1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 復縁について初めまして。彼女との復縁について相談した…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

復縁について初めまして。彼女との復縁について相談した…
2019/12/01 21:24:53
がく

復縁について
初めまして。彼女との復縁について相談したいです。最初、3年前の9月から一昨年の6月まで交際をしていました。それから、彼女の友達に協力してもらい一昨年の12月に復縁したのですが、協力してくれた友達が逆に邪魔をしてきて戻ってから2週間で再度別れてしまいました。それから何度か彼女と会っていて、最後に会ったのが昨年の11月でした。それからは会えていません。LINEやTwitterも別れてから相互フォローしていたり、連絡を取り合えていましたが、今年の1月からブロック→ブロック解除を繰り返しています。彼女が僕のことをどう思っているのかを知りたいです。また、占いタウンでよく鑑定してくださる先生から彼女の高校の時の先輩が、彼女へ僕のことをストーカー呼ばわりしていたり、付き合うなと言っているそうです。僕はそんなことをしているつもりもありませんし、先生もそう仰ってくれています。このままでは彼女との復縁は進まないと思ってるので彼女と先輩の縁を切りたいと考えており、縁切りができる先生を探しております。してくださる先生がいらっしゃいましたら、金額はご相談させていただきたいと思っております。
どうかよろしくお願い致します。

相談の回答

  • 2019/12/02 09:31:24

    こんにちは:-)
    彼女様と、お別れしてしまった原因について、書いてらっしゃらないので、よく視えません。
    邪魔をしているという先輩については、彼女様本人に、聞いてみるのが、一番、確実でよいように、視えます。
    例えば、"~さん(彼女様)の周りで、僕の評判はどう?良い?悪い?"などです。
    関わりたくない人の、念をはねのけて、バリアを張る方法は、簡単な方法でありますよ。
    よろしかったら、鑑定依頼を、お待ちしていますね。

  • 匿名占い師
    2019/12/02 14:46:43

    周りにとやかく言われているようですが彼女にその気がないのでそもそも復縁できません

  • 2019/12/02 17:48:46

    はじめまして。霊感タロット占い師の太志といいます。
    彼女は、あなたとの連絡ツールをブロックしてみたり、また解除したりと、彼女自身が不安定で答えが出ていないようです。
    縁切りに関しては、それだけで復縁できる訳ではありませんが、それをすることによって復縁する第一歩にはなると思います。

  • 2019/12/02 20:17:46

    もやし198円様

    愛エルランカと申します。宜しくお願い致します。

    とても綺麗な星で聡明で働き者の星ですね。真面目で優しい方とお見受けします。
    彼女と別れる原因がいまいち分からないので予測しかできませんが彼女も優しい方のようです。

    彼女の気持ちが現在ブレるようなカードが出ます。
    意外とマイペースな一面があり指示されたり自分のペースを乱されるのを嫌いかもしれません。
    彼女も貴方さまの誠実さは分かっていると思います。
    気持ちがあるカードも出ますがやや不安定さもあります。

    どちらにしても2020年はお互いに変化の年になっており一つのけじめが付くようです。
    彼女は特に「干支併臨」という一生で2年しか無い珍しい年になっています。
    相性も60点はありますので復縁の可能性は感じます。

    先輩の話は本当なのでしょうか?
    その辺りがどうも引っ掛かります。

    文章などからはその程度しか分かりませんが正しい事はそのまま理解して良いと思いますが曖昧な内容は本当か確認した後に進むと良いのではと思います。

    ワンオラクルではペンタクル10正でまた復縁の可能性もあると感じました。
    参考にして程度にして下さい。

    愛エルランカ

  • 2019/12/03 17:31:36

    もやし198円様

    ご相談ありがとうございます。占う以前の印象として、もやし様は少し他力本願でいらっしゃるように感じます。確かに、お二人の相性は宿曜で中距離の友・衰(ユウ・スイ)
    (もやし様:友 星宿 彼女様:衰 房宿 )で邪魔が入りやすい相性ですが、うまくいかない原因を全て他人のせいになさらないほうが良いでしょう。
    占い師の先生が仰った、彼女の先輩がどう伝えていようと、それを判断するのは彼女自身です。
    相手のお気持ちはお金で買えるものではありません。この先輩との縁を切ったところで、彼女が戻ってくる保証はないということをしっかり自覚してください。
    もやし様のお考えを根本から改めていかないと、これから別の恋愛を始めたとしてもうまく行きません。周りに頼るのではなく、恋愛はお相手と二人で築いて解決していく覚悟を持ってください。

    (彼女の気持ち)タロットクロス十字
    中心:カップ8(正)既に立ち去った気持ち
    障害:ペンタクルエース(逆)相手のリアクションがない
    顕在意識:ワンド4(正)安らかな状態
    潜在意識:ワンド8(正)進展の可能性あり
    過去:ペンタクル3(正)心が通う
    未来:ワンド3(正)チャンス
    ご自身の気持ち:ペンタクル2(正)人づてに接近
    環境:ワンドの王(逆)恋する気が起きない
    アドバイス:ワンド7(逆)もがけばもがくほど事態が悪化
    最終結果:女教皇(逆)情緒不安定

    (まとめ)
    中心にカップ8がありますので、彼女の気持ちは立ち去っています。最終結果も女教皇なので、ブロック解除を繰り返す彼女の情緒不安定さが出ています。アドバイスは、躍起になればなるほど逆効果です。未来や潜在意識にチャンスが到来するワンド3,8も出ていますので、復縁の可能性がない訳ではありません。今は静観して、チャンス到来を待たれるほうが無難です。

    この彼女との縁は諦めて、他を探したほうが良いか鑑定致しました。
    (諦めて他に行く)皇帝(逆)愚者(逆)星(正)理想通りの恋人出現
    (復縁)戦車(正)世界(逆)死神(逆)諦めきれない・脈がない・失恋 
    (アドバイス)悪魔(正)恋人(逆)過去の恋人に執着しないこと 
    理想的な恋人が表れる可能性が出ていますので、彼女への執着は捨てられたほうが良いでしょう。

    占いは、ご相談されること自体は良きアドバイスやヒントを得て良いと思いますが、縁切・復縁自体にお金をかけるのはお奨め致しません。お金で得たものには、必ず代償がつきます。
    あくまでも、恋愛はご自身の力で頑張ってください。もやし様のご開運を心より応援しています! 
                                     EL MAGO

  • 2019/12/05 07:20:55

    もやし198円様、はじめまして。
    霊感・霊視・透視占い師、七緒と申します。

    もやし198円様のご相談を拝読させて戴きました。

    もやし198円様も彼女様も、とても不安定になっていらっしゃるように視えます。

    彼女様の先輩のせいで、復縁が妨げられているのではありません。

    先ず、もやし198円様の氣を通し、スッキリとポジティブになられることが、とても大切に視えましたので、もやし198円様の御守護霊様に御願いをし、波動修正(ネガティブな氣をポジティブに)・チャクラ浄化・オーラクリーニングをさせていただきました。

    縁切りもさせていただいておりますが、他の占い師様たちが仰る通り、違うと存じます。

    復縁の可能性は十分あると視えております。

    愛染明王様の密教の御真言で、復縁成就祈願をさせていただきます。
    (御名前・ご住所・生年月日が必要です)

    もやし198円様と彼女様には、是非、御幸せになっていただきたいです。

    七緒

  • 2019/12/05 07:37:03

    追伸

    もやし198円様

    いただいた個人情報は、母方の実家のお寺で、毎月25日、お焚き上げで処分させていただきますので、ご安心下さいませ。

    七緒

  • 2019/12/05 10:43:32


    初めまして。

    縁切りはお勧め出来ません。

    ご縁は決まっているからです。

    ご縁を繋ぐが離すかは、縁切りよりも、自分で、縁結びをする努力をした方が、後々気持ちが全然違いますよ♪

    縁切りして、戻っても上手くいきません。

    自分の力で努力しましょう。

  • 匿名占い師
    2019/12/07 14:52:07

    もやし198円様へ

    この度、鑑定を進めさせていただく月下輝政でございます。
    霊感によって、今回の鑑定を見ていきました。
    縁切りに関しては可能ですが、もやし198円さんにもそれなりの代償は伴いますがよろしいでしょうか?
    何故かはお問い合わせをいただいたときにご説明します。
    あと、彼女の波動をみていくと、気持ちが安定していないのが分かりますから、感情的な会話にならない様にしていきましょう。
    むしろ、彼女の不安が何なのかを聞いてあげることが大事です。
    追っていこうとすれば、ますます離れていくものなので、恋愛感情ではなく人対人で向き合うことが今は重要ですね。
    問題が見えれば、解決まではそれほど時間はかからないでしょう。
    私は「縁切り」と「立て直し」を同時に進めるご提案をします。
    綺麗ごとでは片付かないもやし198円さんの気持ちにこたえられるようにアドバイスも進めていきますのでよろしくお願いいたします。

同じカテゴリの相談

はじめまして!今年の恋愛の流れを知りたいです。よろしくお願いします。 コロナ禍で長年付き合っていた結婚目前の彼氏と別れ、それからしばらく趣味や仕事に全振りして楽しく過ごしてきましたが、最近さすがに結婚に焦り始めました… 趣味のスポーツ繋がりなどで出会いはそこそこあり、デートのお誘いなども受けますが、ほとんどかなりの年下で、だいたい6~7歳年下だったり、10歳下なんてこともあり、相手はこちらを同年代だと思って誘ってくれていたようですが(ありがたいことではありますが…泣)、その度にこちらとしてもなんとなく萎縮してしまい本気になれず、自己開示する前に身を引く、みたいなことをしてしまってます。 これまで付き合ってきた人には年下の割合も多かったですし、年下が苦手というわけではありません。ただ、年齢に囚われすぎるのもよくないですが、あまりに自分の中で年の差があると気になってしまい… こんな感じに燻ってる私の、2024年の恋愛の流れについて占っていただきたいです。新たな出会いや、既に出会ってる人の中から進展する相手が出てくるのか、またその動きがある時期はいつ頃か、などです。 1歳上のいい感じの人もいましたが、一度疎遠になってしまって今はSNSでの繋がりになっているのみ。彼のことが心のどこかで忘れられない自分もいます。 春はアプリにも登録してみようかなと思ってます! 今年の恋愛の流れ、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いいたします…!!
  • [受付終了] 終了日時:2024/03/12 02:48:21
  • 回答数:6
PAGE TOP