1. 占いTOWN トップ>
  2. 占い知恵袋>
  3. 恋愛、結婚、人間関係の悩み>
  4. 恋愛、片思いの悩み>
  5. ・・・・>
  6. 9月に婚活アプリで知り合った男性についての相談です。…
本公開掲示板の回答は、個人情報の観点から簡易的な鑑定となりますので、ご了承ください。

受付終了

9月に婚活アプリで知り合った男性についての相談です。…
2021/10/31 17:43:35
匿名

9月に婚活アプリで知り合った男性についての相談です。
見た目が好みのタイプだったことや
やり取りが楽しいので2か月ほど続いております。

ただ、遠距離で直ぐ会える距離ではないため
主なやり取りがLINEなのですが、電話も毎日のようにかかってきて
より気になる存在にはなっているのですが…

他の女性ともやり取りもしているようで
(私の場合は遠方で近くで恋愛相手を探したいと思うのは当たり前なので納得してます)
彼が私に対して、どのような気持ちで接しているのか分からずにいます。

毎日、連絡をくださるので興味がないわけではないと思うのですが…
「会いたいね」「いつ会える?」など言ってくださらないのもあり
もともと話し好きな方なので、
電話友達?的な感じになっているのかなーとも思ったりします。

彼の気持ち、また(今後)会った場合、
どんな風な進展があるのか占っていただきたいです。
どうぞよろしくお願いします★

相談の回答

  • 匿名占い師
    2021/11/06 22:15:00

    匿名さんこんにちは(^^)みやざきゆみこです。

    お二人はとても会話のリズムが似ていてお互いすごく話しやすかったり心地いい関係のようです。だからついつい彼も毎日電話しちゃうのかもしれないですね。

    彼の匿名さんに対する気持ちは、もちろん好意は持っているんだけども、遠距離ということもあり彼自身がどうしていいのかわからないという葛藤を抱えているようです。
    だから積極的な言葉を出すことができないのかもしれませんね。

    今後も楽しい関係を続けていくことはできますが、匿名さんが彼に対して積極的になってしまうと今の関係が壊れてしまうようです。
    今後の発展は難しいですが、今のような楽しい関係を続けていくことはできます。

    匿名さんも彼のことを電話友達として感じているように見えますので、お互いが大切な人ができるまでは、このようなやり取りを続けていくのもいいんじゃないでしょうか?

    似た者同士のお二人なので分かり合える部分もあるかと思います。
    お互いの良き相談相手のような関係になっていけたらいいのかなと思いました。

    ぜひこのご縁を大切にしてみてくださいね(^^)

  • 匿名占い師
    2021/11/03 02:21:23

    こちらの彼ですが、貴方には興味がありますが
    いろいろな方と見比べているようです。

    まだ具体的に好きという気持ちではないです。

    貴方が結婚のご縁があるのはこの方ではないです。
    他の方です。

  • 2021/11/03 14:10:56

    みぃ様

    ご質問頂きありがとう御座います。

    彼のお気持ちですが、みぃさんが仰いますようにお友達としての感覚のほうが強そうです。
    今後ですが、彼からは会いたいとは言わないように視えます。
    みぃさんがお誘いすれば会えるかもしれませんが、恋人のようにはなれない感じがします。
    一度会って、彼の態度をみればご理解頂けるかと思いいます。
    また、お誘いしても会ってくれない可能性も感じます。
    とても残念なのですが、その場合は潔く諦めて、次に向かったほうが良いと思います。

    みぃさんが幸せになりますようお祈り申し上げます。

  • 匿名占い師
    2021/11/04 00:24:18

    みぃ様
    鑑定ありがとうございます。
    タロットカード、易で鑑定させていただきました。
    彼をみますと
    「マイペースさが誤解を生む」「自分では良いと思っているものがマイナスの方向に」「嫉妬や誤解に見舞われる」「こそこそと裏で画策する」「二つの顔がある人物」「愛と引き換えに何かを求めている」「何かを切り捨てたい」「三角関係が発覚」「精神的に大人な人」
    と、星をみましても、たしかに話好き。
    他の方ともやり取りがあるようです。
    本人はマイペースで、自分を最優先にして貰いたい自由人。精神的に大人な束縛しない人を探しているような感じがあります。
    そのマイペースさや、自分が良いと思ってしていることで、嫉妬されたり、誤解を招いたり。
    今は、他の方ともやり取りしながら、自分に合った人を探している、というところです。
    もし会った場合、それまでうまくいっていたら、何となく微妙になる可能性がありそうです。
    ですが、それでも遠距離や様々なものを乗り越える程の気持ちや決心がみぃ様にあれば「衰運の中にも大きな幸福がある」
    と出ています。
    彼の未来のカードは
    「怠惰な楽しみにひたる」「結果的にまた振り出しに戻る」「けじめがなくなる」「すぐに投げ出す」
    みぃ様の未来のカードは
    「芽が出ない」「諦めてしまいがち」「一方的な片思い」「意思疎通がスムーズにできない」
    と、このまま電話だけでは、お互いの思いが噛み合いそうにないので、遠方ではありますが「一度会ってお食事しませんか?」とみぃ様から誘ってみてお会いするのも良いかと思います。

    応援してます。
    μ

  • 匿名占い師
    2021/11/05 00:42:18

    みぃさん

    彼とはお友達以上の進展は望めないようです。

    新たな出会いを探してみるほうがいいようですね

  • 2021/11/05 18:58:03

    妖精プリカポリカです☆

    相手の魂に はいって見て見ました☆

    この男性は気さくに交流はするのですが 一歩引いて 相手と交流を楽しんでいるタイプなので あなたとも ラインや電話での交流は楽しむのですが 深く突っ込んだ付き合いまでは望んでくれません☆

    そして いつかは会えそうな気だけは持たせつつ あなたの気持ちを引くことだけはするでしょう…

    しかし「僕が会いたいとまで思える人は よっぽど僕の心を奪った人だよ」という本音が 内心に隠されているのです☆
     
    それで いつまで経っても 現実的なデートまでは至らないまま 時が過ぎていってしまいそうです…

    この人とは 現実的な交際までは望めそうもないので 他の人を探した方が賢明だと思います(^_-)☆

  • 2021/11/07 03:49:57

    こんにちは。青空です。

    彼の気持ち
    自分のことを理解してくれたり
    話を聞いてくれて楽しい
    頼りになる女性



    匿名様が思っているように
    会いたいとかの私の気持ちに察してくださいはなかなかなさそうですね。

    彼は全くもって鈍感なので
    気がついてないです。



    もし会った場合
    観光巡りなどして楽しく過ごせますが
    今のところまだよく分かってないので進展する関係になるにはしばらく月日がかかりそうです。




同じカテゴリの相談

PAGE TOP