮に好きな人が出来ても片想いで終わることが多のですが、

こんな私にも恋愛出来るのでしょうか?
いつ頃どんな人と交際出来るのか知りたいです。宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/11/09 15:41:50

    みんじゅ様
    鑑定ありがとうございます。
    九星気学、易、タロットカード、オラクルカードで鑑定させていただきました。

    まずタロットでみますと
    頭で
    「動き出したい」「再起を目指す」
    心で
    「心の拠り所があり精神的に安定している」
    と、頭ではこのままではちょっと心配と彼氏を作った方がいいのではと考えはするものの、みんじゅ様には何か別に愛情を注ぐ対象がおありなのではないでしょうか?恋人がいなくても、精神的に安定していらっしゃるご様子。
    過去は
    「次のステージへ」「人生の切り替わりのタイミング」「何かが終わりを向かえる運気」
    現在は
    「新たな挑戦が始まる」「自分を成長させるため一歩踏み出す」
    と、心配になったのも、何か次のステージへ踏み出す予兆なのかもしれません。
    新たな挑戦、成長のときがきたようです。
    未来は
    「飛躍のチャンス」「才能ある人」「真面目な交際」「結婚前提の関係」「技術者」
    と、結婚前提の交際が始まりそうです。
    いつ頃かをみますと
    今年はまだ自分の殻を破れそうにありません。
    2022年は、恋愛に対して気持ちが徐々に変化していきそうです。
    自分の弱さも受け入れ、次のステージに。
    2023年は、まだ周りの目を気にしすぎたり、実力を発揮できなかったり。
    全力を出さず、不満足な終わりを向かえたりで後悔したり、もういいやとなげやりになりそうです。
    2024年は、何か家族間の問題だったり、家族のことで忙しかったりしそうで恋にも影響があるかもしれません。
    2025年は、失うことの怖さを学んだり、突然の別れの可能性が。
    2026年、環境が整い、穏やかな恋の予感。
    結婚に繋がる関係性に発展しそうです。
    気学でも2026年は「縁」「縁談」「整う」「結婚」を表す星の位置にみんじゅ様の星が移動しますので可能性は高いです。
    人物像は
    「年上の相手」「妙に落ち着いた人」「ものしり」「専門職」「研究職」「専門知識」
    年上で落ち着いた方か、年上でなくても妙に落ち着いた方。
    ものしりで、もしかしたら専門職、もしくは研究職。とにかく専門知識のある方かなと思われます。
    みんじゅ様に精神的成長をもたらすような、結婚を前提とした穏やかで真面目な交際に発展しそうです。
    古い知人等の知り合いや繋がりにも期待できそうなので、周りの人間関係は大切にしてください。
    喧嘩や仲たがい(特に女性)は、自分から頭を下げての修復が良縁を呼ぶようです。
    オラクルカードは

    「進んでいってよいでしょう。」
    ・思惑や作為が通用しないときです。
    あるがままの自然の働きに順応していけばうまくいきますが、逆らうと、うまくいきません。
    ・期待や望みを低くして、気負いなく自然体で進みましょう。

    まずは、心配よりも、みんじゅ様が恋をしたいかどうかです。
    何となく異性が気になったり、映画やドラマ等を観て、こういうのちょっといいなと思ったり。
    ほんの少しでもそんな気持ちになったときが、みんじゅ様の恋愛モードの始まりかもしれません。
    それまでは無理せず自然体でいらっしゃるのが良いと思います。
    ただし、好きな人ができたら次は思うだけでなく、距離を近付ける為の努力をして下さい。
    待っているだけでは本当の良縁は掴めませんし、占いがどんなに良くても、みんじゅ様が自分で動き、その「運」を使わなければ何も起こりません。
    心も体も頭も動かし、みんじゅ様が幸せを掴むことを心から願っています。

    応援してます。
    μ

  • 2021/11/03 15:27:47

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【みんじゅ様のご相談内容】
    ◆好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配になり始めました。
     仮に好きな人が出来ても片想いで終わることが多のですが、
     こんな私にも恋愛出来るのでしょうか?
    ◆いつ頃どんな人と交際出来るのか知りたいです。宜しくお願い致します。

    【みんじゅ様の運気】
    ◆2021年の運気は、変化変革の運気で、恋愛においてもこれまでの好みから全く興味も
     無かった人が好きに成ったり、転職・転居しても落ち着かず又変わりたくなるような運気
     です。
    ◆今年は、焦らずこれからの人生を見つめ、目標が有れば、その勉強や資格を取り足元を
     固めておく時です。

    【希望を叶えるには、イロハパパのアドバイスを100%信じ心から決断して下さい】

    ◆「恋人が欲しい」「結婚したい」の希望の気持ちでは100%出来ません。

    ◆「素敵な彼を作る」と結論的に脳に言い聞かせてください。
      強く脳に言い聞かせる事で、希望が現実に成ります。
    ◆「幸せな結婚をする」と結論的に脳に強く言い聞かせてください。
      幸せな結婚出来ます。
    ◆「元気な赤ちゃんを産む」と強く脳に言い聞かせてください。
      元気な赤ちゃんが生れます。

    【みんじゅ様の遺伝的な性格の足りない点をアドバイスさせていただきます】
    ★以下のアドバイスを毎日の習慣にした言葉遣いが出来るとあ相手に与える魅力がアップ
     しますので毎日の習慣にして下さい。

    ・華やかな本命星の元に生まれ、注目されるようなお仕事やファッション系の流行にも興味
     深い性格の生まれです。
    ・自分の興味が有る事には、敏感で、好奇心のない事には見向きもしません。
    ・自分の間違いには、謝る事や反省する気持ちが無いと孤立する事になります。
    ・対人関係には、年齢に関わらず全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が必用
     です。
    ・会話の中に「しかし、でも」が出やすい性格なので「そうよね、ですよね」と協調性の
     ある言葉遣いをしましょう。
    ・物事を決める時、話し合う時、「私は、このことに対して、こう思うけど?貴方はどう
     思いますか?」と全て提案型の会話をする習慣を付ける様にしてください。
    ・42歳が人生の分岐点で、42歳で借金が多く、結婚もしていない場合は、人生は不安定と
     なります。
    ・面食いの星の生まれで離婚率もたかあいので、容姿を中心に考えず、相性と価値観の合う
     相手を選択する恋愛をお勧めいたします。

    【みんじゅ様の恋愛チャンス】

    ◆2021年12月7日~1月4日までSEX運ですので、性格の良いお相手で有れば、遊びで終わる
     事になっても良いのでお付き合いをお勧めいたします。
     その事で、次の恋愛において、その方より素敵な人を選別できるからです。

    ◆2022年は、2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日までは仕事の関係での恋愛運です。

    ◆2022年は、3月5日~4月4日までと・10月8日~11月6日までと・12月7日~1月4日まで
     人の紹介での出会いが起きやすい時ですが、選り好みは全て失いますので、ご縁がある
     人には全て会い事が、運気を上げるポイントである事を忘れないでください。

    ◆2022年の6月6日~7月6日までの恋愛は、初めて出会う方の連ああいが起きる時です。

    【結論】
    ・30分早起き、窓を合開け新鮮な空気で深呼吸しましょう。
    ・顔を洗ったら、鏡を見て一番良い笑顔を写して見ましょう。
    ・夜寝る前にも、一番良い笑顔を鏡に映して見ましょう。
    ・最初は努力ですが、毎日行う事で習慣に変わり朝と夜の笑顔が同じ笑顔を出せる様になり
     ます。
    ・同じ笑顔が出せる様になると、相手に与える見られている自分が出来上がります。
    ・後は、イロハパパのアドバイスを守り、男性からお誘いに対して笑顔の対応が出来れが、
     楽しい恋愛がスタートです。

    ★みんじゅ様が変わる事で道は開けますが、何もしない所には何も起きない事を自覚出来た
     ら今から実行してください。
     素敵な彼が現れる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と、人生アドバイスでした。

  • 2021/11/03 17:31:01

    みんじゅ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    みんじゅさんの今後ですが、今後も、ご自分が好きになる方とは片想いで終わってしまう可能性が強いようです。
    好きな方ができたら積極的になるよう心がけると、タイプの男性とお付き合いができますので、頑張って下さい。

    みんじゅさんがタイプの男性とお付き合いし、幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 2021/11/07 00:24:37

    はじめまして占い師の相川葵です。

    今のままの貴方では彼氏は出来ません、まっているだけでは
    だめですよ。
    自分から新しい出会いを探すように努力してみてください。

    今まで好きな人には積極的にされましたか?
    遠くで眺めているだけでは恋は実りません

    まず彼氏を探そうと考えずにいろいろな男性と友達になったり
    興味をもつようにしてみてください

    今までと視点をあえて変えてみると思わぬ出会いが待ち受けているかもしれませんよ!

  • 2021/11/07 01:56:09

    みんじゅ様

    初めまして。彩月と申します。
    お悩みについて、霊感霊視でみました。

    みんじゅ様は少し人見知りな所があるようで出会いも逃してしまっているようです。
    元々はコミュニケーション能力が高い方ですので少し意識を変えていけば良い出会いがあります。

    3年後に出会いがあるようです。
    職場の方との縁があり後輩から告白されるお姿が視えます。

  • 2021/11/07 17:38:15

    みんじゅさんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    残念ながら今のままのスタンスで行くと、恋愛は難しいようです。
    というのも、今のみんじゅさんは恋愛や男性にコンプレックスやプレッシャー、めんどくささを感じているように思いました。

    例えば彼氏がいなくても、結婚していなくても、自分らしく幸せに生きている人はたくさんいます。恋愛にこだわる必要がないのでは?という考えもあります。

    でもやっぱり彼氏が欲しい、好きな人と出会いたい、という気持ちがありましたら、積極的に行動していくことが大切です。

    出会いのある場に行く、自分から男性に声をかけていく、たくさんの男性の出会いから、みんじゅさんがどういう人と一緒にいると心地いいのか?が次第にわかってくるようになります。

    私は恋愛も就職も全く同じと思っていて、よっぽどの美人で魅力のある人なら黙っていても出会いがありますが、そればごくごく一部の人だけの話。

    「私ってこんな人です」って知ってもらうこと、そして「あの人はどんな人だろう」と相手を知ろうとすることから始まります。

    みんじゅさんの中で意識が変わるだけでも見える世界や情報、引き寄せられる出会いや男性が変わってきますので、ぜひみんじゅさんのできることから積極的に動いてみてくださいね(^^)
    応援しております!

  • 匿名占い師
    2021/11/08 19:02:33

    みんじゅさん

    こんにちは
    今は焦る必要はないようですよ。
    自分の為に時間を使ってみて下さい

    彼氏は今後出来ます。
    来年の夏辺りに現れそうですね

同じカテゴリの相談

PAGE TOP