1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配…
2021/11/03 10:54:59
みんじゅ

好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配になり始めました。

仮に好きな人が出来ても片想いで終わることが多のですが、

こんな私にも恋愛出来るのでしょうか?
いつ頃どんな人と交際出来るのか知りたいです。宜しくお願い致します。

相談の回答

  • 2021/11/03 15:27:47

     始めましてイロハパパの占い鑑定と申します。
    九星気学を中心にアドバイスさせていただきます。

    【みんじゅ様のご相談内容】
    ◆好きな人も彼氏もいない、できる気配もないので少し心配になり始めました。
     仮に好きな人が出来ても片想いで終わることが多のですが、
     こんな私にも恋愛出来るのでしょうか?
    ◆いつ頃どんな人と交際出来るのか知りたいです。宜しくお願い致します。

    【みんじゅ様の運気】
    ◆2021年の運気は、変化変革の運気で、恋愛においてもこれまでの好みから全く興味も
     無かった人が好きに成ったり、転職・転居しても落ち着かず又変わりたくなるような運気
     です。
    ◆今年は、焦らずこれからの人生を見つめ、目標が有れば、その勉強や資格を取り足元を
     固めておく時です。

    【希望を叶えるには、イロハパパのアドバイスを100%信じ心から決断して下さい】

    ◆「恋人が欲しい」「結婚したい」の希望の気持ちでは100%出来ません。

    ◆「素敵な彼を作る」と結論的に脳に言い聞かせてください。
      強く脳に言い聞かせる事で、希望が現実に成ります。
    ◆「幸せな結婚をする」と結論的に脳に強く言い聞かせてください。
      幸せな結婚出来ます。
    ◆「元気な赤ちゃんを産む」と強く脳に言い聞かせてください。
      元気な赤ちゃんが生れます。

    【みんじゅ様の遺伝的な性格の足りない点をアドバイスさせていただきます】
    ★以下のアドバイスを毎日の習慣にした言葉遣いが出来るとあ相手に与える魅力がアップ
     しますので毎日の習慣にして下さい。

    ・華やかな本命星の元に生まれ、注目されるようなお仕事やファッション系の流行にも興味
     深い性格の生まれです。
    ・自分の興味が有る事には、敏感で、好奇心のない事には見向きもしません。
    ・自分の間違いには、謝る事や反省する気持ちが無いと孤立する事になります。
    ・対人関係には、年齢に関わらず全ての人に対して、言葉の語尾を丸く表現する事が必用
     です。
    ・会話の中に「しかし、でも」が出やすい性格なので「そうよね、ですよね」と協調性の
     ある言葉遣いをしましょう。
    ・物事を決める時、話し合う時、「私は、このことに対して、こう思うけど?貴方はどう
     思いますか?」と全て提案型の会話をする習慣を付ける様にしてください。
    ・42歳が人生の分岐点で、42歳で借金が多く、結婚もしていない場合は、人生は不安定と
     なります。
    ・面食いの星の生まれで離婚率もたかあいので、容姿を中心に考えず、相性と価値観の合う
     相手を選択する恋愛をお勧めいたします。

    【みんじゅ様の恋愛チャンス】

    ◆2021年12月7日~1月4日までSEX運ですので、性格の良いお相手で有れば、遊びで終わる
     事になっても良いのでお付き合いをお勧めいたします。
     その事で、次の恋愛において、その方より素敵な人を選別できるからです。

    ◆2022年は、2月4日~3月4日までと11月7日~12月6日までは仕事の関係での恋愛運です。

    ◆2022年は、3月5日~4月4日までと・10月8日~11月6日までと・12月7日~1月4日まで
     人の紹介での出会いが起きやすい時ですが、選り好みは全て失いますので、ご縁がある
     人には全て会い事が、運気を上げるポイントである事を忘れないでください。

    ◆2022年の6月6日~7月6日までの恋愛は、初めて出会う方の連ああいが起きる時です。

    【結論】
    ・30分早起き、窓を合開け新鮮な空気で深呼吸しましょう。
    ・顔を洗ったら、鏡を見て一番良い笑顔を写して見ましょう。
    ・夜寝る前にも、一番良い笑顔を鏡に映して見ましょう。
    ・最初は努力ですが、毎日行う事で習慣に変わり朝と夜の笑顔が同じ笑顔を出せる様になり
     ます。
    ・同じ笑顔が出せる様になると、相手に与える見られている自分が出来上がります。
    ・後は、イロハパパのアドバイスを守り、男性からお誘いに対して笑顔の対応が出来れが、
     楽しい恋愛がスタートです。

    ★みんじゅ様が変わる事で道は開けますが、何もしない所には何も起きない事を自覚出来た
     ら今から実行してください。
     素敵な彼が現れる事を願っております。
     イロハパパの占い鑑定と、人生アドバイスでした。

  • 2021/11/03 17:31:01

    みんじゅ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    みんじゅさんの今後ですが、今後も、ご自分が好きになる方とは片想いで終わってしまう可能性が強いようです。
    好きな方ができたら積極的になるよう心がけると、タイプの男性とお付き合いができますので、頑張って下さい。

    みんじゅさんがタイプの男性とお付き合いし、幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/11/07 00:24:37

    はじめまして占い師の相川葵です。

    今のままの貴方では彼氏は出来ません、まっているだけでは
    だめですよ。
    自分から新しい出会いを探すように努力してみてください。

    今まで好きな人には積極的にされましたか?
    遠くで眺めているだけでは恋は実りません

    まず彼氏を探そうと考えずにいろいろな男性と友達になったり
    興味をもつようにしてみてください

    今までと視点をあえて変えてみると思わぬ出会いが待ち受けているかもしれませんよ!

  • 2021/11/07 01:56:09

    みんじゅ様

    初めまして。彩月と申します。
    お悩みについて、霊感霊視でみました。

    みんじゅ様は少し人見知りな所があるようで出会いも逃してしまっているようです。
    元々はコミュニケーション能力が高い方ですので少し意識を変えていけば良い出会いがあります。

    3年後に出会いがあるようです。
    職場の方との縁があり後輩から告白されるお姿が視えます。

  • 匿名占い師
    2021/11/08 19:02:33

    みんじゅさん

    こんにちは
    今は焦る必要はないようですよ。
    自分の為に時間を使ってみて下さい

    彼氏は今後出来ます。
    来年の夏辺りに現れそうですね

同じカテゴリの相談

付き合える可能性があるか、ご鑑定お願いいたします。 所属は異なりますが、社内で気になる方がいます。 私は東京、相手は名古屋の方なので仕事上でもあまり関わった事がなかったのですが、9月の東京での飲み会で合流し初めて仕事以外で関わりお話しました。 その時とても話しやすい人だと感じましたが、恋愛対象としては見ておりませんでした。 しかし10月の初めに会社の行事でまた一緒に飲む機会があり、お酒も相まって話していてとても楽しく、最後帰り際に2人になった時に一瞬だけ手を繋がれてからすごく気になりだしてしまいました。 去り際にラインを聞かれたため交換し、その後彼の誕生日もあったためなんやかんやでラインが現在も続いている状態です。 10月半ばに女性の先輩が飲みの場をセッティングしてくださったため3人で飲み、11月下旬に彼がまた東京来た時に3人で飲むことになっています。 悪く思われていないのはわかりますが、男性はその気がなくても惰性で連絡を続けることができると思っているため、付き合える可能性があるかお聞きしたいです。 お互いにそうなのかもしれませんが、遠距離や年の差、社内ということもあるため慎重になってしまっています。 何卒よろしくお願いいたします。
  • [回答受付中] 終了日時:2025/11/09 22:47:36
  • 回答数:6
こんにちは。彼について占っていただきたくご相談します。 彼はメンタルで入院した経験があり、去年5月からほとんど返事がなく、数か月に一度既読がつく程度でした。しかし今月は14日・19日・20日と続けて既読がつき、20日に送った返信不要のLINEは未読です。 最近は「天気いいね」など普通の文ではなく、「〇〇クエスト、報酬は彼がそばにいてくれる安心感」といったクエスト風の文を送り、**『返信はしなくて大丈夫』**と付けています。 私から見ると、彼は絶対拒否されないと分からないと自分から行動できないタイプで、好きな気持ちも私から言わないとあまり伝えません。さらに、私が気持ちを伝えると後から『俺も同じ気持ちだ』と言うタイプです。加えて、「男は女性を養うものだ」という考えも持っています。 私は彼と一緒になることを望み、焦らず彼の気持ちを尊重しながら、今後の関係や未来の展望も知りたいです。 現在は退院して一人暮らしなのか 実家なのかも分かりません 実家にいる戻ってたら距離があります。以前の会社を辞めるようなことも言っていたそうで、彼が実家から抜け出して会いに来る覚悟があるかも気になります。 知りたいこと: 1.20日のLINEを見たときの彼の気持ち 2.現在の精神状態や生活状況 3.この先の関係の見通し 4.遠距離でも会いに来る可能性(短期・中期) 5.将来的に私が年を重ねても気持ちは変わらないか 6.普通の文とクエスト風の文、どちらを好むか
  • [受付終了] 終了日時:2025/10/02 10:13:27
  • 回答数:8
PAGE TOP